今気付いたんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:45:56

    今後アド・ステラ世界がスパロボとかGジェネに出る時……
    ゲームの都合上問題ないとは分かっているがキャラによってはパーメットスコア常にガンガン上げられまくるのか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:48:11

    盛ることも出来るよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:48:36

    スパロボなら最終的にスレッタはキャリバーンに乗るだろうし
    後半は喘ぎながら戦うスレッタがデフォになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:49:37

    エラン5号「本気出したら死ぬんだよこっちは」

    エラン5号「死ぬんだよ(スコア上げて動く最強技を何回も使わされながら)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:51:33

    【パメスコ耐久限界Lv.】
    みたいなステータスが作られるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:51:56

    >>3

    MAP兵器持ちなせいで毎回苦悶の声を上げながら雑魚狩りに使われて

    そのまま最終ステージまで引っ張られるタヌキ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:57:32

    乗り換えシステムがあるからキャラによらなくてもガンガン上げられるぞ♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:06:38

    後半データストーム軽減装置を開発するイベントが

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:07:17

    スパロボなら他作品の科学者共が上手い具合になんとかしてくれるはずだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:53:53

    昔のスパロボだとゴッドボイスを10回以上使うと最終話前に洸が倒れるなんて事もあったんだよな
    今時のでそういうのはやらないとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:06:49

    ゲームの都合上仕方ないけど父殺しだけでなくたくさんの命を奪うことにもなりうるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:09:56

    作品により無制限で乗れるの見て驚くのか呪い解除で喜ぶのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:10:43

    >>2

    キャラクターアビリティが地獄過ぎて草

    特盛ってレベルじゃねーぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:18:02

    >>11

    スパロボの脱出装置はどう見ても撃墜してるのにパイロットは脱出できる有能システムだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:21:28

    ニュータイプで強化人間でコーディネーターで阿頼耶識で強化人士でパーメットスコア10(底力10みたいなおやつ感覚)な
    スレッタ・マーキュリーやグエル・ジェタークが拝めるのか…(震え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています