スタミナが心許ない気がするけど、どうだろうこれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:25:07

    意見をくれ。ちな野良オペラオーが非根幹距離くれるイベントで体力選んだので、ダメなら戦犯は私です。ゴルシは悪くないです

    その他カテゴリに立てちゃってたので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:26:12

    多分足りる、スタミナ計算ツールとかあるからそういうのも参考にしていけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:27:45

    有馬の2500なら900超えで十分だと思う
    決勝なら絶好調だしなおさら
    デバフは考え出すと分からなくなるから知らん
    下校って有効だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:27:51

    >>1

    深呼吸発動しなくても普通に走り切れるしデバフ食らう余裕もあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:28:04

    計算ツールの方はok。直線回復はあてにならんぞ、今回追い込み強いからデバフ食らってアウトじゃない?
    とかそういう意見ってある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:29:07

    >>3

    今回は大分良い位置で発動する。なんならマエストロと併用でも溢れないんじゃないかな?この位置だと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:32:29

    >>2

    >>3

    >>4

    ありがとう。この後追い込みカフェ作るからとりあえずゴルシを仕上げておきたくてさ。既に作ったタイシンも迫る影が事故の危険があるから、3人作ってダメなら作り直さないといかんし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:33:29

    >>5

    直線回復も深呼吸も基本的にアテにはならんぞ、最終直線で発動した時点で意味ないからな

    デバフなんて考え出したらキリないから盛れるだけ盛ったらそれでいい

    個人的に白回復スキルの保険用意するよりは速度系スキル取って勝ち筋増やした方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:39:40

    >>8

    OK。次からはそうするわ

    …まぁ今回野良オペラオーから非根幹距離もらえるチャンスがあったから、そこで体力選んでなければ何の問題もなかったんだけどね。俺はダメなトレーナーだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:54:27

    有馬だとスタミナ900、根性600で速度ボーナスあるんだっけ
    まあ長距離Sあるからほぼほぼ理想形だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:59:42

    一応直線回復のタイミングが有効1か所無効1か所だからマシではある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています