内通者葉隠ちゃんが言いそうなセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:27:44

    を予想して今後あるかもしれない展開に備えるスレ


    「楽しかったよ!みんなとの下らないヒーローごっこ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:28:31

    謝罪してる青山くんを後ろからナイフで刺して
    「先生を裏切るんだ…バカだなぁ…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:32:56

    「先生に頂いたこの個性で……私は私になれたの……先生の邪魔なヒーローは消えて?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:34:54

    「皆これまでありがとう!
    私は今日···ヒーローを卒業します!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:35:48

    意外とAFOの狂信者キャラ今まであんま出てないからそれになって欲しいな〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:45:39

    「君たちはヒーローになれません!」 カチッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:48:17

    峰田くん君は結構好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:41

    おっぱい揉ませてあげようか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:09

    >>8

    峰田「ぐへへへやっt(BOOOOOM!!!!!!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:44

    先生のこと金玉って呼んだ爆豪くんは許さないからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:29

    青山くんが嫌々内通者やってたから葉隠ちゃんがノリノリで内通者やってるのはアリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:45
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:03:22

    >>12

    あるからやるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:24

    「先生からね、AFOはまだ利用価値があるからって、ここで死ぬのはちょっと困るんだよね」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:15:47

    実は透明解除できるんだよね
    で真の姿+真の個性はベタだけど絶対やっちゃいけない反発食らうやつ
    透明だから興奮するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:09

    ジャッジャジャ〜ン!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:53

    あーあ、楽しかったのになー
    学生生活に友達ごっこ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:52

    セリフじゃないけど返り血浴びて輪郭が顕になった顔で邪悪な笑み浮かべて欲しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:58

    ただ悪ぶった台詞より今までに出て来た台詞を別の捉え方が出来る感じのヤツが良い
    「次は君だ」みたいなシチュエーションで雰囲気が違う感じの

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:37

    違う路線で

    そうだよね、青山君の言う通りだよ
    「みんなと一緒」がいいよね、オシャレして「この色が似合うね」って言いあったり、お化粧して「オカメになっちゃったね」って笑いあったり、写真で変顔して「すごい顔してるじゃん」ってふざけあったりしたいよね
    …だから、そこを退いてくれないかな?
    このいらない「個性」を先生に取り除いてもらうにはあなたたちは邪魔なの!
    私も、「みんなと一緒」がいいの!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:07

    >>19

    仮免試験の時「青山のビームでまたみんな集まれたね!」みたいなこと言ってたよね

    この辺被せてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:48

    自分の個性をクソみたいな個性とか罵ってほしい、こんな個性なら生まれてこないほうがマシだったとすら泣きながら言ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:43

    作者が女性の方が面白いかもと言った真意がそろそろ見えてくる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:57

    個性が無くて苦しんだパターンは幾らでもあるんだし、個性があったから苦しんだパターンもぶっ込んできそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:28

    青山くんも葉隠ちゃんもすべからく個性の被害者だったって展開はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:52

    >>23

    実は男だけど身体と精神弄って貰ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:15

    日常回でいくらでも素顔の輪郭とか見せる展開作れるはずなのにやらないのは何かしらの意図がある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:50

    注目浴びて気持ちいいー!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:08

    大丈夫だよ青山くん、君はヒーローになれる。
    (青山君がafoの情報をまだ流せる形で始末しながら。)
    (afoのヒーロー、もしくはa組のみんなのヒーローどちらかになれるという意味で)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:08

    でもよく考えたらスレ画で引いといて葉隠無関係でしたって流石にあれじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:14

    本編終了時まで味方陣営にいてエピローグで

    「先生、(個性をくれて)ありがとう」

    とか心の中で独白して終了。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:55

    >>31

    青山の懺悔だけで終わっちゃうとこの話今までの答え合わせだけで終わっちゃうからフラグ回収しましたって話にしかならないのよね。インパクトが足らない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:32:16

    >>26

    峯田が裏切りそうなシチュやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:59:40

    「私だって普通になれる!」とかかな?
    青山くんとは逆に個性を取り除いてもらう事でAFO側に付くのはイメージしやすいから
    外見を視認できるようになれば葉隠ちゃんて普通の子と変わらないよね
    透明だからなんかしら人生に不都合があったとかで動機にならないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:10

    「誰も!!先生以外の誰も!!!私のこと!!!見つけてくれなかったじゃない!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:11:02

    デクが説得して青山くんがここにいていいの?って和解しかけたところで葉隠さんがナイフで刺してきて「あーあ駄目だよ青山くん先生裏切っちゃうなんて」って言って返り血で歪んだ表情してるシーン見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:17:52

    そうだよ、これが本当の私だよ(透明化解除からの脳無

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:27

    >>32

    これはありそう。最後まで黙ってて最終的にいいとこ取りして終了とか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています