本編では包容力に溶かされてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:09:35

    仮に「すまない、ラウダ……俺は怖かったんだ。父さんを殺すことになって、それからお前までいなくなってしまうと思うと、怖くてしかたなくて……とても打ち明けることが出来なかった……」
    みたいな感じで弱さをさらけ出してたら、ラウダも刺す前に止まってただろうか
    それともやっぱり刺すまでは行っちゃうんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:10:46

    普通に止まってたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:14:27

    流石にそこまでみっともなく打ち明けたら「僕に受け止められないと思ってたのか!!!!!1!!」みたいなキレかたはしない…はず…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:32:56

    あそこはMSによる抱擁で兄が変わってないことに気付く…からの展開だから、抱擁がなければ頭に血が登ってまともに聞ける状態じゃないと思う
    から抱擁は大事かと

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:48:05

    多少は攻撃の手が緩まったけど止まれないかもな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:04:06

    ラウダも興奮してあまり聞く耳持ってなかったからな
    グエルも咄嗟に口が回るタイプではないし
    弟のMSをまず止める事を優先したように思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています