デスゲーム展開になったシャニマス概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:16:10

    放クラ全員の意思を継いで覚醒する果穂見たい…見たくない?画像は暴走してデスゲームを開始したAI霧子。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:16:57

    シャニPが巻きこまれてたらサ終するんだろ
    知ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:16

    このデス゛ゲー゛ム゛で誰も死なせない方法…思いつきました!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:24

    優勝賞品=拉致監禁済みシャニPとの結婚だったら裏切者が出る

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:21:46

    (アイドルとしての)デスゲーム

    負けると熱湯風呂とか、熱々おでん、コミュの公開が行われる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:22:42

    >>5

    熱湯風呂は熱湯じゃないby小島よしお

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:50

    あさひはデスゲームの裏側に気づいて消されそう。そして終盤あさひの残した痕跡から主催者を追い詰める冬優子。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:31:33

    >>6

    熱湯だと危ないでしょ!

    熱湯だと見せかけるテクニックが重要だと、カワイイボクが教えてあげよう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:33:08

    という台本のイベントコミュだったのさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:36:13

    普通に死ぬひおひお

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:22:25

    283プロ高校生組でダンガンロンパやってるssどっかで連載してたな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:37

    >>9

    それはそれで見たい。ドラマか何かで全部撮り終わった後集まって打ち上げするコミュ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています