身体が入れ替わったPと透

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:58:35

    P(透)「おー。こういう景色なんだ、プロデューサーが見てるのって」
    透(P)「いやもっと焦ってくれ!なんでこんなことに……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:51

    P(透)「あ、樋口」
    円香「・・・え?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:57

    >>2

    透(P)「お、円香」

    円香「……?????」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:56

    いつものように透(P)に抱きつく雛菜
    ドキドキする透(P)とそれを見て複雑な気持ちになるP(透)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:16:42

    鉄板ネタのトイレとお風呂でドギマギしちゃう二人

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:30:26

    楽しそうだな、透

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:32:36

    これはプロデューサーに責任取ってもらわないとだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:09

    (入れ替わったP体透に抱かれれば二人と同時にシてるのと同義・・・?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:39:38

    >>6

    ふふっ

    めっちゃ楽しい、プロデューサーの身体

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:40:49

    興味本位でヤりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:57

    >>10

    「ねえ、ヤっていい?」

    「ばっ…ダメに決まってるだろ!?」

    「私が前の私の身体を犯すんだから実質オナニーでしょ」


    みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:13

    P(透)「な、なんか……いじってたら、こう、なった。大きく……」ギンギン
    透(P)「」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:50

    やは〜!
    透先輩男になったの〜!?
    ねえ透先輩!雛菜の彼氏になって〜!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:01:42

    >>13

    見た目シャニPで中身が透

    めちゃくちゃモテるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:03:21

    >>14

    逆だと実質魔王の誕生だもんな……見ろよあのクソボケに顔面兵器話した端から堕とされてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:48

    アイドル同士の交際なら百合営業扱いでいける……?

    そしてなんか狙われる透(P)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:08

    >>14

    283プロ全員抱かれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:50

    体格差もあって逆レし放題

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:13

    透(P)「透、今日は大事な仕事先の人だ。だから……」
    P(透)「ははっ、プロデューサーの真似をしろって言うんだろ?大丈夫だよ」
    透(P)「お、おう……!」
    P(透)「プロデューサーの事は近くでよく見てきたつもりだからな。……なんてね。どう?プロデューサーの真似」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:26

    普段微笑む感じで「ふふっ」て笑うのに対し、inシャニPだとさわやかに「ははっ」て透の顔で笑うわけでしょ……
    これは堕ちる……兵器ですわ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:53

    透は意外と違和感無くシャニPエミュ出来るんだけどシャニPの方はついアワアワしちゃって円香辺りに速攻で看破されそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:55

    シャニPになった透は話し方のエミュは出来ても仕事ではやらかしそう
    怒られたこととシャニPの顔に泥を塗ったことでヘコむんだけど透になったシャニPに優しく慰められてさらに好きになっちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:05

    好きなのと男性の性欲も合わさって自分の体のPを押し倒しちゃう透inP

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:17:49

    どうでもいいけどP(透)ってなにかの確率か関数みたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:22:27

    ふふっ、顔良いじゃん私
    (押し倒しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:23:26

    >>24

    ジャングルのお兄さんがプロデューサーとしてスカウトしてくる確率

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:39:11

    >>26

    つまり101%ってこと…???

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:11

    >>27

    運命じゃん

    やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています