感情はないくせに性欲は人並み以上にある奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:52:31

    とんでもないモンスターでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:10:35

    性欲が感情に分類されないんなら俺にも何もないな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:11:01

    フロイト的に考えて感情がない扱いはだいぶ厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:22

    強い遺伝子の子孫を残すのも国には大切だから性欲は奪ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:32

    正しくは喜怒楽あるから…哀が一つ抜けてるだけだから…まぁそのせいで父親だけ泣くとかいう酷い有り様だけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:39

    人間(サンジ)に触れて心を知るジェルマ
    ジェルマに触れて心を失っていくサンジ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:13:15

    ネガティブな感情が無いだけでポジティブな感情はあるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:16:29

    ポジティブな性欲しかなくて純愛至上主義だったら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:20:49

    >>6

    美しい…これ以上の芸術は完成し得ないでしょう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:20:41

    血統因子操作の影響が出る前のサンジが兄弟と全く同じメロリンをしてるからあれは純然たる遺伝ではないかと言うわけで
    それが誰から来たと考えるとさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:26:25

    サンジいじめたり給仕の子ボコったりするからリョナ嗜好はありそう
    サンジが女だったら危なかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:44:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています