これ見てふと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:16:11

    庄田二連撃くんってあの名前で無個性だったらどうやって生きていけばよかったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:22:56

    あの世界、名前と個性が重なり過ぎなので誕生後に幼名付けた上で個性発現後に再命名とかする文化があるのやもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:29:05

    ヒロアカの脇役の名前に関してはメタ的な覚えやすさ優先した結果だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:29:09

    姓名判断の個性が居るのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:30:27

    >>4

    実質個性を分析する個性では

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:53:23

    >>5

    まっさきにAFOに狙われるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:56:34

    今んところ個性と全然関係無い名前の奴ほぼいないよな
    お茶子とかもちょっと捻ってるけどちゃんと関係あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています