アズレン選挙活動スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:14:17

    自分の推しを布教し、得票数の増加を目指すスレです

    スレ画は私のイチオシのジャン・バール
    胸が控えめ(アズレン基準)で全体的にスラッとしててなんていうか凄い格好いい
    見た目通りというか言葉遣いも少しぶっきらぼうだったりするけどその分好感度上がったときのギャップがヤバいんです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:19:21

    ジャンバールをジャンバって略すのたまに見るんだけどどうしてもスティッチのあいつがちらついてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:21:44

    担当絵師さんがこのタイミングで色々上げたりするの好色選挙法違反っていうの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:35:26

    システムの都合上 上の方に表示される上位者の有利が加速してそう。
    てかいま10位未満めっちゃ競ってるのね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:38:19

    パーセヴァルはいいぞ。本人も美しいし艤装もかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:49:37

    EXボイスいいよね全部すき。ずっと側に居たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:58:17

    マサチューセッツはいいぞぉ
    スキンで素足、ふともも、胸、背中を一度に楽しめる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:59:38

    >>7

    これ系の胸も尻も魅せるために鏡使うって最初に考えた人マジで天才だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:16:10

    アネキはいいぞ
    お堅いイメージがあるけどそれに悩んでたりでかわいい。スキンではなんかとんでもない格好してたりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:25:25

    そう言えば今回好色選挙法違反は起こったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:28:42

    復活戦は割と接戦なのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:42:00

    今のトップ3はパーセヴァル、ボルチモア、マランでパーセヴァルがやや突き放してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:50

    ロイヤルのエロメイド好き最後に見た時点でギリギリだったから頑張ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:29

    ジャンバの欠点はEXボイスが良すぎて通常スキンに戻ってしまうことや
    メンテ終了したらまた券稼いで投票しまくってやる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:32

    今回の投票対象に鉄血がそこそこ多くて誰に入れれば良いのか割と迷う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています