世一の兄になって17【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:26:20

    ちょっとだけら18歳伊生さんにも希望が見えてきたか?

    まあまあこのかわいい園児見て落ち着けよ伊生さん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:27:43

    立て乙です?

  • 3◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:28:43
  • 4◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:29:28
  • 5◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:30:10
  • 6◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:36:20

    さて、そろそろ18伊生さんの考察?も決着をつけていきましょう……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:37:06

    立て乙

  • 8◆VQKJgiezS623/07/02(日) 15:39:17

    多分だけど、2119伊生さんも、前スレの棋士スタイルになってるんじゃないかな?と思ったりしてみる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:39:31

    たておつ
    伊生さんがモンペになりそうな可愛いスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:41:01

    小学生伊生兄と手を繋いで歩く幼稚園児世一…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:42:37

    年子だと年長伊生兄と年少世一になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:45:28

    >>11

    顔(外見)は似てないけど顔(表情)はとても似ている潔兄弟ようちえんせい概念…

    いい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:46:56

    >>11

    動物園とかに年長さんと年少さんが一緒にいくことなかっと?

    一緒に手を繋いで回る潔兄弟…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:48:40

    >>13

    あった!

    自分は大抵兄弟って離されるイメージあるかな…


    伊生兄いから引き剥がされてエンドレスびえんびえんよっちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:49:58

    伊生兄もちょっと泣いてそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:50:27

    お弁当とかは一緒に食べられるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:51:17

    原作にいたら潔兄弟セットのグッズ多そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:53:00

    >>15

    唇をきゅっ…ってさせて泣くのを我慢してる伊生兄…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:53:15

    原作グッズで世一の露出が少ないと兄貴ガードと言われ、露出が多い時には兄貴しっかりしろとコメントされてたら面白い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:55:37

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:55:38

    よっちゃんの露出が少ない時は伊生兄の露出が増えるんだよね(?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:55:45

    >>19

    伊生兄はよっちゃんのセコムだった…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:01:55

    ほのぼのエピで小休憩したい…と思ったけどどの世界線でも解決するまでほのぼのできるところがない…pwc時空なら平和だよね!?玲王も病んでなかったし!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:03:28

    pwcやってると伊生さんは呼び捨てしてるの申し訳なくなってくる
    オイラなんかが呼びタメですみません…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:04:41

    伊生兄は他人に呼び捨てにされても気にしなさそう
    カイザー以外

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:04:48

    >>24

    18伊生さんなら、あんまりされたことない対応されて、ちょっとビックリするけど内心嬉しいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:05:42

    PWC世界線が1番平和

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:06:22

    世一と伊生呼び?になるよね、苗字だと紛らわしいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:07:54

    >>25

    カイザーは呼び捨てどころか認識すら拒むレベルだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:08:39

    >>29

    カイザーって誰ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:09:18

    >>30

    もうそれが伊生兄構文では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:09:47

    >>31

    !!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:11:43

    インパクトあるし、汎用性も高そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:14:02

    スレ最後のフグ毒の例え言い得て妙だった
    毒がないと生きてけない云々って聞いたことあったから

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:15:52

    >>31

    >>30

    「〇〇って△△(誰)ですか」

    ってコト…?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:17:25

    伊生さんが原作にいたらカイ伊生か伊生×世一が人気の組み合わせだったんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:33:22

    >>36

    俺世一×伊生派、そしてここにカイザーを突っ込みます、と。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:34:42

    伊生兄の二律背反激重感情はフグ毒だった…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:36:02

    多分クソ重感情判明で受け攻めが変わりそう
    自分は同族嫌悪の凛伊が見てみたいです
    絡みがないけど全くないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:39:19

    私は仲良しほのぼのお兄ちゃんズ(冴+伊生くん/兄上)が見たい
    ……………伊生冴(伊生さんは21、伊生くん(18なら逆もあり))も捨て難い、普段男性同士の恋愛モノ見ないけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:40:29

    >>37

    百合に挟まる男じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:40:58

    原作でこれあったら伊生×世一最推しになってたと思うわ
    愛が重くて色々と抱えてる伊生さんと、それを受け止めてくれる世一が見たいってなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:42:22

    潔兄弟に挟まるカイザーは重罪なので処刑執行する概念を流行らせたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:42:47

    >>41

    おねえさまを始めとした色んな界隈で「(カイザー絶許…!)」って言われてそう感ないでもない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:43:50

    供給ありがとう…全部描きたい…良い…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:43:53

    あのさ…二次創作を見すぎた女なんだけども、18伊生さんが吹っ切れて、ブルロメンバーともだんだん積極的に絡み出してから、世一が嫉妬で狂う世一→伊生が見たいです。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:45:51

    潔兄弟の身長差狂う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:46:11

    >>45

    僕も同じさ!


    …はい私もぜひ描きたいです一緒に描きませんか!?

    (唐突)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:49:04

    サッカーそのものしか見てない世一と、サッカーと弟を切り離せない伊生兄の違いが公式なのか二次創作なのか分からなくなってきた
    僕はこんなに世一のことで情緒狂わされてるのに、そんな事を全く知らずにひたすらサッカーしてる世一が愛しいし憎いし大切で鬱陶しい…みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:51:11

    >>49

    えっ









    …………………………いい…!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:51:21

    閲覧注意スレだから言っていいのかな…不快なら消して
    下さい
    弟に手を出させない代わりに自分が身代わりにぬるカイ伊生はいた(幻覚)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:52:28

    >>48

    遅筆マンなので今やってるものができたら描きたいですね😉

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:54:30

    >>49

    ここに書き込もうと思う度にあれ?この情報あってるっけ?ってなっちゃう スレ探して正誤判断してるうちにスレが進んでいたりしてかけないことが結構ある

    まじでややこしいんよ潔兄弟 そこが好きなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:56:33

    この17スレ目、カプ話時々設定つめつめでよい気がする
    色んな人の伊生さん(兄上)、伊生くん(18)や仲のいい人悪そうな人妄想していきたい。
    私個人は兄上(21歳)と伊生くん(18)歳それぞれ単体、あと世一、冴 、凛ちゃんさん、カイザーとのツーショイラストも描きたい

  • 554823/07/02(日) 16:57:09

    >>52

    😍😍😍

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:00:09

    2スレくらい前の顎クイされてのぶちギレ伊生兄は最高でしたね!

  • 57◆VQKJgiezS623/07/02(日) 17:00:55

    一応伊生さん→世一への感情は「僕より才能があるこれからの成長がとっても期待できる」「僕より才能あるくせに僕に羨望の眼差し向けてくんな鬱陶しい」が公式ね。ザックリだけど。スレ主ですら伊生さんの二律相反クソデカ感情がわからんのよ。


    世一は知らんけど>>46の展開で失ったものの大きさにあとから気付く、エゴさ増し増しのガンギマリで伊生さんに詰め寄る世一を受信した。

    というか、スレ主はエゴい世一攻めが好きなのでそういう思考回路になる。

    異論は認める。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:03:18

    >>46

    >>57

    わざとブルーロックスに絡みに行って

    嫉妬する世一を楽しむ小悪魔伊生さんいないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:03:18

    カイザーを当て馬にして申し訳ないが、世一への顎クイを無表情で叩き落として弟を背後に庇う伊生兄と、伊生への壁ドンの間に割り込んでカイザーを威嚇する世一はメチャクチャ見たい!
    そんな可愛い兄弟を相手の好きなとこを100個言わないと出れない部屋とかに放り込みたい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:04:36

    18.19.21伊生さんとそれぞれの時空の世一を閉じ込めたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:04:56

    ほの暗いCPが好きです!
    抜け殻みたいになってる伊生兄を「美しい…」って言って手篭めにするカイザーはいらっしゃいませんか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:06:35

    >>60

    別世界の存在を見て、自分のほうがマトモだなと考えるそれぞれの世界の伊生さん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:07:20

    >>62

    全員どっちもどっち

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:08:58

    凛伊もしくは伊凛
    好きな動物とかそこらへんが似てるブラコン
    凛ちゃんが珍しく好感度高いのに伊生は同族嫌悪で好感度とても低いのほんとすき
    絡み欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:12:48

    蜂楽と伊生さんのかわいいデート本ないんですか?あ…そう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:14:13

    いいや、ここはクリスと21伊生さんを推すね!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:17:46

    >>57>>46で監禁とまではいかないにしても、束縛強くなる世一と愛情深いせいで全てを受け入れる伊生さん。

    色々吹っ切れたからこその大人の余裕を見せて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:01

    マイナーなんだろうけど、スナッフィーと伊生さんが永遠に戦術について語り合うだけのシーンとか見たい。いや、あるね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:45

    ここだけ高校時代神奈川県にいった伊生兄…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:47

    ヤンデレと兄弟が好きなので薄暗いの吐き出させてください
    過保護極めすぎて世一の行動制限や監視しちゃう伊生×世一見たい
    隠蔽上手いのと兄への信頼で世一が全く気付いてないパターンもいいし、逆に心配性だなぁと呑気に思ってたけど徐々に違和感を覚えて拒絶するけど逃げられないパターンとかもいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:05

    >>65

    ほのぼの美術館デートする本でしたよね(幻覚)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:29

    21伊生兄に世界一のFWマウントとるノアはいるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:46

    マリオ=世一
    クッパ=カイザー
    ピーチ姫=伊生兄
    のウエスタンショー!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:09

    くせっ毛兄上を描く私、
    黒名推しなのでぜひ潔兄弟と挟まれる黒名が描きたい

    黒名は百合(概念)に挟まれてても許されると思うんです…!

  • 75◆VQKJgiezS623/07/02(日) 17:47:56

    >>74

    好きなものを描きなさい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:01

    >>75

    ありがとう…ありがとうございます…!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:43

    >>72

    その後、MFにコンバートした伊生兄に死ぬほど止められる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:02:48

    ショタ潔兄弟の初めてのおつかいを見守らせてくれー!
    お手て繋いで買い物行って周囲に怯える泣き虫よっちゃんを守りつつ最終的に転んだ弟をおんぶして半泣きで帰ってくるのを見たい
    「伊生にぃちゃ大好き!」「ぼくもよっちゃんが一番好き」とか会話して抱き合う仲良しショタ兄弟を見守る仕事とかないですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:03:22

    兄上と蜂楽のほのぼのクッキング編は感動した……!
    (色んな意味で…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:03:32

    >>78

    よし、はじめてのおつかいの企画部に話を通しに行くぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:28

    >>78

    プロ入り後当時の映像掘り出されてはちゃめちゃに弄られるやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:30

    >>80

    🤝

    年齢差によって色々なパターンを想像できるのもいい

    年子では二人とも泣いちゃうけど、4歳差なら頑張る伊生くんとべったりよっちゃんが見れるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:37

    >>81

    2人とも顔を両手で抑えて恥ずかしがってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:20:03

    これはベタかもしれないけど、
    1歳ちょうどのよいちを猫かわいがりする兄上(5)



    を収めたホームビデオをテレビ局に提供する潔夫妻(真犯人にして色んな意味で神)

    に「「父さん母さん…勘弁して…」」ってまじデレする潔兄弟(世一と兄上 、どちらもプロIf)が見たいというか描きたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:22:49

    >>84

    ん?16と21だから…1歳ちょうどと6歳3が月弱?

    わかんなくなってきた…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:10

    >>84

    まじデレじゃないマジで恥ずかしがる潔兄弟でした…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:55

    そういう大人潔兄弟が悶絶する幼少期のエピソードを録画してブルーロックのグループチャットとかに流す命知らずもいるな…
    とりあえず殺意200%になるからカイザーはすんなよ、振りとかではなく

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:27:18

    >>87

    惜しくも伊生さん(兄上)に存在を無かったことにされる青薔薇さん(ミヒャエル・カイザー氏)…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:51

    大きくなったら、いお兄と結婚する!って書いた将来の夢を全国放送で公開されて色んな意味で瀕死になる潔兄弟の映像を誰か持ってませんか!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:57

    18√の世一は同じチームになったブルーロックスに永遠に伊生兄語りをすると良い
    因みに下手に聞き返すと消灯時間まで話し続けるので注意
    なので世一から聞いて初めて伊生さんを見かけたブルーロックは
    ああアイツが…となる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:03

    >>90

    兄上も兄上で訊かれれば結構弟について語ってくれそうでな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:20

    伊生さんと冴がどら焼きと塩昆布茶をお供に"ととのえている"光景がみたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:47

    >>91

    比較されるのは嫌だけどよっちゃんが褒められるのは大歓迎だしね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:31

    全然カプではないけれど白宝入学√の伊生兄もいるんだろうか
    絶対制服似合うよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:47

    >>89

    お膝に乗って誓いのキスしてるとこバッチリ映ってましたね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:50

    18√の伊生兄は冴より年下という事実に震える
    いや他の世界と比べて接点はなくなるけど…なんかいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:30

    マンシャ組と仲良くしてくれ
    ただ純粋な気持ちで凪玲王千切伊生を並べたい
    多分美形すぎて眩しいからサングラス用意しといてね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:58

    >>92

    着物着ててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:04

    >>89

    >>95

    実はそれ待ち受けにして映像の音声をアラームにしてるんだけどもしかしてヤバい…?闇討ちとかされるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:46:12

    >>94

    本格的に「白馬の王子様(マジ)」がマジになってしまう(語彙力)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:48:02

    >>97

    アイドルグループかな?

    視聴率は上がるだろうけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:48:20

    伊生兄推しの人って顔がいいとか言わないようにするのかな?それともつい言っちゃうのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:14

    >>102

    新しく入ってきた人がいっちゃって古参のお姉さんたちに諌められてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:51:04

    >>102

    SNSとかではめっちゃいわれてそう

    本人には言わない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:53:05

    すみません、その新規なんですが質問です
    最近ライブに行くようになったんですが
    最前にいる双葉頭の男性って有名な方なんですか?
    どのライブにもいるような気がして…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:54:16

    私は伊生さん(本筋)を「兄上」、18歳√の伊生さんを「伊生くん(18)」、19歳√の伊生さんを伊生にい
    って呼んでるんだけど、ブルーロックキャラで伊生さん(本筋)が
    「僕のことは兄上って呼んで」
    って言ったら本当にそう呼んでくれそうな監獄生またはU20メンバーって誰だと思います…?
    私は
    ユッキー(本気で)
    「俺のことは泥舟って呼んでください!」(素直でいい子なんだけど本当に言いそうで怖い)

    愛空
    「そうだよな?"アニウエ"~?」ってふざけ半分いい感じにときどき言ってくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:09

    >>105

    その人は伊生さんの弟ですね!

    一般の方なのでそっとしておいてあげてください

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:00:52

    >>105

    「どのライブ」…

    双葉のお兄さんが伊生さんガチ勢だという文面を装いつつ実はこのレスした人もめちゃくちゃガチ勢ってことですかね!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:05:03

    >>107

    弟さんいるの初めて知りました…!成程、一般の方なんですね

    教えて下さりありがとうございます!


    >>108

    行けるライブはなるべく行く感じですね!

    その中でも毎度いらっしゃったので気になって聞いてしまいました笑

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:05:14

    >>101

    ソシャゲ特有のトンチキイベント感あるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:05:26

    逆に世一がライブしてたら出口付近で後方腕組み兄貴(ガチ)面して会場の歓声や世一のファンサに頷いてる伊生兄が見える見える…
    お忍びだったのにライブ来てたのバレてて帰宅後に顔真っ赤にした世一に怒られるんですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:07:54

    >>111

    昔からいるからプロデューサーさんかなにかだと思われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:09:58

    初見で兄弟だと見抜ける人はほぼいないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:10:37

    >>106

    凪玲王辺りは意外と呼んでくれそうだなと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:54

    >>106

    士道なら言ってくれそうだけど伊生兄が呼んでって言わない

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:55

    アイドルパロで兄上が某ジャニーズの台風に似たチームがハワイのデビューコンサート時に着ていたスケスケ衣装を着てくれたら私は、私は一生兄上推しになってしまう…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:12:15

    >>111

    メンバーに凛ちゃんさんいたら後方兄貴面増えちゃうな

    ヲタクは現場では何も言わんけど帰ったらTwitterとか掲示板で今日もいたね…ってなるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:13:46

    >>117

    そのうち「後方兄貴面しているお兄さん達がかっこよすぎる件」みたいなスレが乱立しそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:15:07

    プロ同士は多くを語らない
    (弟いいよね…いい…)のアイコンタクトでわかりあえる兄貴たち…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:18:08

    凛ちゃんは塩で有名だけど顔が良く似たイケメンお兄さんにはファンサしてた
    世一は神対応だけど時々見かける茶髪で癖毛の高身長お兄さんが来たときだけ仕草がぎこちない感じ
    こんな感じのツイートされてたら特定されちゃう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:19:27

    >>119

    現場近くのカフェでたまに発見される兄貴達

    パリコレ今日は𓏸𓏸居たわって場末の掲示板で密かに交わされる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:21:51

    後方兄貴面たちの周りだけちょっと空間空いてそう
    なんとなく邪魔しちゃいけない雰囲気を感じとられるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:23:34

    パロの話良いってまじですか?
    あの、宝石の国パロで、フォスフォフィライトの伊生さんが見たいです

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:15

    >>118

    公式SNSのフォロワーだけでなく掲示板ヲチスレまで巡回チェックして通報しまくる兄達はいる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:33:12

    pwc時空だと解決済みってことになってるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:35:06

    >>123

    キラキラしてる伊生兄…いいね

    個人的にダイヤもみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:38

    >>123

    中身もフォス?中身は伊生兄そのまま?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:58:41

    中身は伊生兄そのままです。

    世一は多分ラピスラズリ

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:59:08

    一緒の寝相で寝る潔兄弟を写した写真とかありませんか?お父さんお母さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:03:20

    シドシドが可愛くかけたので満足です
    次は何かしらのカプかきたいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:05:04

    >>130

    好きです………………………

    ホゾンシテモイイデスカ(ボソッ)

  • 132◆VQKJgiezS623/07/02(日) 20:07:05

    >>130

    はい神ー

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:07:27

    >>130

    凄い…凄い…!(語彙力)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:09:23

    >>132

    一瞬神一って空目して兄上が世一を讃えてるのかな?って思ってしまった

  • 135◆VQKJgiezS623/07/02(日) 20:10:59

    士道ムズいのにすげぇな……。

    あ、いるか分からないけど、Ω伊生兄とそれを取り巻くエゴイスト(α)概念をパッと思いついたので投下しとくね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:52

    >>130

    士道にアブダクションされてるって思ってるのおもろい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:13:31

    >>129

    公式のアーカイブで見れるし、抱っこして歩くとヨタヨタするのを心配した大人に弟をちょーだいされて、「やっ!」と絶対に渡さずに世一をギュウと抱き締めてプイッとする伊生くんの動画とかあったよ(幻覚)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:17

    >>130

    伊生兄も士道も顔がいい…

    あとチェックメイトがイラスト化されたのがとても嬉しい(発言者)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:21:27

    >>135

    伊生兄総受け…それはアリだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:01
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:19

    >>140

    ゼッケン番号が41番なの細かくて好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:12

    >>137

    ン"ッッ可愛い…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:29

    >>135

    オメガバース、だーいすき♡♡(ハズキルーペのリズムで)

    ネタ提供ありがとうございます

    シドシド難しいですよね、私はシドギャルなので頑張りました


    >>138

    勝手に使わせて頂きました

    投了いわれたいです、私が

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:30

    >>135

    ヒートに苦しむ伊生兄が見たい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:49:07

    Ωってバレたくなくて抑制剤をオーバードーズする伊生兄!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:52:58

    世一(α)に隠してる伊生(Ω)絶対やばい
    βと偽ってそうだけど世一がαだからなーやばそう
    ビッチングもいいとおもう
    世一にビッチングされてオメガに堕とされる伊生さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:57:19

    優しくて完璧な兄がΩなのを知る世一の脳ご破壊されてしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:58:44

    まだ描いてないのですが
    オメガバースとか カイ伊カイ・世伊世・冴伊冴・凛伊凛〜みたいなイラストってここに直投下するのは不味いですよね
    どうすれば良いでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:59:32

    ビッチングええなぁ……Ωにされて絶望するしかない伊生兄……。

    カイザー辺りにΩってことバレて閉じ込められるとかそんな展開も美味しいと思うんだ。

  • 150◆VQKJgiezS623/07/02(日) 21:02:12

    >>148

    そんな時はこれ、telegra.ph。

    伊生兄のプロフもこれで書いてるよ。

    これに好きな画像、文章書いてURLドーンしたら貼れる。

    ただ、一番最初の画像が表紙になるから、1枚扉絵的なものを付けるといいかもですね。

  • 151◆VQKJgiezS623/07/02(日) 21:04:35

    それか支部に夢ルーロックで投稿するか。
    Part1ともし元ネタのレスがあるならそれのURL貼っつけてくれたら私は構わないと思うけど……外部に持ち出すのは流石に相談かな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:48

    >>149

    いつもは伊生兄→世一のほうが執着が強いのにそうなってからは世一→伊生兄のほうが執着しだすやつ~

    伊生兄はΩになってからは弟のことをさけだしてほしいですね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:25

    世一の執着攻めがありなら、ビッチング成功してないのに「伊生兄はΩになったんだよ」て言い聞かせる世一とか最高だと思うんや

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:13:34

    >>150

    >>151

    ありがとうございます

    こっちに描き次第ちょこちょこ乗せて

    logとして見れるくらい溜まってくるようだったら支部に投稿しようと思います

    外部持ち出しについてはスレ主さんの許可頂ければ

    夢ルーロック小説であにまん産の子の小説(urlつき)を見つけたことがあるので恐らく大丈夫かなと思ってます


    最後にネタ(シチュ)募集中です 想像力乏しめなので

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:17:23

    カイザーに親子丼ならぬ兄弟丼されそうになって、18伊生兄が我慢して身代わりになるカイ伊とかもいい感じ??

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:08

    こんばんわー
    wip投稿します
    兄上と他キャラのツーショ、またはわちゃわちゃイラストを描きたかったのですが相当時間がかかりそうなので
    兄上単体で失礼します…
    あと、カラーイラストはここに載せると圧縮されそうなのでpixivか twitterに載せたいと思うのですがどちらがいいとかありますか…?
    telegra.phは…検討中ですかね…。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:13

    >>155

    親子丼兄弟丼だーいすきです

    地雷ないのでどんどんください

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:15

    >>156

    顔が死んでるのに可愛い…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:34

    >>156

    Twitterは今、なんか色々大変そうだから支部かなー?

    あの規制?ってどんな感じだっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:46

    無課金勢は600件しか見れない状態だっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:30

    >>156

    首輪つけたい 閉じ込めて良いかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:00

    >>161

    世一にころされたくなかったらええんちゃうか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:52:58

    >>159

    了解了解🦈🦈🦈ですっ

    twitterさん、今私の垢だと自分のいいね履歴が見れなくRTできないですね…他の方の症状と一緒かわからないですが。


    あとアイドルパロの下描き描いているんですが、やっぱり王道の王子様っぽい方がいいですかね…?何か良い意見があったら教えて貰えると嬉しいです!


    なので上のイラストもアイドルパロイラストも永遠に完成しない可能性があります笑

    …なんかすんません😭

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:53:12

    やっぱり支部が無難なのかなー?
    タイトルとか統一して検索しやすいようにしとくとか?

  • 165◆VQKJgiezS623/07/02(日) 21:54:52

    >>163

    ええんやで、描いてくれることがいちばん嬉しい。


    あと、王子様系、いいね。

    一見冷たそうだけど、実は優しい、そんな王子様だと思う。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:55:26

    >>164

    お願いします!!!

    助かります🙏

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:34

    >>165

    あっ描いてるのは兄上のアイドルパロでないです…!

    優しい言葉…嬉しいです😭


    本当に王子様系でいいですか…?

    おすすめがあったら画像ください🙏

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:48

    >>146からの事後にもうこれで普通の兄弟には戻れないんだな…って泣く伊生兄はいた(幻覚)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:04:33

    >>167

    訂正

    "兄上の"アイドルパロではないです

    …他の子がアイドルです!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:06:24

    伊生兄さんにキラキラした目で首輪差し出すけど、伊生兄さんは自分がΩになったことをまざまざと見せつけられてハイライトのない目で「うん、ありがとうよっちゃん」て言ってるんだよ。

    だめだ、ほの暗いストーリーが好きだからこんなんしか思いつかねぇ!!

  • 171◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:12:24

    そういえば、そろそろこのスレも終わりですが……現実に戻る準備は出来てますか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:14:20

    楽しい現実逃避でしたね(白目)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:14

    >>171

    なんでそういうこと言うの!?

    鬼!悪魔!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:40

    思い出せ、みんな。Part1のあの純粋によっちゃんのお兄ちゃん作ってキャッキャウフフしたかった頃のスレ主を。
    多分スレ主だって辛いんだよ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:23

    どの概念もよかったね…爆速でスレが進んでびっくり

  • 176◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:20:32

    俺だってこの現実逃避に浸りたいさ、でも……それじゃあ21伊生さんは救われねぇんだ!!

    あと、日付変わった頃に190いってても私が浮上してこなかったらIP規制されてるんで、余裕のある方もし出来そうならお願いいたします。

  • 177◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:20:52

    >>176

    あ、スレ立てのことです

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:12

    21伊生さんはどうしようねほんと…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:46

    21伊生兄は壁が厚くて高すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:23:11

    そういや18√はあれで一旦一区切りなんだろうか?
    話題がカイザーに持ってかれちゃったけど途中だったような

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:42

    ティアマトルートが一番美しい終わり方だと思うの。

    プロ編か何かで↓
    伊生「僕を置いていかないで、もう僕の才能を愛さないで」
    世一「……ありがとう」

    その後、プロになった世一のW杯でいちばん心強い味方になってくれる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:44

    もうちょっと現実逃避してもいい?
    好きな相手の服で巣作りするΩ伊生兄が見たい!(大声)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:25:26

    >>182

    すきなあいてってだぁれぇ!!!???

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:00

    >>183

    そこは好きなキャラをいれてもろて…

  • 185◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:31:37

    >>181

    いいね、昔の敵が味方になるパターン。

    多分伊生兄は格を落とさずずっと心強い味方でいてくれる。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:50

    >>180

    おおまかな道作っただけでストーリーとかは組み立ててないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:02

    >>186

    正直、妄想の余地を残すためにあえてストーリー組み立てないのもありだと思う。

    あくまで立てるのはメインの21伊生で。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:16

    失礼しますー
    犬兄上とアイドルパロを描いてるものですー
    pixivネーム→ぽぷり
    ですー!
    投稿することがあったらタグ付けしますので、もし見て貰えることがあったら嬉しいですー!
    明日からまた頑張りましょー💪

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:21

    現実逃避まだしていたい俺と、21伊生さんを救いたい俺がいて!もう脳内しっちゃかめっちゃか!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:36:04

    >>188

    了解です!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:36:45

    このレスは削除されています

  • 192◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:39:07

    >>140

    これ気に入ってるんだけど、スレ画に使っていい?

  • 193140 23/07/02(日) 22:45:55

    >>192

    どうぞ

    トリミング必要であればして貰っても大丈夫です

  • 194◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:48:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:18

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:26

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:05

    ちょっと眼を離した隙にCPまで話広がってて草
    カイ伊生の話してもいいんですか!!!???
    カイザー→伊生←世一の妄想してもいいんですか!?!?!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:28

    >>198

    みーせーて❤

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:14

    >>198

    ええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています