(最終再臨絵注意)サンタマルタさんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:26:55

    めちゃくちゃロリじゃない?

    最終再臨絵とか小学生キャラの絵って言われても違和感ない


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:28:47

    本体と見比べるとだいぶ幼い頃って感じではある。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:30:12

    先生、どこまでをロリと呼べるのでしょうか?中1くらいはロリになりますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:11

    >>3

    とあるロリコンは言いました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:19

    もう再臨いったんか、すごいな。
    めっちゃかわええな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:34

    イスカンダルに対するアレキサンダーだしね
    年齢的に何歳の体なのかは気になるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:51

    >>3

    バナナはおやつに入りますか?みたいなノリで聞くんじゃねぇw

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:33:43

    >>5

    200箱は開封するつもりだからね

    まぁ、現状6箱しか開けれてないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:50:42

    実際バトルグラ並べるとかなり小さいからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:06:28

    なんかこういつも頼れる長男長女は妹や弟が生まれる前は当たり前に一人っ子で最初の子だから親も
    おっかなびっくり育ててた感じの残るアルバム覗いた気分

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:54

    こうして見ると割烹着に肩出しトップス風と改造した妙な服に
    コック帽とスカーフで料理人要素あるけどサンタに近づけてピエロの帽子みたいな妙な服だな
    肩出しに見える茶色のブラウスはトナカイ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:21:48

    >>1

    よく見るとタラスクが睨みきかせてるの草。いつもと逆転してタラスクが保護者みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています