空を自由に飛びたいな♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:38:59

    ・・・自分で飛べる人って多いね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:40:47

    すっごい今更かも知れないけどグラブルのイラストレーターって滅茶苦茶絵上手いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:33

    飛べるエルーンはマジで凄い奴だから...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:48:12

    ここに映ってない星晶獣の大半も飛べるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:09

    天司とか星晶獣とかカウントしたら多いが四大種族だと片手もいないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:51:58

    >>2

    ちゃんとオリジナルのキャラデザとグラブルの絵柄を両立させている点は頑張っている

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:51:59

    十天のニオソーンウーノとメーテラマルキアレスエスタリオラぐらいかな?
    ハーヴィン率高い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:44

    >>6

    オリジナルに寄せた線画でグラブルの塗りにしてるってどこかで見かけた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:54:48

    星晶獣を除けば飛べない方が大多数だよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています