これが新しい御三家

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:40

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:43:21

    真ん中! 真ん中の人が胃薬要りそう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:25

    ←エッチ ↑エッチ エッチ→

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:52

    ジェターク!ブリオン!ケレス!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:06

    セセリア天職では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:34

    グエルもグエルで予想がつかない男であることは視聴者がよく知っているだろう
    お互い様になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:08

    この3人のドタバタコメディーいっぱい見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:46:24

    セセリアはエランの秘書みたいな感じだったしグラスレー生きてるんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:15

    早くも親父と似たようなポジションに
    収まりそうなグエルくんの明日はどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:02

    でも突然のアクシデントが発生したら誰よりも速く飛び出すのはグエルだろうな
    その後2人にCEOが現場に出るなボケ!と叱られるのが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:18

    普段はグエルが二人にやり込められてぐぬぬってるけどいざという時に無茶して二人が「「はぁ!?」」ってなるドタバタ劇超見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:29

    ベネリットグループは解体したけど
    会社自体は残ってて
    エランはなんだ?投資家?
    でもってエランとセセリア制服同じだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:39

    >>11

    見たい…超見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:49:45

    >>12

    たぶんベネリットグループ解体する前にジェタークだけ切り離したんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:12

    なんだろう両翼の癖が強すぎて真ん中のグエルくんが苦労しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:13

    まさか最終話で新たな3馬鹿トリオが生まれるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:52:01

    >>3

    うおおおおお!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:52:25

    なんか宇宙はこいつらに任せられるからミオリネが地球降りてる感がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:52:45

    真ん中の字幕のフォントでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:55:38

    こいつら全員能力高いし残り2人の欠点を補完するだけの能力もあるだろうからなんやかんやで安定しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:58:28

    他のメンバーはまさにエンディング!って感じだけどこの3人はこのお話は最終回じゃないぞよもうちっとだけ続くんじゃって感じなのがとても良い!続きが気になるんじゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:59:25

    メスガキとオスガキに挟まれるグエル

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:59:43

    なんだかんだでセセリアも様も面倒見良さそうなのがいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:24

    ここの場面でジェターク関係者の就職先にされてたっぽいアス高は実質ジェタークの運営になったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:32

    真面目に
    事務のセセリア
    事業と腹芸のエラン様
    人望のグエルセンパイ

    バランスいいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:01:03

    有能!有能!誠実!

    よし!宇宙は大丈夫だな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:01:17

    真ん中がいつもババ引かされるやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:01:47

    新御三家外伝で3、4話作ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:49

    メスガキ、オスガキ経験者、オスガキ⋯
    どこを目指してるんだ貴様ら!
    それはそうとスピンオフの準備をしておいてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:46

    でも真ん中の人も、周囲に止められてもテンション上がるとアクセル全開する癖あるから
    両サイドが止める展開もまぁまぁありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:37

    もっとこの3人見たい!が最終回にお出しされてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:35

    セセリア様が煽って、グエルがやってやる!て啖呵を切る
    場面決行ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:58:40

    この三人なんだかんだ言っていい会話しそうで気になるなぁ
    ほんとまだまだ色々楽しめる要素あるよ!って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:38

    >>11

    「何やってんだ(の)、あのバカ!!?」ってなりつつでもちゃんとグエルのことフォローして支えて連れ戻してくれるんだろな、って気がするな

    少なくとも見捨てたり見限ったりってことはなさそう、3人とも根は善っぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:09

    なんやかんや普段は振り回されるけど、最後の最後に決めてくれるのはグエルなんだろうなって
    なんやかんや言いつつも2人ともしょうがねぇなぁ〜〜!って動いてくれるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:33

    「「ま~~~~~~た現場に出てるぅ!?視察と実務の区別がついてない!!!!」」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:40:24

    様はともかくセセリア秘書だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:53:41

    エランがブリオンCEOでセセリアがその秘書かと思ったけど違うの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:04:02

    グエル現地のテロリストと人脈あったりするからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:05:45

    現地視察でいきなり単独行動しだすグエルの姿が想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:32:30

    スマートに会社や学園復興のために経営やってる3人もいいけど、地球や別プラントへの視察に行っただけなのに台風の目の如く気づいたら騒動の渦中にいるグエルとその手助けをする様、セセリアのドタバタ話もめちゃくちゃみたい。グエル先輩なんで突っ込むんですか?馬鹿なんですか??ってセセリアちゃんに煽り&怒られるのみて、いい顔してる様が見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています