【CPネタ注意】マシュ「先輩を忘れて他の人の妻になつた私に先輩を好きになる資格なんてない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:29:55

    恋心自覚したらこうなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:30:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:31:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:32:31

    >>3

    いつ見てもこの雄々しさは見習いたくなる。それはそれとして間男は殺すね......

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:39:52

    ぐだは3でもマシュ自身は1みたいなことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:43:18

    マシュのこと忘れてキャストリアのことマシュって呼んでたぐだにも資格がないのでお揃い!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:45:38

    マシュのエミュ下手か?
    FGOもう一周してこい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:07

    生活リズム指摘されて時間ずらしてんの笑える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:53

    ぐだはマシュのこと覚えてたけど
    マシュは完全に忘れてたからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:47:21

    スレタイ「なった」じゃなくて「なつた」になってて可愛いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:47:54

    〜ここからぐだマシュ萌えスレ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:48:11

    昨日こういうスレが立っていなかったのはもしかして3つ消されたから止められていたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:50:48

    Twitterでやればいっぱい反応貰えるのに
    なぜあにまんでやるのか
    荒らす事すらみみっちくしか出来ないのは可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:02:53

    ぐだは気にしないと思う
    でもマシュは罪悪感から先輩と距離を置こうとする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:35

    中途半端にエミュろうとして失敗した感あるな。ダサすぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:41

    はいはいいつものいつもの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:25

    >>1

    なんねえよカスいい加減メインシナリオぐらい読め

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:53

    こういうののせいで純粋にボガードとマシュの話楽しみたくても荒らし扱いされるのマジ糞

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:34:50

    ちょこちょこ自分でレスして肯定してる人もいる風にしてるのが更に痛々しいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:27

    >>1

    いつもの画像だと相手にされないからワルツの画像にしたのかな?結局は拾い物なのは変わらないから意味ないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:37:43

    いい加減それやるのが惨めな思いをするだけだって気づきなよ。他の何かを下げてもそれをした分の報いは君に帰ってくるんだ。今からでも遅くない。キッパリ止めて新しい道を見つけなさい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:23

    戦前生まれのマシュかよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:36

    いっそのこと滾る思いをssにして見ろ。濃厚なボガマシュなら賛同する人がいるかもよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:39:49

    >>22

    寧ろ戦前は出征で配偶者をなくした人が多いから再婚ドンと来いだよ。それはそれとしてマシュはしないねこんなこと

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:19

    >>20

    多分ワルツスレ立てたやつがアレに触れてたから復讐だと思う

    SSスレ立てるやつといいなんで無駄に触れたがるのか

    まぁSSの奴も本人喋ると結構痛々しい感あるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:19

    >>23

    コイツのバガマシュに賛同するわけねぇだろうが

    ボガマシュなめんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:19
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:21

    ボガマシュはもう古い
    最近のトレンドはボガベリ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:33

    >>28

    おう!ボガード×tsウッドワスの由緒正しいCPも強いぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:40

    >>29

    は?TSは甘えだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:53

    >>25

    申し訳ないけどssの人は黙って良作 ssだけを投稿して欲しい。キャラの理解度高い文章だけは凄く評価できるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:42

    >>28

    >>29

    カップリングうんぬん言ってる時点でずれてる、こいつの場合マシュのキャラ改変させたり言及しなければいいのにわざわざぐだ下げてるせいで反感受けてるんだから問題はそこじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:47

    >>27

    それキチに謝ったんじゃなくキチだと思って普通に話していいのこれ?ってなってたやつに謝ってるのでは…

    キチが立て直し前のスレ見て標的見つけたのはあんま矛盾しなくね

    偽装SSスレの後にハベにゃんサムネも確かやってたしキチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:08

    >>32

    話逸らそうとしてネタ振ってくれてるんだ

    マジレスは一旦控えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:13

    >>1は当然なんだが正直書き込んでる時点でお互いアレだよね

    黙って削除依頼しとけば過去ログにすぐ沈むのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:55:07

    結局嫌だろうとバカにしてやろうと思ってるにしろ書き込んで伸ばしてる時点で釣り針に引っ掛かってるんだよな

    こういうスレ建てたらあにまん民は釣られてレスするし、肯定意見自演したら更に盛り上がるってのを>>1に覚えさせてしまった

    だからこのスレは建ち続けるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:04:56

    これってボガードとマシュを一切語れないようにする卑劣な罠では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています