最期はおそらく雷に撃たれたとか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:16:34

    神話世界の英雄かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:21:42

    サウスパークのケニー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:22:31

    かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:22:47

    割と日本競馬界の英雄みたいな側面はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:22:48

    閃光の中に消えていくエンド

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:09

    不謹慎だけどかっこよすぎるよなあ
    落雷の音は誰も聞いてないとかマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:27:36

    完全に死因不明の放牧中の突然死であることは忘れないように

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:28:17

    >>7

    みんなわかってるよ

    スレタイにもわざわざ「おそらく」って書いてあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:28:30

    極めて少ない例だけど放牧地みたいな開けた場所だと馬の身長より高い物が少ないから落雷事故は起こり得るらしい
    それにしたって壮絶すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:30:40

    育成シナリオはグッドエンドだと搭乗前の飛行機に雷落ちて海外遠征がオジャンになると予想

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:32:45

    >>7

    たしか目立った外傷が見受けられなかったから落雷にうたれたってことになったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:33:55

    この人めちゃくちゃなキャラ付けされてるけど
    実装されたらすごく湿度高かったら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:34:32

    ローマ建国王のロムルスかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:35:44

    >>12

    年上としてカワカミプリンセスを励ましてるけどその実はタイキシャトルへの劣等感めっちゃ抱えててそのタイキシャトルに勝とうとして進んだ道も海外G1を初制覇しようとする茨の道だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:37:56

    昔聞いた話だと田んぼで雷直撃して死んだ人もいたな
    人間より高いものがなかったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:41:56

    あの世界で競バ場でウマ娘が雷に打たれた事故は起こってそう
    サッカー選手が雷に打たれる事故も実際あるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:49:50

    ちなみに雷に撃たれて死ぬ確率は宝くじの一等を当てるよりも低いらしい
    まあ落雷に撃たれる確率なんて環境の条件でいくらでも変わるからあんまり信頼できるものじゃないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:50:54

    >>9

    サッカーの試合中に選手に落雷とかはたまに聞くからそれと同じなんだろうなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:03:16

    ダービー馬のオーナーになるのは一国の宰相になるより難しいし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:40:55

    >>19

    まあ体大きすぎたらその時点で無理だからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:42:26

    >>20

    オーナーは馬主、騎手はジョッキー

    ついでにトレーナーは調教師

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:12:32

    阪神JFでドーベルに負ける→桜花賞でドーベルがマーチに負ける→NHKマイルで1着→ドーベルがオークスで勝つ→秋華賞トライアルでマーチに負ける→ドーベルが秋華賞を勝つ→ケガで長期療養→タイキがマイルCSでマーチに勝つ→ケガ明け高松宮負ける→安田でタイキに負ける
    の曇らせフルコンボだしね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:34:45

    他のウマ娘の育成で頼りになるのはあらゆる曇らせを乗り越えてきた後だから……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:24

    >>23

    理解っちゃったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:27

    SSの幼少期もだいぶ偉人っぽいところあるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:51:10

    ただ勝ったモーリス・ド・ギース賞は武豊に「森先生はよくこんなレースを見つけてきたな」と言われるくらい日本ではマイナーだし、「1600メートルではタイキシャトルに勝てない」「それなら格は下でも1週早いモーリス・ド・ギース賞を狙って、日本で最初に海外のGIを勝つ調教師になってやろうと思った」と森調教師も言ってる事から、下手したら小狡いキャラになりかねないのを、世界レベルにしたサイゲは凄い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:38

    世界レベルなのはヘレンソウルが憑依してるからなのかそれともウマ娘世界のヘレン後継者だからなのかだけ教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:54:46

    雷に撃たれたとかロムルスかよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:55:59

    >>26

    日本人はなぜかやたらと凱旋門賞ばっかりにこだわってる異常者なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:57:25

    まあフランスマイルはタイキの勝ったジャック・ル・マロワ賞とムーラン・ド・ロンシャン賞の2大だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています