メイジー「まいったなー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:09:10

    メイジー「まさかシャディクが書き置き残して家出するなんてねー。あと少しで産休終えてサビーナが帰って来るのに……」

    イリーシャ「きっとレネの裁判がまた増えたからだよ……私今月はまだ2件しか炎上してないもん……」

    エナオ「いや、これは議会連合の謀略よ。彼らの持つ秘密兵器を破壊する我々の計画を察知してシャディクを言葉巧みに惑わしたに違いない。おのれ……」

    メイジー「あー……うん。とりあえずシャディク探そうか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:35

    明るく気さくなメイジーちゃんが明るく気さくなだけだと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:14:21

    メイジーちゃん!

    明るく気さくなこと以外なにもわからないメイジーちゃんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:14:56

    裏がなさそうなパターンだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:15:52

    35歳児空!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:16:32

    まあ裏から手を回してこの学園から出られないようにはしたし、じっくり探そうかー。
    ふふ、隠れんぼなんてなんだか懐かしいなー……昔よくやってたよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:16:42

    >>4

    やだなぁメイジーちゃんに裏表も無いでしょう



    ずっと同じなんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:19:52

    どうなってるんだ!どこに出ようとしてもメイジーの友達が常にいる!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:36

    いやぁ友達っていいよね!


    わたしもネットにたくさんいるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:21:04

    シャディクむっちゃ目立つもんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:23:05

    少しくらい休ませたげて…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:23:10

    どうしよう……シャディクのグラスレーでの身分証でお酒回してもらってたのに、これじゃお酒が届かないよ……シャディク……帰って来て……。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:26:04

    持ってて良かったイエル・オグル名義のパスポート!!
    後はシャディク・ゼネリ名義のパスポートを渡したテンション高い方のエランとは逆方向の軌道エレベーターに乗り込めばゲームセット!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:30:14

    >>13

    おはよう! 絶好の旅行日和だね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:20

    ホラーかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:38

    この時空でもイエルの名は知られているのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:35:41

    >>14

    ……もういっその事しばらく三人で地球旅行でもしようか、イリーシャには地酒買うから…メイジーは……メイジー……メイジーは何が好きなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:40:53

    旅行はみんなが揃ってから計画しようよ。私今のメンバー大好きだし、もうすぐサビーナも……あっまた逃げた。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:41:50

    35歳時空永遠の謎:メイジーちゃんがシャディクの部下やってる理由

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:15

    ミオリネ、何も聞かずにスペースマツコを紹介して欲しいんだ

    誰よそれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:57

    『同胞達よ。我らの偉大なる同志シャディクがまた逃げた。彼は今洗脳されている。恐らくベネリットグループが隠し持つパーメットを通して人体を操る技術に侵されているのだ。これは一刻の猶予もない……すぐにコロニーの出入り口を占領し、彼を確保するのだ。これは聖戦である!立て同胞よ!!』

    「「「おおぉぉーーっ!!!」」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:22

    >>19

    明るく気さくな以外何もかもが謎だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:43

    メイジーの友達といいエナオの同志といい毎回どこから集まってきているのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:47

    >>19

    なにってサリウス代表がシャディクの部下に選んでくれただけだよ?

    ねっだーいひょ


    メイジー・メイ、そういえば彼女の履歴書はどこへやったかな

    …………

    そんなことよりシャディク、朝ごはんはまだか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:30

    ちゃんとシャディクの人望はあるから面倒ごとがくっついて回るのが一番面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:03:51

    >>24

    さっき食べたでしょ義父さん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:04:31

    「CEO!学園の生徒が集まってコロニーの出入り口を塞いでいます!これでは……!」

    サリウス「そうか、全てシャディクの部下が行なったことだ。シャディクがしっかり責任を負うだろう。心配するな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:06:36

    エナオの同志までいるの本当厄介で草生える
    35歳時空でもシャディガはシャディクの事が大好きなのいいよね…シャディクの胃は死ぬが

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:11

    >>28

    労しい、労しい息子よ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:25

    このサリウスは基本あっち向いてるし



    こっち向いたらたいてロクなこと言わない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:28

    これ息子ならどうにかできると思って丸投げしたやろサリウス。ダメだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:41
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:11:11

    この時空のサリウス、こっち向いたと思ったら皆、一丸になろう!で全部誤魔化そうとしてくるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:11:21

    いやーホントありがとね、ロウジくん!
    君のおかげで学園内での連絡がスムーズだよ、今度奢ったげるね。

    ……ところで君、ホントにセセリアちゃんと付き合ってないの?……いや、深い意味はないんだけどね?じゃあ交際でも申し込もうかな〜なんて……おやおや?なんでお嬢ちゃんは睨んでくるのかな〜?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:12:28

    この概念投獄素材の追加によって更に盛り上がったのマジで面白い、こいつらはエンタメ性を持ちすぎてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:25

    どのスレだったか忘れたけどシャディクがピンチのとき皆で力になろうとした(なろうとはした)の本当に感動した
    結局集合すら出来なかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:52

    1番マトモなのがとりあえず酒投げとけば良い酒カスイリーシャとかいうのが最高に狂ってる
    ザビーナ?20歳近く鯖読んで学生してるくせに産休入るやつがマトモなわけ無いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:55

    >>37

    だめじゃねーかw

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:17:47

    >>38

    35歳サビーナさんは35歳のままだぞ

    35歳で高校生してて旦那さんとすぐ子づくりして産休入るだけで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:19:33

    >>40

    そうだった。

    どっちにしろアレだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:33

    まじめに考えると何度も産休に入ってるサビーナさんが一番のファンタジーという

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:37

    >>38

    酒カスイリーシャから未成年飲酒してリスカ自○未遂配信炎上をナーフするな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:22:05

    「彼女持ちの男を寝取りすぎてあらゆる女子から嫌われ数件の訴訟を抱えているレネ・コスタ」
    「飲酒配信をして警察沙汰の大炎上になった挙句リスカの自〇未遂配信まで敢行したイリーシャ・プラノ」
    「35歳の高校生サビーナ・ファルディン」
    「明るく気さくなメイジー・メイ」
    「SNSでの陰謀論者筆頭、ここ数年で反ワク反マスクの流れを作り出した張本人エナオ・ジャズ」

    「以上だ」

    いつ見てもぶっ飛びすぎている導入

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:22:14

    ………そうか、やはり限界が来たか。
    せめてこの子の首がすわるまではと思ったんだが、無理だったな。これは私の責任でもある……もう少し待っててくれ。チビ達のご飯とオシメと送迎を終えたら私も合流する。


    ……あっ、産まれた赤ちゃんの写真はいるか?とても可愛いぞ、待望の男の子だ。夫に似てハンサムになると思うんだが、どう思う?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:23:55

    >>45

    ホントに合流できる?気がついたら日付跨いだりしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:24:59

    >>28

    >>37も言ってるけどシャディクのことになると皆全力出すの本当に好き

    シャディクにとってはありがた迷惑以外の何物でもないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:08
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:08

    >>37

    集合しようとはしたんだぞ!

    イリーシャは禁断症状で行動不能で

    レネは寝取られ女に刺された傷が痛んで動けなくて

    エナオはネットで論戦(笑)に夢中になってただけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:16

    >>38

    本編シャディクと35歳時空シャディクが入れ替わったスレで酒カスが嘘のようにすごいまともなこと言ってて笑ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:27:55
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:30:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:32:51

    「今なら言える……ミオリネ、俺と一緒に来てくれ。君の力が必要なんだ」

    「…………その台詞、もっと昔なら響いたかもね……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:33:56

    サビーナがラブホに旦那と入っていったのを目撃、通報されて謹慎処分
    イリーシャが急性アルコール中毒で緊急搬送
    エナオがデモ中に火炎瓶ぶん投げて現行犯逮捕
    レネが今まで寝取ってきた男たちの彼女による襲撃計画が判明して雲隠れ
    これら全てがほぼ同時に起こった時シャディクの胃はとうとう限界を迎えた

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:39:28

    >>55

    よし!メイジーちゃんはセーフだな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:42:30

    部下にコロニーを閉鎖させるなんて今度は何をやらかすつもりなのシャディク……………

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:43:44

    >>56

    メイジーは明るく気さくなだけだからね

    家出しようとしたらどこへ行っても彼女のお友達がいたり、学園の掲示板で彼女の掲示板だけ肯定的な書き込みしか無かったり、彼女の名前で検索しても何もヒットしない

    それだけだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:44:19

    >>57

    そんなの俺のほうが知りたいよ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:45:11

    (今日も娘さんのノレアに彼氏ができたのを偶然知るまで全くノレアから知らせてもらえなかった件の愚痴を聞かされる…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:47:30

    >>58

    普通なら怖くなるはずなんだが、これを「それだけだよ」と言える胆力よ

    ガールズとの日々で鍛えられたのか、疲れ果てて投げやりになっただけなのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:48:45

    >>52

    その酒カスは35歳時空の幸せそうなサビーナの話を知って絶望してる本編シャディクを慰めてるだけだからただの気配りできるいい女だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:49:48

    酒カスイリーシャが禁酒なんて簡単だよ…だってもう何度もやってるもんって言う回ほんと大好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:56:08

    35歳時空のメイジーちゃんはシャディクの胃を攻撃したことないもんな
    今回の家出阻止がシャディクの邪魔をする初めての行動じゃないか?
    それにシャディクが家出なんてエナオ、レネ、イリーシャを部下にするシャディクが単独で行動するなんて危険だしメイジーちゃんは“皆で仲良く”したいだけだもんね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:57:10

    あの……お母さんから『一緒に謝るから出て来てくれ』って伝言預かりました。今ならまだ間に合うと思うので、一緒に行きませんか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:57:57

    >>64

    なんならいちばんブレーキ役としてやれるのシャディクだからな。それでも止まらないんですけどあいつら

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:03:14

    シャディクが謝らんといかんのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:07:00

    あっどうもシャディク先輩、いつも母がお世話になってます
    それはそうと母が先輩のこと探してたので連れ帰らせてもらいますね
    ソフィー!お母さーん!シャディク先輩見つけたーー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:08:05

    嫌だ、せっかく自由の身になれたんだ。ギリギリまで逃げ回ってやるぞ。……なんでこんな時だけみんな連携取れてるんだろう……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:09:03

    >>64

    メイジーちゃんが“皆で仲良く”のために動いたらこれだからなあ…

    次の作戦なんだが、私は不参加でもいいか?|あにまん掲示板娘の授業参観なんだbbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:10:48

    >>69

    お前の事が好きだからだよ♡

    美しい絆だな息子よ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:13:21

    >>71

    ……もうこうなったら養父さんへ突撃してやるか……くそ……!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:17:29

    ダメだよシャディク♪





    親子は仲良くしないと

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:19:56

    ヤバい、どんどん包囲されて来てる……!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:43:42

    サビーナは娘たち、エナオはファンネル、メイジーはおともだち()、レネは病院、イリーシャは視聴者

    頑張れシャディクフォーエバーシャディク

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:22:44

    前にサビーナにお酒飲ませたらすぐ酔って甘えてくるのすごく罪悪感あった……きっといつも旦那さんに同じようにしてるんだと思う

    勿論すぐ旦那さん呼んで引き取ってもらったよ!その後のことは2人のみぞ知るってところかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:56:56

    サビーナさんじゅうご歳今第何子なんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:19:54

    そ、そのことはもういいだろう2人とも……っ!忘れてくれ!……あーシャディクくん、本当に申し訳なかった。この三ヶ月、君やメイジー達に負担をかけてしまったね。もうすぐ坊やの首もすわるし、すぐに復帰させてもらうよ。そしたらしばらく私達の家で過ごさないか?子供は7人いるが面倒は見なくて良い……ただ子供達と触れ合って心を癒して欲しいんだ。子供は良いぞ、元気をもらえる。特に愛した人と授かった子供ならな。君も好きな娘くらいはいるだろう?きっといつかその娘とでも……どうした?そんな悲しそうな顔して?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:08:51

    サビーナさんトドメさしにきてません?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:20:13

    >>61

    シャディクのそういうところ、本当に好きだなー

    だからシャディクのところにいたいんだよね

    他の人はさ、ね


    うぅ…二日酔いかも

    こういうときは迎え酒だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:50:55

    育休中のサビーナさんを引っ張り出すなんて……大切かつ大変な時期なのに……本当に地に落ちたわねシャディク。地球寮のみんなの事もあるし、サビーナさんの為にもウチにヘッドハンティングしようかしら。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:06:27

    >>81

    とりあえず前線から遠ざけようとするんだけど

    蓋開けたら仕事に支障がでるくらい夫婦仲が良すぎるだけというね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:29:33

    この世界がよく言われる言葉

    「最低ねシャディク」

    「どこまで外道なんだてめえは」

    「人事要望は却下だ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:32:07

    なんか前にあった色んな時空のキャラが混ざったスレで「あのガールズ(35歳時空)をまとめてるシャディクってヤバいやつなんだろうな」みたいなレスされてたなシャディク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:34:39

    そ……そんな……!シャディクさん見損ないました!ミオリネさん……私、グラスレー寮へ行ってサビーナさんを説得して来ます!ついでにメイジーさんやエナオさんも!きっとシャディクさんに酷い目に遭わされてると思います!行って来ますね!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:41:30

    >>85

    スレッタ、何度でも言うわ

    サビーナ以外のグラスレー生徒と関わるのはやめなさい

    いい?グラスレーに近付くなって言ってんの

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:43:51

    シャディクがお労しい通り越して可哀想になってきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:44:43

    拘束されてる35歳時空ってなかったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:45:06

    シャディク大変だ!エナオがツイッターを制限されたせいで「これは真実をひた隠しにするX社とデリングの陰謀だ。言論統制で人々の目を見えなくさせている」とか言い出して取り巻きと共に火炎瓶を持ってどこかに行ってしまった!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:50:22

    >>89

    ……そういうワケでね。一旦逃げてきたけど、エナオを止めなくちゃいけなくなったから行ってくる……。さっきのお願い……聞いてくれないかな?



    ……ホントにテント一式だけで良いのか?俺も何か手伝おうか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:35:16

    ……なんかここのメイジーちゃん昔の同僚でWのガンダムパイロットが出てきたり、ガンダム関係ないけどダンボールに縁のある『蛇』と言う名の潜入工作員が出てきてもおかしくないと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:38:39

    そういうとこだぞシャディク(シャディガになつかれる理由)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:49

    というわけで釈放されたよ
    これからもよろしくねシャディク♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:57

    >>93

    35歳時空に獄中素材に続き釈放素材まで提供されたのほんと草

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:39

    (祝)ガールズ釈放

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:13

    なおシャディクはガールズの罪を背負い投獄中な模様

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:59:44
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:25

    予言しよう

    変なシャディクガールズを受け持ったミオリネが胃痛に苛まれるスレを……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:03:10

    じゃ、俺は悠々自適な刑務所ライフ送るから!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:33

    >>99

    すっきりした笑顔…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:21:48

    なんて清々しい笑顔!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:16

    他スレネタだけど、シャディク獄中死したことにして
    イエル・オグルをミオリネとガールズの中間管理職にしない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:42

    ミオリネ。サビーナは非常に優秀で実務も達者だが今後もおめでたで産休を取る可能性が高い。それを念頭に入れてくれ
    イリーシャはアルコール依存症治療プログラムをしっかりと続けているかちゃんと見てあげてくれ。本人が大丈夫と言い張るかもしれないが専門家のOKが出るまでは決して気を緩めるな
    レネに関しては彼女の訴訟案件の支援を引き継いでくれればそれでいい。あとたまに寝取られ女と刃傷沙汰になるかもしれないからそこに気を付けてほしい
    エナオの陰謀論は真剣に聞くと頭がおかしくなるから適度に聞き流せばいい。ただあまり雑に扱うと孤独感を深めて過激化する恐れがあるからバランスのとった距離を保ってくれ
    メイジーはいつも明るく気さくだ。
    じゃあ、俺は獄中ライフを送るから後はよろしく!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:16:35

    サビーナとニカの感動の親子再会シーン

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:19:14

    3年経って合法になったけど飲酒運転や過激な配信でいまだに警察のお世話になり続けるイリーシャ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:15

    陰謀によって投獄されたシャディクを救うために行動を起こすエナオ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:48

    この世界のガールズがシャディクを放っておく未来が見えないんだよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:10

    ガールズがカチコミに来たらシャディクが刑務官にあいつらを絶対に通さないでくださいって懇願しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:04:46

    助けに来た()エナオを拒否したら「既に組織の洗脳を受けているのね。大丈夫、必ず貴方を元の居場所に返してあげるわ」って死刑宣告しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:16:11

    >>107

    どこまでも追ってきますね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:12

    >>103

    ミオリネには合法ロリのクソ生意気で口うるさい小姑もいるんですがそれは・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:51:41

    >>103

    それ牢獄襲撃フラグ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:05:44

    ワイスピでデッカードとハッティがお母さんを脱獄させた手口みたいに、どこからか調達してきたC4爆弾をバースデーケーキとかに偽装して差し入れしてきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:10:57

    なんか暴動を起こした学生達を鎮めたかと思ったら自首してきたよ……しかももの凄い笑顔で……絶対只者ではないぞ……『初めからこうすれば良かった』って……いったい何を企んでるんだ、シャディク・ゼネリ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:54

    レネが刺されて死んだりイリーシャが飲酒運転で死んだりしたらシャディクの心労も減るんだろうが、そうなってもこのシャディクは素直に喜べないだろうなと思うおいたわしや

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:49:15

    >>115

    やべー奴らを従える思考の読めない男って治安機構的には不気味すぎる

    本人はなんとか逃げ場を探してるだけなのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:34

    イリーシャ「どうしよう……シャディクが自首しちゃった……」

    サビーナ「そこまで追い詰められていたとは……年長者失格だな……私は……」

    メイジー「産休だったんだもん、仕方ないよ」

    エナオ「このままではベネリットグループの陰謀隠蔽のために同志シャディクが処刑されてしまう……それは大きな損失……ていうか絶対やだ!」

    イリーシャ「でもどうする?ドミニコスの警備を掻い潜るなんて……」

    メイジー「だれか協力者がいれば侵入できるんだけどね……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:33

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:21

    牢屋の生活?
    寮にいた頃に比べてストレスがなくて快適だよ

    とりあえずクワイエットゼロの件も俺のせいにするから安心してくれ
    別に更に刑期を長くしてもらいたいわけじゃないさ

    彼女達?
    それは君が面倒見てくれてるし何も心配していないよ

    じゃあねミオリネ
    君も忙しいだろうからもう会いに来なくても大丈夫だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:44

    >>118

    陰謀論者エナオの陰謀論者風じゃない口調が不覚にも可愛いと思ってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:51:36

    ???「本当にアレで良かったの? 君だって胃薬手放せてないじゃん?」
    ミオリネ「流石にあのシャディク見たら何も言えないわよ。あの子達が彼を奪還しようとしてるみたいだし、私が先手を打って穏便にと思ったけどね」
    ???「まぁ強行策取ろうにもドミニコス隊が固めてるから返り討ちだしね。設備不良で機体が止まったりしない限り」
    ミオリネ「え?エリクト? あなたまさか」
    エリクト「感動の再会だよ。シャディク・ゼネリ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:54:10

    >>120

    この時空だとシャディクの事心配するどころか「近寄りがたい」

    って遠ざけて、スレッタにも「近づいちゃいけません」的な事

    言ってた気がするからなミオリネ・・・

    ガールズなんとかしてって言って縋っても

    シャディクもドライになるというか意地悪したくもなるんだろう

    ま、一番は刑務所生活を満喫できるって言う理由なんですけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:06:26

    ある日突然、あなたに5人もの部下ができたらどうしますか?
    それも……とびっきり寝取り趣味で
    とびっきりアル中で
    とびっきり歳上で
    とびっきり明るく気さくで
    とびっきりの陰謀論者。
    しかも、そのうえ……
    彼女達はみんなみんな、とびっきり!
    シャディクのコトが大好きなんです……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:10:26

    >>118

    エナオ嬢口調崩れるのなんか可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:11:41

    >>124

    待て。私はとびきり年上ではない



    私はとびきり明るく気さくだけどね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:23:00

    >>125

    最終的に一番子供っぽく駄々こねそうで可愛いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:02

    >>126

    二十歳そこそこの連中のなかにあって38歳はもうとびっきり年上なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:07:43

    >>126

    なんかその仕草と表情で言われたら

    闇深そうにみえる

    明るくて気さくなメイジー・め

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:09:13

    >>118

    レネは入院中であるものとする

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:22:22

    >>130

    失礼ね、ちゃんといるわっ!

    大体さ、そんなに難しく考えなくていいじゃん?ほら、うってつけのあいてがいるでしょ?邪険に扱いつつもなんだかんだ話し相手になってあげるお人好しとその花婿さんががさぁ……♪

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:24:00

    まずいぞ




    最悪のハンターが最悪のターゲットを見つけてしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:28:42

    多分大丈夫だ
    最強のガードマン(小姑)ついてるし・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:33:11

    (意味深な視線)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:39:29

    >>129

    言い切る前に消されたみたいになってる…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:40:33

    >>129

    死んでる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:37

    >>129

    これは肯定的な意見しか書かれないりゆ は

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:20

    >>133

    そうだね、この小姑ならシャディクを即座に生贄にスレッタを守るね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:50:22

    そうかつまり

    >>122ここから>>138ここというわけね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:52:53

    つまりいつものガールズのやらかしで引き戻されるシャディク!?

    娑婆の空気吸うの早いなw

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:11:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:21:16

    ふっ、ふふふふ。もうトラブルに怯える日々を過ごさなくて済むんだ。ああなんてここ(獄中生活)は優しいんだ。

    やあ

    エラン!?え?なぜこんなところに!?

    全体的になんか光ってるぞ!?

    シャディク・・・

    彼女がまた困ってるんだ。なんやかんやするからここから出て行って、彼女達をなんとかして欲しい。

    いやだ ようやく安住の地を手に入れたのに



    シャディクの敗因:レネが目をつけた相手がアレだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:10

    35歳時空にエラン参戦だと!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:23:27

    最終回でいい感じの素材入ったから・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:56

    流石のシャディクもレネがあの2人に目をつけるなんて思わねーって!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:27:30

    そりゃ4号とエリクトはスレッタの安寧のためならシャディクを犠牲にするよね
    別に死ぬわけでもないし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:28:02

    シャディクの胃が死ぬって!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:19

    >>13

    エドワウかよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:10:55

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:11:18

    >>147

    大変な時こそこの精神

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:14:56

    >>150

    なるほど、協力して特定の誰かに押し付けろと

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:20:15

    >>151

    ボケたふりしたり面倒事押し付けたりこの世界のサリウスクソ親父すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:40:06

    あっサビーナさん!?お、お久しぶりです!

    あの、体は大丈夫ですか?今シャディクさんが大変なことになってるって……あのっ、困ってたら言ってくださいね?いつでも力になりますから!なんならミオリネさんに頼んで株式会社ガンダムで働けるようお願いしてみますから……



    え?さっそく相談ですか?わかりました!……あそこの建物ですか?……ああ!秘密のお話なので個室をとったんですね、わかりました!お供しますね!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:40:27

    公聴会であくまでもあの五人と自分は無関係だと主張するサリウス

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:47:27

    >脱走だー!!囚人が逃げたぞー


    >システムは!?警備システムが何で作動しない!?


    >とにかく追え!追い詰めろ!!




    「ハァ……!ハァ……!エナオの次は今度はレネか……ああ、もう!たぶん大丈夫だと思うけど……もしかしたらあり得そうなのが厄介なんだよレネの奴……!もし水星ちゃんに何かあったら今度こそミオリネに嫌われる!何としてでも阻止しないと……!!」





    パシュッ


    「はうっ!?」


    ドサッ


    「……はい、シャディク確保ー。馬鹿ね、いくら私でも会ってすぐに寝取れるワケないじゃん。ああいうのは時間かけないとね♪さあさっさと運び出すわよエナオ……って、何してんの?」


    「ドミニコスへの宣戦布告。私達のシャディクを閉じ込めた仕返し」カタカタ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:52:39


    『諸君、我が同志シャディクは鮮やかに脱走を遂げた。これは我々の勝利だ!ドミニコスはもはや無用の長物。治安維持を謳いながらその実ベネリットグループの私兵と化しているのだ。そのような腐敗した組織には捕まえられることはないとシャディクは証明した!我々は常に戦い、勝ち続けるのだ!!』


    「脱走の上にこの宣戦布告動画とは……もしかして目的はコレだったのか?……脱走時にウチのシステムが落ちたのは偶然か、はたまたハッキングか……もし落ちたのが奴の差し金なら、それほどの腕を持つハッカーを抱えてる危険人物だぞ、シャディク・ゼネリ……」

    (※犯人はエリクトです)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:07:49

    真相が脱走じゃなくて誘拐に近いwww
    シャディクのこと好きすぎだろガールズ
    なんでこんな時だけ一丸になってるんだよwww

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:10:47

    「シャディク」ガールズだからな
    こんな風に中心にシャディクがいないと収まりが悪いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:01:41

    レ「そりゃ裁判でいつも味方してくれるし…」

    イ「炎上したら一緒に警察に謝ってくれるし…」

    サ「家族の為の勤務調整をしてくれるし…」

    エ「私の言葉も話を眉唾と切り捨てずに聞いてくれるし…」

    メ「私のことを詮索しないで関わってくれるし…」


    5人『嫌いになるはずないでしょう(だろう)?』

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:08:53

    若干影の薄かったレネにここに来てどデカい火種が投下されるとは

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:22:06

    >>159

    言われたらそら嫌いになる要素ないよね・・・

    待って明るくて気さくなメイジーさん???裏表ないって言ったじゃないですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:33:09

    >>161

    何を言ってるんだ?メイジーは明るくて気さくな娘だろ?

    過去とかそんなのは必要ないじゃん?(グルグル目)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:33:30

    >>162

    謎のお友達、謎の兵器調達路、謎は深まるば

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:39:51

    >>163

    し しんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:59

    >>159

    俺のことを本当に嫌いじゃないならそっとしておいてくれないか???

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:59:41

    >>165

    お前がいないとミオリネ(の胃)が死ぬんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:12

    この時空ただでさえ無限に笑えたのに最終回ですら新たなネタが提供されたのあまりにも強すぎるな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:36:18

    ミオリネという新たな押し付け先
    さすがに妹の嫁が気の毒だから守りたいエリクト
    なんやかんやでミオリネやスレッタに迷惑をかけすぎるのは嫌なシャディク
    人間関係が複雑化してきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:23:03

    シャディクが脱走?
    そうか……おそらく彼の指示だろうな。私は何も知らんのでそこんとこよろしく……。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:26:54

    サビーナの娘は双子のニカとノレアという風潮

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:31:18

    >>170

    実は姉妹の下に長男もいる

    今回生まれたのは4人目の次男

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:03:29

    子沢山ママのサビーナを筆頭にシャディクをサポートする彼女達を人は〈シャディクガールズ〉と呼んだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:47:29

    >>169

    身代わり用意したよ!

    シャディク帰ってきて!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:13

    >>173

    やりやがったな!?エナオ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:15:16

    >>173

    元はといえばこいつのせいだから普通に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:17:49

    >>173

    ヒューッ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:21:08

    何を言っている……すでにエナオの動画でお前が主犯扱いとなってあるのだ。今更私の指示だったとしでも信じるわけがないだろう?
    素直に脱走させた彼女達と仕事を続けると良い……応援しているぞ息子よ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:57:22

    ふと思ったんだ。寝とり好きなレネからしたら
    スレミオってどう見えているのかと。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:24:01

    脱走したシャディク・ゼネリに代わり、懲役780年の刑罰は

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:27:21

    >>178

    大好物なのでは?ラブラブであればあるほどNTRに成功した時の愉悦度高そう


    相手があの二人だし

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:16:58

    四天王の中でも最弱扱いだったNTR魔がここにきて牙をむくの芸術点高すぎるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:27:47

    >>181

    裁判抱えNTR魔が最弱になる四天王インフレしすぎじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:58:38

    陰謀論?
    何を言っている…
    全て本当の事だったではないかにゃん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:37:24

    >>182

    裏ボスは明るく気さくなメイジーかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:08:43


    メ「ただいまー我が愛しのグラスレー寮!」


    レ「おかえりー。そっちはうまくいった?」


    サ「上々だ。シャディクくんはどうしてる?」


    レ「エナオとイリーシャが説得してる。まあ見ればわかるわよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:10:56

    シャ「イヤだー!監獄に戻してくれ!!」



    イ「シャディク、落ち着いて。私はあなたのグラスレーでの身分証を使わせて欲しいだけ……そろそろ在庫が切れるから、ストゼロでも良いから早く補充したいの。お願い、使わせて?」


    エ「見ろ、あの宣戦布告動画の視聴が1万回を超えた。私はあなたの味方……我らの同胞もあなたの味方……絶対ドミニコスには渡さない……だから落ち着いて」


    シャ「イヤだ!今月はもうレネの裁判を5件、イリーシャの炎上を2回、エナオのデモを4回後始末したんだぞ!?そしてさらに6件の訴訟がきたんだ……もうイヤなんだー!!!」


    メ「うん、結構元気だったね。シャディク」


    サ「アレは元気と言えるだろうか?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:31

    メ「ほーらシャディク落ち着こう。何も悪いことはしないよ。お話ししたいだけだよ?私達……」

    シャ「メイジー……な、何をする気だ?俺は別に君の過去なんて探ってないぞ!?何も俺は知らないんだからな!?」

    メ「うんうん、シャディクがそんなことしてないのはわかってるし。私のことは関係ないの。みんなで話し合ったんだよねー、最近シャディクに負担をかけ過ぎたって……



    だからさ、ひとつプレゼントがあるんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:30:06

    ………………

    シャ「…………」キョロキョロ…


    シャ「宇宙エレベーターまで来たが……ホントにみんないないな……」


    ………………


    メ『後始末は私達でちゃんとやっとくからさ、久々に休暇とっちゃいなよ。大丈夫だいじょうぶ!たまには骨休みしないとねー、シャディクももっとみんなを頼って良いんだから!』


    ………………

    シャ「……まさかメイジー達のほうからそんなこと言ってくれるなんてな……。まあ、そうだよな、うん……何でも抱え込み過ぎたんだよな。今度からもうちょっとみんなを頼っても……」







    レ「あー!みんなーシャディクの奴やっと来たわよー!!」


    メ「良かったー。ひと足先に地球に降りちゃったのかと思ったよー」


    エ「イリーシャ、お酒の飲み過ぎはダメ。降りる時に吐いちゃう可能性がある」


    イ「違うよ…コレお酒じゃないよ……。酎ハイなんてお酒じゃなくてジュースだよ……」


    サ「あと少し待ってくれ、今ソフィ、ノレア、ニカがトイレに行ってるんだ。もうすぐ戻る」


    シャ「」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:43:21

    メ「やーゴメンねー。色々手を打って動画や脱走自体は有耶無耶に出来たんだけど、納得してないドミニコス隊が躍起になってさー……サリウス代表も雲隠れしちゃったし、ほとぼり冷めるまで私達も地球旅行することにしたんだー」


    シャ「」


    サ「急な旅行で家族全員でないのは残念だが、娘達が楽しみにしている。シャディクくんもせっかくの休暇だから羽目を外して良いから気にしないでくれ」


    イ「ねえシャディク……地球降りたら地酒買って……前に言ってたでしょ?地球降りたら買ってくれるって……私クインハーバー産のシャンパン飲みたい……」


    エ「何だそれは?いつの間にそんな約束を……シャディク、今回の旅行は遊びではないんだぞ。これを機に地球方面の活動支部を立てるべき。まずは反政府ゲリラ『フォルドの夜明け』に接触してコネクションを築こう。だから私と一緒に行動するの……」


    レ「てか、裁判どうすっかなー?……まあ何とかなるでしょ。そんなことより見てよシャディク!あの花婿さんの連絡先よ、サビーナ経由でゲットしたのよ。これからアプローチかけるんだ〜、時間かかるけどうまくいけば……うふふ、もしかしたらシャディクにとってもチャンスかもよ?慰める体でミオリネをモノにしちゃいなよ♪」


    シャ「」…………ドシャ


    オイ、ヒトガタオレダゾ⁉︎ダレカイシャヲヨベー‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:45:42

    ……………


    「ミオリネさんただいまです!遅くなってすみません、さっき偶然サビーナさんに会ったんですよ。大変な時なのに産まれた赤ちゃんまで見せてくれて可愛かったですよぉ!」



    「あとですね……サビーナさんからウチの会社で働けるようお願いされたので必要な書類にサインしてきました。……他に誰かいたか、ですか?はい、メイジーさんがいましたよ。それがどうかしたんですか?……書類ならコレですけど……ほら、ここにサインをと……」




    『※なお、雇用の際にはグラスレーとの業務提携という形となり


    シャディク・ゼネリ レネ・コスタ

    イリーシャ・プラノ メイジー・メイ

    エナオ・ジャス


    上記の者達を同行することを許可し諸々の問題に協力することを約束します』

    (超小文字)



    「…………しまった、やられた……!!」


    終わり

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:27

    皆仲良しでイイハナシダナー

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:14

    みんななかよくいっしょではっぴーえんどだなー

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:43:24

    次はどんな35才時空かな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:00:03

    君たちそんなにシャディクが四苦八苦するとこ見たいの!?





    俺も見たい……

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:34:31

    見たくないヤツなんていなーよなぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:52:36

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:07:31

    続々と立つガールズスレ、シャディク(とミオリネ)の明日はどっちだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:25:13

    >>170

    風邪引いてあんまり出てこれないけどソフィもサビーナの娘だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:16:54

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:17:49

    シャディクとガールズはずっと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています