コントレイルちゃんスレウィキ部(re)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:24:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:24:57

    本スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:26:13

    スレ主はできれば管理はしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:50:54

    出来る限り保守はします
    ただ、Wiki作成者が不在なので建設的な話は難しいと思っています
    そして荒らしの発生が確認されたため、そちらの対策もしたいと考えています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:13

    一時的に作成者の方が編集を限定化することで対策が取れると思いますので、作成者の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:35:09

    wikiの管理人です
    編集をログインユーザー限定にしました
    またトップページを編集履歴から差し戻します

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:38:54

    >>6

    ありがとうございます

    ご協力感謝します

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:41:24

    トップページを履歴から差し戻した上で更新しました

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:49:29

    暫くはこのままユーザー限定で良いと思います

  • 10wikiリニンサン◆N/wXIU34gM21/12/09(木) 08:56:15

    トリップをつけましたwiki管理人です
    1週間くらいはこのまま固定で様子を見て、それ以降で大丈夫そうだと思えたらそこで戻します

  • 11スレ主21/12/09(木) 09:01:01

    >>10

    分かりました

    よろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:23:34

    ちょくちょく書き込んでたけど一旦メン限指定になさったのね
    荒らしのほとぼり冷めたら垢作っとくか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:24:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:49:06

    >>13

    本スレと纏めると収拾がつきませんのでご了承下さい

    それと今回は荒らし対応のための対策会議も兼ねております

    何卒ご理解のほどよろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:01

    この荒らししてるの学生か何かかもしれませんね
    出現が深夜帯と昼休みの時間帯ですし、社会人がそんな非生産的なことするとも思えませんし
    何より文体から子供っぽさが見え隠れしてます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:56

    文体から年齢は判断できんぞ
    子供っぽい文章書いてるだけだし、社会人じゃなさそう=学生ではない
    40代のニートおっさんの可能性もあるぞ
    ……もっと地獄だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:45:47

    本スレの方でもっかいでましたけど皆さん無視してくれていますしわざわざ反応する必要も無いでしょう
    できればスレの立て主さんが管理してくだされば1番ありがたいですが四六時中ここを見られる訳もないですし、通報して放置が安牌じゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:50:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:55:00

    >>14

    言うっちまうの方は出来てるのにこっちは出来んの?

    スレの勢いも向こうに比べりゃ結構緩やかだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:36

    >>19

    part30のスレから編集が始まったようなんですが、纏める量を考えたら分けた方が良いと判断されたのかもしれません

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:31

    怖いので保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:02:29

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:17:14

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:24

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:35

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:42

    保守以外の要件ないならやっぱりいらなくないです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:41

    まぁそうかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています