Persona 4 Golden 初見でやっていくのでアドバイスが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:11:50

    いま菜々子ちゃんと合ったところ
    ペルソナ系は初めてなんだけどなんかやった方がいい事とかアドバイスあったら欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:22

    1周目はステ上げ頑張って

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:53

    ラクシャーサって奴めっちゃ使える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:13:23

    1週目で要素全回収はほぼ無理だから気楽にやっていこうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:14:02

    初期のペルソナはそんな大事にしなくてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:14:50

    知識上げて中間テストで上位狙え

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:16:49

    割と難易度低いからなんとでもなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:09

    P4Gなら余程のことしないと積まないから、大丈夫
    後輩組も強くなったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:18

    取り合えず転校初日は終了、取り合えずまっすぐ帰宅
    というかこの町治安悪くない…?
    出っ歯の先生が胡散臭いけど関係はなさそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:53:59

    まあうん
    出っ歯の先生はそういう人だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:55:29

    みんなそれなりに強いけどやっぱ最初の4人組が一番安定する

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:06:47

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:26:24

    テレビの中から脱出
    熊…?ゆるキャラ可愛い
    菜々子ちゃんが心配してくれて可愛い、戦うのはまだ先?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:28:04

    クマと会ったらそろそろや

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:28:33

    >>13

    話が動いたら戦えるからもうちょっと待ってて

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:07:56

    なんだかんだで夢中でやっちゃった、取り合えず千枝を助けるところまで進んだ
    今日はここまでにしとく、なんかあのシャドウ個人的に強かった気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:09:20

    仲間のコミュは必ず自然発生するわけじゃないから気を付けな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:12:38

    このまま仲間増えていくのかな?
    もう一人の自分の嫌なところついてくるのえぐいね
    ここの掲示板であんな感じの怪文書時々見かける…見かけない?
    あと菜々子ちゃんが可愛いかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:13:30

    >>17

    おーけー、他の人もありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:27:46

    >あと菜々子ちゃんが可愛いかった


    お前は間違いなくP4を楽しめる

    頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:28:47

    >>19

    なんなら選択肢ミスって消えるコミュもあるので注意

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:29:48

    怪文書は俺らのペルソナが書いていた…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:30:22

    キャベツに気をつけろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:45:03

    >>22

    私より完璧なはずなあの子が私を上に見てて

    それがたまらく嬉しくなっちゃうんだよね…みたいな?感じをプレイしてて思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:39:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:30

    アドバイスするとこんなスレ建てずにクリアに集中したほうがいい。悪意ある人に犯人のネタバレされてしまったらそれだけで3割は面白くなくなってしまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています