斬鉄ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:42:09

    バレンタインでどれくらいチョコ貰ってるんだろう…  多分0個って事はないと思うんだが。足早いしサッカー上手いしガタイ良いし、エピ凪の風呂シーンで眼鏡外してるの見て「うわっ 顔が良い…」ってなったから、いくらバカでイマイチ会話が噛み合わないとはいえ普通にモテそうなんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:44:14

    バカで真面目で優しくて素直ってある意味高校生くらいの女子だと一番好きになりやすいでしょ。いい具合にかっこよさと可愛さと隙が同居してるというか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:45:45

    斬鉄って本編でメガネ無し描写ってあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:48:00

    キャラクターブック見たら書いてなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:51:13

    間違えて置いたんだと思って、ロッカーに入ってたチョコ全部返しに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:58:30

    何も知らない人からは馬鹿すぎて頭がちょっと問題ある人だと思われてそう
    かっこいいなと思ってもそんな人にチョコは渡せん
    かかわると何してくるか分からないから

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:21

    体育祭のリレーに人数合わせで出場させられたけど走るの苦手すぎて何人にも抜かれ「これ後で裏でバッシング食らうやつだ」と泣きそうになってバトンを渡した時、「よくやった!」と言われたと思ったら目にも止まらぬ速さで他の走者を次々と抜き去っていき、そのままトップでゴールした斬鉄に恋した子は絶対にいる
    俺なら落ちる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:02:40

    義理チョコに見せかけた本命チョコをたくさん貰ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:14:29

    >>7

    こんなん絶対惚れるやつじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:16:14

    >>7

    これ私です

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:25:25

    >>7

    その後の学校生活で他の女子が斬鉄のおバカなとこを笑ってるときとかに「斬鉄くんの良さをわかってるのは私だけ…」とか思っちゃって余計にハマってくやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:56:11

    ぶっちゃけ客観的に見た斬鉄の欠点ってバカな所しか無いから
    そんでもってバカな所も魅力なんだから実質完璧みたいなもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:16:41

    >>12

    バカなところしか欠点がないってすごいことだよな

    いやその欠点が致命的なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:14:48

    斬鉄は斬鉄(くん)の良さは私だけが知ってる系女子が絶対複数いる
    バレンタインのチョコも一個ももらえないのかわいそうだからあげる!義理だけど!(義理じゃない)って実はいっぱいもらってる
    なお斬鉄は朝しっかりお母さんから貰ってるので大丈夫だちゃんと貰ったって全部返す模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:19:52

    ・顔が良い
    ・優しくて真っ直ぐ
    ・足が速くてサッカーが上手い
    ・嫌いな奴のアドバイスでも正しいと分かれば素直に聞ける
    ・バカって言われるの嫌いなのに友達相手なら許す心の広さ
    ・凪と玲王双方と良い関係を築けるコミュ力
    ・多分風邪ひいたことない健康な肉体
    ・魅力的なバカさ

    こう見ると良い所しか無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:22:38

    「可哀想だからあげる」みたいなツンデレかますと善意から「俺は大丈夫だから他に欲しい人に渡してあげてくれ」って言われる
    素直に食べて欲しいって渡せばその場で美味しそうに食べてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:38:06

    なんなら普通に彼女がいても驚かない
    斬鉄がトンチンカンなことを言っても「しょうがないなぁ斬鉄くんは」ってニコニコしてる子と付き合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:41:02

    せっかくだから俺がpwcで生み出してしまった足だけ異様に速い斬鉄を見てってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:42:29

    >>18

    本当に人間か…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:35:25

    スレ画美形すぎるな
    これで足が速い
    惚れるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:25:19

    何より性格が良い
    嫌いな奴にははっきり嫌いと言う辺り陰口とかもしないタイプ
    あとご飯を美味しそうに食べる奴は良い奴に決まってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:41:07

    食べ物を大切にするのいい…
    バイキングではアホみたいに山盛りにして全部美味しく食べきるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:07

    エピ凪読み返してたんだけど、鬼ごっこでの無差別誰か当たれシュートで壁に蹴ってたのって他人にわざとボールぶつけるの嫌だったからとかある?って思った いい奴

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:32

    バレンタインチョコもらっても好意と思わず厚意と思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:24

    無差別誰か当たれシュートマジで好き
    あれで仮に誰にも当たらなくて制限時間ゼロになったとしても、潔く退場しそうな感じする

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:29:28

    丁度他スレでも言われてるけど、密かなガチ恋勢をひっそりと産み出してしまう罪作りなタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています