OPに妓夫太郎いたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:44:59

    前情報も無くいきなり堕姫の中から出てくるのが面白いと思うんだよね
    OPで匂わせはなんか違う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:46:55

    そうなのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:48:28

    そう七日

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:48:42

    初見は気付かないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:07

    気持ちはわからんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:37

    じゃぁ登場後もopに不在というのも…
    最後までこのopで行く以上あれでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:38

    まぁ、それ言ったらどの花魁が堕姫かもバラしてるしなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:03:27

    >>6

    これな

    妓夫太郎登場でオープニング映像変えないだろうし一瞬登場で丁度いい

    一時停止してまで確認するライト層はいないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:18:46

    >>7

    蕨姫花魁役!とかで声優情報出すのかと思ったからしょっぱなから堕姫って出しちゃうんだ…てなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:14

    >>4

    言われるまで妓夫太郎に気づかなかったって言ってる人Twitterだと割といたしな

    これだけだと展開知らない人は何がなんだかわからんと思うし左目の「陸」は見えないからこっちが真上弦の陸だとは初見じゃ気付けないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:28:34

    ムキムキねずみもチラッといたのは嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:16

    >>7

    原作だと誰が鬼か分からない状態で探すサスペンス

    シティアドベンチャー感あったからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:58:44

    妓夫太郎もあにまんで指摘されるまで気付かなかったし
    未だムキムキねずみは見つけられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:24:17

    ねずみいたのか...
    見直してみるか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:36:04

    >>13

    俺も気付かなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:36:10

    ほんとにねずみいた...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:24

    >>15

    ほんとにいたわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:41:02

    既読でも言われなきゃ気づかないレベルのものだから初見は相当に目や勘が良い人じゃなきゃ分からないのでこれで面白さが損なわれるとは思わないのよ

    てか>>1みたいな主張は既読側の杞憂だと思うのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:29

    シルエットにして話進んだら出てくるみたいなのでもよかったとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:04

    上から目線すぎて笑うわ
    お前のお気持ちはあくまでお前だけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:00

    ムキムキネズミh何回か見てやっと気づいたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:48:34

    この一瞬映ってるのが真陸だって情報キャッチしてるような人ならもうとっくに兄上とかまでネタバレくらってんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:31

    そのウエストでキャラクターだと気付くかな
    禍々しい影くらいに思うんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています