えへへ、お兄ちゃんとクレーンゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:01:17

    (え…なにこの……カワイクない人形…あにまんまん……?)

    (なにそれ…聞いたことないよ……お兄ちゃん、こんな人形が好きなの……?…幻滅したよ……)

    (でもお兄ちゃんが取ってくれたからなぁ………うん…)

    ありがとう、お兄ちゃん

    “カレンのやる気が下がった“

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:01:54

    こんなもんシリーズ化するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:03:14

    出たな城塞カレン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:03:33

    トレーナーはそんなことしねぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:04:18

    センスがズレてるお兄ちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:05:08

    かわいいじゃないか
    キライか?あにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:10:12

    城塞カレンも流行らせコラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:19:59

    このスレ画はしばらく使うなよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:32:00

    お兄ちゃんのイメ損

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:34:15

    >>9

    ほんと深刻だ。もう俺の中では肝心な時にクソボケサイコパスになる狂人……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:35:18

    >>2

    シリーズにするかどうかはオレが決めることにするよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:39:26

    もうこれじゃカレンチャン来ても喜べねえよぉ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:41:01

    >>13

    じゃあ俺が代わりにお迎えするね......(未所持)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:42:30

    >>13

    いやそれは重症って言うか

    ネット全体のミームならともかく1掲示板の一過性のブーム如きで本物のイメージ侵食されるようなら毒され過ぎだから掲示板自体を一回閉じた方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:44:51

    どうあってもこのスレ画はそれなりに浮上してくるんだな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:50:24

    >>15

    ここにしか居場所ないもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:53

    >>17

    知らねぇよ

    その唯一の居場所で傷付くくらいなら外に出ろ

    今の季節は鳥とかモコモコしてて可愛いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:05

    >>17

    えぇ…虚しいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:54

    あにまんで義務教育を終えた男

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:23

    プレイヤーの化身としてお兄(姉)ちゃんが登場してるんだからあにまん民の遊ぶウマ娘のお兄(姉)ちゃんはあにまんまんを知ってるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:53:47

    ライスのスレは消えてた気がするがこっちは大丈夫かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:34:52

    スレタイ見てまさかあれかと思ったら本当にあれだった
    捨てちまえそんなもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:02:52

    ここでの前提知識がなければただのキモカワマスコットにしか見えない定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:34:12

    >>25

    わかる

    あにまんまんの知識なかったからライスのヤツ笑ったわ

    このスレも笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています