祝MODEROIDグリッドナイト&ゴルドバーン発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:52:17

    これはMODEROIDグリッドマンとアシストウェポンセットも期待していいんですね!?
    それとナイトたちはグッスマオンライン限定だから予約忘れずにな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:53:07

    このシリーズって出来はどんな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:56:22

    ダイナソルジャーの殺意が高いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:04:24

    >>2

    可動はまあまあ造形はシャープでレイアースとか珍しい作品の立体化や

    合体変形できるスーパーロボットを見栄えパーツ込みだがちゃんと再現してくれるシリーズ

    ただ本当にシャープな部分はかなりシャープで破損注意とガンプラとかに比べるとパーツの噛み合わせがキツキツだったりはする

    画像は既に発売済みのダイナゼノン

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:11:59

    ダイナソルジャー組み立てる時は指をカバーするものあった方がいいかな。
    素手でやったら丸一日指がジンジンした。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:23:16

    何で受注生産なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:28:26

    ダイナゼノンを買った人が買うという判断からじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:30:00

    地味にイカルガと水転写デカールも同タイミングで再販しててこれは…スパロボ需要…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:55:49

    ナイト君流用できるしフルパワーはまあ出るでしょ(楽観)



    サンダーとキングも出してください何でもしまむら!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:21

    受注限定で予約してたの知らなくてダークグラディオン買い逃した俺が通りますよっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:07:30

    ビームマントもちゃんと付属してくれて安心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています