【閲覧注意】リップさんに変態の魔の手が忍び寄る!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:49:59

    dice3d3=2 3 2 (7) 人の変態がリップさんを狙っている模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:51:11

    7人が行なってきた悪行(盗撮、お触りなど)


    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:52:07

    7人の変態!
    リップのヒップについていつでもどこでも誰にでも熱く語りまくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:53:40

    大量のスリーパーをけしかける

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:56:08

    胸を永久にぺったんこにする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:59:38

    シャワーシーンを盗撮し本人に送りつける

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:01:01

    夜這い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:01:05

    リップのコスプレ(女装、おまけに化粧のクオリティがまぁ酷い)で町を練り歩く

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:01:14

    リップのグラビアをハイダイさんで顔コラする

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:01:21

    リップ祭りを勝手に開催する

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:01:27

    メチャクチャ気持ち悪い怪文書を送りつける

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:03

    悪逆卑劣!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:43

    なんか知らんけどけしかけられたスリーパー達かわいそう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:44

    どれが一番ヒドイ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:05:31

    各犯行に対するリップさんの嫌悪


    >>3 dice1d100=12 (12)

    >>4 dice1d100=97 (97)

    >>5 dice1d100=7 (7)

    >>6 dice1d100=51 (51)

    >>7 dice1d100=18 (18)

    >>8 dice1d100=88 (88)

    >>9 dice1d100=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:06:12

    夜這いはまんざらでも無いんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:06:13

    >>14

    全部酷いけどスリーパーけしかけるのは脅迫罪だし胸を勝手にぺったんこにするのは傷害罪、盗撮もやってるし夜這いは不法侵入でコスプレと顔コラは名誉毀損


    ぺったんこが一番ヒドイかな…モデルは貧乳の方がいいらしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:07:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:10:03

    まぁ不格好でも「憧れの人になりたい!」って気持ちでオシャレしたらリップさんは褒めてくれそう
    なお現実

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:10:42

    顔コラはシンプルに笑っちゃったやつか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:11:47

    スリーパーに関しては自分の好きなタイプを嫌がらせに使われたのが腹立った感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:13:39

    ついに堪忍袋の緒が切れたリップさん

    捨て身の手段として、自らが別荘に滞在することを大々的に発表


    変態どもを誘き寄せて一網打尽にすることを決意


    襲撃してくる順番

    1.数字の小さい方から

    2.数字の大きい方から

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:13:46

    >>17

    モデルは貧乳のほうがいいからぺったんこはあんま嫌悪しなかったのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:14:32

    顔コラ職人から…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:15:57

    顔コラ職人のくせに行動力あるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:17:02

    今のとこ嫌いなのは
    ・ひっでぇコスプレ変態
    ・シャワー盗撮変態
    ・スリーパーけしかけ変態
    かぁ

    でも結局全員変態だからなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:19:31

    〜滞在一日目〜


    鏡の前でメイクをしていたリップさん。


    すると、窓が突然ガラッと開いて一人の男が侵入してきた!(窓はわざと鍵を開けていた)


    「ぐへっへっへっへ。本物のリップだぁ…」


    「俺はエロい身体をした女に野郎の顔がくっついてるのに底知れない興奮を覚えるんだ!」


    「ここで新しい素材を手に入れて、俺自身の顔を貼っつけてやるぜ!」


    対決!リップvs変態 Round1

    リップ dice3d30=17 1 16 (34)

    変態 dice3d30=17 6 23 (46)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:24:01

    >>21

    その解釈めっちゃいいな…

    悪意のある変態なのはあくまで人間っていう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:25:20

    フィジカルつえぇなこの顔コラ職人…
    んですげぇ性癖だな!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:16

    リップさん初手負け…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:43

    変態パワー恐るべし!ジムリーダーのリップは変態に敗北してしまった………

    見事な肢体を投げ出しながら倒れるリップを見下ろし、好き放題撮影する変態。

    「うっひょおおおおお!(カシャカシャカシャカシャ)正真正銘世界初の素材だ!早速コラージュ…待てよ」

    いいことを思いついたと、変態は背後からリップに両手脚を絡ませた。まるで二人羽織のような体勢で…

    「す…すげぇ!凄すぎる!背中からぴったりリップにフィットした体勢で俺の自撮りをひっつければ、本当にリップと一つになったみてぇだ!こりゃたまんねぇ!!」

    モモン尻に硬いモノがビンビンと当たるのを感じながら、リップは敗北感に打ちひしがれていた…。

    Round1 敗北

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:30:47

    なにこの…なに?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:34:16

    支援

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:40:11

    なにこの…なに?
    思ってたんと違う変態は

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:02:06

    〜滞在二日目〜


    リップはスマホロトムでネットサーフィンをしていた。


    『ちょ、今リップちゃんの偽物とすれ違った!?』

    『噂になってる偽リップと遭遇。化粧やべーw』


    ピンポーーーン…


    玄関のチャイムが鳴った。

    扉を開けると、そこには明らかにカツラな紫髪と、ヨレヨレの白いワンピース…


    「ご機嫌ようリップさん。リップです」


    アニメ映画の悪役のような濃すぎる化粧をした男が言った。


    「本物の貴方になるために必要なもの、いただきに上がりました…」


    対決!リップvs変態 Round2

    リップ dice3d30=24 25 24 (73)

    変態 dice3d30=30 25 16 (71)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:04:30

    辛勝…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:12:18

    本物のリップを目指す変態もエスパーポケモンを使用してきた。

    エスパーならではな豊富な補助技を知らないようなフルアタ構成…それもドータクンに"じんつうりき"を使わせ、サーナイトに三色パンチを覚えさせるような技構築に意表をつかれ調子が狂いかけたが、ジムリーダーの誇りにかけて勝利した。

    「く、くそ…貴方が直前まで身につけていた下着さえ身につければ…」

    「着用する所をインターネットにアップし、本物のリップさんとなれたのに…」

    もはや叶わぬ野望を嘯きながら、変態は倒れ伏した。

    Round2 勝利

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:15:51

    >>37

    断末魔が酷すぎるよォ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:18:05

    次は俺か

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:32:57

    >>39

    お前じゃねぇ座ってろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:04:23

    〜滞在三日目〜


    リップはベッドに包まって眠りについていた。

    常であれば開放的な全裸で寝ることを好むが、今回は襲撃に備え薄手のネグリジェを着用している。

    モモン色の蕾と、整えられたアンダーヘアが薄ら透けている…


    何かの気配を感じ、リップはハッと掛け布団を取る。

    添い寝の形で忍び込んでいた変態が、ニヤリと笑いかけた。


    「はぁ、はぁ…リップさん、僕と一緒に仲良く寝ましょうよぉ」


    「いっそ朝まで寝ずのお楽しみも大歓迎ですけどねえ!!」


    対決!リップvs変態 Round3

    リップ dice3d30=12 6 21 (39)

    変態 dice3d30=17 28 14 (59)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:05:58

    開放的…?全裸…?ウッ頭が

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:21:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:34:40

    夜のベッドに忍び込む力と執念を持つ変態の前に、
    リップは敗北を余儀なくされた。

    ベッドに横たわるリップに対し、変態は正面からむしゃぶりつくようにしがみついた。
    二つの果実に顔を埋め、モモン尻を鷲掴む。

    「なんて柔らかくて気持ちいいんだぁ…リップさんに甘えながら同じ布団に…布団、布団かぁ…」

    変態は突然、ベッドに仰向けになる。その上にリップをうつ伏せに乗せ、まるで二体のヒトデマンが重なった形となった。

    「これぞリップさんの肉布団!快感すぎる…素晴らしい!このまま朝まで一つになりたひぃ…」

    引き締まったウエストに、ビンビンになった何かが触れるのを感じながら、不快な眠気にリップは支配されていった。

    Round4 敗北

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:36:09

    ※補足&訂正

    別荘は完全にリップのテリトリーなので、敗北した場合も変態は確保されています。
    それぞれの嗜好に応じた辱めを受けますが、「取り返しのつかない」事態にはなっていません。

    Round4→Round3

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:04:48

    つまり本番は無しで変態プレイだけって事か



    なんなんだこのスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:06:38

    変態と○イパーは別というわけだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:05:56

    〜滞在四日目〜


    サァァァァァァァ………

    リップは鼻唄を口ずさみながらシャワーを浴びていた。


    一糸纏わぬリップの極上の裸体。滑らかな背中、ボリュームある双臀、しなやかな脚を水滴が滑り落ちる。

    褐色肌全体が美しい艶を湛えていた。


    そんな浴室の扉が、突然開け放たれる。


    「ご機嫌よう、リップさん。先日お送りした特別映像はお楽しみいただけましたかな?」


    とっさに胸と秘部を手で覆い隠し、リップは侵入者を睨みつける。


    「恥ずかしながら、カメラ越しだけでは満足できなくなってしまいまして。生撮影を依頼したく参上いたしました…」


    対決!リップvs変態 Round4

    リップ dice3d30=10 3 8 (21)

    変態 dice3d30=23 28 11 (62)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:10:33

    リップさんの凹凸ボディもこれで見納めかぁ…しっかり撮れよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:45:17

    滑りやすい足下にも関わらず、変態の力はリップを凌駕した。
    肩で息をするリップの姿を収めるべく、変態は防水加工の施された特殊なカメラをセットする。

    「さぁ、撮影会の始まりです…!」

    変態は石鹸を手に取って泡立てる。モコモコの白い泡を纏った両手を、躊躇いなくリップの胸に押し当てた。そのまま舐め回すように上下させれば、乳房がぷるぷると小刻みに揺れる…

    「ん〜〜〜、柔らかでハリがあり、なおかつ滑らか。見るだけでは勿体ありませんなぁ」

    胸を堪能した変態は次に、壁にもたれかからせる形でリップに四つん這いの姿勢を取らせる。突き出される特大のモモン尻…

    「折角ですから、至近距離から撮影といきますか」

    泡塗れの両手で、溢れんばかりの双臀を左右から持ち上げるように鷲掴んだ。そのまま無遠慮に捏ね回し、ぶるぶるぶるっと揺さぶって楽しむ。

    そのいやらしい有様は、カメラの画面一杯に収められているのだった…

    Round4 敗北

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:47:57

    3/4負けてる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:54:48

    〜滞在五日目〜


    ベッドの上に並べられたものを見て、リップは悩む。


    それは五つのブラジャーであった。赤、紫、白…まるで花畑の如き華やかさを誇る光景。

    リップはどれを身につけたものか悩んでいるのだ。


    「お困りでしたら、ワタクシがよい物をお譲りいたしましょう」


    窓から現れた男は、以前「ペタンコにしてあげましょう!」などと口走ってリップの胸を触ろうとした痴漢であった。手に白い布を持っている。


    「ワタクシを単なる貧乳好きと思ったら大間違い!水準以上の胸が押し込められている光景こそ至高!」


    「ワタクシの開発したスペシャルさらしでお胸をペタンコにしてあげましょう!」


    対決!リップvs変態 Round5

    リップ dice3d30=2 28 26 (56)

    変態 dice3d30=3 19 20 (42)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:26

    リキキリンの サイコショック!

    ズゥン!!
    リップの胸をペタンコにしようと目論んだ変態は、逆に自らがペタンコにされてしまった。

    「馬鹿な…ワタクシの発明、ワタクシの頭脳が…」

    リップのスタイルは完成されきった黄金比を誇る。
    胸を小さくすることも、大きくすることも蛇足に他ならないのだ。

    変態の持参したさらしを手に取って調べる。
    それは胸をペタンコにしてしまうだけでなく、所有者の手の触覚とリンクする機能を有していた。

    つまりこの変態は自らの性癖を満たすと同時に、さらしを通して胸の感触を堪能しようとしていたのだ。

    これは幼馴染との勝負後の罰ゲームに使えるかもしれない…リップにとって思わぬ収穫であった。

    Round5 勝利

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:34

    チッ惜しいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:22

    〜滞在六日目〜


    持ち込んだトレーニング機材を使い、

    リップは健康的な汗を流していた。


    現在身につけているのは薄手のトレーニングウェア。

    ボリュームたっぷりのモモン尻を始めとした身体のラインが丸分かりで、腕や太ももに纏った汗が光沢を放っているのが扇情的である。


    その時、大量の触手が侵入してきた。


    「久しぶりだなぁ…こないだはよくもスリーパーを盗んでくれたもんだ」


    その変態はかつて、スリーパーをけしかけてリップを催眠奴隷にしようとして失敗していた。スリーパーはリーグに保護されている。


    今回はさらに強力な催眠能力を持つ、カラマネロを十匹も伴っていた。


    エスパーポケモンのエキスパートとして、この手の卑劣漢は決して許せない。

    催眠に、絶対屈したりしない!


    対決!リップvs変態 Round6

    リップ dice3d30=9 10 25 (44)

    変態 dice3d30=11 9 30 (50)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:48

    あっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:03

    強いぞ変態組

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:08:29

    歴史を揺るがす大事件の裏に、必ずその影があったとされるカラマネロ。
    それが十匹もいたとなれば、さしものリップもたちまち催眠の虜となってしまう。

    「へへ、よぉし…まずは服従の接吻だ」

    潤んだ瞳をとろんとさせたリップは両手を変態の首に回し、瑞々しい唇を変態のそれに押し当てる。
    ぷるぷるとした唇を貪りながら、変態はパンティごとスポーツウェアをずり下ろし、モモン尻を剥き出しにする。

    「軽く腰振って踊ってみろ…もっと激しくだ!」

    後頭部に手を当て、股を広げ、双臀を変態に向け押し出すような体勢で、横8の字にリップは尻を振り乱す。飛び散る玉の汗がキラキラと輝いた。

    「それじゃあ尻文字だぁ…『どすけべリップ』ってよぉ!」

    意識が混濁しているリップは、弾力たっぷりの尻を艶かしく動かしながら、命令通り文字を記す。

    ど・す・け・べ・リ・ッ・プ…と。

    Round6 敗北

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:39

    コスプレとペタッコの変態は変態組の恥晒しだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:13:10

    変態の時点で恥なんですが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:07

    〜滞在七日目〜


    リップはオープンテラスでアフタヌーンティーを楽しんでいた。


    「おや?おやおやおやおや!ヒップさんではありませんか!」


    派手に名前を言い間違えながら馴れ馴れしく話しかける男…リップを悩ませる最後の変態であった。


    「いや〜、私、ヒップさんのヒップにすっかり惚れ込んでしまいまして!道行く人に声をかけてはこれを配ってるんですよ!」


    リップの尻のドアップが各所にプリントアウトされ、びっしりと文章が書かれたチラシ…これを配るだけに留まらず、店頭などに勝手に置いているらしい。


    「直接お触りして柔らかさや弾力を測ることができれば、ホームページの目玉になりますね!我が知的好奇心の礎となってください!」


    対決!ヒッp…リップvs変態 Round7

    リップ dice3d30=18 10 14 (42)

    変態 dice3d30=11 3 20 (34)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:32:32

    クエスパトラの ルミナコリジョン!

    学者ぶった変態に、リップの一撃が炸裂する。

    チラシをよく読めば「誰もがこのお尻を枕に寝たいと思っているかも」「一日一回ヒップさんのヒップを引っ叩けば多分幸福度が30%アップ」といった、エビデンスの欠片もない戯言が並んでいた。

    「あぁ…我が知的欲求、ヒップさんには届きませんでしたか…無念」

    勝利したリップであったが、名前の覚え間違いはついに訂正できなかった…。

    Round7 勝利

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:34:41

    自らをつけ狙う七人の変態を捕らえ、制裁を下したリップ。

    何度か口にするのも憚られる辱めこそ受けたが、撮られた写真や映像の類は全て消去できた。

    おめでとう、リップ!あなたの未来は明るい!!





    パチパチパチパチパチパチパチパチ

    「いやぁ、素晴らしい素晴らしい!流石は超マジック・マキアージュだ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:37

    !?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:53

    ボス戦だと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:55

    堂々とした声が耳に入り、ハッと振り返るリップ。


    そこには声のイメージ通り、やはり堂々とした男が立っていた。


    「私の息がかかった変態達を見事に返り討ちにしてしまうとはね…やはり私が見込んだ女性だけのことはある」


    リップに対し欲求を満たそうとする変態達に、物資や資金、そしてノウハウを提供したのは自分だ…男は自信たっぷりに真実を口にした。


    「心身が消耗した所で奴らを始末し、君をものにするつもりだった。…過程こそ違うが、結果は同じというわけだ」


    男はリップを自らのものとし、

    >>65

    >>66

    >>67

    といった変態行為を恣にしたいのだという。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:38:16

    やり直し


    >>68

    >>69

    >>70

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:38:46

    エルレイド化

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:31

    孕ませ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:01:50

    丸呑み

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:07:13

    エルレイド化と孕ませって相反してないか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:24:12

    「君は…マサキという男を知っているか?カントー地方で預かりシステムを開発、管理している科学者だ」

    ポケモンとの融合事故を起こした天才の名前を男は挙げた。

    「私はそれを単なる事故ではなく…体系化した技術として確立した!そして君は…エルレイドになるんだ」

    唖然とするリップに対し、男は自信満々に続ける。

    「メスでありながら何故かエルレイドに進化した悩める女騎士…それが君だ。各地で有名を馳せる君だが」

    「ある時大豪族であるマルノームに敗北してしまう。で、そのマルノームというのが私なわけだが」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:33

    「マルノームに丸呑みにされてしまった君は、消化される恐怖に敗北し…」


    「妻になれというマルノームの言葉を呑んでしまう。そして女騎士エルレイドはマルノームの子を孕み…従順な一人のメスとなってしまうのだ」



    「………どうかね!?この背徳的でアブノーマルな物語は!これを再現しながら君と私はツガイとなるのだよ!!」


    正気とは思えない妄想を並べ立てる男に恐怖するリップ。


    自らの未来を守るため、リップは真なる変態に立ち向かう!


    対決!リップvs変態王 Final Round

    リップ dice3d30=22 18 28 (68)

    変態王 dice3d50=24 33 4 (61)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:35:35

    勝ったァァァァァァァァァァ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:37:41

    ハッピーエンド確定
    良いスレだった
    (チッ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:53

    キッ、と男を睨みつけ、モンスターボールを構えるリップ。

    「無駄さぁ!!」

    男の太い腕から放たれる掌底!
    強烈な風圧の直撃を受けたリップは吹き飛ばされ、
    身に纏っていた服までも飛び散った。

    魅惑の裸身を曝け出しながら仰向けに気絶するリップ。男にとっては、稀代の美女が自らに身を捧げたように思われた。

    「フフフフフ…!折角だ、エルレイドになる前の君も味わわせてもらうとしようか…」

    閉じられている股を、膝を持ちながらこじ開け、
    リップ禁断の秘部が男の目の前に………!


    現れると思われたその瞬間、リップの姿は霧のように掻き消えた。

    「何ぃ………!?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:57

    何が変態王だ テメェは>>3>>5>>8と同程度の恥晒しじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:46:43

    呆然として周囲を見渡すと、そこには十匹のカラマネロ。

    変態から解放され、改心したカラマネロ達が、リップの作戦を成功に導いたのだ。

    愚かにも催眠術に嵌められた男の背後、
    優雅に高台に在るリップは手持ちポケモンを全て展開していた。

    エスパーポケモンによる集中砲火が、変態王に裁きをくだす!!

    「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    「わ、私の…夢、がぁ………」

    ドサッ

    Final Lound 勝利

    おめでとう、リップさん!!
    これからも頑張って!!

    〜終〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:47:37

    スレの残りは

    「自分が変態だったらリップさんにこんなことをしてやるぜ!」

    「(ポケモンの女キャラ)にあんなことしたい!」

    という欲望を自由に曝け出してね!

    応援ありがとう!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:49:01

    完結乙 またナンジャモやグルーシャでもやってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:23:14

    地力で本気のジムリと互角の変態どもとそれを上回るラスボス。一体何者たちだったんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:55:53

    最初「232人の変態が」に見えてしまい、とんでもねえスレに迷い込んだと思っちまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:44

    >>81

    悪タイプだったんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:47:34

    リップさんはシコれるという知見を得た

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:50:21

    前にも建ってたが、こう、リップさんにマッサージを施してる時に
    「あぁ~…… イイ~……」
    「んふ~…… キくわ~……」
    というちょっと低めの声が漏れ聞こえるたびに
    かくとうタイプのソレは効果抜群のダメージを喰らうのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています