遊郭編のOP見て思ったんだけど、

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:32

    下半身のムチムチ感ヤバくない?
    派手柱はケツのデカい女が好みなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:52

    乳もデカい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:56

    うん!(アオイちゃんのケツスパァン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:50:07

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:36

    嫁は派手柱が選んだわけではないけど、それはそれとして安産型の尻が好みだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:58

    最初の須磨さんの笑顔で手を振ってるところが好きすぎて何回も見直してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:54:40

    こんな乳と尻を代わる代わる触って楽しんでるなんて許せないよなああ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:07:32

    派手な体が好みなんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:59:59

    元くのいちだからね。しょうがないね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:03:25

    逆に派手柱の嫁が貧乳ロリ系でもちょっと戸惑わない?いい男にはいい女が似合う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:56

    しのぶさんも甘露寺にも安産型って評価してたし
    尻派なのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:19:03

    この時代って乳の方はそんなに性的なものとして見てなかったとか聞いたことある
    野良仕事とかしてる女性普通におっぱいまろび出してたとかいうし
    だから性的アピールは尻一択とかだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています