なあ、ジェタークCEO

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:14

    次の事業はスペース温泉なんてどうだ?
    俺としては宇宙の星々を眺めながら入る温泉は最高だと思うだよな
    施設としては温泉じゃなく銭湯に近しいだろうが、それでも良いものになると思うぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:46

    しまった!慰安ケレススレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:50

    慰安・ケレスきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:16

    >>1

    宇宙に水を汲み上げるだけでどれだけ金がかかると思ってるんだアンタは…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:24

    >>4

    でもアスティカシアにある水だけでもかなりの量ありますよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:12

    水は必要分と何かあったときのための貯蓄分だけ汲み上げる。

    あとは使った水を再利用すれば何とかなるだろ?

    それくらいの技術力は俺らの力あわせりゃできるはずだぜ

    もちろん利益も見込みはあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:45

    次の就職先での活動はえーよ慰安・ケレス!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:28

    満点の星空と地球を見ながら浸かるのは確かに良さそうだからチクショウ!!
    アーシアンも来れる様にしろよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:14

    会社立て直したいんですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:03

    >>8

    なに言ってんだ?それくらい当たり前だろ

    アーシアン、スペーシアン、老若男女問わず来れるのがスペース温泉の売りの一つだぜ。

    中では温泉饅頭をはじめとした各種の食品やお土産も揃えてる

    もちろん人件費だって妥協しないぜ?

    良い観光地を作るには当たり前だよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:54

    やるか!ビームライフル風呂!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:03

    いや、多分この人ペイルグレードよか優秀だからやることなすこと
    何故か利益が出るかもしれんw

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:33

    実際本編でレジャー好きな可能性は残されているからな

    シュレディンガーの慰安・ケレスさん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:33

    CMはセセリア起用しよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:02:11

    あらやだ、今度ジェタークで温泉施設作るらしいわよ
    私ジャグジー入りたいわ
    岩盤浴もほしいわねぇ
    風呂上がりにはビール、あるんでしょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:29:31

    >>14

    せ、セセリアがするのか!?


    あらぁ〜?何想像したんですかぁ〜?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:31:03

    >>5

    貴重な水スプリンクラーで無駄遣いした会社があるらしいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:49

    水は彗星とかに含まれてるから資源回収でまぁなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:19:36

    慰安してても能力は優秀なんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:16

    某アナウンサーの温泉YouTubeみたいに【筋肉】で釣った方が再生数伸びるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:09:56

    適度に慰安に連れてってグエル休ませてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:02

    なんやかんやでこの二人がついててくれたらジェターク社は大丈夫な気がする
    それはそれとしてCEOは苦労しそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:15:19

    温泉……水が有るなら成分を擬似的に再現する方式なら何とか成りそうかな。

    でも水は基本的に再利用すれば良いけど湯の素は……いや、何とかしてみるよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:30

    おいでませ「獅子の湯」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:49:52

    グエルくんの「ケレスさん」呼び…なるほどね…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:18:48

    >>14

    ジェタークCEOを起用してもウケると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:08:53

    画像の都合だけど
    様が温泉の具体案提案する度に「ケレスさん、新規事業の話は…」って言われてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:11:42

    >>23

    普通に湯の素を宇宙で生産する方式にするか

    最初から温泉の湯、自体を持ってきて半永久的再利用出来るようにするかどっちも難しそうたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:06:55

    >>28

    言うてアスティカシア学園領内はじめ色々なのが水の供給余裕そうだし技術はありそう

    様の脳やらなんやら合わせればなんか上手くやってくれそうじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:08:37

    >>29

    様どっちかと言うと経営者脳だからな

    まぁ配置とかそれに関することとかなら確かに様の領分か……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:03:13

    湯治ができる温泉つくろう。
    たくさんの人が怪我して治療を受けることになるし、戦後が終わっても人類はお風呂が大好きなんだ。それこそ古代ローマから…

    小惑星由来の水分って、いわばめっちゃミネラルもりもりな水源なわけで、宇宙だから太陽光パラボラで光給湯させればいいし、あとは専用のコロニー内の換気ぐらいか。太陽に向く側固定して、日陰側で凝結乾燥でもすればいいか。

    あとは太陽光で沸かしたお湯のある環境の緩やかな排熱で野菜とか栽培したり畜産とかやって温泉卵を作るんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:06:30

    >>31

    そこら辺の調査とかは俺の経営戦略の領分じゃないからな、メカニックの奴らに任せるぜ分業は大事だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています