もしもアスティカシア学園においてホルダーを決める主な勝負が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:26:31

    MS使った決闘ではなくて

    dice1d5=3 (3)

    1.審査員:決闘委員会のお料理対決

    2.低重力レスリング

    3.サバイバル耐久勝負

    4.のど自慢対決

    5.花嫁への愛を叫ぶ勝負


    で勝敗を決めている水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:27:19

    そりゃグエルがホルダーですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:28:13

    水星サバイバルで鍛え抜かれたスレッタか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:28:38

    グエルが強くてさらにそれよりもスレッタが強いのわかる
    水星とか常時サバイバルだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:07

    シャディク「俺のせいで文明崩壊してもミオリネを守れると思った」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:44

    やっぱり御三家スレッタが最強枠っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:31:58

    >>6

    水星レスキュー!!!

    グエキャン!!!

    紛争地帯ハーフ!!!

    底辺アーシアン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:34:45

    水星はサバイバルじゃ無くて極限状態の我慢大会だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:34:49

    >>7

    やっぱりこのメンツでタメはれるグエルおかしくない??

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:36:02

    >>9

    生粋のおぼっちゃまなのにね…瓦礫が落ちてきても平気でフィジカル強そうだから?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:37:06

    やはり筋肉。筋肉は全てを解決する

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:37:13

    >>9

    ケナンジさんにドミニコス式サバイバル術とか習ってたんじゃ無いかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:40:45

    紛争地帯ハーフはサバイバルというより略奪暴力の対人能力特化な感じあるからグエルに一歩劣るのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:42:45

    グエキャンのキャンプセットはマジでどこから生えたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:09

    御曹司なのにキャンプ技術もある男

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:24

    1回の決闘に結構時間かかるの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:30

    ソフィノレが来たら無双しそうなイメージがある(ととのうで梶田と居たイラストを思い出しながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:44:55

    スレッタは水星の環境自体に鍛えられてるのとそれに人命救助もしてるから頭一つ抜けてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:04

    ギブアップ用の救難信号スイッチを持たされてて、それを押したら負けとかそんなルールなのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:31

    キャンプって言っても学園の庭で優雅にしてるだけだしな…
    過酷さで言ったらスレッタシャディクとは比べるべくもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:46:54

    ニカも地味に強そうだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:11

    ニカ、ヌーノ辺りが意外な伏兵になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:50:37

    スレッタソフィノレシャディク5号がずっと残って永遠に終わらない勝負
    最終的にじゃんけんで決める

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:00:12

    シェルター水源火おこし食糧確保して1年くらい暮らせそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:03:59

    うっかり寝ちゃうと後ろを取られかねない。
    スレッタは不眠には強いけど空腹には弱そう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:00

    >>20

    そもそも優雅にしてる/見えるのが可笑しいだけ定期

    ここ一応制作もお労しい描写として描いてんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:14:07

    >>20

    環境で言ったらスレッタやシャディクより4号のが過酷なんですが

    ネタスレで不幸自慢比べでもする気か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:19:22

    スペーシアンガン不利じゃねえか何を考えてるんだ決闘委員会は

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:20:11

    >>27

    4号て劣悪な環境で育った設定あったか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:24:37

    サバイバルっても学園内でのサバイバルなら一定の保障あるガチサバイバルでは無いだろう
    環境温度も保たれてるしいかに相手の食糧奪えるか、キャンプ環境に耐えれるかが鍵か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:27:01

    >>29

    4号の誕生日ケーキはクリームも何もないパンケーキにロウソク代わりのマッチ棒だったんだ

    まあ大自然の過酷さというよりは貧困社会の過酷さだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:28:06

    生まれの過酷さマウントしたいなら他スレでやってくれー

    スレッタが負けるのは腹減った場合のみなのはなんか分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:47

    4号推し怖ぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:36:50

    スレッタが空腹に弱そうなのは分かる
    水星ではどうだったんだろうなって思ったけど盗み食いシーンがどうしてもな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています