トレセン学園で働く彼が大好きな恋人の私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:10:36

    彼の担当ウマ娘への嫉妬で狂いかけてる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:12

    エッ描いたのか????

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:38

    彼氏

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:14:10

    担当に嫉妬したストーカーが短刀で武装して暖冬にトレセン学園に襲撃してくる…という訳だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:18:11

    包丁一本でヒトミミ女がウマ娘に勝てると思ってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:55

    >>5

    真正面から襲いかかる必要はないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:20:08

    >>5

    不意急襲的にやればいける説はある パニクったウマ娘に暴れられたら高確率で死にそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:22:59

    誰の担当なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:23:30

    >>5

    でもヒトミミと言ってもやべー女だから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:20

    >>5

    彼を刺すんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:25:44

    この場合の担当は
    1 恋愛クソ強でトレーナーは何とか回避し続けてる
    2 恋愛は弱いあるいはそう言う意図はないがトレーナーと信頼関係は厚い
    3 トレーナーが(才能に)惚れ込んだ
    4 上手くやれてるが特になにもなく、ただ彼女がやべー嫉妬してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:26:35

    そもそも彼と恋人であるという前提からしてこいつの妄想まであるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:28:24

    >>12

    それはそれで良い(良くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:01

    彼の担当はdice1d94=47 (47)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:57

    また絶妙に不意打ちで勝てそうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:31:17

    47ってロブロイだっけ?つまりクレイモアとナイフで剣道するってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:31:56

    でもトレーナーが日中はキラキラおめめにお顔な担当ウマ娘を健全に指導して夜はこのキャラデザそのままのやべー女を抱き潰してる想像したらクッソ興奮してきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:37:49

    >>17

    ロブロイのシナリオ上、割りとトレーナーをリスペクトして頼ってるから彼女からしたら面白くないかもね

    んで彼女の方を嘘にするつもりもないトレーナー

    ロブロイが知った時の反応やいかに

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:30

    ロブロイ「踏み込みが足りていません!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:44

    >>19

    お嬢チャンバラの方が有利そう

    やべー彼女は間合いに入り込めるかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:35

    鬼女監視AA!鬼女監視AAじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:33

    でも実際、彼氏が未成年とはいえ美少女ウマ娘の担当してたら、人によっては自分の容姿とかに自信喪失するのはあるかもねぇ。
    女性にとって若さと美しさって永遠の命題だし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:14:20

    ぶっちゃけやべー女はウマ娘ともいい勝負しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:16:02

    悲しみの向こうへと辿り着けるなら

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:23:50

    やべー女シコスレ定期的に立つよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:31:36

    >>25

    やべー女でシコれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:33:10

    未成年に手を出すような男なら刺していいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:34:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:36:30

    胸か
    胸に自信ないのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:17

    >>27

    浮気、不貞行為だけでもアウトだけどそこに加えて未成年に手を出したとなると、ホントはダメだけどひでえ事だけどこの世からオサラバしてもらうか…みたいになっちゃってもまぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:23

    >>27

    でも熱心なだけのトレーナーかも知れないんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:22:57

    あの世界、ウマがいないからウマのぬいぐるみはキャラデザから何から自作なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:25:17

    ウマ娘が好きな私はウマ娘の話題で盛り上がった結果出来たトレーナーの彼氏…
    その彼氏への愛故にあれだけ好きだったウマ娘に憎しみを抱くようになる私…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:03

    ウマ娘競争が好きな私は!
    彼と死ぬほどぱかプチを取りに行って一緒に盛り上がる!
    ウマ娘競争が好きな私は!
    レースの日には彼とぱかプチを連れていって一緒に盛り上がる!!
    ウマ娘競争が好きな私は……
    好きだった私は……
    今はそれも昔
    関係者席から担当に優しく対応する彼と嬉しそうなウマ娘を見て
    一般席で盛り下がる!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:35:42

    包丁持ったヤンデレならいい勝負やろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:38:14

    >>31

    そのラインを見定める為に>>1のように見張ってるわけか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:50

    >>1

    まだ事実関係がないから見張ることしか出来ないやべー女

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:47:57

    良い見方をすればトレーナーに決まった相手(しかもやべー)が居るので担当に手を出すリスクは減る

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:50:06

    >>38

    安心ッ!彼には担当を増やして貰おう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:57:33

    担当を支えて守る反面トレーナー自身のメンタルは割と彼女が支えになってる彼氏と
    容姿と性格でウマ娘に勝てる自信が無いから嫉妬に狂いかけてるけどその実トレーナーの支えになってる彼女は実際"有り"だなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:00:32

    愛じゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:00:59

    こう…相撲部屋のおかみさん的なポジションに何とか収まってくれないものか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:27

    若さ故にそこまでにはなれないんだろう
    それをロブロイが気付かせて応援してくれるとかだったら良い話になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:39

    >>39

    彼のその他の担当ウマ娘は!dice5d94=79 24 75 69 65 (312)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:03:24

    最悪の面子だこれ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:04:00

    許されるのがヘリオスしか居ない
    と言うか増やしすぎィ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:02

    ちなみに私の存在は担当ウマ娘ちゃんたちにdice1d2=2 (2)

    1 周知されているし、顔合わせもしている!

    2 内緒にされている!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:21

    >>47

    足の問題とクラシックの挫折からメンタルケアとかの負担から信頼がかなり重要なローレルアルダンは向こうからも結構来そうだからな

    内緒にされているなら尚更


    やべー女がやべー女してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:59:28

    担当に恋人のことを教える必要はないからな!
    逆は逆で恋人に担当の事を伝えるのもコンプラ的に問題あるからな

    ヨシッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:20

    >>49

    担当とはビジネス

    彼女とはプライベート

    公私の区別がしっかりしてる人は良い旦那さんになりそうですね!(優良物件)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:08

    こういうの彼氏にプレゼントしてマーキングしてこうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:11:28

    なんな応援したくなってきたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:25:32

    彼女いたらクリスマスや温泉はヤバいな
    複数担当してるからないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:31:18

    彼氏が未成年の女子と二人きりで温泉に行って一泊したと聞いたときの心情

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:20

    彼女狂っちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:54:38

    合宿期間のフラストレーションやばそう
    彼が水着の担当と2ヶ月一緒とか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:06:38

    担当がデカパイだと水着が色気なくてもやっぱり嫉妬の炎に焼かれるやべー彼女

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:09:06

    このやべー女の応援上映したい
    する

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:35:22

    彼が合宿の日私は!

    私は…資格の勉強でもしようかな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:01:34

    >>59

    2ヶ月直接会えないのつっれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:16:20

    >>59

    ここでやろうとすることが資格の勉強なの本当に善良で涙ぐましいな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:44:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:46:08

    合宿期間のとき私たちは!
    会えない代わりに毎日寝落ち通話をする!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:09:47

    >>63

    見回りや不寝番のシフトが入る事もあり段々頻度が合宿後半にかけて減っていくんだ

    やべー女が勘繰ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:30:27

    合宿から帰ったらめちゃくちゃ抱いてやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:38:24

    もういっそサブトレ目指そうかと思う私!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:18

    やべー女「…嗅ぎなれないウマ娘物のシャンプーの匂いが服についてるんだけど?」
    担当ウマ娘「・・・トレーナーたまに洗剤やボディソープの匂い違いますよね?別の銘柄に変えただけかと思ったんですけどすぐいつもの銘柄に戻るし、どういうことですか?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:43:18

    >>67

    オンオフに合わせてシャンプー変えるのか

    トレーナーのムーブに思わせ振りなところが出てきたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:50:10

    >>68

    メジロホテルややべー女の家に泊まった時の匂いじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:53:10

    先輩トレーナーによるとウマ娘は油断すると匂いで遺伝子の相性がどうこう言い出すらしいから、オンの時は洗浄力が強いか香料が強めのを使ってオフは肌に優しい系を使っているんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:53:30

    >>69

    彼女ん家はまだわかるとしてなんでメジロホテルに……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:54:14

    >>66

    ウマ娘競争が好きだった私は彼の担当ウマ娘以外の子との交流でウマ娘競争が好きだった頃の気持ちを思い出して全身で盛り上がる!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:54:52

    >>71

    関西やローカルのレースへの遠征時にメジロ豪雨で帰れなくなった際とか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:12:04

    >>71

    教育関係者がラブホ使うのはまずいからホテルのレストランでディナーデートしたあとにうまぴょいとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:14:53

    >>74

    それはもう浮気なんよ

    やべー彼女が刺し切り態勢入る

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:16:12

    >>75

    彼女(やべー女)とディナーのあとお泊りデートじゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:20:43

    >>76

    なるほど?

    やべー彼女とのデート+うまぴょいでわざわざメジロホテルを選んだのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:27:13

    このやべー女べつに普通の女なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:28:00

    >>77

    元々ウマ娘好きなのが縁で付き合い始めた恋人相手だしウマ娘関係のホテルで一泊は本来なら気が利いてるのでは

    やべ―彼女に進化した彼女側の心理はともかくとして

    ところでトレセン関係者だとなんかお得なプランありそうだなメジロホテル

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:29:55

    メジロのトレーナーは限度額ないメジロカード送られてくるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:31:45

    この状況を知った時、担当(アルダン含む)たちはどうなっちまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:11:14

    ヤベー女応援スレだったなんて

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:19

    >>59

    地道に勉強をしてトレーナーの資格を取得した私は!

    dice1d2=1 (1)


    1 中央所属のトレーナーになって彼のライバルになる!

    2 彼のチームのサブトレーナーになって彼との距離を縮める!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:39:10

    >>83

    中央所属のトレーナーになった私が担当するウマ娘は!dice1d94=14 (14)


  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:51

    割りと有力なのがガチ感ある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:43:01

    >>82

    まあウマ娘と付き合うよりヒトミミ同士で愛を育む方が一般性壁だし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:08:34

    あまりに好きな概念だったので66レス目くらいまでの内容で辻SSしました

    問題あるようでしたら消します

    【注意】オリトレ♂、それなりにやべー女が過激思想持ち

    やべー女トレーナーの恋人概念 吐息が耳元をくすぐる。おんなじ枕であなたはすっかり寝入っている。よっぽど疲れたのか、ベッド入るなり3秒でおやすみ。しょうがないもんね、今日は1週間の疲れが溜まった金曜日。身体が資本だって教えるトレーナーが体壊しちゃ説得力ないもん。私もあなたほどハードじゃないけど、仕事で疲れてるし。ちゃんと寝るのがベストだっていうのはわかってるんだよ。くたくたになったスーツを着たあなたがチャイムを鳴らして、私は料理を中断して玄関を開ける。あなたは「ただいま」って言いながら洗面所で手を洗って、晩御飯の匂いに美味しそうだねって笑う。あなたがシャワーを浴びてる間にあなた用のクローゼットから下着とパジャマを出して、料理の盛り付け。一緒にご飯を食べて、今週あったことの話をして、それで2人で歯を磨いて寝る。毎週、まあちょくちょく来れない時もあるけどその繰り返し。幸せだと思うし、満たされてるとも思う。忙しいのは知ってるし、遅い時間になってもなんとか週一で顔を出してくれるのは愛されてるなって思う。トレーナー職の忙しさは知って付き合ってるし、お仕事頑張ってて、楽しそうにしてるあなたは素敵だなって思うよ。トレーナー寮には家族でもない一般人が…telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:13:44

    >>87

    良いね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:14:25

    >>87

    もしかしてやべー女って可愛い?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:16:34

    >>87

    これは良いやべー女

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:19:36

    >>86

    呆れたな…今時流行らんぞウマ娘差別など

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:22:10

    >>87

    こんなんヒトミミ彼女を応援したくなるやん

    彼氏がいい男すぎてこれはウマ娘も惚れる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:26:38

    トレーナーがぱかプチとるのうまいの、やべー女のために練習したから説

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:26

    >>93

    最初はやべー女の方が上手かったんだよね

    でも自分で取って送りたいから練習した結果なんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:39

    シングレだと中央トレーナー資格とるのは東大合格よりも難しいらしいし
    その難関を乗り越えてきたこのやべー女を突き動かしたのは

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:51

    >>93

    あ、あ〜…ソレいい…その概念好きぃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:09

    トレーナーとやべー女の結婚式で担当が号泣(感動で)してるか、彼氏の担当娘のうまぴょい伝説センターに号泣しながら(感動と安堵と嫉妬と感情めちゃくちゃ)ペンラ振ってるやべー女で法被エンドにして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:20

    最古参だから唯一なんとなくだけどやべー女の存在を察してたロブロイが(でも恋人のそばにいる異性なんて嫌われますよね……)って思ってたら、レースの日にやべー女が自分の大きいぱかぷち抱えて応援しに来てくれてるのをたまたま見かけて泣いてしまう回

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:28

    (愛が)やべー女、しかしその情念誉れ高い

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:25

    推しが自分の恋人のことが好きとか脳みそ壊れそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:03

    >>87

    切ない…めちゃくちゃいいSSだ

    ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:12

    >>87

    すばらしいです

    愛と馬場は重いほどいいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:35:24

    >>59

    管理職に昇進した私は!

    何十年ローンなら府中に家が買えるかなと血迷ってしまう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:05:11

    管理職になった私は!
    部下になった先輩たちに「管理職の男女比の関係で昇進したくせに…」と陰口を叩かれたのでパワハラする!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:35:38

    資格を取った私は!
    彼に会えない寂しさを紛らわすために仕事に打ち込む!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:47:50

    >>87

    ぶっちゃけ泣いた

    やべー女、幸せになれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:47:26

    >>87

    なるほどなぁ

    モチベーションのために隠しといた方がいいのか

    そこに気づいちゃうと匂わせすらできねえ…つら

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:46

    あれだけウマ娘に入れ込めるトレーナーが彼女に重くない訳ないと思うんだがね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:59:33

    クールに見えて彼女にめちゃくちゃ重い男、癖だが?
    実は彼女がやべー女なの気がついてて、自分の為にやべー女になってしまった、なってくれたと悦に入ってるとか色々余白にねじねじ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:05:26

    自分をトレーナーの彼女だと思い込んでいるだけだった本当にヤベー女概念
    ライストレ辺りだとしっくりくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:55:35

    丸く収めるには、有馬記念ないしURAファイナルで優勝したときに、偶然彼女の存在に気づくしかないね。


    私が第1回URAファイナルで優勝し、全身に歓声を浴びて歓喜に震えているなか、トレーナーに声をかける見知らぬ女の人がいた。
    彼女はトレーナーさんの恋人であり同棲してるらしい。
    二人は私達のトゥインクルシリーズが一段落したところで結婚する予定らしく、それを恥ずかしげに話したトレーナーさんはこの3年間で一度も見たことが無い顔をしていた。
    トレーナーさんが結婚する
    私は勝利の興奮も忘れ、呆然と二人を見ていた
    トレーナーさんは私を弄んでいた?
    不意に目眩を覚え足下が覚束なくなり、倒れそうになった私を支えてくれたのはトレーナーさんだった。
    「大丈夫かい?」
    そう声をかけてくれたトレーナーさんはいつも通りの声と表情で、私の好きな人のままででした。
    こんな大舞台でも、トレーナーさんはあの表情を私に向けてくれない
    それに気づいた私は、彼の隣に立つ女に目を向けた。


    トレーナーに彼女がいると知ったのは全て走り終わってからだからレースに支障はないし、告白して振られるという決定的な変化なしで諦めることができるよね。そこで諦める担当かは別として

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:07

    有馬記念が25日以降の年はトレーナーがウマ娘とクリスマスデートしてるのに自分は…ウボェー吐きそう脳が破壊される
    そうだ…きっと当日に宅配でプレゼントが届くんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:07:56

    同僚からクリパ誘われたけど断って1人で有馬記念見に行って、優勝したウマ娘とそのトレーナーである自分の恋人が抱き合って喜んでいるのを見て、水を差したら悪いと思って見に行ったことすら伝えずに1人で家に帰るやべー女を想像した

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:10:25

    >>110

    その概念は好きだが本当に救いが無いので…


    …いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:17:43

    >>111

    彼女と仲良くなる事で「彼女とトレーナーが一緒に居る時間を奪おう」と画策して

    当然自分自身がトレーナーと仲良くなる時間も潰してしまい迷走した挙句

    最終的に彼女も大好きになってこうなったら二人の妹ポジでいいやと新居に押しかける担当ウマ娘

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:39:45

    トレーナーが担当ウマ娘の話ばっかりするのは悪気はないんだ
    忙しくてそれしかしてないからマジで仕事の話しかできないんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:50:18

    >>116

    そう考えるとむしろトレーナーも不安かもな

    自分の周囲の異性は未成年で完全に恋愛対象外だけど、やべー女の周囲には普通にライバルになりうる同世代の男がいっぱいいる

    真摯な教育者だと未成年相手にどうこうって発想自体がないだろうから、恋人が不安になっていることすらピンと来ないかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:47

    〜彼女とデート中〜

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、○○(担当ウマ娘)との
    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:44

    やへー女が包丁を探してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:44

    >>87

    なんか、入れ込んじゃうなこういう子…

    嫉妬深くて考えも極端で容姿にコンプレックスを抱えてるのに

    確かな愛情を感じるでしょう


    トレーナー側も甘えてるし、忙しいのに会いに行く辺り相当好きっぽいのに

    見目麗しい担当の子たちと距離が近いものだから心穏やかとはいかないのが悲しい

    心さえ伝わればなあ


    この世でここまで心許せる関係になるなんてとても希少なことだし

    この二人が別れてしまうとしたら、とても悲しいことだよ

    トレーナーとしても公私は分ける方だから生徒とはそうなりたくなかろうし

    互いに傷を残してしまうかも


    効果が僅かだったとしても、得することが「そちらの方が自分の気が晴れる」という理由だけでも

    なんだか味方したくなっちゃうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:14:54

    >>120

    幸せになってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:02

    >>119

    このやべー女が包丁を手にするとおねむでおんぶお化けと化したトレーナーが包丁奪って布団への誘惑かますのでセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:05:35

    >>115

    やさしいせかい

    「やべー女.さんも応援来て下さいね」

    って担当は自分とトレーナーの仲を見せつけるつもりで呼んだのに、彼氏と担当の関係に思うところはあるものの元々ウマ娘レースは大好きだったやべー女が、

    「ずっとこっそり応援してるつもりだったからこうして堂々と関係者席で応援できて嬉しい」

    ってプライズ商品は入れ替えあるから今は入手できない筈の担当ウマ娘のぱかぷち大を抱きしめて凄い嬉しそうな顔してるから、こんな人から恋人奪うなんてできない…ってなっちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:53:54

    ディズニーデート中、お土産屋で>>51を見つけてマウントを思いつくも担当の子のやる気が下がったら…もうお互いこんなのつける歳じゃないし…とお土産のクッキー選びに戻るやべー女

    清算を終えるとトレーナーからストラップをプレゼントされる(なお公私を分けるタイプなので私用のスマホにつけるため担当ウマ娘への発覚は遅れる模様)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:18:24

    良質SSのおかげでトレーナー×やべー女気ぶり勢になってしまったぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:41:47

    純粋で善良なウマ娘ちゃん達がトレーナーに恋人がいると知って微かに悪い感情が芽生えるというシチュもぞくぞくするね
    (私の方が一緒にいる時間が長いんだから)
    (お正月もクリスマスも私を優先してくれるし私がお願いしたら休日のお出掛けも付き合ってくれる)
    (それなのに私じゃなくてあの人がトレーナーの恋人…)
    (美人でもないし何というか何もかもが普通で、あんなのトレーナーに相応しくない)
    (そうだ…奪ってしまえば)

    ここまで考えてハッと正気に戻りトレーナーの前では普段と変わらぬ笑顔で接するウマ娘
    何も知らないトレーナー
    一見平和だけど不穏な関係とか好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:37:37

    >>84

    なぜだろう、担当とか出来たら物理的接触の機会は増えるのに

    一方で担当の育成もちゃんとやるから忙しさ倍増でそんなにプラスになってないような…?


    共通の話題ができたのは良い事かもしれないが

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:26:41

    >>127

    互いに何しても「これは〇〇のトレーニングに使えるかもしれない!」って頭トレーナーになって自然消滅するよ

    相変わらず仲はいいし、時間が合えば一緒にご飯くらいは行くけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:45:19

    チームメイトを恋のライバルと思ってたら学外に彼女がいた不意打ちをくらうウマ娘たち

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:46:55

    「こんな機会でもないとキミを誘えないから」と温泉旅館に連れられる私は!
    彼を独占できる気分と久々の旅に全身で盛り上がる!

    …温泉から上がった途端、普段の疲れで二人ともダウンして全身で盛り下がる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:02:31

    せっかくの旅行でダウンした私は!
    ダウンしない体力をつけるためにトレーニングを始める!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:57:07

    頑張れ
    担当には及ばないまでも筋トレして胸筋つけてウエスト絞るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:46:48

    >>130

    トレーナーに温泉旅行を断られてチームメイトと温泉に来た担当が現れてからの。。。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:16:28

    経緯を聞いてトレーニングメニューを作ってあげようとする彼氏
    彼女には一般人の体力作りに時間使わないで休んで欲しいと言われるがアスリート用と違ってそう手間でもないし毎日メニューちゃんとできたよとLINEを送ってくれるから嬉々として作る

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:14:13

    >>134

    やべー女に腹筋を手伝って欲しいと言われて足を押さえるけど、「あれ? これかなり距離近いし胸と顔が毎回寄ってくるな???」と今まで散々ウマ娘のトレーニング手伝ってきたのに初めて気付いて赤くなるトレーナー

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:28:34

    やべー女が痩せて筋肉ついてきたけど今までの抱き心地が名残惜しくてメニューの調整を悩むトレーナー

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:29

    やべー女バイタリティ高いなぁ
    彼氏二ヶ月不在だと資格勉強するし旅行でダウンしたらトレーニングするし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:59:13

    彼氏にトレーニングを手伝って貰う私は!
    顔を逸らされて盛り下がる!

    彼女の汗ばんだ体や上がった息、運動して赤くなった顔が直視出来ない俺…

    嘘でしょ…前あの女より薄着だった私に何も言わなかったトレーナーさんが照れてる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:14

    >>133

    複数人担当してる手前、温泉旅行券当たっても誰か一人連れて行くって訳にもいかないし

    どうにか全員連れて行くためにスケジュール調整が必要だから

    埋め合わせはするから今回は諦めて貰うんだよね


    で、温泉に浸かってリフレッシュさせるのもいいかなって考えてる時にばったり会って

    彼女と担当ご対面なんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:54

    >>133>>139

    これ彼女は大浴場行くのきついでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:13

    ウマ娘は惹かれていたトレーナーに彼女がいた驚きと悲しみと嫉妬、彼女は気まずさと間近で見るウマ娘の可愛さへの気後れとちょっと満たされた独占欲で内心はぐっちゃぐちゃになってる
    ところに思わぬ偶然には驚いてるけどそれだけな一人平常心のトレーナー

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:15:34

    ウマ娘が彼女.さんとお話したいですと持ちかけても「今日は彼女の為の時間だからごめんね」と申し訳なさそうに断られて傷心のウマ娘
    彼の言葉に浮かれていると彼がガッカリした様子の担当に慌てて「今度埋め合わせする」と約束する現場を見て微妙な気持ちになるやべー女
    誠実な男だと分かっているから仕方ないのだけど一勝一敗、そんな気持ち

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:39:29

    恋人と旅館にお泊りってことは二人で布団一枚で寝てるのかなと考えだして眠れないウマ娘

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:53:02

    温泉で鉢合わせになったあとの埋め合わせってすごいのきそうだな…

  • 1458623/07/06(木) 01:02:10

    86です

    温かいお言葉をいただき調子に乗って続編です

    スレで出て来たネタをちまちま使わせてもらっています

    やべー女、爆発

    やべー女トレーナーの恋人概念2 朝一番だというのに年末の中山は予想通り人でごった返していた。思わずバックのショルダーを抱きしめた。唇を強く噛み締め、この人混みを掻き分け自分の席に着く覚悟を決める。こういうとき、トゥインクルシリーズの人気は年々上がっているだなあと実感する。高校生の頃からG1レースは見に来ていたし、あなたがトレーナーになってからはなるべく教え子たちが関東のレースに出るときは応援しに行っていたけど、それでもやっぱりダービーと有馬記念の混雑には慣れない。

    今日はクリスマスイブ。同僚にはクリスマスパーティーに誘ってもらえた。気心の知れた女友達と料理を持ち寄って、おしゃべりしながら過ごす聖夜。ぶっちゃけすごく魅力的。有馬記念とクリパ、どっちに行こうか迷った。だって有馬記念を見に行ったって、多分あなたには会えない。教え子がG1に出ているトレーナーは忙しいのだ。

    でも、会えなくてもウマ娘ちゃんたちのレースを見れるだけで楽しいからね。それであなたの教え子が勝ってくれたらもっと最高。現地観戦で応援してる子が勝ってくれたら超絶ハッピーだけど、負けちゃったらしばらく悲しくなっちゃう。そんなことを同僚に言うと「ギャンブルじゃん」と笑われた。そう…
    telegra.ph

    もしかしたら続くかもしれないです

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:14:58

    >>145

    うわぁぁぁ

    切ない…苦しい…

    やべー女が本当に優しい素敵な彼女だって描写を盛り込んどいてからの落差が辛い

    続きは楽しみだけど彼女は救われるんですか

    幸せになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:16:14

    クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに彼氏がウマ娘と一緒のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:23:24

    >>87

    >>145

    だめだ...このトレーナーがめちゃくちゃタラシに見える...

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:24:13

    >>145

    うわぁぁぁ神SSだ

    嫉妬しててもレース楽しみにしてぱかぷち愛しててぐずりだした女の子を宥めてあげたりすごくいい子なのに楽しい気分も一瞬で塗り潰されてしまったのがつらい…

    おんぶおばけはやく来てくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:27:10

    あの彼女に対する甘い言葉と行動、担当達にもするのか...

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:27:35

    >>145

    スゲー善良過ぎて心が!心が痛い!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:32:28

    >>145

    こんなやべーくらい良い女悲しませたら許さねぇぞトレーナー!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:52:20

    やべー(ぐらい善良で良い)女

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:55:45

    無事でって祈ってた子たちを刺し殺したくなるのつらい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:15:32

    せめて担当がバクシン・バンブー・パール・フラワーくらい色気の無い関係の子だったらよかったのに
    短距離マイル中心だから有馬にも出ないし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:49:05

    学園でチーム持ってるなら担当するのは在学中だけだから頑張って!って思ったけど
    卒業すれば教え子は変わる、私はずっと彼女だけど教え子は学園にいるときだけって言い聞かせて精神安定させてたら
    ドリームトロフィーとか国外とかで移籍にトレーナーもついていって密着関係が続くってなったときにショックで心臓止まりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:21:16

    早くトレーナー君は女ちゃんと結婚しなさいよ。いやこれ結婚が解決してくれるのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:24:24

    普通嫉妬してる相手のぬいぐるみなんか貰っても嬉しくないのにかわいがって宝物にできるのすごいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:04:09

    >>145

    のうがこわれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:09:05

    幸せになってくれぇ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:09:51

    スレ画が包丁持ったヤベー女のイラストだからこそというのはあると思う
    無事完走した暁には嫉妬に狂う必要がなくなり包丁も要らなくなると考えよう、うん

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:10:37

    2スレ目も語りたいぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:43:51

    これはスレ序盤の流れが違ってたらひたすらヒトミミ女はウマ娘の下位互換と愚弄するだけのスレになってた可能性もあった
    もしそうなってたらこんな名作ssは生まれなかったのでそうならなくて本当によかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:10:42
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:37:08

    かわいい!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:46:27

    >>164

    本当に幸せそうな笑顔で涙出てきた

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:05:15

    よかった…結婚まで辿り着けてよかったなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:43:50

    >>164

    ア゚……ァ゚……🤯🤯🤯😭😭😭🥳🥳🥳

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:48:07

    結婚して1番泣いて喜んでくれるのがやべぇ女の担当ウマ娘だったら泣ける

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:22:46

    >>169

    >>84エルかな

    トレーナーさんが好きなアタシは!トレーナーさんが人生のタッグパートナーと結ばれた日には一緒に盛り上がる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:39:55

    >>170

    そう言われてみるとエルの喋り方やべー女の喋り方と親和性あるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:55:35

    やべー女の担当ウマ娘はある日、たまにトレーナーが一人の男性トレーナーに目を向けていることに気づくんだよね
    好きなの?って聞いても曖昧な返事をするトレーナーがじれったくて、早くアタックしないとあのウマ娘にとられちゃうよって背中を押そうとしたことで初めて二人が恋人同士だと知る

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:03:34

    >>170

    やべー女トレーナーが旦那と華麗なツープラトン()決めた結果、産休に入って一時的にエルが旦那さんのチーム預かりになるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:52:27

    >>164

    "ありがとう"……ただそれだけしか言えないが……ありがとう……!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:57:23

    某は闇のトレウマの民、担当の子達もうっすらとトレーナーに彼女がいることを察していて、尚且つトレーナーに想いをよせることに罪悪感と嫉妬とわずかな優越感とそしてそれに対する自己嫌悪を抱くものが好みなり。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:02:06

    (トレーナー、本当はあの人と◯◯ちゃんの仲を見て傷ついてるのなんとなく分かるよ。私はいつも一緒にいるんだもん)
    (せめて愚痴くらい聞いてあげたいけどトレーナーは誰も困らせたくなくてそんなときこそ笑ってるのも知ってる。こうやって私が悩むのもトレーナーは望んでないんだろうな)
    (次のレースは◯◯ちゃんも出てくるから二人で勝って私たちの絆が一番だって証明しよう!)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:20:58

    なんかあにまんってやべー女専門の絵師さんいる?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:41

    >>164

    白一色で飾りもないのがザ・花嫁って感じでとてもいいな

    シンプルで大人の女性の良さがある

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:57:25

    上のダイスで彼氏の担当がアルダンやローレルやマヤノはきついな~と思ったけどよくよく考えたら最悪は引いてなかったのでまだよかった
    タキオンなら彼氏が狂った目をしてせっせと食事のお世話まですることになるor自分が作ってあげることになるかもしれないし
    カフェならまさに恐れていた外野からのお似合いコールがあるし
    クリークならライバルからもバカップル扱いファンからも推せる~で公認状態

    この三人だったら限界迎えてたかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:25:13

    >>17

    普段は優しい彼氏が気遣うのを忘れるくらい夢中で自分を求めてくれるのを喜びつつ

    このままずっと私だけ見てくれればいいのに

    いっそ腹上死してその知らせが担当にいかないかな。彼は私のだって知ればいい。と危ないことを考えるやべー女がいたら私の性癖に合っていますね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:12

    やべー女ちゃんがリスカしちゃって、それをトレーナーに咎められてそれで自分を見てくれるっていう安心感と自傷を続ければこれからも自分をもっと見てくれるのかなっていう仄かな独占欲を持っちゃって、トレーナーの方も心配になってやべー女ちゃんのところに帰ってくるのが増えるから、痛くても痛くてもリスカを止められなくなるっていうのはどうですか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:51:55

    >>164

    そのまま永遠に幸せでいろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:53:43

    でもSSの女は高校時代からの恋人でよかったな
    今は会えてないけど高校生や大学生のときはクリスマスデートしたり初詣したり夏には海やお祭りに行ったり一緒に宿題に追われたりしてたんだろうな
    これがトレーナーがトレーナーになってからの彼女だと自分はトレーナーとの大事なイベント味わえないのにウマ娘は楽しそうにしてる訳で

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:43

    あんなに美人で慕ってくれるウマ娘がいつも近くにいてもトレーナーが選んだのは後から出会った平凡な自分なんだ
    どんと構えてればいい…と理解しててもそうはいかないのが恋愛だよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:20

    きっとトレーナーが誠実で下心がないところが好かれる理由なんだろうな
    クソ鈍くて担当との距離が近いものだから困ったものだけど
    かといってそうでなければヤベー女は好きにならなかったかもしれない

    ただ何事も過ぎれば毒で、ただどんなものにも複数の側面があるだけで
    悪いことばかりではないよな
    …ただ結婚してもこの性質が変わらないだろうから相変わらずかもだし
    分かりやすく指輪着けてスキンシップ控えて貰えないとやっぱつれえわ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:09

    まー結婚したらウマ娘もすっぱり諦めるでしょ
    基本いい子揃いのウマ娘が既婚者との過剰なスキンシップをよしとしたり不倫略奪を考える程倫理観がないと思いたくない
    それこそイメ損

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:37

    憧れの人の恋人に対してライバル心マシマシだったのにやべー女を知れば知るほどいつの間にか好きになってて最終的にはトレやべの結婚式で大号泣してるみたいな大団円が良いな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:05

    >>186

    古典の授業で読んだ源氏物語を参考にトレーナーとやべー女産駒と結婚する方向に切り替える娘も出てくるのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:27:33

    >>172

    彼氏と一緒にいられる時間がなくてトレーナー資格とったけどよく考えたら苦行だよな

    仕事中に恋人優先する訳ないし間近で見せられ続ける訳じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:38

    スレ主いたらよければ次スレ立ててほしいな
    もっと語りたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:15

    とりあえずやべー女は産休や育児休暇を取らされたとしても子供連れてトレセン学園に入り浸ってそう(そして喜んでるやべー女産駒)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:35:30

    せっかくだから200までちゃんと埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:35:51

    ウワー!俺もこの概念で書きたい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:43:48

    >>192

    やった! ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:45:12

    この概念すごく好きだから次スレ感謝
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:45:27

    >>194

    ぜひ書いてください

    読みたいです

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:46:41

    おかしい……俺たちは「競馬場にアイドルホース連れてくやべー女wwww」ってキャッキャしてたはずなのに、何故真剣にやべー女の幸せを願っているんだ……?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:20

    ヒト娘だって可愛いもんな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:54:23

    200でやべー女産駒を妊娠・出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています