ここだけエースが八周目黒ひげが六周目の世界線part4

  • 1123/07/02(日) 10:41:04

    エースが1~4周目を思い出した時期は?

    dice1d14=5 (5)


    1産まれたときから


    2サボと出会った時


    3ルフィと出会った時


    4サボが死んだ(仮)の時


    5出航した時


    6メラメラの実を食べた時


    7七武海に勧誘された時


    8シャンクスに挨拶にいった時


    9ワノ国に行った時


    10ジンベエと戦った時


    11白ひげ海賊団に入った時


    12ヤミヤミの実を見つけた時


    13ティーチがサッチを殺して逃げた時


    14アラバスタでルフィと再会した時

  • 2123/07/02(日) 10:41:29
  • 3123/07/02(日) 10:47:31

    現在スレ内の時間軸
    二年前

    麦わら→各自修行中
    ※イレギュラーによりロビンのみウソップの所へ

    ドレスローザ
    平和を取り戻してハンコック管轄に
    ※最高幹部&シュガーとベビー5以外はドフラミンゴとの合流の機会を狙っている

    エース御一行
    スペード冒険団
    ハートの海賊団
    シッケアール師弟

    エースの交友関係
    大親友
    ロー

    親友
    ゾロ(前回の🎲目的に)·ハンコック(🎲目的に)

    友達
    ミホーク

    後方保護者面
    赤犬

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:48:47

    たて乙!
    友だち増えるよ!!やったねエース

  • 5123/07/02(日) 10:52:46

    マルコ 🎲が中々和解させてくれない
    サボ  記憶は戻ったのに🎲が悉く交流を阻んでくる

    ドフラミンゴ達
    PH組も回収してワノ国へ逃亡

    ※ローの目的
    さっさとピンク鳥捕まえて七武海になってエースと一緒に堂々と遊びたい!!

    スペードの評判
    一般市民→滅茶苦茶好意的に受け取られている
    海賊→頭のおかしい連中 関わりたくない
    海軍→頭のおかしい連中 でもあのガープさんの孫だしなぁ…(モンキー·D·エースと誤解)
    革命軍ドレスローザのことで少々危険視されている

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:54:17

    たて乙
    この周回どうなるんだろうって心配してたけどエースに友達が増えて嬉しいよ

  • 7123/07/02(日) 10:57:25

    黒ひげ

    無事にマゼランを突破してシリュウと合流

    黒ひげ海賊団を結成


    白ひげ海賊団

    マルコから何も相談されていないため白ひげ以外の隊長達から少し不信に思われている

    白ひげの隊長

    dice1d100=80 (80)

    50以下で悪化


    マルコ

    前の周のことを後悔していてエースと和解したくてずっと探し回っている

    一時期メンタルが不味いことになっていたがローのおかげであらかた回復した


    ミホーク

    クロコダイルにしめにいってロビンを方向音痴にする原因になったりドレスローザでキュロスと戦ったり滅茶苦茶自由 エースもループしていることには全く気付いていない


    ※現状はこのままワノ国直行しようとして赤犬と青雉の二人がかりで止められた

  • 8123/07/02(日) 11:01:15

    エースの今後の行動

    dice1d3=1 (1)

    1.ミホークやハンコックやキュロスもいるし……ドレスローザで修行だ! 

    2.一応PHの様子を見に行く 

    3.ワノ国へ偵察に行く


    黒ひげの今後の行動

    dice1d3=1 (1)

    1.黒ひげ王国建設計画始動

    2.エースへお礼参りに行く(現在ミホークがいることを知らない)

    3.グラグラを貰い受けに行く


    マルコの今後の行動

    dice1d3=3 (3)

    1.諦めずにエースを追う 2.エースの弟のルフィから攻略する 3.一旦船に帰る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:10:07

    立て乙!
    エースのコミュ力高ぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:13:01

    何気にローが復讐から解き放たれてるの良かったな……ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:13:24

    たておつ
    黒ひげはほとんど自分からエースに接触して来ないしお互いもうそれぞれの道を歩んでるのでこのままでいいのでは?という気持ちとでもサッチ殺してるからエースそこの落とし前どうするんだろうって気持ちが交錯する

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:31:14

    2年後再結集する時はエースがゾロをシャボンディに連れてくるのか
    仲間と兄がいつの間にか親友になってるし何か一緒に修行してたルフィの心境よ

  • 13123/07/02(日) 11:44:39

    エース→黒ひげ

    dice1d3=2 (2)

    1.一度一周目の追いかけなかったらどうなっていたかのシュミレーションとして今回は何があっても何もしない(その代わり次はサッチを助けると決意) 

    2.とりあえず今は海賊でも海軍でもないので取り敢えず静観の構え 

    3.ローが七武海になったら一緒にボコりに行こうと約束している(ハンコックとミホークも誘って)


    黒ひげ→エース

    dice1d3=2 (2)

    1.一周回って再び仲間に誘う機会を探している

    2.エース回りが魔境染みてきたので触らない事にする

    3.エースに隙が出来たら今後の邪魔になりそうなので始末しに行くつもりでいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:01:31

    お互いに様子見か
    正直戦う理由が「サッチの仇打ち」しかないし今回はエースは白ひげたちと距離おいてるし妥当な感じ
    いっそ次の周はヤミヤミをエースが探してみるのもいいのかも

  • 15123/07/02(日) 12:39:36

    ドレスローザでは闘技場でのトーナメントは…

    dice1d3=3 (3)

    1.本編頻度で安全に運営

    2.年に一回の興行

    3.閉鎖


    ハンコックの男嫌いは…

    dice1d100=78 (78)

    50以下で悪化

    50以上で改善


    キュロスの住みか

    dice1d3=1 (1)

    1.スカーレット達と暮らしていた家

    2.王宮

    3.打倒ドフラミンゴのために船に泊まり込んで修行(ワノ国編参戦)


    レベッカとヴィオラは…

    レベッカ dice1d100=12 (12)

    ヴィオラ dice1d100=1 (1)

    50以上で恩返し兼国民を安心させるためにエースの船に乗ってドフラミンゴを捕まえるつもりでいる

  • 16123/07/02(日) 12:42:38

    友達🎲

    レベッカ dice1d100=18 (18)

    ヴィオラ dice1d100=47 (47)

    ベビー5 dice1d100=89 (89)

    トンタッタ族 dice1d100=39 (39)

    50以上で友達なって修行の合間によくエース達と鬼ごっこや水鉄砲で遊ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:44:01

    これは……リク王から恩人ではあるけどドフラミンゴに逃げられたからあまり関わるなって言われてるやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:44:49

    何となくベビーと先に仲良くなったから中途半端に距離があいちゃったやつかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:44:59

    ドレスローザの姫様たちは絶対に危険な目に遭わせないという🎲神の強い意志
    ベビー5はローとの繋がりもあるし納得

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:45:48

    むしろこれ……ベビーはスペードに入ってそう

  • 21123/07/02(日) 13:00:33

    ベビー5は…

    dice1d100=52 (52)

    50以上でスペード冒険団に入団

    ワノ国へ至る前にサイと出会って寿退団

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:16:28

    マルコ……記憶あるなら白ひげをドラムに連れていけば全盛期の9割まで回復してもらえるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:27:37

    全体的に平和に進んでいる…
    でもエースはローに手を貸しただけだけど海賊でも海軍でも革命軍でもない一冒険家が七武海を倒そうとするの知らない人間から見たら何がしたいのかわからなくて不気味そうだもんな
    エースが関わってるのもしかしたら外部には伏せられてるかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:45:40

    ベビー5サイとお幸せにな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:18

    ベビー5救われた!やっぱりサイは運命の相手なんだ
    さすが原作大好き🎲神!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:50

    いいのか?ガープの(義理の)息子だぞ?
    後にコワモテのおじさん二人いるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:26

    ベビー5が幸せになって良かった!
    自分の存在を否定された過去を持ち
    人に必要とされたいって彼女にエースも思う所があるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:32:59

    ロー海賊名乗るのやめなよ?

  • 29123/07/03(月) 08:10:44

    マルコ

    白ひげ dice1d100=19 (19)

    隊長達 dice1d100=2 (2)

    ジンベエ dice1d100=91 (91)


    50以上でループについて相談

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:18:04

    確かに身内に話せない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:21:47

    ジンベエはいい選択
    絶対茶化さないし信じてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:38:58

    赤犬「何故ドレスローザをお前が管理するんじゃ!」
    ハンコック「黙れ!妾の友人直々の頼みじゃ!そもそも海軍がドフラミンゴを放置した失態の尻拭いをしてやろうと言うのじゃ!感謝こそされど文句を言われる筋合いはないわ!」
    赤犬「じゃったら余計なことはせんで島へ帰れ!それとエースを友人と呼ぶな!悪影響じゃ!エースは渡さんぞ!これだから海賊っちゅうもんは…!」
    青雉「なぁサカズキ、最後私情挟まってなかったかい?」

    海兵「大変です!鷹の目とロロノアがキュロス氏に手合わせを申し込んでいます!」
    青雉「あらら…それは放っておけないね。サカズキ、ほら行くよ。」
    赤犬「そっちはクザン、お前が対処せい!今はこいつで手一杯じゃ!」
    ハンコック「ドフラミンゴにミホーク、手綱を握れていないのではないか?もっときちんと七武海の監視をしたらどうじゃ?」
    赤犬「ほう、海賊女帝も監視しろと?エースに近づかんように監視しちゃるわ!」
    ハンコック「妾を監視するな不届者!」
    青雉「いやアンタも七武海だからね?あとサカズキ私情挟むな!」

    ロー「七武海って肩書きもこう見るとロクでもねェな。」
    エース「お前その七武海になりたいんじゃなかったか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:17:28

    通信聞いてる黄猿が宇宙猫になってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:25:44

    エースの後方保護者面赤犬概念おもしろすぎる
    多分ガープも通信聞いて後ろで笑ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:47:26

    クロコダイルが辞めてないし頂上戦争も起こってないからジンベエもモリアも七武海として健在なので今空き枠1つしかないんだよね
    ロー早く頑張らないとウィーブルが滑り込んでくるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:50:14

    エースのメンタルブレイクの理由になった相手の息子と七武海入りレースするローは構図として面白いな
    この世界線だとセンゴクは元帥のままで世界徴兵ないかもしれないがダメ元で「大将になる気はないか?」と聞かれるエースもいるかもしれない
    多分断るだろうけど

  • 37123/07/03(月) 10:55:36

    ジンベエの信用度

    dice1d100=19 (19)

    高いほど信頼



    因みにセンゴクさんは…

    dice1d100=89 (89)

    50以下で第二のガープなりそうなので躊躇してる

    50以上でローのこともあるし海軍に入ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:04:00

    完全にガープの孫認識された世界線か…

  • 39123/07/03(月) 13:09:56

    七武海レース

    ウィーブル dice1d100=44 (44)

    ロー    dice1d100=65 (65)

    ※高い方が現在より七武海候補として強い


    ※白ひげ海賊団はエース探しを…

    dice1d100=91 (91)

    50以上で手伝う

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:15:41

    白ひげ「よく分からないけどマルコが必死だから手伝う」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:19:50

    大丈夫か?
    七武海候補の大親友で海軍の英雄の孫で大将赤犬の疑似孫を白ひげ海賊団が探し回って
    原作と違う方向でエースめぐってひりつかない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:30:51

    赤犬VS白ひげが原作と反転してるの面白すぎる
    でもこれ下手したら今後エースもう海賊やらないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:17:41

    ここの🎲神は毎回面白い展開にしてくるよね
    確かに赤犬と白ひげの立場反転だこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:39:29

    まさか、とちょっとした可能性を考えた

    3周目のサッチ救出、黒ひげ討伐でもループは続き
    記憶はないが5周目の海軍ルートでもループは続き
    同じく6周目のギャグ時空四皇ルートでもループは続き
    そして恐らくこの赤犬溺愛ルートでもループは続く

    メタで言えば俺らがいる限り続くんだが、エースの「ループする原因」は、サッチも黒ひげも、そして海軍も救うルートを目指せということなのではないか?
    いずれかを達成して平和に見えても、必ずどこかが痛手を被っていた
    それすら解消するために、エースは毎回違う立場に立たされているのではないだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:16

    ほむらみたい……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:28:05

    運命の因果がどんどん絡まっていっちゃうやつ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:11

    実際4→7の絡まり具合すごかったからな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:52

    1→3の流れと7→8の流れで黒ひげ以外の敵味方が真逆という……
    5週目は最終的に敵がいなくなり
    6週目はギャグ回

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:29:12

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:30:01

    大将の勧誘でふと思ったけどエースって原作でもこのスレでも天竜人と遭遇した事ないよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:34:54

    サボが無事だったの知ってても天竜人は大嫌いだろうから大将になれって言われてもまあ断るよねエース
    今の自由な生活気に入ってそうだしな

  • 52123/07/04(火) 16:50:28

    ジンベエ

    dice1d100=30 (30)

    50以上でエースと接触


    マルコ 

    dice1d100=91 (91)

    50以下で単独

    50以上で白ひげ海賊団と行動

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:08:38

    このエースを白ひげ海賊団みんなで探すのは大丈夫なのか…?
    エースにも海軍にも警戒されそう…
    でも白ひげとは一度再会してほしいんだよなぁ

  • 54123/07/04(火) 17:17:25

    白ひげ海賊団がエースを探していると知って……

    警戒🎲 高いほど警戒している

    エース  dice1d100=75 (75)

    デュース dice1d100=3 (3)

    ロー  dice1d100=47 (47)

    ハンコック dice1d100=52 (52)

    ミホーク  dice1d100=51 (51)

    ゾロ  dice1d100=24 (24)

    赤犬  dice1d100=49 (49)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:19:42

    エース自身が一番警戒してるのか
    まぁそれはそうだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:30:05

    白ひげ海賊団は人数多いから本格的に探索されたらさすがに見つかるだろうなぁ
    見つかっても今はハンコック管轄のドレスローザにいるから大丈夫そうか?
    個人的にはリク王たちがあまりエースに好意的じゃなかったのが不安だぞ

  • 57123/07/04(火) 18:17:51

    そこら辺まだしてなかった

    エースへの好感度

    リク王→dice1d100=13 (13)

    キュロス→dice1d100=78 (78)

    国民達→dice1d100=38 (38)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:19:45

    リク王はエース警戒しててキュロスは好感度高いのなんかわかるな…

  • 59123/07/04(火) 18:25:35

    因みに…ハンコックがドレスローザを管轄することに対して……

    リク王  dice1d100=2 (2)

    キュロス dice1d100=24 (24)

    レベッカ 50d+ice1d50=

    ヴィオラ 50+dice1d50=6 (6)

    国民達  dice1d100=73 (73)

    ※王女二人は女子会する仲なので最低保障つき


    高いほど好意的

  • 60123/07/04(火) 18:25:58

    レベッカ 50+dice1d50=5 (5)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:33:58

    もしかしてドフラミンゴ取り逃したのみんな怒ってらっしゃる!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:02

    王族めちゃくちゃ好感度低くて草

    これは結構お怒りかもしれない… ポロッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:54

    ここまでいくと立場がドフラミンゴと同じ七武海だから信用されてない可能性ある

    ハンコックとか最悪闘技場に巨大ルフィ像とか作らせててもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:16:29

    確かに大将2人+ミホーク+ガープの孫+最悪の世代って布陣で逃がすってかなり手痛い

  • 65123/07/04(火) 19:24:00

    信用のない理由

    (1 ドフラミンゴと同じ七武海だから50→ドフラミンゴを取り逃がしたから 100) 

    ※王女達は友人としては好きだけど海賊としてはという判断

    リク王  dice1d100=56 (56)

    キュロス dice1d100=51 (51)

    レベッカ dice1d100=10 (10)

    ヴィオラ dice1d100=98 (98)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:26:08

    リク王とキュロスが中間すぎてなんとなーく信用してない人になってしまった

    ヴィオラはそらそうよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:29

    ドフラミンゴ捕まえたら好感度アップワンチャンあるか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:35

    ドフラミンゴを取り逃したのも大きいし
    ドレスローザの人達からみたら素性がはっきりしないのに色んな人の支持を受けてるエースは不気味なのかな
    何でこの人この国助けに来てくれたんだろう?てかこの人の立ち位置ってどこ?えっ?一応一般人?!って感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:21:50

    強い一般人も普通にいる世界だけどその若さでその強さで組織にも属さず腰も落ち着かずというのは疑われそう
    「もしかして革命軍だったり世界政府の戦闘員なのでは…」とか思われてるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:12

    でもエース、元々一般評価100叩き出してるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:24:52

    ……………今気づいた

    ローの肩書きが「元・ドフラミンゴの部下」でそいつとつるんでたら普通に怪しいよな?
    しかもよく分からないうちに解放したからローの素性とか一切知らない上に通り名が死の外科医

    何も知らない王族の立場からしたら安心できる要素ほぼ皆無

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:27:18

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:27:27

    ローが説明することでループごまかしてるからそこまで知ってるやつと考えると怪しさに拍車がかかる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:58:29

    事情知らないと何で海賊とそこまで仲がいいんだ?と思うよなぁ
    しかもドフラミンゴと同じように七武海になろうとしてる海賊となると何か企んでると思われそうだ
    ドレスローザは特に七武海への印象悪いから仕方ないとして他の国でも同じように「何で海賊と仲がいいんだ」と思われないようにローが七武海になろうとしてるのもわかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:05:55

    ドレスローザの確執の深さがよく見える🎲だ…
    先にクロコダイルをシメておいたミホークは正しかった
    これだけ七武海に思うところある大国が2つもあったらそりゃ撤廃案も通るよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:09:19

    しかもドフラミンゴ外した次は元ドフラミンゴの幹部ですとか文句出ない方がおかしいか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:35:55

    それ踏まえてドフラミンゴを捕まえてから七武海入りを認めるという海軍の判断は正しい
    ローもそれわかってるから今回で捕まえられなかったの悔しいんだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:37:33

    ドフラミンゴって各方面に手を出してるせいで運命が少しズレるくらいじゃ悪としてブレないのがすごい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:41:52

    ワノ国攻めはルフィたちの修行終わってからやるのかな?
    それともカイドウとドフラミンゴに態勢を整えさせないように先に行くか
    エースがルフィの様子をハンコックに聞いても「わらわも会わせてもらえぬのじゃ!!」って怒ってそうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:22:44

    今のエース側の戦力ならドフラミンゴとカイドウが準備を整える前に特攻しちゃった方がいい気もするけど
    大将の二人は立場もあるからな……

  • 81123/07/06(木) 05:57:39

    白ひげ海賊団に探されているという情報から…

    ワノ国へ

    dice1d3=2 (2)

    1.今すぐに行く 2.ゾウを経由してから行く 3.本編通り

  • 82123/07/06(木) 11:18:25

    大将には?

    dice1d100=56 (56)

    50以上で報告していく


    キュロス (ドフラミンゴ補正+10)

    dice1d100=73 (73)

    50以上で同行

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:39:27

    ハートと合流してから討ち入りか?
    キュロス来てくれるの嬉しい
    ドレスローザの中では好感度高いしね
    真面目だから元は人殺しである自分が海賊をとやかく言える立場にないと思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:09:07

    これ下手したら討ち入りの最中に白ひげ海賊団なだれ込んで来ない?
    さすがに手出ししないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:46:02

    セニョールに救われて欲しいが本人は若のところに帰りたがってるんだよな…
    いやでもそれがセニョールにとっては救いなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:08:24

    >>85

    妻と娘を失った先にある「残った家族」だから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:43:31

    ハンコックとミホークとゾロは参戦しそうだけどルフィは無理そうかなぁ
    でもよく考えたら海軍側の許可おりてないなら七武海は四皇に挑んでいいんだろうか?
    こっそり行けばバレないだろ精神か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:57:14

    多分ガープが参加してくれる

  • 89123/07/06(木) 22:10:22

    報告を受けて止まらないと知った大将

    赤犬 dice1d100=100 (100)

    青雉 dice1d100=44 (44)

    1~50  聞かなかったことにしてくれる 

    51~100 海軍を休んでコッソリ手伝いに来てくれる


    ガープ

    dice1d100=2 (2)

    50以上で乱入


    ゾロ·ハンコック·ミホークは参戦で…

    ハンコック dice1d100=66 (66)

    ミホーク  dice1d100=56 (56)

    50以上で海軍には黙って参加


    ※犬と猫も五体満足で参加


    白ひげ海賊団

    dice1d100=35 (35) 

    70以上で乱入

  • 90123/07/06(木) 22:12:42

    ※ドレスローザに残った幹部……

    ヴィオラ dice1d100=36 (36)

    幹部   dice1d100=7 (7)

    ヴィオラ以上で出し抜いてワノ国で若に合流

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:14:23

    赤犬ダイス100で草
    エースのこと大好きか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:36:20

    またもや最大値www
    こんなに出ることある?
    赤犬エースのことめっちゃ可愛がってるじゃん
    そしてみんな海軍に言わずにコッソリ参加
    センゴクの胃痛が心配だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:51

    1週目で起きたことを考えたエースの胸中複雑……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:56

    赤犬はさぁ…まじでこの周何があった?
    エースのなかに正義見出だしたとかそんな軽い話じゃないぞこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:54:52

    一応素性バレてないからモンキー・D・エースだし、父親(だと思われてる)や兄弟と違って革命軍でも海賊でもない。
    英雄の孫が海軍に来て自分と同じ炎属性まであるとしたら……大事にしたくもなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:15:48

    海賊王の息子じゃないと思われてるとこんなに違うんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:38:20

    海賊王の息子が現役海賊(四皇幹部)なのが
    「徹底的な正義」をモットーにする赤犬の正義に真っ向から反した存在だった

    「貴様らの血筋は既に大罪だ」とも言ってるからエースが海賊王の息子と知ったら始末しようとする

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:50:19

    赤犬→エースのダイスで100出たの今回だけで3回だからすげーよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:20:25

    赤犬とハンコックとミホークがそれぞれこっそり援軍で向かった先でばったり鉢合わせるの想像すると笑える

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:31:56

    ハンコック「また貴様か!何用じゃ!」
    赤犬「ワシァエースが心配で…いや、お前ら七武海こそ何をしとるんじゃ!まさかドフラミンゴと結託か!?」
    ミホーク(……面倒だな。)

  • 101123/07/07(金) 23:05:44

    エースの助っ人で鉢合わせた3人 

    赤犬 dice1d100=44 (44)

    (1 海賊は帰れ!!←50→エースの安全のために黙認 100)


    ハンコック dice1d100=71 (71)

    ミホーク  dice1d100=22 (22)

    (1 海兵は下がってろ!←50→エースのために黙認 100)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:13:49

    3人の中で1番年下のハンコックが1番大人だよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:15

    これ黒ひげが身バレしたら頂上戦争のガープとルフィのあれの再現よ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:47

    赤犬がエースの生まれについての真実を知ったら
    原作のようにその血筋は絶やさねばならないってなるのか
    それまでのエースの行いを見て考えを改めるのか……
    どっちだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:59:56

    エースの出自バレはVS黒ひげで黒ひげが暴露すれば最悪のタイミングでエース陣営動揺させられそう

  • 106123/07/08(土) 00:09:01

    ゾウ編の前に

    ※全員エースにはサプライズで来てしまったのでエースと再会したときに

    赤犬 dice1d100=81 (81)

    ハンコック dice1d100=58 (58)

    ミホーク   dice1d100=50 (50)

    ゾロ dice1d100=10 (10)

    50以下で来てくれたことに対して驚く

    50以上で来てくれて嬉しい!  

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:17:04

    >>106

    エースも赤犬は来てくれるだろうって信頼しきってる

    ゾロが来てくれた事に驚いてるのは

    ゾロにとってはエースは大切な友達だけど

    エースにとってゾロはルフィの仲間って印象が強いからかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:01

    >>107

    ファンタジスタなので「無事に来れたのか!?」が大きいのでは

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:25:46

    エースも赤犬に懐いてていいね
    原作でも白ひげを慕ってたし一本筋の通ったタイプが好きって感じがする

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:53:39

    >>108

    ペローナ「お前単独で行けるわけねーだろ!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:53

    ミホークが一緒だからファンタジスタなんとかなったんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:46:52

    赤犬「エース!助太刀じゃ!」
    エース「赤犬!助かるぜ!」

    ハンコック「エース!妾が来たぞ!」
    エース「ハンコック!来てくれたのか!」

    ミホーク「暇つぶし。」
    エース「え、えっと…鷹の目ってこんなアグレッシブだった記憶はないが…ありがとな!」

    ゾロ「祭囃子が聞こえてきたんで。」
    エース「来れたのか!?」
    ゾロ「どういう意味だてめェ!?」

  • 113123/07/08(土) 09:14:29

    ※もしもエースの出自が判明したら?

    赤犬 dice1d100=1 (1)

    50以下 血筋は絶やさねばならん(内心血涙)

    50以上 現時点において悪ではないのでさばく理由にはならん!


    ゾウにて……

    エースやローに協力してワノ国に…

    イヌアラシ一派 dice1d100=99 (99)

    ネコマムシ一派 dice1d100=55 (55)

    (ベボ補正dice1d50=37 (37)  )

    50以上で話を信じて協力してくれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:15:54

    ちょっと🎲神荒ぶり過ぎじゃないスッかね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:28:08

    1!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:32:44

    内心はどうあれそれはそれ、これはこれが出来る赤犬か

    解釈一致…… ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:08:00

    赤犬だけ最大値と最小値に振り切れてるのすごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:15:32

    不当な読者なので出自を知った後で赤犬に倒されて赤犬の心に傷を残して欲しいと思ってしまってすまない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:18:01

    >>113

    そういえば今回のエースって海賊じゃないから七周目と違って預かりはイヌアラシ側になるのか

    ハートたちは原作通りネコマムシ預かりだろうから久しぶりに会えたけどゾウにいる間離れちゃうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:54:41

    こっちのスレで話して申し訳ないんだけど小説にするスレの方落ちてしまったな…
    保守しようと思っててギリギリ間に合わなくて申し訳なかった…
    もし小説スレのスレ主が見ててこれからも書いてもらえるなら是非もう一度スレ立ててもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:05:05

    エース殺して自分も死ぬだろうな……これ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:31:28

    エースとその周囲が曇るようなダイスでどんどん最大値や最小値出してくる🎲神ちょっと曇らせ好きすぎんよ〜
    これまでの最大値も今回の最小値の前フリに見えてきた

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:22:50

    黒ひげの存在が地雷すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:58:53

    赤犬ってそうだよね、そういうやつなんだよね…
    オハラのときももしかしてそうだったのかな…
    お前一人で重いもん背負ってんじゃねェよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:36

    それを見た青キジのメンタルもかなりきついぞ……

  • 126小説スレのスレ主23/07/08(土) 19:16:52
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:34:12

    例え可愛がっている相手でも徹底した正義を貫く赤犬解釈一致だけど辛い……
    もしもの事があったらみんな曇るやつだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:06:30

    討ち入りメンバーが
    エースとスペード
    ローとハート
    ハンコック
    ミホーク
    ゾロ
    赤犬

    個人的に日和とゾロに会って欲しいのと傳ジローと河松も加わってくれると嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:38:22

    7周目の白ひげもそうだけど容赦ない🎲の引きなのと解釈が一致するのは両立するので本当に好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:03:51

    ワノ国討ち入りは正面からドンと行くのか最悪ドフラミンゴともしいければカイドウやシーザーのみ討ち取る電撃作戦で行くのか
    ローの目的からするとドフラミンゴ優先だろうけど攻め込んでカイドウを倒さないままだと後からの報復も怖いよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:11:34

    シーザーもいるの地味にかなり厄介だよね
    覇気使えるメンバーばかりといえ広範囲の毒ガス攻撃が怖い
    真っ先にシーザー闇討ちして身柄確保しておく方がいいのでは

    そういえばエースとゾロとローは鍛錬でどれくらい覇気上がってるんだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:53:27

    確かにシーザーが厄介
    可燃性ガスを撒かれたら
    エースも赤犬も能力使えなくなるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:07

    エースはPH参戦経験あるからシーザーの能力は知ってるはずだけど徐々に最初の頃の記憶は薄れてきてるみたいなのがやや懸念事項
    シーザー連れて逃げた情報は多分PHをガサ入れした状況から察してるのかな?
    ワノ国にいるの知らなかったりしたら初見殺しな能力だし厄介ポイントだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:15:40

    飛び六胞も揃ってないだろうし
    原作とはまた違った戦いになる予感

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:24:30

    飛び六胞まだ3人しかいないんだよな
    その分ドフラミンゴと最高幹部たちとPHメンツがいるから敵の数は元のワノ国編より多いんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:02:49

    もういっそ黒ひげも乱入してこの周のラストバトルにするか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:23:45

    黒ひげ確か王国建設を今やってるんだよなぁ
    この周のローはロッキーポート事件起こさないだろうしコビーもまだ覇気に目覚めてない成長途上だし単独でハチノス狙うのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:14:22

    うるぺーとドフラミンゴ比較したらさすがにドフラミンゴの方がやばい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:02

    エースとローとハンコックと師弟と赤犬とキュロスと犬猫で9人か
    傳ジローや河松やヤマトにも協力してもらうとして12人
    いけるか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:42:38

    そっかまだモモの助達は来てないんだもんな
    その状況で赤鞘達含めた侍達協力してくれるかな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:53

    というかヤマトにもお玉にも会ってない

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:50

    ヤマトは鬼ヶ島に行けば会えるがお玉はエースが会いに行こうと思わないと多分会えないよな…
    幸い2人とも🎲で何事もなく暮らしてる結果が出てるので安心だが

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:03:44

    ヤマトもお玉も無事なのがまたエースの「おれいなくてもいいな」に拍車をかけそうだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:28:52

    ルフィの未来もかなり変わる
    シーザーいないからパンクハザード行かない、ゾウ行かない、ジンベエいないからマムから先が戦力不足

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:18:51

    カイドウが勝つ可能性もあるからどうなる?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:36:59

    >>145

    再戦狙うかそれでも無理なら撤退🎲振るとかかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:27:30

    黒ひげも行こうぜワノ国!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:55:22

    🎲神にお伺いだな
    最近スレ主来てないけど規制か多忙なのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:30:39

    ご無事かしら……

  • 150123/07/12(水) 08:23:04

    ちょっと規制かかってました!


    修行成果

    覇気 Max100


    エース通常

    覇王色 dice1d150=93 (93)

    +修行dice1d100=56 (56)

    武装色 dice1d150=125 (125)

    +修行dice1d100=64 (64)

    見聞色 dice1d150=88 (88)

    +修行dice1d100=70 (70) 


    ロー

    覇王色 dice1d100=73 (73)

    +修行dice1d50=38 (38)

    武装色 dice1d100=67 (67)

    +修行dice1d50=29 (29)

    見聞色 dice1d100=85 (85)

    +修行dice1d50=4 (4)



    ゾロ

    覇王色 dice1d100=22 (22) 

    +修行dice1d50=24 (24)

    武装色 dice1d100=86 (86) 

    +修行dice1d50=10 (10)

    見聞色 dice1d100=21 (21)

    +修行dice1d50=21 (21)

  • 151123/07/12(水) 08:29:07

    >>150

    すみませんローに覇王色なかったですよね!

    間違えました!


    シーザーがワノ国にいると?

    ドレスローザ組 dice1d100=12 (12)

    七武海組 dice1d100=87 (87)

    赤犬 dice1d100=96 (96)

    50以上で把握 (1人でも50以上で情報共有)


    協力要請!(犬猫補正+20)

    河松 dice1d100=42 (42)

    傳ジロー dice1d100=89 (89)

    アシュラ dice1d100=84 (84)

    お菊 dice1d100=10 (10)

    50以上でエース達を信頼して討ち入りに参加してくれる

  • 152123/07/12(水) 08:32:49

    エースは……

    ヤマト dice1d100=34 (34)

    お玉  dice1d100=34 (34)

    50以上で会いに行く

    ※ヤマトの場合は何とか討ち入り前に接触を持とうとする


    ※※

    カイドウ dice1d100=50 (50)

    ヤマト  dice1d100=98 (98)

    カイドウが上でヤマトは身体的には大丈夫だがメンタルが折れかけている


    乱入🎲(建国中-10)

    dice1d100=65 (65)

    50以上で騒ぎを聞いて乱入にくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:37:10

    最近規制多いよね
    エースの覇気が相変わらずエグい強さ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:50:02

    あと菊はタイムスリップ組だからまだこの時いないぞ
    しのぶちゃんはいる

    現在軸の赤鞘は全員協力してくれる
    お玉には会わないのでお玉の協力はなし
    ヤマトは心が折れてないので討ち入りで会えるけど仲良くなれるかな?
    シーザーの存在把握してるのヨシ!
    黒ひげは補正あっても乱入してくる
    なかなかカオスになりそう

  • 155123/07/12(水) 09:52:26

    >>154

    完全に勘違いしてました!!

    ご指摘ありがとうございます!

    しのぶ dice1d100=17 (17)

    50以上で協力


    乱入に黒ひげ本人は?

    dice1d2=1 (1)

    1.いる 2.いない 


    1の場合

    黒ひげと先に会うのは…

    dice1d2=2 (2)

    1.エース 2.赤犬

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:04:56

    これエース守るために赤犬が黒ひげと戦うやつか?
    そうじゃなくても海賊相手なら赤犬は戦う理由があるけど
    赤犬vs黒ひげは原作でもめちゃくちゃ見たい対戦カードだから嬉しすぎ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:56:07

    >>156

    そこに前レスの1クリがスーッと効いてだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:07:21

    >>157

    🎲神容赦なさすぎィ!!!

    そうかこの戦いで黒ひげが赤犬にバラす可能性があるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:20:00

    というか黒ひげがバラさないはずがない
    というか初手でバラすタイプ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:07:29

    このエース赤犬の事赤犬でなくサカズキって名前で呼んでそう
    プライベートで普通に仲がいいレベルだこの可愛がられようは

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:50:48

    エースは確か赤犬に対して「確か1周目でおれを殺したのこの人だったっけ(記憶が曖昧)」だったと思うけどこれ1周目と同じ死に方をするっていうフラグに見えてきて怖いんだが…
    ストーリーの構成としてはめちゃくちゃ面白いんだけど…

  • 162123/07/12(水) 16:36:00

    黒ひげは赤犬にエースの生まれを…

    dice1d100=26 (26)

    50以上で話す


    赤犬は?

    dice1d100=51 (51)

    50以上で信じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:17:46

    赤犬は言われたら信じるけど黒ひげがまだ温存中

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:25:37

    セーフ!
    赤犬のエース関係の数字が毎回絶妙なの🎲神すごいよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:56:58

    エース「おーいサカズキ!また盆栽なんかやってるのか?」
    サカズキ「エースか。盆栽は人の心が如実に表現されるものじゃ。やってみぃ!」
    エース「勘弁してくれよ、俺は火なんだぜ?」
    サカズキ「なーにを生意気いっちょるんじゃ!お前はただの"火"!わしは火を焼き尽くす"マグマ"じゃ!わしに出来てお前に出来ない理由なんかありゃせんわ!」


    黒ひげ「ゼハハハハ!海軍大将が海賊王の実の息子と仲良しか?」


    エース「サカズキ……!」
    赤犬「海賊王の血は…悪じゃ……!根絶やしにせねばならん血じゃ…!」
    エース「っ…!」
    サカズキ「悪じゃ……なのに、わしはお前を信じたいと思うとる……エース!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:32:47

    これどう考えても一緒にいるタイミング狙ってるやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:49:59

    ローは七武海になったらエースたちと堂々遊べると楽しみにしてるのに万が一ワノ国でエースの出自バレて海軍から追われる立場になったら敵対関係になるの酷くない?
    赤犬にもローにもダメージ与えられるよね
    ローはループについては知ってるけど黒ひげに記憶あるだろうってのは聞いてるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:10:59

    >>167

    そんなん秒で裏切るわ


    というか下手したらミホークも裏切るぞ

    ここのミホークはエースと友達

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:48

    もし もしこの先黒ひげに出自バラされて海軍と敵対することになったとき
    ポートガスの姓は名乗ってないからゴール・D・エースの名で手配されることになるのいいよねよくない
    海賊じゃないから手配書が発行されるのかはわからんが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:59:29

    >>169

    幼少ロビンは手配書あったから海賊かどうかは関係なくされるね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:59:21

    見てるこっちがハラハラする🎲の出目

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:56:57

    >>172

    気持ちはわかるが興奮してる事はもうちょっと隠そう

    劣情スレじゃないので

    「こうなりそう」とか展開予想として出す程度にうまいこと留めよう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:57:55

    涙流しながら雄叫びあげて
    「この人が悪いわけじゃねぇんだ……」って死んでいくのか

    そして出る結論が生まれなければよかった、ではなく、この血筋が全てを狂わせた、にたどり着く

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:16:59

    >>173

    ごめんねつい興奮し過ぎた

    消しとくね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:31

    でも実際ここにきて1周目と同じ死因になるのはループ物の展開としては面白いと思うし好き
    悲劇的ではあるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:33:18

    >>150

    今さら気づいたけどギャグ時空6週目の異次元ペローナさらっと越えやがった

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:53:56

    エース6周目の時からペローナより強かったぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:15:52

    赤犬の一撃普通に耐えそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:28:48

    覇気はメンタルデバフの影響受けるしエースが出自がバレて赤犬と敵対するのをどう思うか次第かな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:21:12

    この世界線でも「愛してくれてありがとう」って死んでいくんだろうな…
    いやまだ死ぬとは決まってないが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:17:15

    そもそもまだカイドウたちと戦ってないぞ!まだ諦めるな!
    赤犬と黒ひげのエンカウントはこれワノ国内?道中?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:49:09

    お玉ちゃんに会って欲しかったけど難しいか……

  • 184123/07/14(金) 00:22:48

    黒ひげエンカウント

    dice1d3=3 (3)

    1.ワノ国への道中

    2.ワノ国潜伏中

    3.討ち入りの最中

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:03:18

    もしかして黒ひげとカイドウが同盟組んだ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:53:40

    黒ひげがワノ国に力を貸す理由なんてないし頂上戦争が起きないなら頂上戦争にちょっかいかけようとしたカイドウと手を組むのが自然といえば自然なのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:52:54

    カイドウと黒ひげの同盟か…
    組むメリットが全くない訳ではないが正直ちょっとどんな経緯と目的で組むのか想像つかない組みあわせだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:36:48

    黒ひげはグラグラ狙うなら白ひげと戦うか死を待つ必要性があるしカイドウ誘って白ひげに喧嘩売らねーか!?とか?
    まあカイドウにもワノ国にも特に味方せず漁夫の利狙いで突っ込んできたとかもありえるが
    メロメロもメラメラもマグマグも揃ってるし能力者狩りの場所としては最適だし

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:38:41

    ところで潜伏期間があるのなら芸者に扮したハンコックや浪人に扮したミホークや侠客に扮した赤犬を見られるということだな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:44:39

    記憶持ちミホークが自由奔放すぎて最高すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:39:26

    ヤミヤミと黒ひげの覇気と耐久力なら赤犬にも勝てるか?
    グラグラがないのが痛いが

  • 192123/07/15(土) 00:04:07

    今たてたら落ちそうなので明日の朝に新スレたてます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:30:07
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:04:33

    立ておつ!
    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:12:40

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:16:33

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:39:42

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:52:46

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:02:18

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:02:47

    200ならエースの友達いっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています