カフェ仕上げるのキツくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:20:24

    追込因子最低4要るから長距離因子積む枠が圧迫されて全然長距離つかない
    もうこれでいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:18

    いいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:22:02

    妥協できるラインではあるんじゃないか
    他のキャラ仕上がって時間余ったらまた作り直そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:48:55

    距離Sガチャに負けた俺のカフェも見て

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:56:00

    スピード全然盛れなくて困ってるんだけどサポカとかどうしてるのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:57:32

    因子で星9に加えて完凸キタサンとレンタル完凸SSRスイープとSRスピサポ一枚
    でも届かないことあるからもう運だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:59:03

    安定させたかったらスピ4でもいいくらいだと思ってる
    まぁ賢さ盛れなくなるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:17:21

    友情一枚でもこまめに踏んでいくしかない。
    クラシック終了時にスピ600、シニア4月にスピ800とか目安値を決めておく感じで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:25:09

    >>8

    春天時点でこのステータスだと評価S行けるだろってなるよね

    スピードに集まりませんでしたーとかなると微妙にステータス足りなくなったりするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:55:22

    >>5

    パワー因子15スタミー3だけどスピ4スタ2でもまあまあ仕上がる

    まあ長距離無いからボツなんやけどなふへへ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:56:41

    ちゃんと長距離走らせてあげないとURAで中距離になって沈むdeath

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています