四皇って窮屈なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:00:29

    この前もバーベキュー大会しようと思ってトラ男とギザ男んとこ誘ったら海軍から戦争すると思われたみてェで当日めっちゃ軍艦来たし…途中から誰が1番食料ぶん取って軍艦沈められるか競争になったっけども…その後いっぱいバーベキュー出来たけども…四皇になったら友達とも自由に遊べなくなるんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:08:25

    結果的に戦争やらかしてるじゃねーかw

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:09:37

    気持ちはカワイイと思ったが途中でやってることがえげつなくてかわいくねぇ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:11:49

    海軍に事前にアポ取れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:12:05

    >>4

    爺ちゃんがくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:14:46

    ガープ「ルフィがバーベキューだと?!何故わしを呼ばん!!爺ちゃんも混ぜんか!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:14:58

    バーベキュー大会しようぜって誘われてあいつらは来たんすか…
    海軍だけじゃなく二人とも戦争だなと思って来てねェか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:15:34

    『ギザ男とトラ男と 会います
                おれ』

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:18:57

    >>7

    トラ男は付き合いが長いから(あとクルーたちからサンジの飯が食えるって急かされて)やれやれしながら参加する

    ギザ男は宣戦布告って取るけど途中でトラ男と合流してガチのバーベキュー(宴)と聞かされて宇宙猫になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:22:39

    なおこの件で沈められた軍艦の数

    10+dice1d90=90 (90)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:23:04

    >>10

    やりすぎだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:24:03

    >>10

    きれいに懸賞金とリンクしてやがる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:26:01

    >>9

    「おれが麦わらの首を取る!テメェはすっこんでろトラファルガー!」

    「…?ただ肉食って酒飲むだけなのに何言ってんだ」

    「え」

    「え」


    までは想像できた

  • 14窮屈どころか23/07/02(日) 09:26:06

    むしろそれ結構好き勝手やってない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:30:13

    >>10

    軍艦の乗員が1隻700人くらいだったので…

    700×100=70,000人


    …え"っ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:31:46

    1人30ずつたおして残りじ10が味方の同士討ち?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:38:11

    傘下や縄張りも増えたし自由から遠ざかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:50:33

    「四皇麦わらの部下が一時同盟していた元七武海トラファルガーならびにユースタスに宴をするからこないかと連絡をとったとの報告です」(街中で電話してたからわざと海軍に伝わるようにしたのか)
    「ガープ中将!
    ルフィさんがバーベキュー大会をするから邪魔するなと連絡が来ました!
    海軍の休暇中に一緒に行きませんか!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:52:50

    >>16

    他の船の沈没に巻き込まれたとかサニーやポーラータングとかヴィクトリアパンクに砲撃して乗ってるクルーに反撃喰らったとかそっちの方だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:04:28

    >>18

    じいちゃん何も言われておらんぞ!

    けしからん拳骨ついでに参加じゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:05:19

    >>18

    爺ちゃんとコビー来襲すんの?カオス過ぎん??

    お目付け役にヘルメッポさんとかも来ちゃいますよねこれ。下手すると大目付のセンゴクさんもガープさんのブレーキ役とかで来かねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:07:46

    友達同士の遊びを邪魔されない為に「同盟組んだぞー」と一々海軍に報告する四皇?
    んで遊び終わったら「同盟解除したぞー」って報告する

    ※同盟は友達と遊ぶために結ぶものではありません

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:10:37

    >>1

    この画像、巨大ルフィの手の上にちんまいロビンちゃんが乗ってるみたいに見えてかわいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:05

    今度はトラ男とギザ男と流しそうめんでもしようと思ったら当日に藤虎のおっさんが来ました

    どうやら海軍がまたおれ達が小競り合いでもすると思ったようです

    でも普通にみんなで流しそうめんしてスイカ割りして帰りました

    おっさんも美味そうにそうめん食ってました

    楽しかったです

    おれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:30:43

    お前らのするスイカ割りってスイカが原型留めないからスイカジュースしか残らないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:32:28

    >>25

    力加減をミスしてジュースにするなんて格下がしそうなことだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:34:15

    >>24

    何しれっと参加してんだ藤虎ァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:36:08

    実際四皇ルフィが大々的に人呼んで宴するってなったらビッグマムのお茶会と同じやつと認識されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:36:36

    誰の鼻が真っ赤な炭だァ?麦わらァ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:38:06

    しがらみが増えていく…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:39:35

    最終的に麦わら主催の海賊万博擬きに・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:54:51

    というか海軍もそろそろ学べよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:57:13

    下手すりゃ常に追い回して動向を観察してる海軍よりなんもなけりゃ関わろうとしないローやキッド達の方が麦わらのこと理解してるまであるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:58:07

    >>28

    モモの助の祝言があったとして、

    「義弟の結婚式だ!披露宴やるから友達(子分盃の自称子分とかハンコックとか)呼ぼう!!」ってなったら、まさしくマムの茶会めいた警戒をされると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:58:57

    ルフィ
    麦わら以外にも返すものがあるだろう?
    このうまく焼けた肉は貰っていく

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:59:35

    しばらく家出します ウタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:11

    >>31

    ドフラミンゴだけ混ざりたくてもBBQできないの可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:01:11

    >>35

    バーベキューにつられて会わない約束反故にしてて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:15:39

    シャンクスとルフィは会ってないからセーフ
    肉をシャンクスに盗まれてルフィは怒りそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:47:31

    >>34

    まあモモたちからしても呼ばない理由ないもんな、ワノ国救国の立役者だもん>3船長とその一味

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:05:20

    バーベキューといい流しそうめんといい随分夏をエンジョイしてやがるなお前ら
    次は花火大会か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:17:15

    >>41

    そういえばアニオリだけどウソップは花火制作したことがあるな

    今ならフランキーいるしよりすごいの作れそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:17:43

    >>27

    「海軍の敷居は跨いじゃいませんがのう」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:30:23

    >>43

    「おまんが下手なことする度に始末書かいとるのはわしじゃということを忘れるな!!戦争でないなら早う撤収せんかい!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:42:55

    休暇中のセンゴクさんがローの顔を見に行きました

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:43:02

    >>44

    「サカズキが怒ると肉が焦げてもったいないねぇ゙〜」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:20

    >>38

    麦わら帽子返して貰おうとしてるしもう会ってもいいと判断したのでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:26:27

    >>41

    バギー玉の出番だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:47:39

    なんだかんだ自由にやってるようで何よりだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:00

    >>1

    友達じゃねェ敵同士だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:16

    >>51

    最近本家の記事のコメントでもローはサンジに甘えてるみたいなこと言ってる人いたからたぶん俺らとは別の漫画を読んでるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:49

    自分が知らないだけでトラ男がサンジの飯気に入ってる設定でもあるのかと思ってたわ
    やっぱおかしいよなそこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:23

    >>53

    そんな設定二次創作以外であるわけがない…ポロッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:40

    >>53

    アニワンを公式と認めないと言われたらそれまでなんだがバルトロメオとローの解説回で黒足屋の飯は美味いとか言ってたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:02:10

    >>55

    ああアニオリか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:07:02

    >>50

    おはトラ…いやギザ…どっちだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています