【ペルソナ5】シルエットだけとはいえ初めて姿見れたな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:26:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:28:04

    トリックスター過ぎるって印象
    リーダーマジヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:30:21

    仲間以外とおおいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:30:58

    思ったより人数少ないし全員若いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:32:07

    なんか頭身おかしいのがいない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:35:18

    一人?以外みんなスタイル良くて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:37:17

    心の怪盗団生きてたか!!
    怪チャンでは大騒ぎだったよ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:42:12

    狐みたいな奴デッッカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:44:45

    あの肩パッドついてる人、ゴリゴリの戦闘担当なんだろうな……
    参謀とかいるんだろうか、狐っぽいのか騎士っぽいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:45:58

    アニメとかゲームとかでよく見るマスコット枠みたいなシルエットあって草
    だれだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:55:40

    声とシルエットで考えると男3、女4、マスコット1かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:56:52

    いや、他のはまだしもマスコット枠的な奴おかしいやろ
    人間でも動物でもありえない頭身してるべ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:44

    電波ジャックの時猫みたいなキャラ表示されてたし、メンバーの飼い猫をキャラ化してマスコットにしてるとかじゃない?ぬいぐるみだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:30:51

    次スレだと・・・!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:40:57

    100:二次元好きの匿名さん22/12/15(日) 21:30:51

    なんか世紀末みたいな肩パッド付けてる奴いねえ…?


    101:二次元好きの匿名さん22/12/15(日) 21:32:51

    >>100

    既視感はそれだ!!


    101:二次元好きの匿名さん22/12/15(日) 21:33:17

    世紀末の人がんばえー


    102:二次元好きの匿名さん22/12/15(日) 21:33:25

    世紀末だと怪盗団じゃなくて強盗団やん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:21:00

    なんだよ……世紀末の人とか不名誉な名前だな
    その子多分女性だよな?嫌とか思わんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:36:58

    怪盗団が堂々と姿現してるのに捕まえられない警察って…

  • 18前スレ12023/07/02(日) 07:23:13

    ちょっと返信遅れた間になんか凄いことになってる……。ビッグバンバーガーのクソデカいやつ(コスモタワー・バーガーってヤツな。調べると画像出てくるぞ)食い切ってた高校生、確かに見たの渋谷のセントラル街支店なんだよ。で黒髪で癖っ毛凄くて眼鏡掛けてたんだけどさ、アレ怪盗団のリーダーじゃね?????
    そんなハッキリ覚えてるわけじゃないけど顔も結構良かった気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:24:22

    あんな大規模なハッキングができる奴らなんてそうそう居ないよな?
    ちょっと前似た事件があったけど……メジエドだっけ?怪盗団に協力するようになったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:25:00

    生きとったんかワレェ!!(歓喜)って言おうと思った矢先に猫っぽいシルエットが目に飛んできて困惑してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:29:50

    >>18

    あー、見たことあるかも

    自分が見た時は青い服着た女児二人連れてたから別人かもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:34:46

    獅童の悪事が本当なら警察ともズブズブなんじゃないか?最近の警察どうなってんのかね…連続殺人事件の犯人が現役の刑事だったーとか事故ったの自分なのに秘書に責任押し付けた議員逮捕しなかったーとか…後者に関してはポケモンの裏設定()ぐらいの信憑性だけど。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:35:55

    >>21

    マ?あれ何度も食べてんの?結構大食いなのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:34:14

    予告状出てから結構経つけどどうなってんのかなぁ。ここで終わりじゃつまらんぞ怪盗団。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:31:47

    >>18

    怪盗団のリーダーイケメンだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:33:02

    >>25

    せやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:49:51

    認知訶学ってなんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:02

    俺たち小市民は正直何が起こってるのか、何を信じればいいのかさっぱり分からん!!!!
    とりま怪盗団は正義だったってことでオッケー?

  • 29高校生23/07/02(日) 13:57:09

    やあ久しぶりやで
    ワイやで

    この前の赤い髪のあれ結構似てたな
    きっと怪盗団のファンが描いたんやろな
    例のあのコメントの通りだと髪の毛赤や無いっぽいけどな

  • 30高校生23/07/02(日) 13:59:32

    >>25

    ワイやんけ…

    身バレしてて泣きそうや

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:14:04

    >>27

    なんかウチの大学に一時期研究室あったぞ。結構順調だったらしいのに急に無くなったから不思議だったなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:48:27

    ただの悪戯だろ
    そもそも洗脳で言わせるのでもなく
    改心 って出来る能力があるなら
    警察に追われる訳ないじゃん (12月24日

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:55:32

    >>30

    高校生ニキ・・・

    普通に怪盗団のリーダーがあにまんしてるんだよ(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:04:17

    もしかして……ジョーカーっていう怪盗団のリーダーは影武者が多いのか?
    こういうの陰謀論だろうな・・・自分そっくりの人間なんているわけない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:07:10

    >>32

    なんかテレビで専門家も言ってたもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:09:34

    むしろ高校生さんの知り合いがあにまん掲示板に来ないのが不思議でならない
    高校生さんってわりかしリア充かぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:42

    中高生くらいならあにまんじゃなくて怪チャンとかにけっこういるよ
    だから治安めっちゃ悪いんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:32:09

    つかそろそろ開票日だよな?獅童どうなってるかな〜

  • 39高校生23/07/02(日) 16:03:12

    >>33

    怪盗団やる前からあにまん民なんやワイは


    まぁそれはそれとしてまたなんか一波乱起きそうや…

    三学期ももうすぐやしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:12:22

    >>39

    そうなんだ・・・

    知り合いに身バレするなよ?

    一応言っとくから・・・

  • 41高校生23/07/02(日) 16:38:55

    >>40

    なぜか知らんが身バレはしてない

    気を付けるわ

    せんきゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:44

    大きな力が働いてるな

  • 43高校生23/07/02(日) 17:38:07

    妙…やな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:58

    健全な高校生があにまんなんぞ見てる訳ないから安心しな。

    >>41

  • 45高校生23/07/02(日) 19:02:54

    >>44

    ワイは健全じゃなかったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:39:00

    >>45

    多分ここ見られたら

    Oさんとかあしらわれる可能性有りそう

    まあ……高校生さんの知り合いはネットのこと詳しい人居そうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:46:00

    >>46

    Hがここあにまん掲示板見てそう

    怪盗団のリーダーがここにいること察してそう

    高校生ニキの知り合いなら尚更見てそう

    根回しは大事だよ……夜道に刺されないと良いけどね……高校生ニキ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:11

    ペルソナぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:07:49

    よくわからないけど
    結局は獅童が悪い奴で良いのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:47:26

    >>49

    悪い奴だった

    怪盗団が何とかするだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています