スタアメーカーって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:27

    対隠密戦闘に有効なスタアメーカーを諏訪隊が使ってるの、諏訪さんと風間さんが単純に仲が良いという情報を知ってから見ると味わい深い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:19:30

    2チームとも訓練室に縁がある感じ、合同で練習したりしてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:27:43

    こいつもシールド貫通するのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:30:16

    >>3弾丸に乗せてるからシールドは通過できないんじゃない??

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:03:20

    >>3

    対隠密戦闘に使えるということはカメレオンの作用を受けない(トリオンの効果を受けない)とも考えられるのでスタアメーカー自体はシールドも貫通できるんじゃないだろうか。

    体積と重さのないレッドバレットのイメージ。ただ体積と重さを持たないので弾丸に乗せる必要があり、弾丸がシールドに阻まれた場合そこで着弾してしまうので結局シールドは通過できないという妄想。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:23:15

    シールド貫通できないなら使い道が無さすぎないかな?
    弾トリガーが相手の体に当たるときってほぼ落とせる時だろうし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:40:15

    カス当たりでも効果を発揮できるようにするためのショットガンって寸法よ
    あとカメレオン使用中の相手に対するメクラ撃ちでも当てやすくするため

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:20

    バイパー持ってたらカス当たりした所目掛けて射線引くとか出来ないのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:48:22

    >>7

    カス当たりしたときにどこにマークがつくのだろうか、カス当たりした場所を切り取ったら無効化されるだとまた微妙な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:05:18

    >>8

    シールド貫通するなら、1枠しか余ってないとはいえ那須さんが持ってないのは不自然なのでシールドは貫通しないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:42

    隠密系にメタ張るにはいいけど、普段は1枠使うのはちょっと…ってなる装備
    でもネイバー戦だと一人は持ってるのいたら助かると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:12

    使用者が諏訪隊以外に1人しかいないし、汎用性のあるトリガーでないのは明らかだからな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:37:35

    ダミービーコン使われてもスタアメーカーで
    マーキングしてたらホンモノが判る(よね?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:46:42

    >>13

    ビーコンはトリオン反応で位置を偽装するだけでマーキングまではコピーしようがないはずだから、普通にわかると思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:12:41

    >>11

    まぁランク戦なら外せばいいだけだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:42:05

    >>6

    シューターなら威力カス弾速分割マシの命中特化でも効果発揮するなら有効だね

    調整できないガンナーは扱い難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:37:10

    >>16

    威力カスでもいいなら当てられるからいいのか。シールド広がれば集中させて割ったりもできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています