ここだけ殺し屋たちのホテル2

  • 1クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:51:15

    ようこそ殺し屋たちの楽園へ
    ここには優れた人材、最高峰のサービス、あらゆる装備の販売所、最新の医療設備が揃っております
    ご商談や情報収集、緊急時の避難等にもお使えいただけます
    なお当ホテルでは迷惑行為を固く禁じており、違反した場合は罰金、利用資格の喪失、処刑等の処分を受けることになりますのでどうかお気をつけください
    今のスレ主≠前のスレ主

  • 2クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:51:52
  • 3人斬り23/07/01(土) 22:55:04

    (たて乙です)

  • 4前スレ主23/07/01(土) 22:55:09

    (スレ立てありがとうございます)

  • 5クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:56:29

    今のところの情報だねえ
    ホテルマン
    なんだか人間味の薄いホテルマン。とっても優しいから無礼なことはしないほうが身の為だねえ
    このホテルは宇宙人から各地の暗殺者、サムライやらなんでもいるよ

  • 6ホテルマン23/07/01(土) 22:58:01

    補足といたしましては我々はお客様に対応する人員の総称ですので個人ではございません

  • 7スキンヘッド23/07/01(土) 22:59:23

    うぅん……
    【大量の暗器を前に悩んでいる】

  • 8クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:59:28

    クラースヌィばあば
    私のことだねえ
    旧ソ連在郷軍人会荒事部所属、異名は「赤血の刃」だねえ。
    クラースヌィは偽名だねえ、ロッシア語(誤字じゃないよ検閲よけだよ)の赤そのままは偽名丸出しだねえ
    まあそれで困るようなホテルじゃないんだけどねえ

  • 9クラースヌィばあば23/07/01(土) 23:00:05

    >>6

    そう言えば複数人いるみたいだねえ…

  • 10クラースヌィばあば23/07/01(土) 23:01:33

    これで10埋まったねえ人斬りにスキンヘッド、ホテルマンの方々皆手伝ってくれてありがとうねえ

  • 11武器屋23/07/01(土) 23:03:44

    >>7

    何かお探しですか?

  • 12クラースヌィばあば23/07/01(土) 23:04:05

    前スレ200、現実に怒らないといいけどねえ…

    >>200ならホテル街乱闘何だってさ?

  • 13スキンヘッド23/07/01(土) 23:05:33

    >>11

    えっあ、あぁ、えぇと……

    こう…血管を綺麗に狙える武器ってありますかね…?

    お、俺、今まで専門の道具使ってこなかったから、こういうのよく分からなくて…

  • 141557室の男23/07/01(土) 23:06:05

    次スレは>>190辺りにやっていただくか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:09:19

    【怪我の治療を終えた】
    ふー、ケツを一人で縫うのは大変だったぜ。
    ホテルのあんちゃん!応急セット返したからな!
    【そこら辺にいた従業員に応急セットを渡した】

  • 16クラースヌィばあば23/07/01(土) 23:12:05

    >>12

    誤字ばかりだねえ

    起こる

    ホテル外

  • 17武器屋23/07/01(土) 23:12:17

    >>13

    でしたらこちらの小型折り畳みナイフやバグ・ナクなどがオススメですね

    隠しやすく持ち運びやすいので気づかれる前に血管を裂けます

  • 18ホテルマン23/07/01(土) 23:12:39

    >>15

    ご利用ありがとうございます

  • 19クラースヌィばあば23/07/01(土) 23:12:45

    >>17

    かっこいいねえ…

  • 20スキンヘッド23/07/01(土) 23:17:02

    >>17

    【目をパッと輝かせる】

    え、えーと、それじゃあ…

    (俺は拳とかで戦うし…)

    こ、こっちで!

    【バグ・ナクを手に取る】

  • 21武器屋23/07/01(土) 23:19:45

    >>20

    でしたらレジで購入手続きをいたしましょうか

  • 22ハチドリ23/07/01(土) 23:24:08

    ……あの……お風呂ってどこですか……?
    さっき1時間くらいの軽いお仕事してて……
    ちょっと服が鉄臭くて……

  • 23スキンヘッド23/07/01(土) 23:25:23

    >>21

    は、はい、お願いします

  • 24掃除夫23/07/01(土) 23:27:13

    >>22

    「処理場」掃除に使ってる専用洗剤ちょっと分けよう

    出処は内緒な

  • 25ハチドリ23/07/01(土) 23:28:40

    >>24

    ありがとう……人に優しくされたの久しぶりで嬉しい……。

  • 26館内放送23/07/01(土) 23:34:46

    【当ホテル近郊にて乱闘騒ぎが起こっております。お出かけになるお客様はお気をつけください】

  • 27ハチドリ23/07/01(土) 23:42:51

    >>26

    …………。

    "掃除"のお手伝いしてくるね……

    僕騒音はあまり好きじゃないし。

  • 28スキンヘッド23/07/01(土) 23:44:03

    >>26

    えっ、あ…

    >>27

    じ、じゃあ、俺もお手伝いするよ

    【買いたてのバグ・ナクを装着して】

  • 291557室の男23/07/01(土) 23:44:48

    >>26

    …………穏やかではないな【自室でパンとジュースを嗜んでいる】

  • 30人斬り23/07/01(土) 23:47:05

    >>26

    ……騒がしいな

    【仕事から戻ってきた】

  • 31ハチドリ23/07/01(土) 23:47:59

    >>28

    ありがとね……でももう大丈夫。

    ほら、もう静かになったでしょ?

  • 32スキンヘッド23/07/01(土) 23:48:31

    あぁあ、凄い喧嘩してる…
    【辺りが血の海】

  • 33スキンヘッド23/07/01(土) 23:49:06

    と思ったら、静かになった…

    >>31

    凄いんだね、君

  • 34ハチドリ23/07/01(土) 23:51:46

    >>33

    ……いや、全然。

    たまたま皆静かになっただけだよ。

    よし、戻って服洗った後にコーラ飲も……。

  • 35スキンヘッド23/07/01(土) 23:53:14

    >>34

    ばいばーい

    【手を振って曲がり角を曲がり】

    (良かった、どもらずに会話できた…!)

    【密かにガッツポーズ】

  • 36ハチドリ23/07/01(土) 23:55:41

    【服を着替えてきた。
    センスが疑われるくらいのぶかぶかのダサTを一枚着ている。】

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:40:49

    あーあ、これ流石に警察が出張るよな………

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:16:35

    そういえばここに一般客って来たことないよな

  • 39黒レインコートの少女23/07/02(日) 11:27:29

    警察ですか……日本で仕事を共にした汚職警官みたいなのは……流石にポコジャカとはいないですよね……

  • 4023/07/02(日) 11:38:06

    【猫が口にチェックインの証明書を咥えて入ってくる】

  • 41ホテルマン23/07/02(日) 11:42:27

    >>40

    ご利用ありがとうございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 42赤の菊23/07/02(日) 11:57:13

    おはよ〜さん、喧嘩でもあったのか騒がしいねぇ

  • 43ホテルマン23/07/02(日) 12:01:04

    >>41

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください………読めますか?

  • 4423/07/02(日) 12:02:50

    >>43

    にゃー

    【パンフレットと部屋の鍵を咥えてホテルに入る】

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:03:06

    >>38

    金持ちしか入らねえような一等地にあるホテルだぜ?そらパンピーは入ってこねえよ。そんで金持ちはここにどんな奴らが集まってるのか知っている、来るときゃだいたい殺しの依頼だ。

    …まあ、もし一般人がくるとすれば余程のバカか運悪いやつだろうな。

  • 461557室の男23/07/02(日) 12:06:07

    >>42

    ……外で乱闘騒ぎがあったそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:07:25

    >>45

    後は『裏路地』から来てるんだよな

  • 48クラースヌィばあば23/07/02(日) 13:04:07

    >>47

    私もよく使うよ、裏路地。私らみたいな手合が通る道は底と相場が決まってるもんさね

  • 49クラースヌィばあば23/07/02(日) 13:04:39

    >>48

    (底ではなく『そこ』)

  • 50ハチドリ23/07/02(日) 13:18:00

    >>48

    ……裏路地……?

    僕普通に街通ってきたからそこ知らないんだけど……。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:34:12

    >>50

    金を払うか会員証を見せればそこらの服屋とか雑貨屋とかの奥の隠し通路からホテルに来れるんだよ

    俺たちはそれを『裏路地』って呼んでる

  • 521557室の男23/07/02(日) 13:43:03

    >>51

    ………これのことか【会員証らしきカードの裏を見せた。黒を基調としており、金色のラインが気品さを感じさせるカードである。表を見せないのは素性を隠すためだ】

  • 53ハチドリ23/07/02(日) 13:49:06

    >>51

    >>52

    え!?そんな道あったんだ……

    自分野良だからあんまりそういう横のつながりなくて……知る機会ないんだよね……

  • 54赤の菊23/07/02(日) 14:30:37

    >>46

    そりゃまた景気のいいことで。じゃ、今日は散歩行くかな。昨日行かなかったものだし

  • 55クラースヌィばあば23/07/02(日) 17:27:05

    >>52

    旧ソ連在郷軍人会荒事部のカードはオリジナルデザインなのさ!

    (黒を元に、金ではなく赤いメタリックカラーが入っている。アイコン化された鷲が書かれている)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:33:52

    >>53

    野良なら繋がりは持っておくことだな

  • 57ハチドリ23/07/02(日) 19:35:25

    >>56

    ……そうなんだけど機会がなくて……ん?

    ん〜あ、もしかして今が繋がりを作る数少ないチャンス!?

  • 58スキンヘッド23/07/02(日) 19:36:07

    【仕事から帰ってきた】
    疲れた…

  • 59ハチドリ23/07/02(日) 19:37:10

    >>58

    お、かなり早い時間の仕事だったね。

  • 60スキンヘッド23/07/02(日) 19:38:58

    >>59

    ひっ!?

    【分かりやすく驚く】

    は、はい、あの、相手もこの時間帯が一番良いタイミングだったから……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:55

    (ところで設定スレとか必要ですかね?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:59

    >>57

    ま、そうだな。五番街地下道のホームレスに専用のコインを渡せば話を通してくれるはずだ

    殺し屋してるなら持ってるだろ?

  • 631557室の男23/07/02(日) 19:56:05

    >>55

    ……ほう、赤に鷲か……いかにもおたくの国が好きそうなシンボルだ…これはこれで好きだな、かっこいいじゃないか

    >>53

    >>57

    ……この際だからカードの手続きをしておけ

    ホテルで色々とちょっとした"サービス"も受けられるからな、多分ホテルマンに言えば手続きの手伝いをしてくれるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:57:41

    >>61

    (もう少し待ちましょ)

  • 65ハチドリ23/07/02(日) 20:00:35

    >>60

    あ、ごめんそんなつもりは……

    >>62

    まぁ……うん。

    >>63

    あ!お願い!

  • 661557室の男23/07/02(日) 20:03:50

    >>65

    ……知ってるだろうが、コインはこれだ【独特の刻印がある金のコインを見せた】

    …持ってるか?

  • 67ホテルマン23/07/02(日) 20:05:00

    >>65

    カード作成の手続きですね?でしたらこの紙に必要事項を記入してください

    個人情報の記入は任意で構いませんが、連絡方法は必ず記入してください

  • 68ハチドリ23/07/02(日) 20:06:16

    >>66

    あ、うん。……どこで手に入れたか忘れちゃったけど。

    >>67

    お願いします。ええっと……連絡方法はこうで……_φ(・_・

  • 69スキンヘッド23/07/02(日) 20:07:32

    >>65

    ご、ごめんなさい、その、あの…

    ひ、人に話しかけられるの、あんまり無くて、慣れてなくて…

    【おどおどしながら】

  • 701557室の男23/07/02(日) 20:09:12

    >>68

    ……なら、後はホテルマンの手助けさえあれば取得出来るはずだ

  • 71ホテルマン23/07/02(日) 20:09:52

    >>68

    ありがとうございます。発行に一日お時間をいただきますがよろしいでしょうか?

  • 72ハチドリ23/07/02(日) 20:18:01

    >>69

    大丈夫、慣れるよ。

    僕も怖い人たちが多いこの場所本当は苦手だし…………。

    >>70

    教えてくれてありがとう。

    >>71

    大丈夫です…………受け取りは何時ごろになりますか?

  • 73ホテルマン23/07/02(日) 20:21:30

    >>72

    明日の20時頃だと思われます

  • 74ハチドリ23/07/02(日) 20:41:50

    >>73

    了解しました。

  • 75クラ―スヌィばあば23/07/02(日) 20:45:45

    暇だねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!『仕事』が肩透かしで終わったせいでテンションがおバグり申しているよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 76黒レインコートの少女23/07/02(日) 20:46:17

    さて、次は……標的を分析不能の毒による薬殺で穏当に始末せよ、ですか

    少し遠出してきますね

  • 77コート姿の人型23/07/02(日) 20:47:50

    >>75

    ヨケレバ……チェスシナイカ?

    ヒトリアソビ、スルヨリヨシ……

    【アンティークなチェス盤を差し出した】

  • 78クラ―スヌィばあば23/07/02(日) 20:57:00

    >>77

    良いねえ!!!!

    dice10d3=3 2 3 2 2 1 2 2 3 2 (22)

    1私の勝ち

    2あなたの勝ち

    3引き分け、中断など

  • 79クラ―スヌィばあば23/07/02(日) 20:57:56

    私弱いねえ!!!!まあ暇つぶしに手伝ってくれてありがとうねえ!!
    (勝手にダイスして回数決めてごめんなさい)

  • 80コート姿の人型23/07/02(日) 20:58:44

    >>78

    アー……結構ナオ手前デ……

    【なんとも言えなそうな感じだ】

    (いえいえ、問題ないですよ)

  • 811557室の男23/07/02(日) 21:03:59

    >>77

    >>78

    【暇だったのか観戦していた】

  • 82コート姿の人型23/07/02(日) 21:05:58

    >>81

    チェス、スル?

    【チェスタイマーとチェス盤を指して】

  • 831557室の男23/07/02(日) 21:07:22

    >>82

    ……すまないが、ルールがわからん


    ………リバーシならできるが

  • 84コート姿の人型23/07/02(日) 21:28:17

    >>83

    アルゾ、オセロナラ……

    【また古めかしいのを取り出した】

    ヤルカ?

  • 851557室の男23/07/02(日) 21:44:38

    >>84

    ………ならば、やってみようか

    (ばぁばさんと同じダイス振って大丈夫ですか?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:47

    >>85

    (いいんじゃないでしょうか?)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:46:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:55:14

    おい聞いたか『純白』の噂
    カレーうどんを服を汚さず食べきったらしいぞ

  • 891557室の男23/07/03(月) 18:11:07

    >>86

    では………dice10d3=3 1 2 2 1 3 2 1 2 1 (18)

    1:1557室の勝ち

    2:人型の勝ち

    3:引き分け、中断など

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:26:16

    >>88

    す、すげえ…

    【血まみれ泥まみれ傷だらけ汗まみれの男】

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:15:34

    >>90

    いや、なんでそうなった

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:27:51

    >>91

    なにって……そりゃあ仕事よ

    殺し屋はスマートに殺せる人間しかいないわけじゃないんだぜ?

  • 93コート姿の人型23/07/03(月) 20:03:56

    >>89

    中々イイ試合ダッタゾ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:20:42

    『666』の奴仕事の直後警察に銃を見られたけど狙撃が不可能すぎて見逃されたらしいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:27:01

    >>92

    そうか

    てっきりカレーうどんと格闘してそうなったのかと思ったわ

  • 961557室の男23/07/03(月) 20:29:08

    >>93

    ………こちらこそ楽しかった。ありがとう

    ………それにしても強いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:12

    >>95

    そこまでドジじゃねえよ!

    頭きた…俺が綺麗にカレーうどん食いきる様をとくと見やがれ!

    【服の汚れ:dice1d100=9 (9) (多いほど汚い)】

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:47:58

    >>97

    【憎たらしいまでのドヤ顔を>>95に見せつける】

  • 99《死神》23/07/03(月) 21:45:49

    【黒いローブを身に纏った男がホテルへ入ってきた】
    【皮靴を履いているのにも関わらず足音は少しも立っていない】
    すまない、予約した者だが…チェックインしていいか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:27

    >>99

    ホテルマンは寝てるみたいだ、少し待たされるかもよ

  • 101ホテルマン23/07/03(月) 22:23:54

    >>99

    ご利用ありがとうございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 102ホテルマン23/07/03(月) 22:32:11

    >>101

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 103《死神》23/07/03(月) 22:56:06

    >>102

    わかった、ありがとう

    番号は…4989室か

    【鍵とパンフレットを受け取り、部屋へ向かっていった】

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:11

    (ガンケースを持った黒いスーツを着た集団がエレベーターから現れ外へ出ていく)

  • 105クラースヌィばあば23/07/04(火) 06:38:20

    さて、『出勤』の時間か。
    (いつものしわしわのスラブ風老婆の姿はどこへやら、30歳くらいのグラマラスな美女がそこにいた。クラースヌィばあばこと「赤血の刃」のお仕事モードだ。)

  • 106厨房23/07/04(火) 16:04:50

    うおおおおおおお
    (晩ごはんへ向け全力で仕込み中 いい肉はよく浸けないとね)

  • 107ハチドリ23/07/04(火) 16:12:30

    あ……あれ受け取ってない。
    あの……昨日仕事が入って受け取りそびれたんですが……カードって今でも受け取れますか……?

  • 108>>10623/07/04(火) 19:04:52

    できたぜ!今晩のビュッフェにはシェフの気まぐれ特別メニューとして各種子豚子羊子牛などの丸焼きが目白押しだぁーっ

  • 109シチリアンマフィアの大物23/07/04(火) 19:13:09

    今日の“釣果”は最高だったぞ!

    お前達、今日は羽目を外せ!

    ホテルマン。日本ではタイを喜ばしい日に食べるんだろう?
    これを捌いて舟盛りにしてくれないか?

  • 110>>10623/07/04(火) 19:20:12

    >>109

    おお!なかなかなデカブツを…急ピッチで解体に入る!

    …『脊椎動物全般』の早業解体、覚えておいてよかったぜ。

  • 111シチリアンマフィアの大物の右腕23/07/04(火) 19:24:56

    >>110

    ほー!噂通りなかなか速いじゃないか!


    これからも贔屓にさせてもらうよ

  • 112ホテルマン23/07/04(火) 19:28:08

    >>107

    もちろんご用意しております

  • 113ハチドリ23/07/04(火) 19:42:24

    >>112

    じゃあ受け取りたいです。

  • 114ホテルマン23/07/04(火) 19:52:14

    >>113

    こちらに入っておりますのでご確認ください(鍵付きの箱を開いてカードを見せる)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:15

    ここって秘密組織のエージェントも利用するって話らしいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:57

    >>115

    まあ分野がかぶるからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:34:47

    >>105

    どういう原理なんだあれ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:38:51

    >>117

    物っていうのは縮むとシワができるんだ。彼女は自分の背を縮めることでシワを作り出しているんじゃないか?

    しらんけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:14

    >>118

    う、うーん???

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:35

    そういえばこのホテルでやらかしても処刑されない条件があるらしいぜ
    ホテルのオーナー直属の裁定者に正当性を主張して認められたら情状酌量されるとかなんとか

  • 121クラースヌィばあば23/07/04(火) 22:01:25

    >>120

    でもホテルマンの人外っぽさ相手にどこまで抗弁できるかねえ…あたしゃ絶対にここで騒ぎは起こさないよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:53

    >>121

    裁定者はホテルマンよりヤバいらしいぜ

    赦されたのも今まで片手で数えられるかどうかくらいだとか

  • 123クラースヌィばあば23/07/04(火) 22:39:10

    >>122

    (普通に読み違えてたよ、裁定者の存在無視して>>121のレスしたよ。恥ずいよ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:28:08

    ここでは食うのに困ってる一般人が裏方の作業に雇われることもあるらしいな
    住み込みで働かせて大金と脅しで口止めしてるとか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:54:48

    ところで『死神殺し』の由来を知ってるか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:09

    >>125

    敵に回った凄腕の殺し屋を返り討ちにしてきたからだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:00:11

    >>125

    Hey, 死神殺しって誰なのYO

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:06:16

    >>127

    知らないのか?昔活動してた最強の殺し屋だよ

    今でもアイツを超える殺し屋はいないと断言出来るね

  • 129黒レインコートの少女23/07/06(木) 21:13:29

    (某国の経済省次官が『脳卒中』で死亡したというニュースが流れ)

    ただいま戻りました
    『死神殺し』ですか?『組織』でも最重要警戒対象として畏敬を集めていましたね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:16:28

    >>128

    俺は新参なGuyだったから知らなかったZE

    教えてくれてThank you!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:08:37

    >>129

    あんたの組織って結構でかい?もしや

  • 1321557室の男23/07/07(金) 10:01:17

    【仕事から帰ってきた】
    ……全く、上からのお達しで仕事を達成した証拠写真をいちいち撮らなきゃならんのがいつもながら面倒だな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:11:43

    >>132

    ビデオじゃ駄目なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:13:50

    >>130

    一つ教えてやろう。死神殺しはここに避難してきた敵対者を殺して裁定者に赦されたって経歴も持ってる

    それ以降は奴と戦おうとするやつはいなくなったな

  • 135黒レインコートの少女23/07/07(金) 18:21:20

    >>131

    ええ、ドイツ等の中欧では裏社会の最大手の一つで世界中にネットワークと支部がありますね


    ワタシは本部直属の最高専属部隊の一つにおける次席、大体No5という所ですかね

    日本のマフィア組織で言えば本家の若頭補佐が抱える最高戦力部隊におけるNo2,といえば分かるでしょうか

  • 136クラースヌィばあば23/07/07(金) 18:36:16

    >>135

    そしてオーデル川以東、ポーランドをはじめとした旧東側諸国からコーカサスなどの旧ソ連構成国あたりは、あたしたち旧ソ連在郷軍人会荒事部をはじめとしたスラブ系の手合いのシマさね

  • 137掃除夫23/07/07(金) 21:18:14

    ふん、ふふん、ふん…
    (廊下をめぐり、各部屋からゴミを収集している。無論『大きな肉塊』もだ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:43

    規模はともかく影響力はこのホテルが各組織の中で一番だろうな

  • 1391557室の男23/07/07(金) 21:24:26

    >>133

    ビデオで送れるならそうしているが、俺の使うスコープが写真機能しかないからな………


    >>138

    ……どこの組織ともコネがあるのはここくらいだろうな

  • 140黒レインコートの少女23/07/08(土) 10:31:28

    このホテルは凄まじいですからね…
    イタリアの『異端認定贖罪局』でもここには攻め込んできませんからね
    フランスの『断頭コミューン』や『暗殺諸侯宮廷』はこのホテルの介入によって休戦隣りました氏

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:48:03

    あー、確か大昔に何処かの組織が攻めてきた話なかったか?

  • 142掃除夫23/07/08(土) 14:16:43

    >>141

    「S.C.Y.T.H.E.」との戦役だね…卑しくも死神の鎌を自称する組織だった…

    あの時の土埃を払ったり血を落としたりの忙しさは二度とこのホテルに訪れないだろうね…

  • 143黒レインコートの少女23/07/08(土) 14:27:08

    >>142

    ああ…どういう経歴の組織でしたっけ?

    こちらの諜報部の調べでは件の組織は、抗争後一ヶ月以内に生存者がスポンサー等を含めて0になったとは聞きますが

  • 144掃除夫23/07/08(土) 14:41:38

    >>143

    元々はスウェーデンの小さな運送会社だった。さる裏社会の大物の手駒として乗っ取られた後、操り人形だったはずの代表が離反し勢力の土台をまるっと奪取。北欧圏に深く横たわるシンジケートと化した…

    ホテルに流れてくる情報を合わせる限りこうだね

  • 145黒レインコートの少女23/07/08(土) 14:50:40

    >>144

    北欧圏を支配して、事業を拡大して禁忌に触れた、と

    では、根切りにされた後の北欧圏は…確か狙撃手の寄り合い等が流入したと聞きますが

  • 146クラースヌィばあば23/07/08(土) 17:01:05

    「S.C.Y.T.H.E.」か…懐かしいねえ。あたしがまだペーペーだったころに一度対処したことがある…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:36

    ホテル側の被害は軽微だったらしいな

  • 148掃除夫23/07/08(土) 17:21:54

    >>147

    私たちが頑張って掃除したからな、被害は実際に一部始終を見ないと分からないだろう。

    …そんなことできる奴がいたら、きっとホテルマンや裁定者が束になってもかなわないだろうけど…

  • 149黒レインコートの少女23/07/08(土) 17:37:09

    (コメントで出した『異端認定贖罪局』や『断頭コミューン』、『暗殺諸侯宮廷』等のオリジナルの暗殺組織の設定を纏めてみても良いでしょうか?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:55

    >>149

    (いいと思います)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:04

    >>149

    (S.C.Y.T.H.E.や旧ソ連在郷軍人会荒事部なんかも余裕があればおまとめいただけます?)

  • 152黒レインコートの少女23/07/08(土) 17:53:27

    >>150

    (ありがとうございます)

    ――少女の端末に、改めて欧州の動きがあり、三組織の組織の性質が送られてくる


    『異端認定贖罪局』

    教皇庁直属の『異端』と認定した存在を狩る組織

    19世紀半ばに教義にそぐわない研究を進めている科学者等に猛威を振るったが、WW1前後にとある研究者の家族を狙った際に謎の半壊を見せており、特に幹部陣は全員死亡していた

    現在は再建時に穏健派の教皇によって再編され、ある程度『客観的』に『異端』を認定する様になった

    しかし裏で半壊した時の要因を探っている様子が存在する


    『断頭コミューン』

    フランス革命期に貴族を相手に断頭台に酔いしれた市民達の中から、理性を持っていた市民や処刑人の中が熱狂を冷ます過程で出来た暗殺組織

    『暗殺諸侯宮廷』とは殺し合いを繰り広げていたが、とある時期に『ホテル』の仲介を経て休戦してからは親睦こそないものの冷戦状態が緩和されつつある

    暗殺組織としての性質としては『革新』と『普及』等の『小市民に益がある』事を目的としている

    また、組織の意向として刃物を使った暗殺を好む傾向にある


    『暗殺諸侯宮廷』

    フランス革命時に逃げ切った貴族や司祭等がとある暗殺組織に身を寄せ、暗殺貴族としてのノウハウを獲得して復興した際に誕生した貴族連合の暗殺組織

    『断頭コミューン』とは殺し合いを繰り広げていたが、現在は休戦

    かの組織とは対照的に、上級階級専門の暗殺を豊富な資金や知識、人脈を使って行う


    とりあえずは自分の提唱した暗殺組織を

    S.C.Y.T.H.E.や旧ソ連在郷軍人会荒事部については人様のアイデアですので一旦許可を経てからで良いでしょうか?


    ちなみに黒レインコートちゃんの『組織』についてはまたの機会に

  • 153クラースヌィばあば23/07/08(土) 20:25:00

    >>152

    (良いよ)

  • 154掃除夫23/07/08(土) 20:25:46

    >>152

    (こちらも 盛っちゃってもおk 元が薄っぺらだし)

  • 155黒レインコートの少女23/07/08(土) 20:36:43

    >>153

    >>154

    (ありがとうございます)


    『旧ソ連在郷軍人会荒事部』

    オーデル川以東、ポーランドをはじめとした旧東側諸国からコーカサスなどの旧ソ連構成国周辺を根城とするスラブ系の暗殺組織

    あくまで『軍人会』なので国軍そのものではない

    しかしスラブ系の軍属の影響や装備関係等を組んでいる

    主に極限状況化での作戦行動や『待ち』を重要とする作戦を得意とする

    特に極寒の地での作戦行動は文句なく組織としては最強を誇る


    『S.C.Y.T.H.E.』

    『ホテル』の禁忌を犯し粛清された暗殺組織

    母体はスウェーデンの小さな運送会社であり、とある裏社会の大物の手駒として乗っ取られたが傀儡だったはずの代表が離反し大物を暗殺し勢力の土台を簒奪

    そのまま北欧圏に深く横たわるシンジケートへと変化

    しかし図に乗り過ぎた結果『死神の鎌』を気取り『ホテル』を攻撃

    抗争後一ヶ月以内にスポンサー等を含めて生存者は0であった

    暗殺組織の手法としては母体の影響か流通経路等を使いトラックに偽装した車両型移動拠点を使った機動的な暗殺を得意とした

    しかし影響力の広大な『ホテル』にはその手法は相性が悪すぎた……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:53:50

    この前『666』と仕事場で遭っちまってビビったわ
    敵と間違われなくて良かった……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:57:19

    >>156

    Oh! God bless you。『666』をはじめとした歩く危険地帯たちの位置は腕利きの情報源に金をタンマリ払えばわからないこともないけど、まあ暗殺者の安全に気を遣う雇い主はSuper rareだもんNE

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:00:03

    >>157

    そもそも依頼の内容を明かさないのがプロだからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:01:38

    ごめんくださぁ~い、ここってペット可能ですか?【四つん這いで歩かされている成人男性二人を首輪に繋がった鎖で引っ張り回す、顔が隠れそうなほどに大きな麦わら帽子を被り黒いワンピースを着た少女が尋ねる。彼女のペットはペットと呼ぶにはあまりにも度し難い。】

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:02:42

    >>158

    裏社会こそTrust,信頼が大事なのにNE!(ホテルの大風呂の階へ行くエレベーターへ歩いていく)

  • 161ホテルマン23/07/08(土) 21:03:23

    >>159

    もちろんご迷惑にならない範囲ならば可能でございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:06:33

    >>161 ふふ、ありがとうございます~。ちゃんといい子にしてね君達。【手続きの準備が完了するまでに「ペット」二匹の頭を軽く撫でた。ロビーを見渡し、後で話しかけられそうな人を探す。】

  • 163ホテルマン23/07/08(土) 21:11:09

    >>162

    手続きが完了いたしましたのでサインをお願いします

  • 164掃除夫23/07/09(日) 01:24:26

    ふん、ふんふふん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:16:31

    そろそろ皆チェックアウトし始めたか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:43:30

    殺し屋にも色んな奴がいるよな。自分が何者か赤裸々に明かす奴、実在するってことしか分からない奴、楽しんでる奴、嫌々やってる奴

  • 167黒レインコートの少女23/07/09(日) 18:23:14

    >>166

    組織に加入している方なら組織の意向も影響があるでしょうからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:03:38

    >>167

    家族がいる奴は個人情報は隠しがちだよな

  • 169コート姿の人型23/07/09(日) 19:55:00

    アッ、『クロズクメ』!
    コッチニクルカ……?
    【ドローンで確認しているようだ】

  • 170クッキー屋23/07/10(月) 19:09:24

    このホテルに泊まりに来たんだが、空いてる部屋ないか?
    あと近くの八百屋を教えて欲しいのだが。

  • 171ホテルマン23/07/10(月) 19:13:50

    >>170

    ご利用ありがとうございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

    こちらのパンフレットに地図が記載されておりますのでご参考になってください

  • 172クッキー屋23/07/10(月) 19:15:39

    >>171

    助かる。

    これでふぐ刺しも買い放題だしな。

  • 173ホテルマン23/07/10(月) 19:19:34

    >>172

    手続きが完了いたしましたのでサインをお願いします

  • 174クッキー屋23/07/10(月) 19:23:07

    >>173

    ありがとう、「雷 黒麦 」 だ。

    よろしく頼む

  • 175ホテルマン23/07/10(月) 19:27:09

    >>174

    ありがとうございます

    ではこちらお部屋の鍵でございます。先程お渡ししたパンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 176クッキー屋23/07/10(月) 19:29:27

    (注意事項を読む)…殺し屋?処刑?!気を付けないとなぁ
    取り敢えず出店許可頂くか!

  • 177クラ―スヌィばあば23/07/10(月) 19:37:18

    >>176

    クッキー屋さんだって?一段落ついたら買いに行くよ、どこの部屋でやる気だい?あと2つも質問して悪いけど、サモワールに会うクッキーなんかあるかい?

  • 178クラ―スヌィばあば23/07/10(月) 19:46:03

    >>177

    (しくったよ、サモワールはただの茶器、ロッシア人が飲むのは普通に紅茶だったよ)

  • 179黒レインコートの少女23/07/10(月) 21:01:02

    ああ、クッキーのデザインもティーパーティーを楽しむ要素ですからね

  • 180クッキー屋23/07/10(月) 21:21:23

    >>178

    ラングドシャにおからにシナモンにバニラ!色々あるよ!

    ふぐ刺しと焼き芋もな!

  • 181クッキー屋23/07/10(月) 22:31:17

    俺は寝た!お休み!

  • 182クラースヌィばあば23/07/10(月) 22:32:36

    >>180

    なっ何…普通に酒の肴になりそうなものもある

    とりあえずバニラクッキー1ダースとふぐ刺しを即金で買うよ…円で良いね?

  • 183クッキー屋23/07/10(月) 22:42:45

    >>182

    毎度ぉ!オマケの枝豆どうぞ!

  • 184クラースヌィばあば23/07/10(月) 23:11:09

    >>183

    (ホテル内(だよね)の店の外で喜びの舞を踊るスラブ系ババア)

  • 185クッキー屋23/07/11(火) 14:47:21

    フグ!美味しいよね

  • 186クラースヌィばあば23/07/11(火) 20:46:49

    バニラクッキーとミルクティーの応酬が止まらないねえ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:48

    何故フグが……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:31

    >>187

    Hey ちょっと待てYo

    俺さっきホテルの売人からテトロドトキシン買ったんだけどYO

    オレ、チョット考えすぎかNA

  • 189クッキー屋23/07/12(水) 10:48:11

    >>187

    俺の先祖が…ちょっとな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:15:01
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:16:20

    >>188

    あまり深く考えない方が得策だと思うよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:32:19

    『ダイス』の名前の由来がサイを投げたことが由来だって知ってたか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:49

    >>192

    日本語のダジャレだったのかよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:29:46

    埋める?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:07:21

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:44:29

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:48

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:14:48

    埋めるときは掘り返されないように深く掘って埋めるように
    お姉さんとの約束だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:31

    溶かしゃええねん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:17:03

    豚のえさ派です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています