ラウダさん、これが3年前の時の映像資料ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:04:09

    …改めて見てもあり得ないほどとんでもない事してますね、あなた
    フェルシーが止めてくれた後でも逆切れするとかマジで何考えてたんですか?
    私、この時まだ病院のベッドの上で意識不明だったんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:04:48

    (無言で額を地面につけるラウダ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:05:57

    古傷抉るな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:24

    片足だけ・・・だよな?
    下世話だが子宮は無事・・・だよな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:26

    まあ正直あんな言い方しか出来んのかお前…とは思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:34

    嫁に頭上がらんねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:42

    ペトラが傷ついたのが許せなかったので…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:45

    一生尻に敷かれるのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:16

    奥さん大事にしてクレメンス

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:18

    >>4

    右足全部左足足首までじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:18

    >>4

    よく見ると左足首も義足になってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:19

    嫁に手綱ガッチリ握られた方がラウダにとっても良さげではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:20

    >>4

    GUND技術と生体コードとか融合させれば仮に駄目になっていても作れるかもしれんし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:22

    定期的に擦られるくらいの関係でもいいと思います
    フェルシーが家に招待される度に満漢全席みたいなおもてなしとお土産がついてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:29

    >>4

    この流れで子宮に言及するアニメとか嫌すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:40

    事あるごとにこの件持ち出されるのは容易に想像できる
    ジェターク同窓会とかやったら(笑いごとじゃないけど)鉄板の笑いを取れるネタになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:07:55

    >>4

    もう片方の足も足首から先が義足だな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:08:03

    >>4

    見た感じだけど右足は付け根或いは太股から、左足は膝から下がガンドになってるっぽい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:08:33

    右足と左脚太腿の太さ違うな…
    左脚も脛から下が…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:08:37

    まぁ行動完遂してたら全滅エンドになってたしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:08:55

    >>4

    左脚もちょっと義足だけど

    付け根のほうは生肌見せてくれてるのでセーフっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:02

    ペトラが子供に「パパはママが意識不明の時に大暴れしてね…」とか擦る度に冷や汗かくラウダ概念を提唱したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:08

    あと、その後に船に戻った時にスレッタ達に「お前達を許した訳じゃない」って言ったそうですね?

    どの口で言ってたんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:23

    >>18

    今後株ガンにとか言ってたからまだ普通の義足なんじゃないか?

    松葉杖もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:55

    ってか本編も結局一期の兄がいなくなったあたりでもペトラがいたら大暴走までいってないのにペトラ重体で速攻ガンダムなのでマジで嫁に首根っこ捕まえてもらってないとダメなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:57

    >>4

    足潰されただけなら大丈夫じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:10:06

    腹逝ってたら右足も義足になってるだろうし胴体は平気だったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:10:39

    アレだぞ初出産の時に「でも仕事ありますし…もう定時近いので終わらせてから行きます」とか抜かして上司に「いいからいけ!」と言われて立ち会いに間に合わなかった俺の父親みたいにネタで擦られるぞラウダ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:10:54

    スレ画のペトラのロボ脚の付け根部分見えてるのすごくえっち(ラウダは頑張って幸せにしてやれ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:03

    >>22

    「グエルおじさんはすごいえらいひとだけど、パパはなにをしてるひとなのー?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:42

    生きていたからよかったとは言えるけどやっぱり足失うって人としてもだけど女性として重いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:14:21

    授業のレジュメで股関節の話してたし、骨盤周り全部機械だと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:15:43

    一生頭が上がらないやつだこれ

    いやラウダにはそれぐらいがちょうどいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:23:59
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:25:00

    >>4

    お前は大河内中毒の発症者過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:28:08

    >>28

    ええ話やん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:30

    放送では一瞬だったから気付かなかったけどペトラこれだけ重症ならあのブラコンでもペトラの傍にいたいってなる
    兄のことも助けたいんだろうけどこれが自立か

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:52

    あの兄弟はあの父親のマインドを色濃く受け継いでるからどっちも強い奥さんの尻に敷かれた方が平和に暮らせる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:51:18

    >>30

    普段はグエルと一緒に会社の仕事をしててペトラといた時は休みだったんだろうとは思うが、

    他のジェターク寮生たちが働いてたからラウダも働いてるとこ見てみたかったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:19:10

    ラウペトスレにすらわくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています