Crafty Prospector?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:22:46

    アグネスデジタルや名牝クラフテイワイフの父もん
    母父としてはサンカルロやイスラコジーンオールブラッシュ等輩出してるもん
    ネトケで軽く調べて出てくる情報はこれくらいだもん
    個別にwikiがあるわけでもないからアメリカを代表する種牡馬ってわけでもないみたいだしアグネスデジタルが活躍した時点で輸入のオファーとか誰かしなかったのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:38:09

    海外で産駒が結構勝ってるから厳しいと思うもん

    デヴィアスコース(G1馬)とかプロスペクターズギャンブルとかいるもん、重賞馬数えた感じ24頭もん

    クラフティプロスペクター Crafty Prospectorkeiba.no.coocan.jp
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:44:05

    >>2

    思ってたより活躍馬が多いもんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:45:24

    あとデジタルが活躍しはじめた2000年の時点で既に高齢(21歳)だったのもマイナスポイントだと思うもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:33

    >>4

    そこは考慮してなかったもん

    もう少し早く注目されてたら

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:44

    高齢って怖いからね死ぬかもしれんし大物も出にくい
    ミスタフプロスペクターはなんか29までやって大物出してるけどあいつは例外や

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:54:47

    あとはミスプロがギリギリまで種牡馬続けてたからじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:40:05

    あとミスプロ直子ならスキャンとかアフリートとかジェイドロバリーとかフォーティナイナーとかがすでに続々と日本に来てたもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:42:36

    ミスプロ系初期の中堅さんもんね
    ここに来てダービー馬の血統表に乗るとはもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:46:12

    父系馬鹿さんは「日本で供用されてない馬としては産駒の日本登録は最多ではないか」と言ってるもん
    お値打ち価格で、日本の馬場に合うのが良かったのかももん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています