ファントム・ブレイブを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:48:55

    この夏、Switchに移植されますね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:11

    世界観がかなりシビア
    クローム差別しんどい
    小説版とかその辺さらに深堀してて辛くて泣いた
    でも、ゲーム中でマローネの努力が身を結んでいき
    支援してくれる人達も出てきて
    暮らしやすくなっていくのがよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:49

    子供から依頼ぶんどってイキ大人、なお妹の友人な模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:40

    なおリメイク版パラレルマローネ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:05

    クローネはなんか知らないファントムをコンファインしてあの場を切り抜けたと思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:27

    >>2

    もう1つの小説版は名作だった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:59

    もっと伸びてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:11:38

    島の住民がすぐ「だるー危機的状況かもね」とか言い出す

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:09

    ディスガイアと同じ世界観なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:12

    >>9

    違うと言えば違うし同じと言えば同じ

    あの世界ファントムブレイブは兎も角他は基本宇宙規模で世界が無数にある感じで ファントムブレイブもその世界の1つ

    んで割と世界毎に微妙にルールが違うっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:47

    少しずつクローネが触れ合う人々から信頼され、世界が広がっていって、クローネが生きていく場所が形作られていく。それを見守るアッシュの眼差し。やさしいせかいすぎてもうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:05:42

    カスティルがまさに世界を救う聖女。
    後の勇者でもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています