子犬から聖剣となった犬には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:14

    大体身体だけ大きくなっただけで、子犬のころからの甘えん坊癖が特に消えたりせんことや
    犬ァ お前もう大きいんだよ 頼むからもっと離れてくr……ムフフ 可愛いのん
    ムフフ……ムフフフフフ………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:48

    アーサー王…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:57

    ◇エクスカリバー…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:58

    え、エクスカリバーなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:07

    聖剣って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:09

    ザシアン…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:17

    主人を庇って死ぬ…そんな剣生は楽しいか犬?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:34

    聖剣「抜ける」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:35

    約束された勝利の剣…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:38

    舐めてんじゃねえぞ(ゴッ
    愛犬を聖剣にしろだと?できるわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:44

    子犬も辛かったと思うよ 身体が伝説の聖剣になってしまったんだからね
    1がサポートしてあげKnights…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:01

    シフだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:14

    シフ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:28

    懐いた主人を殺しにかかる魔剣だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:35

    許せなかった…愛犬を生贄にしないと聖剣は創れないなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:53:50

    へっ何が大きくなったから離れろや 離れたら寂しいくせに

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:54:15

    お前が魔王を倒したいと願ったから飼い犬が聖剣になったんだ
    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:54:27

    ザシアン……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:54:47

    そう言えばエクスカリバーって妖精からもらった魔法の剣なのに聖剣なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:02

    >>18

    魔王も世界も滅茶苦茶許せんわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:04

    聖剣の持ち主に飼っていた子犬を生け贄に捧げた悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:22

    聖剣を泉に投げ捨てたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:39

    >>13

    >>14

    やばっアルトリウスが二人に見えるっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:46

    里見八犬伝?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:52

    困り顔のような笑い顔がすごくかわいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:59

    なにっ
    普段はとても可愛い自分の愛犬なのに戦闘となると主人と共に戦う聖なる殺人剣となる!
    バディものとしておもしろそうだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:01

    えっ、もしかしてFF16のネタバレなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:07

    >>16

    ふうん ニーナとアレキサンダーがどこに行ったかおしえてもらおうかあ展開ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:33

    なぜ愛犬を聖剣にしたっ シオンは聖なる復讐者となる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:58

    ふうん デゴイチも数か月後の連載では剣モードに変形して龍星の力となるということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:57:18

    シ・フ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:09

    ギシアン…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:59:05

    聖剣になったし、せっかくだから病院行って検査しておきたいですね……
    ……”神殺剣”も忘れずにね(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:59:05

    魔王最期の自爆攻撃から勝手に主人を庇って折れ砕けるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:00:29

    具体例を出されて驚いてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:00:51

    >>16

    ふうん獣の槍と同種ということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:00:57

    >>1

    しまい忘れてるベロを指で戻したいですね…

    …生でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:31

    >>1

    三神合体ですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:49

    何故聖剣を手に入れ為に愛犬の命が必要になる!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:02:32

    頑張って魔王を倒したんだァ
    もう砕け散って消えるけど最期に昔見たいに撫でてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:03:06

    >>41

    初めての場所でテンション爆上げして走り回って勝手に溶鉱炉に落ちた…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:03:52

    >>1

    吸わせろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:04:22

    しゃあっ コイヌ・ソード!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:23

    >>42

    はい…いいですよ…(ポロポロ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:32

    S148からの草分けはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:36

    聖剣……愛犬かと思うと鍔迫り合いとか魔法とか怖くてやれないんスけど……いいんスかメイン武器これで

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:08:57

    >>48

    お前知らねーのか

    犬の魂を宿した聖剣は所有者の精神エネルギーに呼応して

    爪が伸びるみたいに再生したり威力が上がったりするんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:09

    >>48

    いいや

    装備するだけでバフかかるから抜かないことになっている

    飼い主はもちろんめちゃくちゃ拳

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:10

    主人「おいっ 魔獣討伐にいくぞ」
    愛犬「はい!いいですよ」(ニコニコ)

    主人「着いたのん」
    愛犬「なにっ ここは病院」
    聖剣「俺を騙したのか!?」
    主人「オラーっはよ元の姿に戻らんかい!注射できんやろがあーっ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:51

    恐らく成犬を誤字ったと思われるが?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:52

    犬も辛かったと思うよ
    まだまだ遊び足りないのに急に自分の足で走ることも主人にじゃれつくこともできなくなったんだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:11:54

    >>33

    戦いを終えて永き時を主の墓を守って生きていたシフの結末は

    自分の主の無念を晴らして深淵を祓ってくれた恩人に討たれることだったんだ

    満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:12:41

    聖剣作りなんてサボってもいいと思う。それが僕たちです

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:12:46

    多分普通に主人公が聖剣を庇って負傷しまくるんだよね猿くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:12:59

    >>53

    でもご主人の撫でる手は相変わらずキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:13:01

    >>54

    あれ戦うのがしんどすぎてシフに何度かボコられたんだよね

    犬飼ってる身には辛いんだあ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:13:56

    犬が聖剣になるなら魔剣は何から作ればいいんすかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:14:29

    >>59

    獣医…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:14:36
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:15:11

    >>59

    猫…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:15:39

    >>59・・

    にゃんこさん


    点々の話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:15:59

    どんな魔剣でも打合いに来い
    ワシの聖剣めっちゃタフやし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:16:09

    >>58

    ウム

    開戦時の悲しみの遠吠えは頭から離れないんだァ

    まあその分公王はグッチャグッチャにするからバランスはとれてるんだけどね

    オラーっ 自分が何人か言ってみろや公王ーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:17:04

    もしかしてドッグランに言ったらそこら中に剣が刺さってるんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:17:47

    >>51

    驚愕のあまり聖剣化する愛犬には好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:18:23

    何故犬や猫がこんな目に合う世界観にした!

    愛犬だった聖剣と愛猫だった魔剣を携えた勇者はただの神殺しとなる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:18:28

    >>66

    ふうん飼い主以外は抜けない聖剣ということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:18:55

    >>66

    アンリミテッドブレイドワークス・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:18:59

    捨てられていた子犬は彼女に育てられ愛情に満ちた生活を得た。最後の行動は、彼女への感謝だった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:20:39

    >>66

    ふうん血潮は鉄で 心は硝子ということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:20:53

    はーっ 老犬になってから聖剣にさせたけどなんか逆に嬉しいなあ
    老犬になって身体のあっちこっちが悪くなって苦しんでたのが聖剣になって全部無くなったし
    死の心配も消えたからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:21:03

    黒騎士「飼い猫みたいなもん自分が強くなるための道具やんけ
    何をムキになっとんねん」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:21:49

    なんでやーっなんで母親を失った直後に愛犬と悪魔を合体させたクソ強犬がパーティー離脱するんじゃあっ!
    剣と合体させるのが正解だったなんて…こんなの納得できない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:22:32

    ウム・・・こんな世界なら滅んでしまえばいいという気持ちが初めて分かったんだナァ
    愛犬と世界なら愛犬を取るよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:22:38

    >>74

    恐らく聖剣や魔剣化の条件が、生贄となる犬猫が担い手に対してアホほどの信頼を寄せていることというのが後に明かされるのだと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:30

    ただの誤字なのに創作一本書けそうなくらい面白そうなのはルールで禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:24:06

    に や ぁ ぁ ぁ ぁ (PC変化文字)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:24:40

    獣の槍...?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:25:29

    >>1

    ふうん 身体だけ大きくなって(聖剣化)ということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:25:52

    >>68

    ふぅん、神なんて所詮犬畜生にも劣る愚劣な存在だったと言うことか

    神不要っ新たな時代を創るのはこの愛犬と愛猫でいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:26:57

    キミ、ベストスレタイ賞2023に認定するネ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:27:58

    ふうんアヴァロンルフェということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:28:57

    >>77

    実は愛猫家だった黒騎士に悲しい過去…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:29:14

    愛猫「なにっ 愛用蹴りぐるみがズタズタになっている こ……こんなことが許されていいのか」
    主人「ボケーっ。無意識で魔剣に変身するなといつも言うとるやろうが」
    愛犬「あのう、お散歩行きましょうか?」
    愛猫「新しいの買ってくれませんか?」
    主人「そんな金あるかぁ」
    愛犬「あのう、僕と遊びましょうか?」

    聖剣と魔剣を携える剣士の、壮絶な日常である。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:23

    >>71

    こういうのに弱いんだあ…泣かせてもらおうかあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:31

    犬…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:34

    犬「ムフフ……散歩楽しいのん あっこの飼い主嫌な道行こうとしてる マジ絶対行かない(聖剣化)」
    飼い主「ボケーッ 拒否の表明として聖剣化するのはやめろ言うたやろうが」
    警察「あ、あの………通報受けたんスけどその物騒な代物、銃刀法違反なんスよ ちょっと来てもらっていいスか」
    飼い主「えっ」

    平和になった世界の、元勇者とご近所さんとお回りさんとの壮絶な会話である

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:31:41

    聖剣・魔剣の鍛造技術が失われたのもわかるんだよね

    世家族を守るための力なのに、力を求めて家族を喪うなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:32:25

    おそらく魔王を討つために子犬が聖剣を己の身に宿し、悠久の時を経て主人に託したと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:32:41

    >>86

    ふうん素晴らしい飼い主は光と闇が両方そなわり最強に見える逆にクソ飼い主が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬということか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:32:48

    おおっ!愛猫の魔剣と愛犬の聖剣が一つになっていく!
    剣になる前は仲が悪かったのにご主人様のピンチに力を合わせることに決めたんやっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:33:16

    >>91

    あかんやん…そんな事されたら世界を滅ぼしてしまうで

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:33:31

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ鶴

    軍魔剣になるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:36:37

    辛いのはわかるけど世界のために理解してほしいやんケ
    人間を生贄に捧げるより軽い代償やんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:38:36

    聖剣化には致命的な弱点がある

    剣化させて切りつけるより
    元の姿を見せる方がより魔王に対して効果的ということや

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:38:55

    いやちょっと待てよ
    蛇が剣になったらコブラ・ソードになるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:40:34
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:40:35

    >>97

    魔王「はぁ?何言ってんだよそれおかしいだろ人間ップ そっちの犬ちゃん猫ちゃんよりうちのドラゴンちゃんの方がカッコよくて可愛いと思われるが……」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:42:23

    >>96

    お前なにしたかわかっとるんか?その覚悟もしていない人の家族奪ったんやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:02

    >>100

    ふうん 魔王様にもかつて勇者に対抗するための邪剣鍛造のために愛しいドラゴンちゃんを犠牲にした哀しき過去───ということか


    ◇誰がこんな悲劇の連鎖を───?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:50

    >>1

    うーっ撫でさせろ

    肉球触らせろ、飼い主おかしくなりソード

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:44:11
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:44:56

    神様「ヒャハハハ強い剣を作るには生命エネルギーが必要って書いただけなのに野生の動物無視して家族を生贄にしてる
      ・・
    人間さんメチャクチャオモロいぇぇ!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:43

    >>103

    ボケーっ。飼い主が剣になったら聖剣を扱うやつがいなくなるやろうが

    あっ自分の影を出現させて持たせたっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:53

    >>102

    誰って…神やん

    ゴングを鳴らせ!勇者と魔王の共同戦線開始だあッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:49:47

    >>1

    あーっこじろうくんかわいいのん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:29

    はーっ この伝説の聖剣全然抜けんなあ
    飼い主以外に自分を使わせる気はないと眠りについたからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:34

    ムフフ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:53:05

    ただ身体が変になる前みたいに撫でたり遊んだり、一緒に寝たりしたかっただけなんだァ

    何か今日はすごい頑張って滅茶苦茶眠いから、前みたいに撫でながら一緒に寝てもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:55:16

    >>111

    ジェットが撃たれた時の鬼龍みたいになるからやめてもらおうかあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:00:51

    世界を救ってやったんだァ
    約束通りこいつをもとに戻してもらおうかァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:11:28

    は…話が違うであります
    世界を救ったらコイツは元に戻れる約束だったはずあります

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:14:13

    おお!ご近所の家々から犬の鳴き声が消え、代わりに困惑の声、泣き叫ぶ声、愛犬の名前を叫びまわる声が聞こえてくる!
    ある日一斉に一帯の犬が聖剣化されたんやっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:15:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:16:16

    >>115

    このヨボヨボのジジイや庭いじり大好きババアの愛犬が聖剣になって意味があるのか教えてくれよ…


    あっ意外と闘えてるっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:19:04

    よし!今日の晩御飯を喰わせてやる!多勢に無勢だいっけえ
    で大量の聖剣が敵に射出されるのだと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:20:20

    ふうん
    聖剣のシバイーヌということか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:20:23

    見てみぃ尊鷹を
    特に親しくしてたわけでもないのに動物達が自ら聖剣になって武蔵坊弁慶みたいや

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:21:51

    デゴイチはメカ・ブレードにでもなるんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:24:34

    >>121

    おそらくチェーンソーになると考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:00

    >>122

    ふうん相棒であるガルシアの心臓と一体化すればずっと一緒にいられるというわけか

    …どうしてG-28が普通に荼毘に付されて龍星がチェンソーマンになってるの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:48
  • 12511023/07/02(日) 15:31:44

    >>124

    API制限をかい潜ってワシが探してたツイートを貼ってくれるとは…見事やな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:32:09

    抜けなかった!

    愛犬に散歩から帰ろうとしたら剣になって岩に突き刺さるなんて…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:35:42

    >>123

    ガルシアなんて臓器取るためだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:36:00

    許せなかった……! 病院に行かず今日はこのまま散歩して帰ると決心した飼い主のみを選定する聖剣になっただなんて……!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:38:51

    飼い主「はーっなでなでもふもふすりすり」
    犬「しゃあっ(聖剣化)」
    飼い主の皮膚「しゅわーっ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:31

    ひょっとして愛犬を大量に揃えればギルガメッシュみたいなことが出来るんじゃないっすか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:00:32

    >>1も苦しんだと思うよ

    スレタイ2文字誤字っただけであらゆるマネモブが愛犬と永遠に別れなきゃならなくなったんだからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:11:50

    たった一匹残された自分の家族が剣になったんだ
    満足か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:07:24

    >>131

    ウム...おそらく普通に犬のこと語りたくてスレ立てただろうから少し申し訳ないんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:16:47

    ではこれを貼ってもいいのですか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:34

    可愛いを超えた可愛い

    愛を込めたタックルを食らいたいスね…マジで

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:20

    >>11

    ワン ワン


    はいはいもうええやろ …ったく 世界を救わにゃならんのに優しすぎる勇者サマやで


    ワン ワン

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:55:25

    >>12

    今なんか言ったか龍星

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:27

    剣を握らなければ おまえを守れない
    剣を握ったままでは おまえを抱き締められない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:34:55

    >>138

    ふうんそれの解決のために私自身が剣となることだということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:48

    >>42

    このレス見ただけで無駄に泣いてしまったのが…俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:38:09

    >>42

    マジでこういうのやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:56:24

    おおっ 飼い主が再び世界を巡り始めた!
    唯一無二の家族を取り戻す旅が始まったんや!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:30:51

    柴犬

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:32:36

    我が師、導きの柴犬よ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:19

    僕の愛犬はとってもナウい剣!
    でも1日三人の生き血を吸わせないと凶暴な魔剣になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています