(水星の評価)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:25:23

    (超展開すぎて感情すっ飛んだしエアリアル関係なく死んだやつとかガンド空間にいた気もするしクソ雑に最後まとめた気もするが割と空気だった真エランの活躍とか嬉しいのもあったし)まあええやろ
    後味悪い終わりじゃなかったからなんでもいいですよ

    合体キャリバーンかっこいいヤンケ
    プラモ出すヤンケ

    過度な愚弄は殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:25:54

    まあこんなもんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:22

    まぁええやろって評価で落ち着くんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:35

    なんかリコリコみたいな終わり

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:40

    まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:03

    おお…うん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:14

    やっぱり新商品Bはキャリバーンっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:16

    まあ…ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:55

    本当にまぁいいやろで終わりそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:58

    まぁええやろ
    普通に満足感あったんだよね
    ホントにまぁええやろってくらいでしたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:16

    まあええやろで落ち着くくらいが対立も起こりにくいしハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:19

    (何やかんや半年以上毎週楽しめたから)何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:29

    スレッタが幸せそうなので何でも良いですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:49

    >>4

    過度な愚弄は1のルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:52

    (パーメットパワーで全部解決したけど)まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:59

    まっ 2週間前の時点からずっとキャリバーンのプラモは欲しいと思えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:01

    まあ……うん……って感じだなホントにw

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:06

    終わりよければすべてよしなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:10

    よかったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:17

    生き残ったみんな報われてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:30

    なんか全部消えたのは???だけどまあハッピーならええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:38

    最終話ちょっと駆け足感あったけど…
    まぁええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:46

    怒らないでくださいね 正直愚弄の一歩手前なんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:56

    鉄血のおかげでハードルが地面スレスレだから
    まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:00

    (超粒子はミノフスキーとかGNで慣れてたんで)何でも良いですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:03

    エラン様の出番があったのが一番笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:04

    ウム…正直超展開すぎる気もするし説明が欲しい部分もあるが
    まあ最終回としては角が立たない終わり方したって印象だのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:08

    >>20

    それに尽きるんだよね

    特に5号が生き残ってくれて嬉しかったのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:11

    >>4

    お言葉ですがガチで解決する気がないリコリコよりはマシですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:12

    まぁこの尺ならよくやった方だと思われる
    変にビターエンドとかにならなくてよかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:17

    真エランが性格以外はマジで良い経営者っぽくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:20

    まあええやろ
    だけどもう一周する気にはなれないそれがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:21

    よく1話でここまでまとめられたの素直に感心する

    ムフっ次のガンダムシリーズが楽しみなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:25

    1流のバッドエンドより2流のハッピーエンドづよねパパ

  • 35123/07/02(日) 17:30:31

    >>23

    ぶっちゃけワシも愚弄したいがネームドが平和な顔してるからまあええやろなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:37

    ウム…ハッピーエンドでよかったけど…ウム…うーん…ウム…
    どうにも消化不良なんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:31:12

    ようやっとるって感じ
    まあ斜に構えた終わりかたしなかったのは間違いなく評価できる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:31:13

    あの…ファラクト最終決戦だとあの魔法少女の謎合体技みたいなのだけやって消えてんスけど…
    良いんスかこれで

    まぁええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:31:32

    終わりよければすべてハッピーハッピーヤンケ
    劇中の罪を清算しろ!とか言い出しても誰も幸せにならないしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:17

    90点以上はあれだけど80点位の出来で満足っス
    みんな生きてて良かったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:26

    良い意味でも悪い意味でもバズり特化な作品だったけど
    落とし所としてはまあハッピーハッピーでよかったやんケに尽きるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:27

    祝福という神曲に出会えたのでなんでもいいですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:34

    予想通りと言えば予想通りで普通に終わったけど言い換えれば順当な終わり方って感じで良かったやんケ
    (総じて言えば)まぁええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:34

    完全に予想外ではあったけど困難に立ち向かってきたみんなが幸せそうだし5号とオリジナルの場面が好きだったから悪くないとは思うんだよね
    登場人物みんな初期から大きく精神的に成長してるやんけ
    まあ…正直キャリバーンはもっと見せ場が欲しかったっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:35

    >>24

    ふうんスレスレッタ・マーキュリーということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:51

    鉄血よか気分のいい終わり方なので何でもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:09

    結局スレッタとミオリネはレズ婚したのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:33

    >>48

    したのん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:34

    暫くしたら話題にならなくなるタイプの終わり方っスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:37

    駆け足すぎて消化不良感が半端ないんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:38

    >>48

    指輪してたらしいっすよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:44

    結局水星の魔女はなんだったのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:52

    やっぱり何だかんだあれ(4号)とかこれ(合体)とか見せてくれる最終回はええのぉ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:54

    >>48

    はい!指輪つけてましたよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:05

    あにまんだとめちゃくちゃ愚弄スレ立ちそうだけど結構満足出来たのん

    ムフっ今夜は一晩中語り明かそうねっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:16

    やっぱりもうちょっとレスバしつつの戦闘が欲しかったよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:16

    >>48

    二人とも左薬指に指輪があるっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:25

    うーん良作って感じのエンディングッスね
    可もなく不可もなく

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:26

    >>40

    80点以上ってことは十分良作ってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:29

    メッチャ良いとは言わんけど綺麗に終わったし、絶賛とは言わないけど良し悪しで言えば間違いなく良しだったよねパパ
    何時か劇場版とか外伝とか、なんなら続編でもいいからもっとこの時代とメンツの話見たいですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:31

    なんだかんだ毎週楽しみにできたから愚弄する気にはなれない
    それが僕です
    なんか物足りない感じはあるんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:33

    >>48

    指輪が映ってたので結婚したと思われる

    養子のガキっ候補は腐る程いるしなっヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:40

    凡作以上良作未満

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:53

    >>61

    80点じゃないからやん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:54

    >>40

    個人的には赤点ギリギリみたいな気持ちなんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:03

    >>58

    もしかしてワシとの結婚指輪じゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:05

    >>47

    というか終わり良ければ全てヨシッ!って感じっスね

    鉄血は終わりに向かってが酷すぎたっス…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:10

    (SEEDの情報きたし)なんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:14

    >>65

    ウム...

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:36

    >>63

    まあ気にしないで これから外伝やMSVでいっぱい設定とストーリーが生やされますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:51

    >>31

    お前本物エランをなんやと思っとんや パイロット適正以外パーフェクトな奴やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:52

    禁断のまあええやろn度打ち
    ハッピーハッピーやんケエンドは重要ですね
    ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:52

    エリクトくん人形はいい落とし所だと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:54
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:54

    どうすんじゃボケーッとそうやそれでえぇ!の間で心が揺れてまあええやろで落ち着く

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:54

    後々水星の魔女を良作扱いにしようとすると他作品との比較で荒れそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:56

    ここもまた何であれとりあえず愚弄がしたいマネモブの発作で満ちている

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:04

    個人的に全部問題とかその他諸々を回収して終わるより好きな終わり方だったんだよね
    エンディングを笑顔で迎えられたんでなんでもいいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:05

    もう後1クールあったら更にグダグダしてそうだしこれでよかったんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:13

    小姑エリクトが面白かったので何でも良いですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:27

    >>81

    どうせ何も見えないから良いですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:32

    いやぁハッピーエンドはええのぉ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:39

    愚弄したい感情より満足感の方が大きいのでなんでもいいですよ
    外伝とか見たいですねレアでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:40

    ◇このシャディクガールズの学園内でちょっと敵対してた程度の雰囲気は…!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:40

    本当Twitterが荼毘に付してるのが悔やまれますね…ガチでね

    みんな収まるところに収まってハッピーハッピーヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:42

    総集編の3話をストーリーに回すべきだったと思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:55

    >>68

    間に挟まろうとする蛆虫にパーメットスコア500億の天罰が降るッ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:02

    SEEDとか00に並んだ程度には満足してるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:08

    ガンダムなんて最終話は大体超展開や猿展開やんけ
    なにムキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:09

    急ぎ足すぎてガバガバじゃないかと思う反面…勢いでもキャラが幸せそうならいいヤンケという思いに駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:11

    下手に気を衒わずバッドエンドにしなかったのには好感が持てる
    みてみい鉄血を機体以外全てが腫れ物扱いやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:30

    正直何が起こったのか分からなかったが……

    まあええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:41

    >>81

    あっこいつ600ツイート読み込んだ マジ殺す

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:03

    なんかいい感じに丸く収まった感があるからハッピーハッピーやんケ
    俺はハッピーエンドで終わった一定以上の出来の作品は無条件でまぁええやろってなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:11

    最終回なんだからもっとロボ戦してほしかったっスね
    グエルがディランザ乗った意味がまるでなかったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:11

    スレッタが生きてなかったら100点だったんだなァ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:12

    エリクトがプリキュアの妖精みたいになったのは流石にいやちょっと待てよってなったのが俺なんだよね
    でもまあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:18

    愚弄じゃないけど、おお………うん………って感じなんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:25

    (第二の人生を送るエリクトが楽しそうなので)なんでもいいですよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:31

    どないする?まあ大団円やしええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:44

    シャディクは全部の罪背負って死刑ッ!ッスかね
    まっ本人も納得してそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:45

    なんというか
    サブストーリー回収しないでメインだけクリアしたゲームの気分なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:46

    >>84

    というかなんでミオリネについてるんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:46

    ミオリネが漂流するスレッタに駆け寄ったところで突発性人死に病が発症したかと心配したのが…俺なんだ!
    ハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:54

    超展開の困惑の方が勝る それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:57

    MS戦闘ほぼなかったんスけど...いいんスかこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:59

    粗はあったけどライブ感が楽しいを超えた楽しいだしお釣りが来ると思うのは俺なんだよね
    販促にも成功してるしガンダム史の一つとしてしっかり役目を全うしたと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:02

    流石にしっかり戦闘して欲しかったのは俺なんだ…
    ううんこれも老害意見になってしまうんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:08

    もしかして普通に終わったタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:09

    >>100

    ニキビ絞って遊ぶみたいな扱いで腫れ物なのは変わりないですよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:12

    言いたいことがないわけじゃないが、なんとか丸く綺麗に収まったからまぁええやろ
    ワシ個人の忌憚のない意見って奴っス

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:25

    この流れでガンダムに新規がたくさん来るといいですね…ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:26

    >>112

    なんか分解し始めた時は驚きましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:45

    "雑なバッドエンドと雑なハッピーエンドなら後者の方が良い"って意見を身をもって理解した それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:54

    >>120

    月光蝶だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:56

    まあキャラは皆収まるところに収まった感じなんでそう言う意味での不満はないっスね
    ウム…不満とか以前に何が起きたのかよく分かってないんだナァ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:57

    ここまでの感想がだいたい「まあええやろ」でまとめられてるのが答えだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:00

    >>115

    キャリバーンせっかく出したのにあんまり出番無いのは残念だったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:08

    >>121

    それは鉄血のアークのことを…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:12

    >>115

    よしじゃあ企画を変更して本編より前の年代の地球でゴリゴリの紛争ものを太田垣康男に描いてもらおう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:17

    65点……♠️

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:24

    >>115

    ユニコーンガンダムがコロニーレーザー止めたみたいなもんやと思えばまあええやろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:26

    セセリアとロウジの会話は無いんスか?
    こ…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:28

    普通に面白かった、これに尽きるんだよね
    もうちょっとどうにかならんかったんかとも思ったけどなんだかんだオチがちゃんとついたのでいいですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:29

    鉄血は越えられないんや 悔しか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:36

    絶賛はしたくないっス
    訳わからない猿展開なので
    酷評もしたくないっス
    みんな生きてハッピーハッピーなので

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:42

    水星シリーズは戦闘が少なかったのが本当に惜しいッスね
    忌憚の無い意見って奴ッス

    しゃあけど…作画が保たんわっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:49

    >>129

    ヒソカは船に帰りやがれっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:52

    個人的にはもっとネームド同士の殺しあいとか期待してたし急展開とかあったけど ままええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:53

    傑作まではいかないけど良作の範疇には留まるよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:56

    代表権もない小娘が私的な感情で勝手に企業解散して資産ばら撒く

    株主や社員「ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:56

    >>97

    鉄血2期に対する皮肉を所々に感じたのが…俺なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:57

    初めてガンダム見たけど毎週楽しめてハッピーハッピーエンドヤンケ
    ワシアホやから作品の荒い部分とか全然わからんし

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:03

    まあええやろ(ニコニコ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:10

    エリクトとキャリバーンが合体し出したところが熱かったっスね
    その前後は猿展開だったけど締めも上手くやったんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:11

    色々言われてるけどスレッタがタフだからという理由で生き残ったのにはtough読者として喜ばしいよね パパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:20

    >>120

    ターンエー以外のガンダム作品は全て黒歴史だからな

    こっから月光蝶が作られるんや

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:21

    >>128

    いくら作品に不満があってもそれは人間としてダメだろ(ガッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:23

    >>14

    これ過度な愚弄なんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:23

    Twitterでも盛り上がりたかったッスね…ガチで

    オラー!ネカピン!よく鯖落ちをギリギリで耐えた!いや何回か落ちはしたけど復旧が早かったッス あざーす

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:27

    まぁ水星に不満な人も気にしないで 大本命がありますから

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:29

    なんか絶賛も酷評もできない終わり方だったんだよね
    ウム…まあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:38

    つまんなくないけどめちゃくちゃ良いわけでもないからまあええやろとしか言えないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:38

    >>125

    パーフェクトキャリバーンに連合MS相手に大暴れして欲しかったと思う反面これ以上無駄に被害出してもな…という思いに駆られるッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:42:11

    >>149

    パーメット精神みたいにあにまんも荼毘に伏すと思ってたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:42:25

    ガンダムで全ての問題解決して最終話する方が珍しいと思う…それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:42:34

    満足感はあるけど
    数時間経ったらカプ対立とか作品全体を通しての完成度に対するお気持ち表明とかでまた荒れてそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:43:12

    >>149

    もしかして肝心なところでしか役に立たないポジションなんじゃないスかネカピンは

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:43:37

    >>112

    は、話が違うであります

    マネモブは唐突なロボット展開やガルシア展開で鍛えられているはずであります

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:00

    >>150

    ロボカテでもタフカテでも話題にならなそうなアニメはルールで禁止スよね

    そもそも配信日決まったんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:39

    >>158

    読んでる奴なんていないから鍛えられるもクソもないやん...

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:42

    小姑を超えた小姑と化したエリクトで腹筋がバーストしたんだよね
    お前そんなキャラだったっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:52

    >>143

    なんだかんだデデデンデデデン!が流れ出した時はテンション上がったよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:53

    でも俺本当は劇中のMSがカッコよく戦闘して
    フェニーチェみたいにプラモ馬鹿売れするのが好きなタイプなんだ

    最近はそんなの関係なく大体捌けるのが悲しいのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:57

    よしそれじゃあ企画発足して劇場版三部作を撮ろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:57

    >>158

    未読で耐性なしと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:02

    >>46

    龍星

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:14

    何が超展開や…宇宙世紀なんて大体超パワーで締めた上に戦乱なんて終わらへんヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:16

    クソってわけじゃないけどううんどういうことだって感じですね
    マイナスというより加点が足りない感じなんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:31

    >>144

    なんか理由なく生き残ってたけどタフだったからでセーフなのはルールで禁止スよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:35

    >>159

    ちなみに今年の夏らしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:19

    なんか最後に祝福流せば良い感じに終わるとか良く言われてたけど
    本当にいい感じに終わったんだよね
    YOASOBI…あなたは神だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:21

    雰囲気でしか理解できてないから速攻で内容忘れそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:52

    水星が終わったロボカテはどうなるんやろうなあ

    ヌ〜ッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:57

    >>92

    お言葉ですが総集編削ったところで労力は変わらないので無理ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:01

    >>173

    後期EDならクソ感あったかもしれないですね

    忌憚

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:06

    なんでキャリバーンにビットくっつくんだよあーっ
    まあかっこいいしええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:08

    叩くほどでもないしめちゃくちゃスッキリしたわけでもないが作画良かったしまぁええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:12

    本物エランもただの小悪党に?(そもそも悪党か微妙なラインスけど)ならずに4ババアに痛手負わせたり5号もまあありきたりっスけどノレアの絵の場所を見て回ったりとかここら辺の描写は好きなんだよね
    4号はううんどういうことだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:15
  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:24

    ガンプラ買うーよ初ガンダム楽しめましたねマジでね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:52

    >>174

    お客さんここはタフカテですよ

    語録も使えないのに愚弄がしたいならtwitterにでも行くことをおすすめしますよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:53

    >>178

    ルブリスと一部設計が同じとかでいくらでも理由付けできると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:03

    >>175

    無理です

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:18

    まあガンダムはスパロボやらgジェネやらMSVで補完できるししっかりメインキャラの物語を終わらせただけでハッピーハッピーやんけって感想なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:22

    >>181

    当時のSEED程じゃないけど似たような感想スレ建ちすぎだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:22

    >>182

    磐梯「そうやッそれでいいんやッ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:25

    >>175

    戦争シェアリングどころじゃなく世紀末っぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:33
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:33

    もう何百回言われてるけどまぁ……ええやろなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:42

    >>181

    そっちもそっちで楽しみやんけ 

    水星きっかけでガンダム見始めて勧められたSEED見たら面白くてハマったのは…俺なんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:42

    カルド博士とかパーメット死してないキャラまで悪霊として呼び寄せられたのはどういうことなのん?
    もしかして死人は全員データ・ストームの向こう側にいるタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:43

    >>175

    ビルド・メタバース…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:58

    大団円でよかったスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:09

    ハッピーエンドなら名作になるんならGレコも名作っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:13

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:18

    >>193

    さぁな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:21

    ダブ糞とミオリネの和解は荼毘に付したよ
    骨はクワゼロに…
    はうっあいつ謎パワーでクワゼロ1台解体しよった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:23

    まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています