当方SRT特殊学園GOAT隊-5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:24:55

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    先生と協力してRABBIT小隊の暴挙を止めたり小隊の様子を遠くから見守ったら覗き魔になりかけたり公園が大雨で水没仕掛けたりして意気消沈気味だったがRABBIT小隊がSRTの正義を失っていなかったのを見て気力を取り戻したぞ

    委員会の招集のために次長からシラトリ区の強固な治安維持の依頼を終えて帰っていたらアイスは無いし戒厳令は出るしで当方としてはテロ行為は処すべきと考えている。白山羊が何故か胃が痛そうだぞ

    カイザーを白山羊と共に処してシャーレの奪還も完了したが突如なんか降ってきてタワーは破損。当方もすごい吹っ飛ばされてアーマーが全損したが白山羊を見つけてシャーレに合流に成功した。

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-4|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマー姿を描いていただいたまことに感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただいたでかいなまことに感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:27:38

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:29:22

    当方が白山羊とイチャイチャしているという誤解を受けているようだが白山羊とのこれは真っ当なコミュニケーションでありイチャイチャなどという戯れではないことをここに表明しておきたい


    白山羊「 dice1d3=1 (1)

    1やってることに差がなくない?

    2本気でって……こと!?

    3コミュニケーションで関節技決められてんの私

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:30:24

    黒山羊さんは常に真っ向から白山羊さんにぶつかってるが白山羊さんは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:36:08

    立て乙です
    双方向のように見えて微妙にズレてんだよなぁ
    通じ合ってはいるのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:41:07

    当方シャーレ防衛を終えてとりあえず建物の中に戻ってきたぞ。白山羊、調子はどうだ?


    白山羊「……いやもうなんかもう絶好調だようん心配しないで」


    まだダメそうだな休んでいろ


    白山羊「大丈夫って言ってんじゃん」


    そもそも白山羊、今お前にできることは無い。当方のできないことをお前はできるが今先生たちと立ち向かう虚妄のサンクトゥムに必要なのは武力だ。必要になるまでは休んでおくことも山羊の務めだ。

    何かあった時の為休め


    白山羊「 」

    dice1d3=1 (1)

    1じゃ添い寝してよ

    2膝枕してくれない?

    3子守歌でも歌ってよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:41:52

    珍しく積極的だな白山羊

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:42:37

    添い寝か。問題ないぞ。まあ緊急時の為にフルアームドを外すわけにはいかないからこのまま添い寝させてもらうが ガシャンガシャンガシャン

    白山羊「まってごめんて一人で休めまーす!一人でやすめまーーーーす!!」

    調子が戻ってきたようだなよかったよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:43:09

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:11

    当方は何かやることはあるだろうか先生。


    "今のところは…… さっきはありがとうね。ヒツジ"


    安全確保も仕事の内だ。しかし感謝は受け取っておこう


    リン「あなたは……」


    防衛室に所属し治安維持を行っている黒山ヒツジだ。


    リン「その装備はSRTのモノですよね?」


    ああそうだ。今やSRTは存在しないがその正義を胸に宿して戦っているつもりだ。


    リン「そうですか……でしたら現在存在が確認されていない第6サンクトゥムの警戒をお願いしたいのです」


    第6というと……当方が吹っ飛ばされたところかちょうど当方のアーマーの敵討ちになるな


    リン「ヘリを用意します。向こうの方々と合流をお願いしたいです」


    承った。



    ヘリは dice1d2=2 (2)

    1運転手がいる

    2リンに運転はできますか?と聞かれたのでできると答えたから無人

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:06

    さてヘリを操縦しシラトリ区に向かうか。徒歩や電車よりずっと早いぞ


    dice1d100=30 (30)  9以下で無事に着陸

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:22

    よし!そのまま敵陣に突っ込め!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:42

    黒山羊はさあ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:43

    何を思って大丈夫と言えたのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:59:27

    ヘリをミサイルか何かと勘違いしています?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:00

    >>12

    まだ湧いてないよぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:02:05

    白山羊が寝てしまったせいでツッコミを入れられる人間が居なかった
    まさかSRTでヘリ操縦できるといわれてヘタクソだと思わんじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:02:09

    どうして無理に操縦しようとしたんですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:02:29

    >>14

    (墜落しても当方は無傷だから)大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:03:32

    (到着は)できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:07:46

    現着と攻撃が同時にできて効率的だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:01

    しまったセットリングに入ってしまったせいで着陸を失敗したな……すまない行政官

    リン「……セットリングとかそういう問題ではなさそうに……いえ。迅速に戦力を送るには必要な犠牲でした」

    アズサ「何か爆発炎上したが大丈夫か?」
    ヒフミ「大丈夫ですか?」

    ああ大丈夫だ。当方は第6サンクトゥムの警戒に増援として送られてきた黒山ヒツジだ。黒山羊と呼んでくれ

    ヒフミ「よろしくおねがいします!」
    アズサ「爆発炎上するへリから兵装を即座に引きずり出し装備する……ただモノではないな」
    ヒフミ「あははは……とにかく乗っていきますか?」

    ああ。乗らせてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:11:55

    とべるけど着陸できないのはミサイルなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:12:51

    次からはAI使うなり操縦士連れてくるなりしよう!な!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:13:05

    これにはカプコンもドン引き

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:13:07

    >>23

    だって着陸も墜落も当方にとってはあんまり違わないし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:15:19

    えっ、バイク3人乗り!?あれ車だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:15:46

    ヒフミはクルセイダーちゃんじゃなかったっけ
    忘れた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:20:17

    第六サンクトゥムの時はクルセイダーちゃん使ってたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:29

    クルセイダーちゃんの上に乗っかってるフルアームド黒山羊さん
    遠くから見ると多分コレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:24:38

    アクティブ防御システムかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:25:27

    黒山羊さんなのでタンクデザントしても大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:40

    戦車で偵察してたらヘリが降ってきたって状態が面白すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:32:30

    >>33

    状況が完全にBFなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:33:21

    >>33

    このあとペロロジラも来るぞ♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:33:57

    >>34

    前線に行くためにヘリ乗り捨てはあるあるすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:36:54

    車動くのか…?(装備の量を見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:40:17

    クルセイダーちゃんを信じろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:55

    >>37

    多く見積もっても1tいくか行かないかだし問題なし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:28

    戦車の上に乗せてもらいながら巡回している。他のサンクトゥムの攻略は順調なようで全てのサンクトゥムの破壊が終わったようだ。

    そしてどうやら先生や行政官達の予想通り異変が起き出した。全てのサンクトゥムが再起動し、先ほどまでと打って変わり巨大な何かがシラトリ区に上陸し始めた。


    あれは…… dice1d3=3 (3)

    1なんだあのペンギンの亜種みたいなのは……

    2なんかペロロみたいなの出てきた……

    3ペロロジラ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:53

    知っているのか黒山羊!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:52:13

    まさか黒山羊もモモフレンズファンなのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:59:17

    ヒフミ「知ってるんですかヒツジさん!!!!」


    ああ……色こそ変だがあれは間違いなくペロロジラだ。白山羊と一緒に映画も見に行った


    ヒフミ「ペロロ様について語」

    アズサ「気持ちはわかるがいまは集中しよう。本当に後で語り合おう」


    ハルナ「すごいのが上陸してきたわね」


    ん? 合流してきた四人組だが…… dice1d3=1 (1)

    1なんかテロリストな気がするが気のせいだ

    2テロリストがいる……

    3テロリストだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:00:11

    柔軟な対応ができる黒山羊さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:06:01

    ともかくあのペロロジラに対処するんだ

    ちなみにだが  dice1d3=2 (2)


    1ペロロはなんか白山羊っぽくて気に入っている

    2Mr.ニコライが好き

    3モモフレンズが好きなのは白山羊の方

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:09:04

    ノノミと同じ趣味か

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:09:45

    ニコライの著書「善悪の彼方」 なんか黒山羊が好きそうなのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:10:31

    巨乳はMr.ニコライが好き説

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:48:49

    ゆるふわキャラの中に居るスパイス効いた子が好き...
    なんかわかるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:57:16

    鯖落ちヤバいわよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:03:57

    白山羊と黒山羊的に映画デートはどれだけ満足いくものだったんだろう?
    そこんとこどうなんすか白山羊さん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:06:00

    フルアームド当方は多分爆発軽装備の範囲アタッカーだからペロロジラ戦では役に立つぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:09:24

    当方とテロリ……美食研究会と戦車に乗っていた二人でペロロジラの対処に当たったぞ

    メタ的なことを言えば当方がいなくても討伐できてたんだから無事討伐には成功したぞ。何かトラブルは dice1d2=2 (2)


    1あった

    2何もなかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:10:27

    白山羊「Zzz…… 黒山羊との映画デート……」 

    映画の満足度 dice1d100=13 (13)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:11:28

    楽しみ過ぎて前日寝れなかったせいで映画中爆睡してる奴

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:11:45

    ダメだったみたいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:03

    ク ソ 映 画

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:11

    白山羊「むにゃ…… dice1d3=3 (3)

    1単純に好みじゃなかった

    2モモフレンズ知らないからネタがわからん

    3ペロロジラきもい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:13:36

    残当
    というか白山羊さん側はナチュラルにデート認識なのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:15:38

    布教失敗……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:16

    >>59

    ……ホントだぁ!!??

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:19:06

    く、黒山羊さん的には映画はどうでした…?
    白山羊さん、あなた映画デートのあとの手紙で「クソ映画じゃねーかやり直しデートしろ」とか送ってませんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:19:14

    白山羊がなんか不届なことを言っている気がしていたが当方はというとヒフミとアズサとモモフレンズの話題で盛り上がった後

    ペロロジラとどこかで見た指名手配犯の駆る巨大ロボットの戦いを見ていた

    dice1d3=1 (1)

    1何だこの……何?

    2とりあえず援護しておくか……

    3これが奴らの言ってたKAITENFXの真の姿か!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:19:44

    >>43

    黒「白山羊と一緒に映画も見に行った」


    >>54

    白「黒山羊との映画デート」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:07

    映画に関してか?当方としては dice1d100=70 (70) だったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:25:46

    当方としてはモモフレンズの巨大怪獣モノと聞いて一抹の不安はあったが思ったよりも楽しめる代物だったな。ペロロジラの吐いた交戦を浴びた建築物が全てペロロ人形に変わって崩壊していく様はCGの凄さと相まって恐ろしさも感じたほどだ。Mrニコライも人類と共闘はしつつも人類の思惑に乗るつもりはないという意思表示をしっかりしていたのはよかったなしかし個人的にはニコライが善悪の彼方を盾として使っていたのは解釈互いだなあの本の内容的にアレは自分の行動を戒める為、誰かのために使う為の矛であるべきだと個人的には思っている。ちなみに当方が持っている善悪の彼方は2冊で一冊は初版を買った。もう一冊は保存用だなというかよく考えたら家が倒壊してるから本も埋まってるじゃないか白山羊に気を取られてて完全に忘れていたぞこれが全部終わったら掘り出しに行かねば

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:24

    早口黒山羊

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:58

    白山羊「こいつあのキモいのの話になるとめっちゃ早口になるな……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:00

    こんな早口で語っちゃうくせに白山羊がやばいと完全に忘れるんだからもうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:30:48

    今更だけど一枚絵として爆破するヘリを背景にいたカッコいいのもらってたら爆笑する

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:27

    >>71

    爆炎の中から立ち上がる黒山羊さんはメチャクチャカッコいいと思う

    なお過程

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:36:26

    ペロロジラをロボットが一刀両断して全ての虚妄のサンクトゥムの攻略が完了した。

    空の色も元に戻ったぞ!

    シャーレに帰る前に埋まっているであろう本を探しておこう……


    ヒフミ「 dice1d3=3 (3)


    1手伝いますよ!!!

    2手 伝 い ま す よ!!!

    3手伝いますよーーーーーーーーー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:37:02

    モモフレンズ好きとしては見過ごせないよなぁ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:38:58

    さては手伝いにかこつけて語り合いたいだけだな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:57:38

    フフ、ヒフミとアズサの二人と語り合いながら本を見つけたぞ。他にモモフレンズのグッズは無いか聞かれたがSRTはその辺の規律に厳しかったからなあまり露骨な見た目のグッズは持だなかったのだ。


    dice1d3=3 (3)

    1当方と白山羊の装備も掘り出して持っていくか

    2更に服とかも掘り出していくか

    3更についでにヒフミとアズサと当方で記念写真撮っておくか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:14

    戦車に荷物を乗せてシャーレまで戻ってきたぞ

    白山羊もどうやら起きているようだよく眠れたか?


    白山羊「黒山羊お疲れ〜遅かったねって私の電子戦装備じゃんどしたの?」


    ついでに掘ってきたのだ。無事なの以外は置いてきたぞ。着替えの服もある。


    白山羊「助かる〜!そっちもボロボロだし着替えなよ。そうだ私 dice1d3=3 (3)

    1ちょっとアビドス行ってくる

    2ちょっとミレニアム行ってくる

    3アビドス行くから着いてきてよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:03:16

    写真を撮ったのか……私以外の女と

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:06:23

    >>76

    めっさ仲良くなってて草、こいつコミュ力たけーな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:15

    アズサとヒフミとちょっと仲良くなってそうな雰囲気見て嫉妬してない白山羊さん
    かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:16:40

    白山羊は電子戦能力を買われてアビドスに先生達と共に行くことになったらしい。当方も白山羊がついてきて欲しいというなら行くが


    白山羊「虚妄のサンクトゥムが再度出現の準備をしてて空の上にその源流となってる何かがある。それは多次元解釈と言ってこちらの世界の干渉を受け付けない特殊なバリアを貼ってるのそれでそれを打ち破る為には量子コンピュータが必要で先生によるとそれがアビドスにあるみたい」


    dice1d3=2 (2)

    1?

    2なるほど敵のバリアを打ち破る方法があると

    3更に電子戦に強い白山羊がそれの解析に役立てるかもと着いていくわけか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:32

    先生たちに連れられアビドスに着いたぞ

    何度か任務で来たこと自体はあるな。砂漠化が激しい過酷な土地だ。ここはカイザーPMCの土地か?

    それと向こうにいるのは……ミレニアム生か?


    白山羊はヴェリタスとdice1d4=3 (3)


    1知人

    2互いのことを知っている

    3どちらか一方的に知っている

    4互に知らない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:33

    dice1d2=2 (2)

    1白山羊がヴェリタス知っている

    2ヴェリタスが白山羊を知っている

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:57

    わざわざ相手の合成音声使って言葉を変換させる変態

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:32

    ハッカー界で有名な白山羊さん
    デジタルエンブレムも凝ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:43:31

    ヴェリタスは何で白山羊を知った?

    dice1d3=2 (2)

    1マキがSRTのサイトロゴマークにイタズラしようとしたら逆ハッキングされた

    2正体不明のハッカーとして有名で正体を知れたのがヴェリタスくらい

    3白山羊が作戦の一環でミレニアムにサイバー攻撃仕掛けたことがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:46:22

    やっぱりSRTだけじゃなくキヴォトスでも随一なんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:47:21

    でもその数段階上にも居るからなぁ…デカグラとかアロナちゃんとか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:12

    コユキはバグ枠で推定140くらいあるけどシンプルに技術力で100は最高峰だからね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:12

    おそらく生徒中最強ハッカーのヒマリを上回るデカマラをくしゃみで吹き飛ばすアロナちゃんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:27

    コユキはハッカーじゃなくてadminのパスワードを感覚的に分かるからadminで入れるとかいう…インチキ枠だから

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:24

    SRT特殊学園で直接戦闘能力と近接格闘と車の運転と耐久がクソ雑魚ナメクジなのに校章と同じ名前の部隊に所属できる程度にはやばい電子戦能力

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:55:08

    白山羊を見たヴェリタスの反応


    dice1d3=1 (1)

    1思ってた見た目と違う

    2おっぱいでっか

    3SRT特殊学園だったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:58:47

    そんな…オンライン上であった人と初めてのオフ会みたいな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:59:21

    SRTの白山羊までは特定できたけど見た目が不明だったのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:59:44

    ヒマリみたいなのを想像してたのだろうか
    似てるの色だけだわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:16

    電子支援ができる人員が一人増えたぞやったね先生!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:40

    >>96

    胸がね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:13:36

    冷酷な電子装備使いとしてユウカみたいなイメージだったかもしれない。
    実際はでかいし太いしでかい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:13:51

    マキ(部長と違っておっぱい大きい……)
    ハレ(部長と違っておっぱい大きい……)
    コタマ(部長と違っておっぱい大きいですね……)
    チヒロ(ヒマリと違って胸が大きい……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:01

    専業ハッカーなのに繰り出される長身豊満
    これはマーケティング的にも正解ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:35

    この頼りになるデカパイハッカーがカルバノグ2章じゃ敵に回る可能性が高いという事実
    アナログ勝負に持ち込まないと撹乱され続けちゃうよ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:29:04

    >>99

    でもこの『衝突しそうな二勢力を同時並行してサポートしつつ、その事ができるだけバレないよう開示する情報は常に慎重に選び、時には味方の振りをすることで移動を開始するタイミングの操作を図って、攻勢に転じればセキュリティのしっかりしてそうな大企業のデータリンクを滅茶苦茶にする』という活躍は確かに冷酷ハッカーの名に相応しいぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:07

    あの時の白山羊さんは本当に頑張ってたんだなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:14:29

    ”ミヤコ、GOAT小隊について教えてくれないかな“
    私の憧れの先輩...FOX小隊は「最優」...あらゆる状況下に対応し目的を達成する、まさにSRTの象徴と言えるチームでした。
    それに対してGOAT小隊は一つの役割...「制圧」に特化したチームだと言えます。
    物理的制圧をヒツジ先輩が、電子的制圧をネムリ先輩が行い標的を迅速かつ完全に制圧する...
    さながら草地を残らず食べ尽くす山羊の如く、情け容赦なくも揺るがぬ正義。それが私の知る二人です。

    先生がGOAT小隊の事聞いてたら良いなと思って捏造しました すみません

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:17:35

    山羊こわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:18:43

    がらがらどんが草を食みにきたぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:32:49

    白山羊にミレニアム生がなんだか盛り上がっているな。調査のために白山羊はあのミレニアム生たち……ヴェリタス達に同行するらしい

    白山羊の機嫌 dice1d100=81 (81)

    当方は周辺を警戒しているアビドス生たちの手伝いに行こう

    当方はアビドス生は dice1d4=2 (2)

    1知人

    2互に知っている

    3どちらか一方的に知っている

    4互に知らない

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:37:20

    互に知ってるのはなんで?

    dice1d3=2 (2)


    1Mr.ニコライ愛好家ネットワークの中でノノミと黒山羊はお互いを認識

    2ホシノが昔連邦生徒会襲撃計画を立てた時事前に止めに来たから

    3昔アビドスでSRTの作戦があった時に手助けしてもらった

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:40:52

    ホシノ「うへ〜今度は手伝いに来てくれたんだ〜」


    当方が必要かは疑問だが人手はあった方がいいだろう


    ←当方からの好感度  ホシノからの好感度→


    dice2d100=86 72 (158)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:42:02

    うへ〜襲撃計画を立てる時はネットが介在するモノ使っちゃダメだよ〜
    おじさんとの約束だよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:45:49

    ヴェリタスから正体不明ハッカーだった白山羊への好感度 (白山羊は会ったばかりなので50のフラット)

    ヒマリ dice1d100=36 (36)

    チヒロ dice1d100=68 (68)

    コマタ dice1d100=17 (17)

    ハレ  dice1d100=52 (52)

    マキ  dice1d100=36 (36)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:47:40

    ヒマリと白山羊が会った時ヴェリタス全員がヒマリの胸と白山羊の胸を見比べたそうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:49:05

    コマタとマキが低いのSRTのネットに何かやろうとして反撃されただろ
    ヒマリはフラット50だったのに会ったら胸ぇ……ですかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:51:18

    >>108

    白山羊さん、良いことやってるし先生の指示の元動いてるからウキウキじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:52:19

    ヒマリ「ち、ちーちゃん!こいつ、いま煽りました……!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:58:24

    ヒマリ「この超天才清楚系病弱美少女アルティメットハッカーに準ずるスーパーハッカーの手助けが得られるのは良いことですね」
    白山羊「清楚系は胸が小さいって意味じゃないけど知ってる?」
    ヒマリ「ち、ちーちゃんコイツ言ってはいけないことを言いましたよ!? ビッグシスターにも言われたことないのに!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:59:35

    ヒマリの車椅子の方が多分足速い

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:00:56

    >>110

    お互い実力を認め合ってるやつだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:01:43

    SRTの為という意思で苦しくても突き進んでる時に比べシンプルに世界を救う為の手伝いができるのは楽しいか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:08:25

    めちゃくちゃ楽しいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:42:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:42

    最終編の人の縁がつながってく感じいいよね...

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:18:38

    白山羊やヴェリタスの調査の結果……何もわからないことがよくわかったらしい。白山羊によるとこうすればこう動くを全部マニュアル化して使うそうだ。寝ておいてよかったな白山羊。

    その辺りの作業が全部終わり8時間後に作戦決行をするらしい。


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1私ミレニアムでヴェリタスと情報支援する事になったから黒山羊も着いてきてよ

    2黒山羊は暇そうですなぁ

    3黒山羊はこの作戦失敗したらどうする?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:26:10

    この作戦が失敗すると世界が滅ぶのだろう?SRTとしては失敗時の退路や捕虜にされた時の対処などを考えねばならんがこれにはそんなモノはない。考えるだけ無駄だろう


    白山羊「いやいや敢えての話じゃん。明日世界が滅ぶなら何をするみたいな戯言だよ冗談通じないなそんなんだから熱中症をゆっくり言えに引っかかいだだだだだ」


    敢えてか……敢えてならば当方は dice1d3=1 (1)

    1白山羊と抹茶アイスでも食べながら滅ぶか

    2滅びる前に白山羊にMrニコライの良さをわからせてやる

    3白山羊のやりたいことに付き合ってやろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:27:33

    山羊さんいちゃいちゃしとる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:28:52

    そんなんだから白山羊さんの脳が焼けるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:33:16

    一緒に居るのがブレない

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:39:21

    白山羊「そいえばアイス買ってきてもらってないねぇ。失敗した時に一緒にアイス食べるなら私に着いてこないとダメだよねぇ? 言質とったよ言質!」

    いやそれとこれとは話は別だが?

    白山羊「いいやもし地上から支援してる私とヴェリタスが襲われたら作戦に支障が出るから黒山羊が私に付くのは必須だね!清楚!清楚ヒマリ!聞こえてると思うけどこの理屈に穴はないよね!?」

    ヒマリ「清楚の使い方に悪意を感じますが……そうですね。ヒツジさんがちーちゃんたちの護衛に着いてくれるなら安心です」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:45:56

    上手にメインストーリーの舞台から山羊達をおろしたな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:47:55

    まだSDキャラができてないから仕方ない仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:48:15

    ヒマリ以外のヴェリタスは地上支援だったし本編考えると色彩勢力が手駒を差し向ける可能性も十分あったし納得

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:48:57

    一見するとにぶちんな黒山羊さんに白山羊さんが寄りかかってるように見えて双方じっとりしてるよね
    黒山羊さんの方も白山羊さんの重みが無かったらグラついてすぐ倒れちゃいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:59:47

    山羊たちは互いの連絡が途絶えると、黒い方は物理的に破壊しながら捜索するし、白い方は電子的にシステムをズタボロにしながら探し回るよ。原因を作った不届き者は物理的にも電子的にもさらに痛い目をみてもらうよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:03:04

    白山羊さんの耐久クソ雑魚すぎて死別バッドエンドとか可能性としては普通に有り得そうで怖い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:03:19

    山羊さん達は仲がいいから起こらないと思うけど
    どっちの正義の方が強いの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:05:20

    >>135

    あの色々とバイオレンスなPV世界ならマジであったんじゃないかなそれ

    白山羊さんが先に倒れて、黒山羊さんも自分の重みを支えられずに

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:06:36

    >>136

    反目しあってるように見えて相互補完してるので

    片方が勝っても共倒れになるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:09:08

    >>136

    勝ったほうが正義だぞ

    LET THE VICTOR... BE JUSTICE.

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:17:14

    白山羊さんは黒山羊さんがいなくなったら耐えられなくなって消えそう
    黒山羊さんは白山羊さんがいなくなったらユキノちゃんみたく完全に自我を潰したキリングマシーンになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:26:54

    そもそも中立を保つために対立した正義を抱えた2人が組んでるわけだからか片方がいなくなっちゃったらもう…ネ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:32:46

    ヒマリ「清楚に別の意味を付与されている気がしますが……しかし清き朝露を集めて生まれた聖水の如き様を表すにはもってこいの表現ですし……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:45:34

    ほんとは黒山羊さんに甘えたいのにそれをすると黒山羊さん騙してスパイやってる現状に心が耐えられないので適当に煽ってる白山羊さんあると思います。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:57:16

    最初のスレ見返したけど現在の仲の良さは41なのか…

    え?41でこれなんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:00:58

    SRT健在の頃は100だったんやろなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:03:21

    SRTって天秤の上で保守的(定石を守る)と確信的(新しいことをやる)でバランスが取れてたのに天秤そのものがぶっ壊れたせいでおかしくなった説あると思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:03:37

    ただ一緒に暮らしてるだけの友達だからな
    恋愛的な意味は一切ないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:04:36

    白山羊さんアイデンティティの土台が崩れてるような状態だからな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:13:06

    白山羊としては
    この作戦先生が勝つと信じてる
    先生から指名されてないなら黒山羊が必須ではない
    失脚させる予定のリンと黒山羊とあまり交流してほしくない
    万一失敗した時は黒山羊と一緒にいたい
    で黒山羊を連れていきたいわけですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:33:54

    ブルアカにおいて一度味方になった生徒が自発的に裏切った事は今までないのよね
    そういう意味で白山羊ちゃんはダークホースなんだ
    山羊なのに

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:42

    >>150

    裏切るんじゃないぞ

    敵キャラが一時的に味方になっている状態なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:52

    >>150

    私は先生の味方になったつもりなんて一度も無いってめちゃくちゃ震えた声で言いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:29:14

    仲が良いかどうかと湿度のあるなしは関係ないからね。
    白山羊は黒山羊と先生のことが大好きだけど、裏切りだとわかっていてもやるべきことがあるのだ…やりたいことなのかは分からない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:49:36

    片方が欠けるだけでGOATっていう“部隊”じゃなくなるのが良いよね…
    恋愛感情とか一切無く、単にGOAT部隊が無くなってしまうっていうのを論点にして『お前or黒山羊が居なきゃ駄目なんだ』って言って欲しいよね…
    でも実際の所そうやって引き止めなきゃならないほど離れる事がまず無さそうなのもキテルよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:56:11

    SRTとSRTでの正義への固執度って設定されてた?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:57:28

    >>155

    設定されてはいない

    でも白山羊ちゃんは先生の言葉でそれほど揺らいで無かったし防衛室の策謀に手を貸してるし

    だいぶ入れ込んでるね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:28:12

    >>146

    改革的な黒山羊は天秤が無くてもできることがあるってなるし保守的な白山羊は天秤を治そうと必死になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:36:16

    カイザーの反乱までなら白山羊さんは黒山羊さんにこういう事態になるならやっぱSRT特殊学園は必要だよねって説得できたのに空から虚妄のサンクトゥムしてみんなで協力したせいでご破産になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:54:54

    そういうことになったので当方は白山羊と共にヴェリタスの支援拠点に移動することになったぞ。当方もそこそこ電子戦ができるのだが機材の準備でわけわからん用語が飛び交っているぞ。まあ当方は言われた通り機材動かしたりケーブルを繋げばいいだけなので気楽だ。


    そんな当方へのヴェリタスの反応 dice1d3=3 (3)

    1おっぱいでっか

    2見たことないドローン持ってる

    3すげー力持ち

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:57:22

    人サイズの重機みたいなもんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:01:13

    ハレからしたら黒山羊の持ってる白山羊謹製ドローンは気になるわな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:07:01

    部外者兼ヒマリと同格のハッカー(ヒマリより特殊部隊らしく工作向き)を入れて支援するから念のため変なことされないように色々変えないといけないのかな
    黒山羊がいなかったらまたこうなってたな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:13:37

    なんでこんなに色々動かしてるかわからんがまあ必要なことなのだろう。当方を存分に頼ってくれ

    なぜ機材を動かしてるか dice1d3=3 (3)

    1ヒマリからの提案。白山羊の同意を得て互いに防諜対策する為

    2人が来たついでに模様替えしてるだけ

    3白山羊が作業する場所が足りねぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:15:50

    机ください…
    そりゃそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:17:40

    スペースギッチギチやで
    長身豊満も重なって

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:19:10

    >>162

    これのちーちゃんの後ろのモニターおいてるあたりのモニター片付けなきゃ入れなさそうだしな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:22:11

    マキ「ヴェリタスの部屋に入れるテーブルだからね!あたしがいい感じに塗っておくから!!」

    白山羊「いや別に一時的に入れるだけなんだしいいのでは?」

    マキ「大丈夫大丈夫!今日はユウカが居ないからね!!」

    白山羊「それに一体なんの関係が……?」

    チヒロ「ごめんねヒツジ色々持たせちゃって」

    当方はこの場では力だけが取り柄だからな構わないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:30:24

    なんなかんやあって白山羊の作業スペースができたぞ。

    割とギッチギチだがなんとかなるそうだ。

    当方は動かすものも無くなって決行時間まで本当に手持ち無沙汰になったがどうしようか。休んでていいと言われたが白山羊たちは今度は別の作業を始めているし…… dice1d3=1 (1)

    1コンビニに行って全員分アイス買ってくる

    2お言葉に甘えてミレニアムの夜景を楽しむ

    3ミレニアム温泉なる施設を見つけたので入る

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:32:10

    糖分は大事
    ブドウ糖を補給して頭を冷やすのじゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:34:33

    黒山羊さんアイス大好きやなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:37:14

    やっぱ抹茶アイス買ってくんのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:38:59

    当方と白山羊は抹茶アイス。言われた通りに買ってきたがチヒロはバニラアイス。マキは三色アイス、コマタはソーダアイス、ハレはアイスボッ◯ス……え、エナドリを注ぐのか?いや人の食べ方にとやかくは言わないが。試して見て飛ぶぞと言われてもな……今度試してみよう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:39:21

    夏にムレムレになる山羊さんたちを幻視した

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:26

    >>170

    プリンも勝手に食ってるので甘いものが好きなんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:28

    電子戦は機材は熱くなるし脳も使うから甘くて冷たいアイスは合理的なんだよね(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:42:29

    ハレはモンエナアイスボックスをキメるという風潮
    一理ある

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:42:42

    >>173

    熱の溜まりそうな体型してるし装備なんて言わずもがな

    装備脱いだら凄いムワッとしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:03:08

    白山羊さん絆されてるねぇ
    ヴェリタスって建前上は反政権レジスタンスでしょ?
    大丈夫?後の仕事に影響でない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:47:14

    白山羊さんもFOXとカヤと一緒に反政権してるようなもんだしヘーキヘーキ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:21

    さて白山羊のアイスを食べた禊ぎを終え、8時間が経ち作戦決行の時間となった当方は外で警戒するぞ。何もなければ作戦終了まで警戒しているだけになるが戦闘になれば中の白山羊やヴェリタスの面々に無用な雑念が生まれるからな。無いに越したことはない。警備中は dice1d2=1 (1)

    1中の状況がわかるよう音を中継

    2白山羊から定時連絡の合図が来るのみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:13:05

    シャーレにて突如敵が出現したという報告を鑑みて奇襲に警戒して中の音は中継しているぞ。

    さて当方は外を警戒するぞ

    しかし外にはミレニアムの無人機が dice1d100=64 (64) ほどスタンバイしているのだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:14:53

    これなら安心やな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:15:25

    黒山羊さんが対処しきれない飽和攻撃には数で押す無人機で対応して無人機で対応できない個の暴力には黒山羊さんが対応 完璧な布陣だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:19:06

    要所だからね
    ガチ防備よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:31:29

    発進して少しの間は中も平穏だったのだが突然大騒ぎが始まったぞ。バリアの解釈がとかなんとか。
    空のどの辺りにいるのかはわからないが空を見上げて作戦の成功を祈ろう。

    ん……? 流星か?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:34:54

    光よ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:38:19

    その後も船が逆ハッキングを受けたとか空が再び赤くなったりと騒ぎがあったが敵は dice1d3=1 (1)

    1こなかった

    2無人機が対処できる程度の数が来た

    3当方も参戦する必要があるほどがっつり来た

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:39:35

    平和だなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:40:57

    中で白山羊さんとヴェリタスはデスマーチしてるけど黒山羊さんは気を張ってる必要があるだけで暇なのである!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:43

    物理的に阻止しては来なかったか
    やはり白山羊の参戦によるハッキング加速は大きかったのかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:47:25

    どうやら作戦は成功したらしい。少し前に流星が流れた先でとても小さな、しかし実際には巨大な爆発が起きたのを当方は目視した。それと同時に白山羊やヴェリタスの面々が飛び出してきて同じように空を見上げる。
    空で突如光が尾を引いた。ゆっくりと消えず落ちてくるそれは流星ではなくまるで彗星のようで、当方と白山羊とヴェリタスの面々は地面に落ち切るまでいつまでもその光を見つめていた。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:49:02

    空を見上げるヴェリタスと黒山羊白山羊のスチルが表示されるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:52:24

    (全裸降下中の先生)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:23
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:54

    流れ星見てた面々は実質先生の全裸目撃したようなもんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:54:27

    >>194

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:55:45

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:56:11

    >>195

    白山羊さんスポッタースコープで先生の先生を見てしまったか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:56:28

    埋めぇ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:57:07

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています