【カプスレ】六勝会総受け【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:37:35

    六勝会は「受け」を語りましょう...!
    個人的に推しはジェンモリとテイゴルとカレカナ

    ご注意なんですけど!
    えっちなのはダメなんですけど!
    他sageもダメなんですけど!
    皆仲良くなんですけど!
    六勝会同士のカプもOKなんですけど!
    六勝会の絡みもどんどん話して欲しいんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:39:21

    マズグラがすきなんですけど!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:39:54

    地味(地味じゃない)で真面目な好青年にぐいぐい行く気高いお嬢様はいいと思います!
    ジェンモリ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:41:47

    お前ジェンオルの話した?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:43:05

    15年天皇賞春から始まるズナゴルはいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:43:23

    デジタルとかフリオーソ、スマファル師匠込み?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:43:35

    >>2

    >>4

    詳細!!

  • 8スレ主23/07/02(日) 12:44:13

    >>6

    ダートももちろん!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:44:19

    プイオルとかいうマイナーカプが好きです
    気性がおとなしい無敗三冠馬と気性が荒い三冠馬です

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:48:22

    >>7

    マーズくんはグランの二歳のときからのライバルで、三歳のときはNHKマイルでも勝ってるんですけど!

    グランちゃんはきっとマーズくんを目標にしてがんばってて、マーズくんはグランちゃんの才能を感じてていつか追い付かれる日が来るよな……って思ってるんですけど!

    四歳安田記念で「もう君のライバルになれそうにないよ」って思うマーズくんなんですけど、でもマイル絶対女王に二回土をつけた事実を誇りに思ってほしいんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:50:29

    一瞬推しCP1語れるか……?って思ったけどよくよく考えたら受けの子7勝会メンツだったので大人しくジャスゴルの話を……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:51:30

    テイゴル〜!!!!!!!
    ツラがいい〜!!!
    二頭とも皇帝の子だとか名優の孫だとか言われてたのを帝王、不沈艦として認められるのが良き
    牝系を大事にしていてそこから執念で生まれてきたからそういうとこでも親近感あると思ってる
    皇帝と名優が言い争ってるのを見ながらシャンパンや紅茶飲んでる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:53:03

    ジェンオルか……これがいいのはお嬢様が育ちがいいヤンキーにぐいぐいいってるところなんですよ
    12JCでのデッドヒートはジェン子も顔を赤くして何度もリプレイしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:54:17

    >>13

    オルはちょっと引き気味なのが芸術点高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:10:47

    >>9

    チョトワカル

    無敗三冠の肩書に疲れてしまってたときに自由に振る舞う三冠を見て「こういう生き方してもいいんだ…」って心に光が灯る感じがありそう

    それはそれとして強い奴と戦いてえ精神もあるからレースしたくてロックオンするのもあり

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:11:09

    >>10

    めっっっちゃすき....

    甘酸っぱい初恋でいいね...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:12:56

    >>15

    オルのひとつ下の妹プイ産駒だから実際幼少期あってるのよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:22:45

    ドリウオばっか言われてるけどドリブエやフェスブエもきてるんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:24

    >>18

    絶景ちゃん乙女ゲーの主人公適正あるよね

    癖強い攻略対象多めのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:39

    やはりバリオル……オルちゃん大好きバリちゃんは最後まで背中を追い続けるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:00:40

    インタビュー動画のせいで現役時はカレンが姉、カナロアが弟の擬似姉弟みたいな関係だったイメージ
    気弱で面倒見なきゃいけなかった弟が偉くなったけど、姉みたいな人に頭があがらないシチュが可愛いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:48

    ジェンオルはマウント感がすごくすごいのが興奮するよね…
    JCのウイニングライブ(?)でわたくしのエスコートよろしくお願いいたしますわね♡って手を引かせて自分がセンターに立って絶頂味わってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:51

    アイグラの話を……してもいいんですか……??

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:43:28

    🐭🏝×モリの話をします
    1️⃣4️⃣世代における幻の🌅杯バと呼ばれた両雄…
    しかし初対面となる深⛰記念ではもうモリに対する期待が薄れていたんですね
    そんなモリとは対照的にトントン拍子でN.HKまで勝っちゃう🏝…
    そして月日は流れ1️⃣5️⃣ヤスダ、深⛰記念とは逆転して注目されるモリとぼろ負けする🏝…
    普段のあほあほぱっぱらぱーなイメージとは違ってモリにだけ重い🏝はいます

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:53:26

    インディグランはありまぁす!
    レース会場の雰囲気とか結果でグランが尻に敷いてるように周りは思ってるけどプライベートでは実は...

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:27

    絆ゴルはあります
    シュチュは思い付かないが「....ウルサイ」ってガチ照れしながら言う🚢が見たい
    その隣でクッッソニコニコしてる絆
    脳破壊されるまめちん

    🚢は絆をベタベタに甘やかしててもいいし、ド塩でもいい。どちらにせよ重いのは🚢。絆も重いけど
    このカプはひたすら画面がキラキラしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:45:05

    絶対女王な先輩×強いけど無邪気な後輩なアイグラは………いいぞ………
    初めは自分に勝った後輩ってことで見てるうちに天真爛漫なグランちゃんに絆されてしまうんだ……尊敬している憧れの先輩にグイグイ来られて顔真っ赤にしてあたふたしちゃうグランちゃんはいます

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:25:07

    普通に集まって話すだけのつもりが気付けば惚気大会になっている6勝会はあります。🚢やオルは恥ずかしがって中々言わないけど恥ずかしいって言いつつ話し始めるモリも、います

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:40:43

    し、シビゴル・・・
    ・シビは葦毛好き(ソース有)
    ・ゴルの年の菊花賞CMはシビで同じ勝ち方(淀破り)
    この要素があるから・・・

    シビが他の葦毛見てて「お葦誰」するゴルをわからせる大先輩シビ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:47:49

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:50:24

    伏兵バリゴル

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:58:34

    ロゴモリ〜!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:53:43

    >>28

    モリは恥ずかしそうにしながらも聞かれたらついつい答えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:25:20

    >>32

    モリが安田でロゴに負けて「ふーんこの僕に負かしたなんておもしれー牡(おとこ)じゃねーの」(概念)だったのに徐々に脳焼かれて翌年の安田見て「G1で僕を負かした唯一の牡が弱いはずがないでしょ」って気ぶってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:05:19

    >>25

    ワッ!!!!! そのカプ好きです!!!!!!

    個人的には家族に先立たれライバルだったマーズくんもどんどん先に引退していく中、インディくんはグランちゃんより先にマイルの第一線にいてグランちゃんより後に引退したっていうのがすごい好きなんですよね〜〜〜

    絶対的強者でありながら天涯孤独の女の子と女の子をひとりにしない年上のお兄さん、好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:39:26

    俺は王道のララブエを推せてもらおうかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:36:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:03

    ジェンモリ〜!!やっぱり現役時代のンナさんの同期には華やかさが劣るな...って自信ないモに喝入れるンナさんが好き..あとは娘にだだ甘なモみてきゅーんってなってるンナさんいたらかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:39

    好きな人の話で盛り上がる六勝会
    ナチュラルに盗聴してる攻め候補の皆様を添えて

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:33:40

    >>31

    バリゴルは最初甘やかす先輩甘える後輩から付き合ってからレースで先着したりされたりしてる内に最終レース後に一回破綻しそうになってちょっと重めな感情向け合う関係になりそうだなて妄想した事ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:54:45

    >>27

    アッッッメッチャスキ...!!

    グランちゃんにはアイちゃん先輩って呼んでてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:57:16

    バリゴルは15有馬で一緒に走るって約束してそうしろ。春天後は一目散にバリのところに行くし、レース前からバリしか目に入ってない。バリもゴルは今回のレースで絶対勝ちに来るって確信してると嬉しい。そしてここに絆とまめちんも入れたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:30

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:12:36

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:14:58

    ジェンブエとか顔カプにも程があるけど個人的良くないって思ってます
    お互い思うところがありそうで好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:40:46

    ルドゴルも年上のおじ様とエンターテイナーな若者の組み合わせで良いなと

    遠い血縁もあるけど、日高出身名馬という繋がりもえるし

    なんか会社の出身大学会みたいに出身名馬会とかありそう

    日高町の名馬 - 北海道日高町www.town.hidaka.hokkaido.jp
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:15:45

    >>45

    わかる〜!!!戦績とか人気も含めてお互いに思うところありそうだしジェンのちょっとした仕草に表情コロコロ変わるブエ絶対かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:48:49

    >>46

    プイプイやCBよりもルドに懐くゴルはいいと思います

    幼少期にルドの後ろをてちてち歩くゴルが見たい。満更でもない皇帝

    引退後に出会って趣味とか血統出身から気があってそこから始まるのも良き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:43

    >>48

    スタットブック眺めると

    「パストラリズムがポイントフラッグを連れて種付けに行った相手がシンボリルドルフ」

    という小話があったりする(なお不受胎)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:27

    >>47

    出会った初期の方はめっちゃ気まずそうなんだよな

    互いに苦手意識ありそう

    そっから仲良くなる過程がいいんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:25:31

    もっとアイグラの話をしたかったのでまた来ました
    攻め攻めスパダリなアモアイさんにアタックされてあわあわしちゃうグランちゃんもいいと思うけど、ふとアタックするもグランちゃんが鈍感で気付いてもらえず、やきもきして振り回されるアモアイさんもありだなと思ったんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:30:22

    >>51

    アイグラの話はもっとしてください!!!!!

    側から見たらものすごい牽制してるのに当のグランちゃんは「お世話してくれて優しい先輩なんですけど!でもぐらんはそんな子どもじゃないんですけど!」とか言うクソボケムーブをかますと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:31:25

    タイキシャトル×グランアレグリア
    共通点は同厩舎でマイル走ってる事
    うるさくて茶目っけがある寂しがり屋なおじ様が明るく元気だけど天涯孤独な女の子の寂しさを察してそっと声をかけて欲しい
    ベンチに座って寂しいてホロホロ泣いてる所に片膝ついてハンカチ差し出しつつ、隠居して暇だからいつでも電話しておいでて言って欲しい
    気の合う仲間や可愛い猫やお世話してくれるヒトミミが居ても自分の故郷はどんな所だったろうとか家族が今居たら、どんな事話すんだろうとかフッと一瞬で過ぎていく寂しさを共有する関係だったりしたら良いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:41:19

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:01:50

    >>53

    フジサワ先生からもお願いされてグランちゃんの様子見に来たとか、天真爛漫なグランちゃんに絆されたとか、可能性がいっぱいあっていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:07:08

    ジェンゴルいいと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:25:22

    年上のルドと付き合ってるゴルが同じく年上のタイキと付き合ってると思ってたグラに最近どう?て聞いたら顔真っ赤にしながら、そんなんじゃないです!て聞いて六勝会招集の上で恋の相談会が始まったりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:48:50

    すっげーどマイナーだろうし、
    推してるの多分俺だけだと思うけども、
    ブエナは1つ下の女帝のバカ息子ことルラシや、
    同世代の裂蹄に悩まされ続けた良血の
    ジョーダンとの組み合わせも悪くないと思うのだ...
    特に前者はキンカメがブエナと子を成してるし
    そういう意味でも味はそれなりにある。絶対。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:53:02

    カレカナは普段は年上らしくカレンが主導権握ってるし、カナもなんでも譲歩したりするんだけど、たまに主張してカレンをドキドキさせて欲しい
    その何倍もカナはドキドキさせられてるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:47:32

    色々見て思ったけどやっぱり最終的にジャスゴルに落ち着く
    なんだコイツ…ふーんおもしれー男…って初対面の頃から仲良くなって友達以上仲間でライバルになってそこから付き合い始める家庭をじっくり観察したい
    離れて暮らしてる今でも頻繁に会ってて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:05:01

    ジェンブエ、キタゴル、プイオル...七勝会×六勝会が好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:42:51

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:25:48

    >>57

    全員年上と付き合ってる六勝会!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:59:37

    >>63

    年下側なので参考として年上の恋人に「自分のどこが好き?」とハンズフリーで聞く事になる六勝会メンズ

    皇帝から最初ネガティブな所言われてムッとしたら、めちゃくちゃ良い声でそれを打ち消す好きな所と甘い口説き文句を投げられて撃沈する🚢

    英雄に無限に好きな所を言われて、恥ずかしくなり、途中でお礼と共に電話を切りあげ、次どんな顔で会えば?と頭を抱える黄金細工師

    カレから可愛い所ばかりあげられて、羞恥に耐えられず、切ろうとしたら、最後に1番好きな所としてカッコいい所をあげられて歓喜する🐉

    ロゴに聞いたら暫く沈黙され、不安になってきた所で君が君である所が好きだから、好きな所があげられないと困ったように実質全部好き宣言され、絶句するモ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:23

    >>64

    めっちゃ好き...神か??

    グランちゃんもタイキに電話するんだよ!ブエナはニコニコしながらお菓子食ってそう(偏見)ディープから話を聞いたキンカメが逆に電話かけてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:30:16

    仲良しの相手と一緒にいる時に付き合ってるのか聞かれて、まさか〜って言ってたら相手が「まだ違うよ」って言っててまだ!?ってなる六勝会の皆の反応、見たいです。好きなCPで想像してください

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:42:14

    >>66

    コンオルをここで提唱します

    プイに親子みたいに可愛がってもらってたから自分も後輩の三冠バのコンを可愛がってたら惚れられたオル。コンが「まだですよ」言ってるのを見たけどいかんせん歳が離れてるので「育て方間違ったか...?」位にしか考えてないオル。そのあとコンに落とされますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:43:25

    >>66

    これめちゃくちゃカレカナだと思うんだ。「今は違うよ」って笑うカレンに顔真っ赤にしてドキドキするカナロアはきっといるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:26:18

    jpn1組も含めてよいのならフリオーソはだいぶ受け寄りだと思う
    一見攻めみたいな名前をしておいて負けた相手と2着の多さがもう受けの素質ある

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:37:44

    グランちゃんはやっぱりマーズと組むのが1番合うと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:29:52

    >>65

    絶景さんは話が出た段階で顔真っ赤を隠してプルプル震え出したので免除されました

    細工師「なんか前に言われた事を思い出したらしいけど、どんな口説き文句言ったの、お前の親父さん?」

    🐉「知らん、怖っ…」

    逆に電話掛けてくるにしてもちゃんと周りに他がいないタイミングで掛けてきそう🐢

    >>66

    レースきっかけで連絡先交換して話し掛けたり、遊びに誘ったりして来たけど、多分自分の事は後輩位にしか思ってないだろうなてしてたら、ロゴに「まだだよ、俺はアピールしてるんだけどね」て言われて頭パンするモ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:28

    >>66

    北ゴルはいいぞ、と

    15有馬で引退式が遅れた間を繋いでくれたり、日高出身だったり、厩.舎に北サン冠がいたりして🚢のお気に入りの後輩になる北くん。「君ならもっと強くなるよ!」って期待の言葉をかける🚢

    北が7勝会に入ったときに様子をしょっちゅう見に来るから👹か皇帝辺りに聞かれろ。

    北「いやぁ〜、それが結構ガード固くてですねェ。まだなんですよ」

    🚢「え???」

    (北サンの噺屋口調やら江戸っ子口調概念がめちゃくちゃ好きです...)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:19:44

    🚢vs😷でバチバチしていそう
    当の🩰はポワポワしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:31

    🚢の菊花賞の日に🦐がデビューをしたのを聞いて🦐🚢キテル....?てなるなった

    可愛いムーブしてる🦐が見てェ〜〜!!!

    最悪なこと言うけど🦐🚢←絆がすごく見たいです

    >>67

    コンオルは盲点だった...!!暴君があざとい後輩に落とされるのいいですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:57:13

    >>74

    🦐🚢も盲点でしたわ...!!可愛子ぶる🦐も良いけどお互いにお互いの走り(🚢の菊、🦐のJC)に脳を焼かれてて憧れを抱いてそうだなぁ...


    コンオルはパッと見ヤンキーが可愛い子に絡んでるように見えてコンの方がグイグイなのがいいですわ。でもよく知らない周りから勘違いでオルがコンのこといじめてる...!とか思われてオルは不満だし不満気なオルが可愛いコンはいますわ...

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:30:47

    六勝会プロデュースのメイクとオシャレでアピールするグランを見て、寂しがりの女の子がいつの間にか魅力的な女性になってた事に気づくタイキ
    自覚したら、一旦は歳の差とか考えるけど、もう既に手放せないと気づいたら全力で口説きにいきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:11:55

    >>73

    🚢<芦毛なら誰でも良いのか?(💢)

    😷<ステゴ組なら誰でも良いのかワレェ


    🩰<あわわ〜(棒)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:11:18

    ルド🚢良きかなとか思ってたけどマク祖父が殴り込みにきそうで嫌
    速.水奨みたいな声で愛を囁く皇帝はとてもいいし、代々続く名家をまた盛り立てた若い男に翻弄される皇帝はとてもいい
    いや基本🚢が翻弄されそうだし、CV速.水奨は完全な幻覚だけども

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:42:28

    >>75

    互いに脳を焼かれた🦐🚢いい...!!!!

    好きなレースに互いの勝ち鞍をあげる二頭...いえ、誰にも言わずに秘めているのも大変よろしいです

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:58

    徐々に徐々に🩰入れ込んでいく🚢と😷
    意外にも🚢と😷は争わなさそう

    🚢→🩰は
    時たまおもしれぇことする結構頼りになるパイセン
    って印象で
    😷→🩰は
    🩰の事なんて好きじゃねぇけどアイツは俺の事が大好きなんだとしか思い込んでないけど本当は無自覚に好意を抱いてるし独占欲を抱いてるといい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:13:05

    もうルドゴルとマクゴルは古のゴルシ総受けスレ概念が頭をよぎってしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:31:18
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:09:39

    >>82

    悪い男だ...

    恋人の惚気を永遠に語る皇帝、タイキはとてもいいと思うとんでもねぇ二人が真剣に話していた話題が惚気だった時のOKB君の心情は気にしない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:38

    >>82

    年上の悪い男な皇帝はありだと思います。需要はここにある

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:13

    >>83

    案外幸せそうな相方達を見て、ニコニコしてるかもしれない


    お付き合い後にグランに「自分のどこが好き?」て聞かれたら、タイキは指折り数えて一つ一つ丁寧に好きな所をあげた後に寂しがりな俺を癒してくれる君の笑顔が1番好きだよ、ずっと一緒に居てくれるかい?て言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:42:59

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:18:30

    >>75

    お互いの話に脳を焼かれた🦐🚢...いい概念だ...!!!

    後輩菊.花賞バに絡みに行く🚢と自身がデビューした日にG 1を勝った先輩が絡みにきてびっくりする🦐

    高校生的な先輩後輩してそうド健全

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:34:13

    ストレートに全力で好意を伝えそうなのは英雄と🐢かなと思ってる
    英雄は好きだよとかシンプルな言葉が多いけど、🐢はシュガーとか甘いのが多い気がする
    ハンズフリー事件でお互い恋人からの供給過多を嬉しいけど上手に言葉を返せない事が判明して絶景と細工師による上手く返したい!同盟が組まれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:46:02

    カレンチャンはからかい上手で🐉を掌でコロコロ転がしてる感じがあるけど、たまーに🐉が父仕込みの口説き文句投げてきたりして、カッコいいなと思ってると良いな
    あと、YSD先生がインタビューで言ってたカレンチャンの良い所て🐉がそのまま言ってそうだなと思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:41:47

    思った以上に🐢ブエが刺さった
    甘い物食べてる絶景をニコニコしながら見てる🐢はいるし、ほっぺにクリームつけた絶景をみて「ついてるよ」って拭う🐢もいる
    少女漫画か?少女漫画だわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:55:00

    19世代恋のマイル戦(片想い)が主食、副食19ysd×20ysdも食べてて、以前雑多カプスレでマズグラのでろ甘SS投下したり某ペンギンスレ(当のカプもだけどサブカプが充実してる方)にもマズグラ要素がほんのりあるSS(前提の攻が違うが)を投下したりしたものです。
    (どちらも持ち出し厳禁なので過去スレ掘ってください)
    ここは天国か…。

    個人的にあの3人は19nhk←20ysd←19ysd感がある(つまり一方通行だらけ)と思いますが同好の皆さんはどうですかね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:33:03

    >>90

    いっぱい食べる君が好きを全力で表現した顔で絶景をニコニコ眺めてる🐢が思い浮かぶ…あまーーーい!

    内心は8戦で怪我引退した自分と違って23戦大きな故障なく走り切ったいっぱい走る君が1番好きて思ってそう

    >>91

    あんまり詳しくないのだけど三竦みみたいな恋をしてるて事なのかな?

    語ってもらえる嬉しいかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:35:29

    ちびっ子六勝会が見たいよー!!!! 
    お世話したり振り回される七勝会がみたよー!乱入する他の攻めも見たいよー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:48:58

    >>92

    火星と歓声は歓声の片想いなので、そんな歓声に激重感情をぶつけてる冠軍、という感じです。三竦みと言うよりは報われない一方通行の片想い、という。

    三竦みに近いのは同い年マイル戦線の歓声・火星・賢君の対戦成績ですね…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:19:16

    歓声が片思いしてるってだけで楽しい
    あの時代のmilerの感情は忙しそうよねグランが六勝会に所属してから本番ではと思ったけど六勝会のおにーさんおねーさんがうるさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:28:02

    >>93

    記憶の有無で違いそうだけど記憶ありなら

    🚢は最初🚢の親戚です!て、コナン君ばりに誤魔化すけど、皇帝はそう言う現象が最近頻発してるて知ってるので、🚢だなて確信がありつつ、あえて親戚の子供として接してそう

    最終的にに🚢にバレて子供ぶりっ子演技見られた…て若干恥ずかしがってるのを見て可愛らしかったぞ?てニヤニヤする(確信)

    記憶なしならロゴモリ辺りが考えるの楽しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:05:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:11:24

    れすさきまちがえたんですけど!(不貞寝)


    >>93

    ⑥の場合安定感あるのはタイキなんだろうけど、新米パパ感の強い火星もいいよね…。

    🚢みたいに誤魔化しとか出来なさそうだから、誤魔化そうとして「えっと、えっと…」って口ごもるのをあの二人ならお構い無しに可愛がるしほのぼのしてそう。

    元に戻ったら⑥は恥ずかしがるし、主に火星パターンなら照れ隠しに蹴り入れてそう。


    時折攻めの方が「小さかった時は可愛かったよなあ」とか思いつつ元に戻ってもちみっこい時と同じような可愛がり方をされて拗ねてる⑥が目に浮かぶのなんでだろうな…。


    >>95

    特に火星ルートだと出張一緒の先輩(モ)や二大ボス(11世代)もいるから色んな意味で圧が凄そうなのなんでだろうな…。

    冠軍なら冠軍でめんどくさい父親の同じ先輩がいるし、どっちにしても最終的にちいかわになってそうなんだなあ。

    …やだよちいかわ化した令和のマイル王と3歳香港マイル王。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:31:53

    これは幻覚なんですが最近コングラは案外有りなのではと思い始めました。初めて対戦した時に走ってる時の彼女と素の彼女のギャップにキュンときて欲しいしグランちゃんの引退レースの次週がコンの引退レースだから彼女の勝ちを見て「次はあなたですよ!」されるコンも見たい……ディープ親子に好かれてる同士なプイオルのオルに茶々入れられて欲しい……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:28:33

    なに!?ここで6が📞と(2000mで)対決するときに「わたしのおとうとがきみをたおすつもりだったんですけど!それはかなわなかったからかわりにわたしにたおされるんですけど!」と宣戦布告するのが見られるんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:49:26

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:57:12

    >>94

    戦績調べみたり想像してみたんだけど、最終的に冠軍お兄さんが「もういい!僕が幸せにする!」てキレて火星君落として歓声ちゃんに突っ込んで行き、3人でハッピーサマーウエディングして終わっちゃった…

    多分、自分が本質的に片思いに向いてない…

    全然片思いじゃないけど思いついちゃったので出力


    ちなみに年賀状は蒼空の海辺で夏用ウエディングとタキシード着た冠軍お兄さんと火星君が歓声ちゃんを挟んでほっぺにちゅーしてる写真が使われるんだろうなと思います…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:42:25

    >>102

    それが似合うあの3人ですわよ…

    野郎2人が水色基調の勝負服なので別に撮ったカラードレスはおそらく水色ですわねこれ…

    何気に20MCSの馬券内トリオですしおすし良きなのでは!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:51:45

    夏休みがもうすぐだし六勝会で海行かないかなー
    龍王なら島ぐらい持ってそうじゃん(偏見)
    みんなパートナーに「ごめん、明日から六勝会で旅行行ってくるわ!」とかいきなり言いそうなんよ
    特にステマ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:15

    >>104

    そこにまいるも加えていいです?

    まいるのことなので「ろくしょうかいのみんなとりょこうしてくるんですけど!おみやげたのしみにしててほしいんですけど!」ってにっこにこして言ってるはず

    だって唯一海外渡航どころか本州外の遠征経験ないもんね…楽しみだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:13:52

    ちみっ子北山(記憶有)をでろでろに甘やかす🚢が見たい
    通常でもまぁまあまあ甘いけどちみっ子になって以降拍車が掛かると良い...多分元に戻っても対応が変わらない最初はちょっと楽しかった北山も段々照れが入ると良い...

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:22:54

    >>103

    多分、>>94さんがしたかったのは完全片思いの話なので…コレじゃない感…


    ちなみに自分はタイキグラが好き

    小さくなった記憶なしタイキに好きな奴いるのか?て聞かれて付き合う前なら好きな人がいるのて答えて小さい本人に「そんな奴より俺の方が足速いし将来性あるぞ!」て口説かれて、付き合ってるなら素敵な恋人がいるのて幸せな笑顔で答えて、悔しい顔したチビに「泣かされたら言えよ!俺が貰ってやる!」て口説かれてると良い

    戻った本人は記憶が無いので、歓声だけの思い出として大事に仕舞われるのでした

    後、元気に走り回るのを見て弟を思い出してしんみりした歓声を察して元気付けようとするタイキに昔から変わらないんだなて思って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:37:32

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:28:51

    絶景が小さくなった場合、話を聞きつけた🐢が見に来て、絶対初恋奪ってくやつ
    かっこいいお兄さんに褒められてデート(スイーツとか食べに)したりして、最後お別れする時に勇気を出して「大きくなったらお嫁さんにしてくれますか?!」て聞く絶景に🐢が「君が覚えていたらね」て答えて終わりそう
    次の日戻った絶景は全部覚えてて、面倒見てくれた事をお礼言いに行った所で「覚えててくれてる?」て🐢に笑顔で聞かれ、真っ赤になりながら、小さな声で「お嫁さんにしてくれますか?」て返したら良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:18:53

    >>109

    う゛ぁぁ良い!!良!!!!!キラキラしてる...

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:13

    ゴルシ産駒と配合した経験のあるバリちゃんとゴルシのCPアリっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:26:05

    プイオルだと、オルが小さい頃からプイオル面識あってチビオルはプイのこと父親だと勘違いしてるから親子味が増しそう...懐かしくなったプイは僕の子!!って周りに見せびらかすしステ5にしばかれる。そのあとプイはチビオルに色々なことを教え込むんですねうふふ...
    元に戻ったオル(記憶有り)に「あんたなんてこと教えこんでるんですか!!??」って言われてもいいし「もっと小さい子と付き合えばいいだろ」ってオルに拗ねられてもいいしプイが弄り倒しても良い...わちゃわちゃしててほしい...

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:24:41

    とねっこ六勝会めちゃくちゃ可愛いな...カレンちゃんの後ろをてちてちついてくとねっこカナロア!!
    「おっきくなったらお姉たんのことお嫁さんに貰う!!やくしょく!!」
    「うん約束〜!迎えにきてね?」って会話して欲しい
    記憶戻った後にカナロアが薔薇の花束持って「迎えにきたよ!カレンちゃん!」ってくると思うなんだかんやで変わらないカナロアにほっこりカレンちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:45:28

    アイグラは「おねえさんみたいにきれいになりたいんですけど!」って言うグランちゃんに「きっとなれるわ、でも貴女が他の方に取られてしまうのは嫌ね」と返すアイさんはいます!!!!!「ぐらんは大きくなってもおねえさんといっしょにいます!!」そんなグランちゃんに「そう、先約入れておくわね」って笑うアイさんは!!!います!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:32:50

    >>110

    🐢絶景、全力で少女漫画出来るから、楽しいです…

    >>65でアイデアくれた人、ありがとう、絶対自分では思いつかない相手だなと思う


    ロゴモリだとなんか🌳がうっすら重くなる気がする

    小さくなって記憶の無いロゴを世話してる内に最初は警戒されてたのが懐かれて大好きとか言ってくれるので、このまま自分の事だけ好きなまま育てるのもアリでは…?みたいな事を考え始める🌳

    「大きくなっても大好きで居てくれる?」て聞いて「もちろん!」て答えをもらったら、次の日戻っちゃって喜びつつ内心残念な🌳に記憶が残ってるロゴが「大きくなっても大好きだよ、君は?」聞いてきそう

    まさか記憶が残ってると思わず、唸りながら「光源氏になりたかった位には」て返すみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:44:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:01

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:46:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:46:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:46:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:47:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:47:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:47:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:08

    クソ荒らしか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:12

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:50:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:50:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:50:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:50:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:50:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:51:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:51:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:51:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:51:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:51:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:52:58

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:53:09

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:53:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:53:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:53:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:53:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:54:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:54:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:54:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:54:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:54:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:15

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:27

    なんだ埋め荒らしか

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:29

    文字がどう見ても中坊という

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:57:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:07

    三連休終わって現実見たくない気持ちは分かるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:09

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:20

    >>191

    不登校の暇人なんでしょ

    これしか楽しみのない惨めな人生を送っとるのだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:34

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:58:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています