(扉が開く音)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:50:53

    おはようございますマスター!

    本日も馬車馬の様に種火周k───


    「「・・・・・・」」



    ───浮気現場、発見ッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:22

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:25

    浮気は よくない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:29

    ???「わし様を差し置きおってこの浮気者!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:44

    やっちゃえ、バーサーカー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:55

    野郎に浮気ポジ奪われたあ!!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:52:18

    ○ね!ビーマ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:53:19

    これはわし様憤死

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:17

    >>3

    >>6

    >>7

    いきなりマイルームから出てくるお前等はなんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:34

    なにこのカオス空間

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:55

    >>9

    マスターの大切なサーヴァント達です

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:58:39

    君たちの浮気判定広くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:48

    マイルームで何してたのぐだとビーマは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:34

    >>13

    ホテルのルームサービスみたいなノリで料理出してたんだろきっと

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:37

    愛妻以外の手料理を食うのは浮気やぞ(クソガバ判定)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:03:13

    浮気っていうなら本命だれだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:03:59

    なぜ赤面しているのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:02

    >>17

    宮廷料理人とは思えないジャンキーなバカの料理出してたから?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:11

    >>17

    スパイスたっぷり熱々インド料理を食べてたからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:20

    >>17

    そりゃ中途半端な時間に起きちゃって夜食作って貰ってたんでしょ

    そして朝になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:32

    マスターに料理を出してたビーマと、その料理を褒めちぎって照れさせるマスターだったのかもしれない
    でもそれはそれとして本当に逢瀬だったのかもしれない 逢瀬だったんじゃないですか? どうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:27

    ぐだビマですか ビマぐだですか 教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:56

    >>22

    ぐだビマに1票

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:12:08

    >>24

    何も具体的な事は示されちゃあいないし問題ないさ

    俺等がどう受けとめるかで大きく変わってくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:22

    これ二人でこっそりオヤツ食べてたとかそんなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:31:04

    疲れて動きたくないけどなんか食べたいて時に、ビーマが軽食作ってきてほら寝たままでいいから口開けろーであ〜んしてた所に>>1

    という経緯を妄想

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:27:06
    ×というより+新作料理を思い付き作ったものの、味見が自分だけでは己の好みに偏ってしまうかもしれない。

    という訳で誰かに味見をしてもらおう、と真っ先に思い浮かべたのはマスターだった。

    普段キッチンで共に腕を振るうサーヴァント達よりも先に彼の顔が浮かんだ事に驚きながらも、食堂で美味しそうに料理を味わう彼の姿に絆されたのかもしれないと納得する。自覚ないままにこうなっていたのは些か気恥ずかしいものがあるが。

    味見を頼むのならば、わざわざ食堂まで来てもらうよりこちらが向かうべきだろう。マスターの部屋まではさして遠くないので料理が冷める心配もない。そう思い料理と食器、水差しを載せたトレーを手に歩き出した。

    目的の扉をノックすると「はーい」と間延びした返答と共に出迎えられる。

    「ビーマ?そのトレーは…」

    「おう、ちょっと頼みたいことがあってな」

    味見の旨を伝えると笑顔と共に快諾される。無条件に信頼を向ける姿は実に好ましい。

    「いただきます!」の声の後には食器の音だけが響いている。食事中なのだから不思議ではないが、食堂の騒がしさに慣れたせいか妙に落ち着かない。少しでも気を紛らわそうと、体積が減っていく皿を眺めた。

    体感にしてそれなりの時…
    telegra.ph

    手が止められなかった うちのカルデアにはビーマさんいないんでキャラブレは許してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:58:12

    >>28

    良 ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:45:43

    (ビーマが作ってくれた夜食を一緒に食べて、エミヤに投影してもらったダンスゲームを一緒にやってただけなんだけどなぁ……ていうかもう朝だったんだ……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:47:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:49:18

    いたって健全だった…

    そしてコヤンスカヤの目は節穴だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:51:24

    >>32

    いや徹夜でゲームやってるから不健全だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:54:03

    >>28

    個人的にはその先のもっとエチエチなの書いてくれてもいいのよ

    (はー最高、あなたが神か?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:15:36

    >>32

    ビーマとお楽しみだった事に変わりはないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:39:05

    エミヤ「食べたのか……私以外の朝食を……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:52:11

    浮気の一言で湧いて出てくるパーシィとモレ子とわし様が怖すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:58:49

    そうか、二人ともいっぱい体動かしてたから汗かいて火照ってたんだね……



    やっぱり浮気ではないか○ねビーマァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:00:49

    わし様が浮気者!とか言うせいで逆説的にぐだビマが生まれた
    つまりわし様の所為だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:03:16

    >>38

    ただ殴りたいだけだろアンタ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:13:19

    アルジュナ「これからはマスターでらなく、お義兄ちゃんと呼ぶべきでしょうか…?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:31:21

    >>24

    わざわざ消す必要あった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:37:07

    >>37

    マイルームボイスに浮気関連があったばかりに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:47:24

    >>37

    わし様はビーマがいたからね仕方ないね


    この騎士と魔女は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:55:44

    >>44

    パーシヴァルは同僚(とローマ皇帝)に注意してるだけだから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:25:54

    >>34

    コヤンちゃんが扉バーンしちゃったので続きはありません

    でも無意識にじわじわとマスター好みの料理の頻度を増やしてる事に気付いちゃって顔を赤くしてしゃがみこんでるビマなら居るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:31:25

    ぐだビマSS見たことなかったから初めて読めた……良い……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:31:58

    浮気と言っているが本命は誰なのか
    その謎を探るべく我々はマスターのマイルームへと向かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:44:08

    スパイスたっぷりのお料理なら上着を脱いでる可能性があると知らされて俺は 俺は

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:58

    >>28

    その後も味見と称してマスターの部屋に足繁く通うビーマがいるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:45:16

    無限の可能s…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:12:13

    コヤンの発言にパーシーやモレー、ヨダナがぞろぞろ集まってきたの想像するとクソシュールで笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:14:22

    >>49

    「あーん」は浮気だ○ねビーマッ!!

  • 54123/07/02(日) 14:29:04

    (スレ建てた瞬間にIP規制入って一発ネタって伝えるタイミングを完全に失ってしまった)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:33:14

    >>54

    え、どういう一発ネタ……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:37:49

    >>14

    ワイ、ホテル業やけど

    料理人が客室まで料理運ぶ事なんてないで。

    あったとしたらそれブラック企業やで。

  • 57123/07/02(日) 14:44:33

    >>55

    (ヨダナの浮気者発言とコヤンスカヤのアタックボイスがなんか噛み合ってるなぁ〜って思ってそのままスレ建てしました。分かりにくくてすまない…面白くなくてすまない…)

  • 5855レスの者23/07/02(日) 14:52:45

    >>57

    (俺もつっこんじゃってすまない…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:00:44

    >>56

    つまり普段は絶対にできない特別なシチュエーションって事だな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:02:22

    >>57

    ぐだビマ概念が生まれたので、ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:04:03

    >>53

    アルジュナ&ジュナオと仲良くしてくれる弟分の可能性もあるでしょ!普通兄弟であーんはしない?それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:08:17

    >>57

    結果的に面白くなったから無問題やな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:10:07

    (アルジュナへの誕生日サプライズ料理の相談してるのかと思ってた)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:15

    >>57

    (ついでにぐだ男とビーマは何をしてたんですか…?)

  • 65123/07/02(日) 15:15:27

    >>64

    (ご想像にお任せします)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:37:08

    やっぱりH(腹いっぱいご飯食べながらゲーム)なことしてたんですか!?
    悪い子たちですね!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:23

    せっかくの雰囲気を台無しにするコヤンとわし様と魔女許せねぇ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:07

    これで100%健全な事してたら面白…2人とも可愛そうじゃないですか 皆さん落ち着きましょうよ
    まずは何をしてたかを聞きましょう あっ清姫さんスタンバイお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:23:45

    えっここではぐだビマを語ってもいいのか?いっぱい食べる君が好き感覚だったビーマがお味噌汁作ってくれたのに対してぐだが「美味しい!」と言ってくれて喜ぶんだ
    その後「…あの、もしよかったら…ごめん何でもない!」ってはぐらかされて不思議に思うものの偶にはそういうこともあるかとスルーしたんだ
    あとからレシピの案探しに訪れた図書館で味噌汁を毎日云々について知って赤面しちゃうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:56

    >>68

    性根を取り繕うんじゃねぇ!だがインタビューは妙案だ

    で?Hなことしたんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:42

    なんか新しい扉開いちゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:39:34

    アルジュナ達とぐだが談笑してるのを見て喜ばしく思いながら自分も会話に混ざるのが後々になって「まさか嫉妬を…?」と思うようになっちゃうやつ見たいです
    大事な弟とマスターに対してそんな事を考えてしまって反省するけどぐだはまだしもアルジュナには薄々様子がおかしいと気づかれちゃうやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:44:36

    >>71

    (性癖の)扉が開く音か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:09:32

    >>50

    ナニを味見してるんですかねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:13:44

    ヨダナニキどさくさに紛れて殴りに来ただけかと思ったけどもしかしてマイルームでマスターと夜通し過ごして「強くてかっこいい英雄」らしからぬ行為をしていたのでは…?となって確認に来たとかだったりする?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:30:33

    ビーマ兄ちゃんの赤面初めて見たけどかわいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:59:50

    目見開いちゃってるの予想外の攻撃で照れを隠せなかった感あって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています