ここだけシャニPが元カノに裏切られた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:54:30

    ジャンル間違いごめんネ


    幼馴染みで高校時代から付き合ってきた恋人が、避妊には気をつけていたはずが妊娠。
    親への正式な挨拶も済ませて式の準備を進めている間、共通の知人から彼女が浮気をしていることを知らされる。
    その時点では彼女を信じていたものの、妊娠した時期に身体を重ねたかというとややズレているような不安を抱く。
    それでも、仮に赤ん坊が自分の子でなかったとしても自分と結婚すると決めてくれた彼女となら幸せに生きていけると一人で決断し、式に臨んだところ、式の真っ只中で乱入してきた浮気相手。そしてその男の胸に飛び込む彼女。

    気付けば知人全員の連絡先を消して自分の番号なども全て変え、地元からも出て仕事に専念できる職場に入社して………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:12:50

    まとめるとプロデューサーさんがまたかわいそうな目にあってるってことっすね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:13:55

    あにまんはシャニPに恨みでもあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:14:21

    こんなん女性不審になってプロデューサー何て出来んやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:15:40

    メンタル折れすぎて逆に安定でもしたん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:18:45

    スキャンダルの心配がない敏腕プロデューサーとしてスカウトされたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:19:30

    >>4

    人間不信でも接客業できるし、人それぞれだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:56

    脳が破壊されて仕事しか出来なくなってる...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:09

    しっかりアイドル達に救ってもらわないと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:28:22

    >式の真っ只中で乱入してきた浮気相手。そしてその男の胸に飛び込む彼女


    確か現実でこれやられた経験談聞いた事あるな

    普通に裁判沙汰になって浮気された夫側が賠償金貰って…って感じだったわ(当たり前)

    まあ普通の浮気でも賠償モノなのに結婚式何かでやらかしたらまあなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:30:54

    >>10

    このPはその賠償金(茫然自失の中で親族主導で手続きして相手方から貰った)手に付けてなさそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:31:00

    仕事で地元に行かなきゃいけなくなって偶然幸せそうな元カノと間男と子供達を見て幸せそうで良かった…ってなるんだよね
    美しい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:09

    Pの人柄からして、元カノと間男が回りから白い目に見られるんじゃないかなぁ。
    なんなら知人はすでに結婚前の浮気を知ってるし、かつ親族等がいる?結婚式でやらかしたわけで。

    偶然地元で行うイベントで鉢合わせてしまい、黙って去ろうとするPとアイドルに逆恨みで絡んでくる元カノ…。

    うん、(話的に面白く)ないわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:18

    >>4

    デレのSSにあったなあ。似た経緯で女性不審なんだけど、Pを裏切った女の妹が凛で色々あって美嘉姉を妊娠させるという結末のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:12

    >>14

    あったなぁ…

    なんかより戻そうと凛経由で連絡してワン切りされてたやつだよね?

    真っ当な道には戻れないよな、あれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:44

    そういうタイプの裏切りか
    結婚考えてた相手が結婚資金とかその他貯金全部とって消えたって人知ってるからそういう感じかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:04

    部下達と晩餐してたらそのうちの一人にキスされて逮捕されたシャニP
    お寺に泊まってたら部下に焼き討ちされたシャニP

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:18

    シャニPは曇らせキャラなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています