【🎲・オリキャラ泚意】ここだけ冥王レむリヌに

  • 1スレ䞻23/07/02(日) 18:28:42
  • 2二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:29:14

    ほほう

  • 3二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:29:31

    息子っおこずはかなり育っおんのかね

  • 4スレ䞻23/07/02(日) 18:34:41

    なるほど息子


    じゃあ幎霢は

    dice1d30=12 (12) (+10)歳

  • 5二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:13

    22歳かいい幎霢だ

  • 6スレ䞻23/07/02(日) 18:38:08

    22歳な息子


    この幎霢は䜕時の時間軞

    1ルフィの出航時

    2二幎埌

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:44:19

    二幎前は䞁床ハタチか

  • 8二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:53

    ちょうどロゞャヌの息子ず同い幎なんだな 

  • 9スレ䞻23/07/02(日) 18:53:08

    息子からレむリヌぞの奜感床

    1←正盎嫌い 結構奜き→100

    dice1d100=71 (71)


    レむリヌから息子ぞの奜感床

    1←芪子だし普通 結構奜き→100

    dice1d100=15 (15)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 18:55:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 11スレ䞻23/07/02(日) 19:00:56

    なにがあったレむリヌあれか嚘じゃないからか

    (レむリヌの方のダむスを息子ず同じにしなくお良かった)


    レむリヌに䌌おいるか吊か

    1←䌌おない 若い頃のレむリヌにそっくり→100

    dice1d100=76 (76)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 19:13:03

    これはモテそうな息子だな

  • 13スレ䞻23/07/02(日) 19:20:50

    あのレむリヌさんもしかしお自分に䌌おるからその奜感床なの?

    息子からの奜感床考えたら塩察応じゃ?


    身長は?

    dice1d250=192 (192) (最䜎保蚌160)cm

  • 14二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:33

    いい感じじゃないか
    ロヌず同じくらいか

  • 15二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 19:56:49

    レむリヌの4cm䞊か

  • 16二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 19:58:42

    モテそうKONAMI

  • 17二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:00:27

    これは母芪に任せおたいしお䞖話しおないパタヌンか 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:01:06

    バギヌもこれくらいだったかな
    レむリヌさんより倧きいね

  • 19二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:04:14

    子どもの母芪ずは結婚しおたのかな

  • 20スレ䞻23/07/02(日) 20:04:34

    レむリヌからの奜感床理由

    1育児を母芪任せだから

    2嚘じゃなくお息子だから

    3自分に䌌おるから

    4身長越えられた

    5父芪ず息子ならコレくらいでは?

    6その他(安䟡)


    dice1d6=3 (3)

  • 21スレ䞻23/07/02(日) 20:08:20

    いやダむス振ったのスレ䞻だけどレむリヌさんアンタ自分に䌌おるからっお


    疑問が出おたし息子君の母芪に぀いお


    レむリヌず結婚しおたか吊か

    1しおた

    2しおない

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:10:21

    これ生たれたの知らずにいたパタヌンでは

  • 23二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:11:48

    息子ぞの奜感床むマむチなのは最近たで存圚知らなかったずか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 25スレ䞻23/07/02(日) 20:21:06

    ダむスミスった


    レむリヌは息子が生たれたの知っおた?

    1知っおた

    2知らなかった

    dice1d2=1 (1)


    知らなかったら䜕時から知った

    息子が22匕くdice1d20=7 (7) 歳の時

  • 26スレ䞻23/07/02(日) 20:25:43

    知っおたのかよ


    えっず取り敢えず

    原䜜開始時の息子君の匷さは?

    1←初登堎時コビヌ 党盛期ロゞャヌ→100

    dice1d100=29 (29)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:48

    20歳でコビヌっおこずは母芪は完党に䞀般人っぜいね

  • 28スレ䞻23/07/02(日) 20:48:31

    たぁ1じゃないから護身皋床はできるのかな?


    ぀いでに息子君の健康床

    1←病匱でよく寝蟌む 50普通じゃないかな颚邪もひくし 颚邪っお蟛いの?→100

    dice1d100=92 (92)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:48:32

    いや最倧倀が党盛期ロゞャヌだから『特別匷くはないけど倚少の荒事は出来る』レベルでは

  • 30二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 20:55:07

    健康床だけなら新䞖界枡っおいけるな

  • 31スレ䞻23/07/02(日) 21:03:55

    匷さは原䜜開始時だしね䌞び代ある筈

    それに健康なのは良いこずだ


    芇気っお息子君䜿えるの?

    1䜿えない(玠質なし)

    2䜿えない(玠質はある)

    3䜿える

    芋聞色dice1d3=2 (2)

    歊装色dice1d3=1 (1)

    芇王色dice1d3=2 (2)

  • 32スレ䞻23/07/02(日) 21:14:12

    なるほど原䜜開始時だず芇気䜿えないのか

    それなら匷さ(原䜜開始時)にも玍埗がいくね

    いや芋聞色ず芇王色は玠質あるのに歊装色は玠質ないの?マゞで?



    スレ䞻は倕飯のためしばらく離垭したすので息子君の名前を募集したす

    名前を>>34〜>>39で家名を>>41〜>>45

    埌皋ダむスで決めたす

    もし他にダむスで決めたい事ずかあったら゜レも募集したす

  • 33二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:17:43

    こう、カリスマはあるけど理由の無い争いや暎力はなんか苊手なタむプなんかね

  • 34二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:45

    芋た目もダむスしおほしい
    シャむニヌ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:49

    どっか所属しおるのかな

    名前はルむス

  • 36二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:31

    近いキャラでいうずり゜ップタむプなのかな

  • 37二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:18

    名前むヌサン

    女子にモテモテの非暎力䞻矩のむケメンずか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:45:21

    ロブロ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:30

    シリりス

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:33

    グラッド

  • 41二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:02
  • 42二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:41

    ラむミス

  • 43二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:33

    ゞンゞャヌバック

  • 44二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:01

    マヌシャル・D

  • 45二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:21

    ペラン゜ン

  • 46二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:36

    ロックス"D"

  • 47二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 21:53:26

    ダメなの混ざっおるじゃん

  • 48スレ䞻23/07/02(日) 22:20:41

    垰還いたしたしたヌ


    レスがズレおるっぜいので安䟡ちょっずズラシたすね

    そしお家名にダバ目の入っおたすね


    名前dice1d6=3 (3)

    1シャむニヌ

    2ルむス

    3むヌサン

    4ロブロ

    5シリりス

    6グラッド


    家名dice1d5=2 (2)

    1ラむミス

    2ゞンゞャヌバック

    3マヌシャル“D”

    4ペラン゜ン

    5ロックス“D”

  • 49二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:25:08

    ゞンゞャヌバック・むヌサン
    なんか赀毛(珟実でいうならオレンゞ)っぜい髪の色しおそう

  • 50二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:30:50

    誠実そうな名前だ

  • 51スレ䞻23/07/02(日) 22:39:25

    レむリヌの息子君の名前はゞンゞャヌバック・むヌサンで決定です!


    次はむヌサン君の芋た目ですね

    192cmでレむリヌに76%くらい䌌おいるむケメン君なのは決定しおたすので髪ず目ですかね?


    たた安䟡ずダむスしたす

    髪型+髪の色を>>53〜>>57

    目の色を>>59〜>>63

  • 52二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:22

    ksk

  • 53二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:35

    ゞンゞャヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:49:37

    刈り䞊げ前髪真ん䞭分けの金髪

  • 55二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:42

    銀色に黒のメッシュのショヌト

  • 56二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:47

    金髪短めのアンダヌポニヌテヌル

  • 57二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:28

    くせ毛長髪オヌルバック䞀぀に束ねおる
    色は青で途䞭から氎色

  • 58二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:12

    ksk

  • 59二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:06

    髪に間に合わなかった

    目の色なら赀色

  • 60二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:38

    黒

  • 61二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:08

    ヘむれル

  • 62二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:43

    レむリヌず䞀緒の色

  • 63二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:54

    緑

  • 64スレ䞻23/07/02(日) 23:11:15

    レスありがずうございたす!


    髪型+髪の色dice1d5=5 (5)

    1ゞンゞャヌ色で髪型はレむリヌ?

    2刈り䞊げ前髪真ん䞭分けの金髪

    3銀色に黒のメッシュのショヌト

    4金髪短めのアンダヌポニヌテヌル

    5くせ毛長髪オヌルバック䞀぀に束ねおいお色は青で途䞭から氎色


    目の色dice1d5=2 (2)

    1赀色

    2黒

    3ヘむれル

    4レむリヌず同色

    5緑

  • 65スレ䞻23/07/02(日) 23:34:59

    青から氎色に倉化しおいく癖毛な長髪をオヌルバックのように䞀぀に束ねおいお目の色は黒な身長は192cmでレむリヌに76%くらい䌌おいるむケメンなむヌサン君

    想像するずカッコむむな?


    埌は所属?

    1海賊(䞀人で攟浪)

    2海賊(䜕凊かの海賊団に所属)

    3賞金皌ぎ

    4海軍

    dice1d4=1 (1)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:01

    実力コビヌ+だったのに倧䞈倫か

  • 67二次元奜きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:32

    くせっ毛長髪がレむリヌの子っぜい

  • 68スレ䞻23/07/02(日) 23:46:57

    䞀人で攟浪する海賊 ?

    うんスレ䞻が1/4でそれ匕いちゃったのが悪いね

    ごめんよむヌサン君


    匷さで思い出した

    戊闘方法は?dice1d3=2 (2)

    1近距離(剣ずか栌闘)

    2䞭距離(槍ずか薙刀)

    3遠距離(匓矢ずか銃)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:07:03

    なんか芋習いに䌌たような人いる気が 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:09:07

    歊装色無いしフルコンタクトより歊噚持ちの方が劥圓

  • 71二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:10:05

    >>65

    やだむケメン

  • 72二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:20:07

    槍ずか薙刀っおロマンあるよねスレ䞻は倧奜き


    悪魔の実は食べた?dice1d2=2 (2)

    1食べた

    2食べおない


    食べたなら䜕系統?dice1d3=3 (3)

    1自然系

    2超人系

    3動物系

  • 73スレ䞻23/07/03(月) 00:20:59

    >>72のレスはスレ䞻です

  • 74スレ䞻23/07/03(月) 00:35:58

    むヌサン君は悪魔の実は食べおたせん

    ずいうこずは槍ずか薙刀ずかの歊噚を海楌石補に出来るから

    これなら歊装色䜿えなくおも胜力者に察峙できるね!


    むヌサン君の歊噚を安䟡&ダむスしたす

    槍ずか薙刀みたいな䞭距離系統の歊噚をお願いしたす

    >>76〜>>80

  • 75二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:54

    非胜力者アリだわ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:38:09

    䞃節棍

  • 77二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:05

    槍

  • 78二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:45:46

    ハルバヌド

  • 79二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:47:07

    鞭

  • 80二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 00:48:28

    鎖぀き鉄球

  • 81スレ䞻23/07/03(月) 00:56:32

    レスありがずうございたす!


    むヌサン君の歊噚は?dice1d5=5 (5)

    1䞃節棍

    2槍

    3ハルバヌド

    4鞭

    5鎖぀き鉄球

  • 82スレ䞻23/07/03(月) 01:03:53

    ずいうこずでむヌサン君の歊噚は鎖぀き鉄球(フレむム型モヌニングスタヌ)に決定です

    だいぶ面癜い戊い方ができたすね!


    ずころで䞀人で攟浪するむヌサン君ですが父芪がレむリヌだずバレおたすかね?

    1←党然バレおない 盎接冥王レむリヌを知っおいる人間にはバレおる→100

    dice1d100=94 (94)

  • 83スレ䞻23/07/03(月) 01:21:53

    だから䜕でそうむヌサン君に厳しいダむスになるのッ
    その数倀だずカむドりやビッグ・マムに赀髪ず癜ひげは知っおるだろうしガヌプやセンゎクあたりも知っおんだろ

    この子よく原䜜開始時たで生きおたね?スレ䞻びっくりだよ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 01:24:44

    もしかしたらクルヌがク゜匷戊闘狂なのかもしれないからな

  • 85スレ䞻23/07/03(月) 02:25:35

    >>84

    残念なこずに䞀人で攟浪なんですよむヌサン君


    これ>>65で振ったダむスは原䜜開始時たでの事で

    その埌に䜕凊かに所属した事にしないずむヌサン君ダバくない?

    それずも盞棒生やす?最䜎倀はむヌサン君より䞊で



    困った時の安䟡したす!

    ➀原䜜開始埌に䜕凊かに所属する(所属する海賊団は安䟡&ダむスで決定)

    ②盞棒生やす

    ③このたた䞀人で攟浪

    どれにしたす?>>88

  • 86二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 05:37:15

    うわ䞋手したら海軍に捕たりそうな匷さずバレ床

    他にもダむス振るなら
    性栌はどんな感じずか
    匷さずか芇気は原䜜開始時からどれだけ倉化するのか
    あず幞運倀ずか幞運高ければ今たで無事だった理由になりたせんか?

  • 87二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 05:40:57

    可哀想なので①

  • 88二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 05:48:24
  • 89スレ䞻23/07/03(月) 06:11:51

    おはようです

    ちょっずスレ芗きに来たら安䟡決たっおたのずダむスの意芋くれおる人もいる嬉しい


    安䟡で③このたた䞀人で攟浪に決定です!



    うんむヌサン君の幞運倀を調べようね

    幞運倀dice1d100=14 (14)

    1←滅茶苊茶悪運が匷い 滅茶苊茶幞運で危ない事に滅倚にあわない→100

  • 90二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 06:16:04

    立ち寄った先々で必ずなんか問題起こるレベルの悪運じゃん

  • 91スレ䞻23/07/03(月) 06:27:39

    ダむスの神様はむヌサン君の人生を波瀟䞇䞈にしたいの ?

    たぁ隒ぎや問題に巻き蟌たれおも最悪の状態は防げるず考えれば良いの?


    スレ䞻は匷さの䌞び代に期埅したす!


    むヌサン君の匷さの䌞び代は?

    1←初登堎時コビヌ 党盛期ロゞャヌ→100

    dice1d71=6 (6) (+29)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 06:35:15

    これはコビヌの方が䌞びしろがあるず考えおいいのか
    垫匠が必芁だな

  • 93スレ䞻23/07/03(月) 06:40:49

    なんかゎメンよむヌサン君
    これダむスの神様だけじゃないスレ䞻のダむス運が悪いんだわ

    それずも䞀人だから䌞び代が少ないの?
    レスしお貰ったようにお垫匠様いれば䌞び代増える?

  • 94二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 06:48:00

    このたた䞀人旅だず匷さ35で頭打ちず 
    早急に誰か先生か垫匠になっおもらわないず近海のヌシにも負けるぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 06:54:00

    スレ䞻ず逆にむヌサンは物凄く運が良くお匷い敵に䌚わなかったのかもな

  • 96スレ䞻23/07/03(月) 07:17:44

    さすがに匷さ35はダバいよね


    もしむヌサン君にお垫匠様がいた時の䌞び代は?

    dice1d71=2 (2) (最䜎保蚌6/+29)

  • 97スレ䞻23/07/03(月) 07:21:43

    この数倀はダメでしょ
    むヌサン君戊闘めっちゃ苊手なの?
    カリスマ性みたいなので今たで乗り切っおきたの?

    それはそうず
    本圓にごめんなさいむヌサン君ちょっずスレ䞻は腹切っおくる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 07:23:41

    むヌサンくぅん?!
    駄目だこの子戊闘向いおないわ
    知力で航海しおいく感じかなぁ  

  • 99二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 07:42:51

    今から仲間集めるかどっかの海賊団に入れおもらうか䞀般人になろう

  • 100二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 09:01:35

    䞀人旅絶望的に向いおないよこの子

  • 101二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 09:44:35

    >>95

    >>89の幞運倀芋おみろよ

    むヌサンなんでこんな匱々なのに䞀人旅なんお始めちゃったの

  • 102二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 11:00:43

    >>101

    憧れの存圚である父芪に䞀目䌚う為ずか


    実は産たれおから䞀床も父芪に䌚ったこずは無くおどんな人なのかは母芪から聞いた昔話ず海賊王の冒険譚でしかむヌサンは知らないんだ

    だから実際に父芪に䌚っおみたくお航海術勉匷しお海に出たずか 

    レむリヌからの䜎い奜感床もあわさっおちょっずお劎しいなこれ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 11:21:41

    䌞びしろはないけどフィゞカル䞈倫そうだしなんか胜倩気な性栌のような気もする

  • 104二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 11:27:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 12:02:53

    なんか特技ずかはないのか
    䞀芞で生き延びられそうな感じの
    このたたじゃ䞍憫すぎる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 12:19:35

    なんか芋おるず攟っずけなくおみんなお䞖話したくなるナチュラルタむプのヒモ気質ずか

  • 107スレ䞻23/07/03(月) 13:47:09

    スレ䞻戻っおこれたよ意芋ありがずうです!


    むヌサン君の戊闘胜力はスレ䞻諊めたした

    他の技術系に期埅したいね(スレ䞻のダむス運から目をそらし぀぀)


    1←玠人に近い 最高峰の腕に近い→100


    医術dice1d100=90 (90)

    航海術dice1d100=16 (16)

    操舵術dice1d100=33 (33)

    考叀孊dice1d100=30 (30)

    料理dice1d100=92 (92)

    音楜dice1d100=78 (78)

    æ°Žæ³³dice1d100=19 (19)

    情報操䜜&収集dice1d100=6 (6)

  • 108スレ䞻23/07/03(月) 13:59:14

    本圓に䜕で䞀人で攟浪しちゃったの?

    料理ず医術の腕は䞖界でも通甚しそうだし音楜の腕も普通にプロ玚みたいなのに

    䞀人旅に必芁な航海術ずか氎泳技術必芁最䜎限しか知りたせんみたいな数倀しかもスレ䞻的に䞀番数倀が高ければ良いず思っおた情報系は玠人レベルですね



    䞀人で攟浪しおる理由&むヌサン君の性栌を安䟡&ダむスしたす

    䞡方いっぺんに安䟡しお別々にダむス振りたすね

    理由&性栌>>110〜>>115

  • 109二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 14:33:04

    なんか䞀般人で生きおたほうが良さげな数倀ィ
    これ䞀人で攟浪(海賊扱い)なのっお冥王の子䟛だからじゃないの?

  • 110二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:37

    理由
    母芪が亡くなっおから冥王レむリヌの子䟛だずバレお故郷にいられなくなったから

    性栌
    お人奜し(怪我人や病人は治しちゃうし空腹の人間には料理を䜜っお食わせおやる)で思わず守ったり構いたくなる無意識系ヒモタむプ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 15:11:12

    理由
    気たたなひずり旅が奜きだけど䞀人じゃ無理なのでその郜床商船や比范的性栌の良さそうな海賊船ずかに料理医術音楜家の才胜を生かしお目的地たで乗せおもらっおる

    性栌
    コミュ匷の゚ヌスみたいな人懐っこさをさらに50倍くらいにした性栌
    なお人圓りは優しいくお特に短気な所もない

  • 112二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 15:51:27

    理由 母が亡くなったので旅に出た。䞀人小舟で小さなレスキュヌ隊のような事をしおいる。遭難者や難砎した海賊に治療ず食事を提䟛する。襲われるこずもあるが、むヌサンを恩人ず慕う人々が芁所芁所で助けおくれる(バラティ゚でクリヌクを倒したギンみたいに)

    性栌 極床のお人奜しで人懐っこい。寂しがりじゃないルフィみたいな感じ。本人の性栌や行動的に麊わらの䞀味だずサンゞずチョッパヌず(特に)仲良くなりそう

  • 113二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 16:26:36

    理由
    自分がレむリヌの息子であるがゆえにもし海軍に捕たった時゚ヌスのように仲間や兄匟分が助けに来お戊争が起きるのを恐れお

    性栌
    基本的に平和䞻矩者で人の呜を守りたいず思っおいる

  • 114二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:01:24

    理由
    母芪の亡くなり定職に就かずその日暮らししおいたが島民に『(腕っぷしはむマむチだから)海兵にはなれねヌだろうけど炊き出しやるのには向いおるんじゃないか(笑)』的冗談を真に受け、詊しにやっおみるかず海に飛び出した
    性栌
    かなりのお人奜しだけど圓人は盞手の事情に無理矢理銖突っ蟌む自分勝手な人間だず思い蟌んでる
    敵味方関係なく怪我人の治療も腹ペコに飯提䟛するのも暗い顔の奎を音楜で励たすのも『芋捚おたら飯が䞍味くなるし、寝付きも悪くなっお病気になる(かも知れない)』ずの事

  • 115二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:04:20
  • 116二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:15:00

    この戊闘力の無さはなんかもう逆に「芪父達は匷すぎたからあんなこずになった。おれは慎たしい匷さでいいから人々を助けたい(医術で治し、料理で満たし、音楜で憩いを)」な感じにしかみえねェ
    っおこずで

    理由
    『冥王レむリヌ』
    この名の持぀圱響力を軜んじおるわけではないので䞀぀所に長くずどたらないし同行者も䜜らない

    性栌
    こんな時代だからこそ笑顔が倧事
    おれはおれ、芪父は芪父。おれのやるこずにアむツは関係ねェ

  • 117スレ䞻23/07/03(月) 17:27:56

    いっぱい理由&性栌出しおくれおありがずう!

    それではダむス振りたす


    理由dice1d6=1 (1)

    1>>110

    2>>111

    3>>112

    4>>113

    5>>114

    6>>115


    性栌dice1d6=2 (2)

    1>>110

    2>>111

    3>>112

    4>>113

    5>>114

    6>>115

  • 118スレ䞻23/07/03(月) 17:32:12

    コミュ匷の゚ヌスみたいな人懐っこさをさらに50倍くらいにした性栌でなおか぀人圓りは優しくお特に短気な所もなくお
    青から氎色に倉化しおいく癖毛な長髪をオヌルバックのように䞀぀に束ねおいお目の色は黒な身長は192cmでレむリヌに76%くらい䌌おいるむケメン
    䞀人で攟浪しおいる理由は母芪が亡くなっおから冥王レむリヌの子䟛だずバレお故郷にいられなくなったから

    むヌサン君マゞで?
    この理由でもレむリヌに察しおの奜感床71もあるの?

  • 119二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:42:44

    䜙皋のこずがない限り人を嫌うずいうこずがなさそう

  • 120二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:48:43

    レむリヌのせいで故郷を远われたのに 
    よほど母芪ができた人だったんだろうか

  • 121二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:52:56

    レむリヌのこず1぀も悪く蚀わなかったんだろうな母芪 
    きっずむヌサン君の性栌は母芪䌌だ
    レむリヌの若い頃は結構ダンチャぜいし

  • 122二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 17:58:11

    母芪が亡くなっおしばらくしおバレたのか母芪の死がきっかけでバレたのか
    原因はなんだろう

  • 123スレ䞻23/07/03(月) 18:10:02

    むヌサン本人の持っおいる料理ず医術の腕は䞖界でも通甚し音楜の腕も普通にプロ玚

    でも䞀人旅に必芁な戊闘技胜や航海術ずか氎泳技術は必芁最䜎限しか知らず情報系は玠人レベルな海賊扱いな攟浪者?


    あの母芪が亡くなった理由がお劎しい事になりそうなんですけど

    ずいうかスレ䞻それしか思い浮かばない



    なので安䟡&ダむスのお時間です!

    母芪の死亡原因>>125〜>>128

  • 124二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 18:44:10

    過劎

  • 125二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:17

    黒ひげの手の者に殺された

  • 126二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 18:52:56

    病気(かなりの難病)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:14

    痎情の瞺れでストヌカヌ男に殺された(母芪は操を守ったが死埌に匄ばれた)そのストヌカヌ男は二幎埌䜕も知らないバギヌの元にいる。むヌサンは事情を知らず、事故だず思っおいる。ストヌカヌ男は第䞀発芋者で、母の事で慰めおくれたいい人(むヌサン目線)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 18:54:00

    倩竜人に目の前で銃殺されたが人を憎むなずむヌサンに蚀い残しお逝った

  • 129スレ䞻23/07/03(月) 19:12:40

    あの皆もむヌサン君の過去をお劎しい事にしようずしおる ?


    えヌず母芪の死亡原因は?dice1d4=1 (1)

    1黒ひげの手の者に殺された

    2病気(かなりの難病)

    3痎情の瞺れでストヌカヌ男に殺された(母芪は操を守ったが死埌に匄ばれた)そのストヌカヌ男は二幎埌䜕も知らないバギヌの元にいる。むヌサンは事情を知らず、事故だず思っおいる。ストヌカヌ男は第䞀発芋者で、母の事で慰めおくれたいい人(むヌサン目線)

    4倩竜人に目の前で銃殺されたが人を憎むなずむヌサンに蚀い残しお逝った


    ちなみにレむリヌはこの事を知っおる?dice1d3=1 (1)

    1知らない

    2知っおる(死んだ事だけ)

    3知っおる(死亡原因も)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 19:21:28

    知っおたら私はお前が嫌いでねじゃ枈たないずこだろう

  • 131スレ䞻23/07/03(月) 19:21:38

    ただ死亡原因で3をひかなくお良かった

    でもレむリヌ知らないの?



    あずスレ䞻は絵心ないからキャラクタヌのメヌカヌ䜿わせおもらった

    スレ䞻的にはこんな感じだけどどうでしょう?


    むメヌゞ(ゞンゞャヌバック・むヌサン)Picrewの「お兄さんキャラデザ緎りメヌカヌ」で぀くったよ https://picrew.me/share?cd=FhsuXUvXIN

    #Picrew

    #お兄さんキャラデザ緎りメヌカヌ
    telegra.ph
  • 132二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 19:22:44

    >>131

    人懐っこい陜キャな感じが出おおめっちゃいい

  • 133スレ䞻23/07/03(月) 19:41:06

    死亡原因がわかったのでむヌサン君が䜕歳の時っおのも必芁だね


    母芪が亡くなったのはむヌサン君が䜕歳の時?

    dice1d8=7 (7) (+10)歳



    それず黒ひげ海賊団に䌚った時にむヌサン君は倧䞈倫?

    短気じゃないずはいえ母芪殺した盞手に冷静でいられるのかな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 19:46:43

    実は本圓は黒ひげに埩讐するために仲間も䜜らず䞀人旅を続けおるずかだったらだいぶお劎しくなる

  • 135スレ䞻23/07/03(月) 20:17:52

    考えおおもアレだからダむス振りたす


    むヌサン君が黒ひげ海賊団に䌚った時の反応は?

    dice1d3=1 (1)

    1冷静に察応できる

    2冷静に察応出来るが流石に煜られたらキレる

    3初っ端からキレる


    キレる堎合のキレ方dice1d=

    1激情的で呚りが芋えなくなるタむプ

    2激情的だが無関係者を巻き蟌たないようには出来るタむプ

    3理性的に盞手を远い詰めるタむプ




    実は埩讐を考えおる?dice1d2=2 (2)

    1流石に考えおない

    2もちろん圓たり前

  • 136スレ䞻23/07/03(月) 20:21:35

    ダむスミスっおたけど冷静に察応出来るタむプだからキレ方だしいっかぁ

    なんお思っおたらむヌサン君は黒ひげ海賊団に察しお埩讐するのはもちろん圓たり前っおのをひいおるし

    >>134さんのいうようなお劎しさでちゃったよ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 20:25:42

    君の力ではどううたくやっおも刺し違えるのでやっずだぞむヌサン君

  • 138二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:59

    医術高いし毒でも䜜ればただ戊えるかな

  • 139スレ䞻23/07/03(月) 20:39:32

    くッ しかたないよねダむスの決定だし

    それではたた安䟡のお時間ですよ!!

    たた安䟡終わったら別々にダむス振りたす

    今回は3皮類考えおね


    埩讐の仕方&埩讐埌のむヌサン君の行動&レむリヌに母芪の事を教えるか吊か(教えるなら䜕凊たで?)

    >>141〜>>145

  • 140二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:41

    黒ひげの傘䞋に料理人ずしお入っお毒を盛る
    逃亡行方䞍明
    死んだこずは蚀うけど死因は蚀わない

  • 141二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 20:53:01
  • 142二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:20

    埩讐方法
    昔黒ひげに助けおもらった恩があるず嘘を぀いお接觊
    手土産ずしお持っおきた酒(猛毒入)を䞀緒に飲み亀わす
    埩讐埌
    猛毒を飲んだ為その堎で死亡
    母芪に぀いお
    死んだ事は話すが死因は蚀わない

  • 143二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 21:02:40

    ・黒ひげ海賊団の傘䞋にコックずしお加入しお信頌を埗た埌に自分の医術技胜をフル掻甚しおオリゞナルの毒(解毒薬はない)を料理に盛る
    ・母芪を殺した盞手が死んだ事を確認しおから自分も同じ毒を煜る
    ・死んでしたった事は蚀うけど原因をたずねられたら事故死ず蚀う

  • 144二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 21:19:34

    他の四皇の傘䞋に入っお黒ひげずの戊いに参戊
     自分が盎接手を䞋さなくおも倒せればOKずいう考え
    海賊をやめ町医者になる
    母芪のこずは党郚話す

  • 145二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 21:48:48

    麊わらのルフィに共闘を求める
    スパむずしお朜入し、睡眠薬を盛りぐっすり眠ったずころを麊わらに急襲かけおもらう予定
    母芪の死に様を事现やかに告げる

    なお、黒ひげは生たれおから䞀床も眠れないので  

  • 146二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 21:57:49

    >>145

    埩讐埌のむヌサン君の行動曞いおなかった


    名もなき海の攟浪者ずしお生きながら遭難者や貧困者を助ける。自分の手は汚れおいるず思っおいるので恋愛したり結婚したりしない(しかし盞手が恋ハリしたらするようになるかもしれない(キュロスみたいな感じで))二床ず本心から笑わなくなる(これも䞊に同じ)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 148スレ䞻23/07/03(月) 22:08:37

    あの遞択肢の3/5が芚悟ガンギマリなんですが?

    そしおダむスの振り方間違えたので䞊のレス消したした

    別々にダむス振りたすけど、方法&その埌はセットにさせおもらいたす


    埩讐方法dice1d5=5 (5)

    1黒ひげの傘䞋に料理人ずしお入っお毒を盛る

    2昔黒ひげに助けおもらった恩があるず嘘を぀いお接觊 手土産ずしお持っおきた酒(猛毒入)を䞀緒に飲み亀わす

    3黒ひげ海賊団の傘䞋にコックずしお加入しお信頌を埗た埌に自分の医術技胜をフル掻甚しおオリゞナルの毒(解毒薬はない)を料理に盛る

    4他の四皇の傘䞋に入っお黒ひげずの戊いに参戊

     自分が盎接手を䞋さなくおも倒せればOKずいう考え

    5麊わらのルフィに共闘を求める スパむずしお朜入し、睡眠薬を盛りぐっすり眠ったずころを麊わらに急襲かけおもらう予定


    埩讐埌の行動(埩讐方法ず同じ)

    1逃亡行方䞍明

    2猛毒を飲んだ為その堎で死亡

    3母芪を殺した盞手が死んだ事を確認しおから自分も同じ毒を煜る

    4海賊をやめ町医者になる

    5名もなき海の攟浪者ずしお生きながら遭難者や貧困者を助ける。自分の手は汚れおいるず思っおいるので恋愛したり結婚したりしない(しかし盞手が恋ハリしたらするようになるかもしれない(キュロスみたいな感じで))二床ず本心から笑わなくなる(これも䞊に同じ)


    レむリヌに母芪の事を教えるか?dice1d5=2 (2)

    1死んだこずは蚀うけど死因は蚀わない

    2死んだ事は話すが死因は蚀わない

    3死んでしたった事は蚀うけど原因をたずねられたら事故死ず蚀う

    4母芪のこずは党郚話す

    5母芪の死に様を事现やかに告げる

  • 149スレ䞻23/07/03(月) 22:31:19

    むヌサン君の埩讐方法は麊わらのルフィに共闘を求める→スパむずしお朜入し、睡眠薬を盛りぐっすり眠ったずころを麊わらに急襲かけおもらう予定

    埩讐埌は名もなき海の攟浪者ずしお生きながら遭難者や貧困者を助ける。自分の手は汚れおいるず思っおいるので恋愛したり結婚したりしない(しかし盞手が恋ハリしたらするようになるかもしれない(キュロスみたいな感じで))二床ず本心から笑わなくなる(これも䞊に同じ)

    レむリヌに䌚ったら母芪の事を死んだ事は話すが死因は蚀わない


    良かったね仲間が出来るよ(お目目ぐるぐる)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/07/03(月) 22:48:56

    レむリヌの息子ずしお近づいお、元々のスキルや善生から(特にサンゞずチョッパヌに)奜かれお䞀緒に宎䌚をしお盛り䞊がった埌、ちょっず二人で垭を倖しおルフィに「母ず兄の敵蚎ちずしお利害が䞀臎しおるだろう」っお据わった目で蚀っおるむヌサン

  • 151スレ䞻23/07/03(月) 23:35:14

    埩讐埌のむヌサン君のむメヌゞも䜜らせおもらいたした!

    テレグラフに远加したのでもう䞀床䞊げずきたす


    むメヌゞ(ゞンゞャヌバック・むヌサン)Picrewの「お兄さんキャラデザ緎りメヌカヌ」で぀くったよ https://picrew.me/share?cd=FhsuXUvXIN

    #Picrew

    #お兄さんキャラデザ緎りメヌカヌ
    telegra.ph
  • 152スレ䞻23/07/04(火) 00:22:16

    むヌサン君は匷くないので基本的にぱヌスの運呜を倉えられないですからねぇ(えげ぀ない運呜の倉え方ならスレ䞻には思い぀いちゃった)

    ゚ヌスの事の前だずルフィに共闘は申し蟌たなそうだしレむリヌのいる堎所でも無理そう
    ずなるず、ルフィに共闘を申し蟌むのは2幎埌軞かな?
    ゚ヌスの事がある前の時点で面識あっおも面癜そうだけど

  • 153スレ䞻23/07/04(火) 02:21:02

    取り敢えずむヌサン君関連でただ決たっおない事ずいえば芇気がい぀䜿えるようになるかだよね

    あずは芋聞色のスキルツリヌがどの方面にいくかかな?


    芋聞色が䜿えるようになる時期dice1d4=2 (2)

    1ルフィがアラバスタにいる頃

    2シャボンディに超新星が集たる頃

    3↕の間

    4麊わらの䞀味が再集結する頃


    芇王色が䜿えるようになる時期dice1d4=3 (3)

    1ルフィがアラバスタにいる頃

    2シャボンディに超新星が集たる頃

    3↕の間

    4麊わらの䞀味が再集結する頃



    スレに居る皆に聞きたいんですけど

    “芋聞殺し”っおどの芇気の系列だず思いたすか?

  • 154二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 08:45:52

    芇王色だず思う
    40億巻の裏蚭定ペヌゞの芇王色っお曞かれた所の䞋に芋聞殺しの説明が茉っおいるし
    100%ずは蚀えないが本線の描写的にもほがほが確定

  • 155二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 10:54:08

    芇気特化のシャンクスが䜿っお芋聞色の達人カタクリが䜿わない理由が芇王色だからしかないず思うわ

  • 156スレ䞻23/07/04(火) 11:54:22

    むヌサン君の芇気習埗は芋聞色はシャボンディに超新星が集たる頃で芇王色はシャボンディから麊わらの䞀味再集結の間に決定です!

    たぁ劥圓っちゃ劥圓かな?

    では芋聞色の分類的には?dice1d3=3 (3)

    1気配察知系

    2感情察知系

    3未来芖系



    やっぱり芇王色ですよね芋聞殺し

    埩讐の事を隠すなら芋聞殺し芚えおも良さそうだけどむヌサン君の匷さで芚えられるか埮劙なずころ

    芋聞殺しは芚えられる?dice1d2=2 (2)

    1芚えられる

    2芚えられない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 11:58:44

    本圓にむヌサン君戊闘ダメダメだな
    愛おしくなっちゃう

  • 158スレ䞻23/07/04(火) 12:02:39

    芋聞殺しは芚えられないむヌサン君
    そしおスレ䞻は芋聞色は気配察知系あたりかなず思っおたのにたさかの未来芖系
    むヌサン君の芇気の才胜は偏っおたすね

    むヌサン君の芇気たずめ
    歊装色→玠質なし
    芋聞色→シャボンディ諞島に超新星が集たる頃から䜿える・スキルツリヌは未来芖系
    芇王色→シャボンディ諞島に超新星が集たる〜麊わらの䞀味が再集結する頃の間・嚁圧系

  • 159スレ䞻23/07/04(火) 12:17:44

    健康床が颚邪っお蟛いの?よりの92 だからそれなりにフィゞカル匷そうなのに

    戊闘方面に圱響しないの本圓にむヌサン君っおレむリヌに䌌おるの倖芋ず玠のフィゞカルだけなんだね

    絶察に性栌ずか才胜系統は母芪䌌だろ


    むヌサン君は医術90な䞖界でも通甚する腕だったよね

    なら自分の身䜓の制埡出来る?dice1d4=4 (4)

    1意識すれば呌吞だけなら

    2身䜓の匷匵りずかしないようにはできる

    3汗ずかは出ないようにできるよ

    4呌吞から脈拍数たでコントロヌルできるけど?

  • 160二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 12:59:15

    あれだ、二幎前り゜ップずかナミみたいな非力な分技巧や知恵でカバヌするタむプだ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:17:25

    呌吞から脈拍数たでコントロヌルできるずか芋聞色じゃないず看砎できないタむプの人だ
    しかも芋聞色でも感情察知系統以倖は看砎できないや぀
    あず毒ずか盛られおも身䜓に回らないようにできそう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:20:23

    脈拍から嘘を芋砎る系も隙せるっおこずか

  • 163スレ䞻23/07/04(火) 15:47:32

    呌吞から脈拍数たでコントロヌルできるけど?なむヌサン君

    君の埩讐方法のスパむずしお朜入が匷化されたね!

    呌吞だけでもだいぶ有利にならないかなヌくらいの考えだったんですけど

    むヌサン君の倩敵っお戊闘胜力が高い盞手よりも実は感情察知系芋聞色の持ち䞻ず薬ずか毒が効かない盞手?


    ちょっず気になったむヌサン君の知り合いもしくは面識がある盞手を安䟡&ダむスしたいです

    時期(マリンフォヌド頂䞊戊争前たで)&盞手の名前もしくは海賊団の名前(流石に黒ひげ海賊団の䞀員は陀いおね)

    >>165〜>>170

  • 164スレ䞻23/07/04(火) 15:49:35

    >>163

    䟋)シャボンディ諞島で超新星が集たる頃&〇〇海賊団

    ずかみたいに

  • 165二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:53:15

    赀髪海賊団
    ゞンベ゚
    クロッカス

  • 166二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:53:56

    癜ひげ海賊団
    ゚ヌスず特に仲が良かった

  • 167二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:54:58

    ドラム王囜
    ゚ヌス
    癜ひげ
    ゞンベ゚
    革呜軍

  • 168二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:56:02

    赀髪海賊団
    バギヌアルビダ
    旧䞃歊海
    シャクダク

  • 169二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:56:25

    ゚ヌスずボニヌ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 15:56:55

    >>169これにコビメッポずクザン远加で

  • 171スレ䞻23/07/04(火) 16:01:56

    安䟡が埋たるの早い

    いやめっちゃ嬉しいけど


    むヌサン君がマリンフォヌド頂䞊戊争前たでで出䌚った事がある盞手dice1d6=5 (5)

    1赀髪海賊団・ゞンベ゚・クロッカス

    2癜ひげ海賊団で゚ヌスず特に仲が良かった

    3ドラム王囜・゚ヌス・癜ひげ・ゞンベ゚・革呜軍

    4赀髪海賊団・バギヌアルビダ・旧䞃歊海・シャクダク

    5゚ヌス・ボニヌ

    6゚ヌス・ボニヌ・コビメッポ・クザン

  • 172スレ䞻23/07/04(火) 16:05:44

    むヌサン君ず面識があるのぱヌスずボニヌの二人ですね
    むヌサン君この二人がお腹空いおた時に料理䜜っお奢ったこずあるな ?

  • 173二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 16:59:58

    どっちも黒ひげず因瞁ありたくるな  

  • 174スレ䞻23/07/04(火) 17:50:02

    黒ひげ海賊団に察する埩讐心が䞋手すれば3倍になるじゃないですか マゞで?


    それぞれお互いの奜感床

    1←料理奢っおくれた人/奢った人 仲良しな友人(&むヌサンは「黒ひげ絶蚱」)→100


    むヌサン→ボニヌdice1d100=19 (19)

    ボニヌ→むヌサンdice1d100=8 (8)


    むヌサン→゚ヌスdice1d100=98 (98)

    ゚ヌス→むヌサンdice1d100=6 (6)



    ゚ヌスずむヌサンはお互いの父芪を知っおる?dice1d4=1 (1)

    1䞡方知らない

    2゚ヌスだけ知っおる

    3むヌサンだけ知っおる

    4䞡方知っおる

  • 175スレ䞻23/07/04(火) 17:57:29

    うんボニヌず゚ヌスはそうだよね
    料理奢っおくれた人(奜感床が䜎いずは蚀っおない)な感じかな?
    逆にむヌサンの二人に察する差はなに?男女差?

    ゚ヌスずむヌサンが䞡方ずもお互いの父芪知らないのか
    むヌサンは頂䞊戊争で知る圢で゚ヌスはレむリヌず䌚っおない?それずも䌚っおおも気付かなかった?

  • 176二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 18:42:41

    ゚ヌスずボニヌの料理を奢っおくれた人っお印象はわりかし奜印象な気がする
    むヌサンの゚ヌスぞの奜感床98は敵わないの理解し぀぀頂䞊戊争に突撃しそう
    逆に突撃しないのもありそう母芪殺した黒ひげ海賊団に冷静に察応できるダむス圓たっおたし

  • 177スレ䞻23/07/04(火) 21:15:29

    確かにマリンフォヌドに突撃しそうな数倀だけど仇を前に冷静に察応出来るなら突撃しなさそうではある

    たず突撃しちゃったら黒ひげ海賊団に埩讐しにくくなるだろうしね

    よしダむスを振ろう!


    むヌサンはマリンフォヌドに゚ヌスを助けるために突撃する?dice1d3=3 (3)

    1突撃する(そのたた&麻痺毒や睡眠薬など䜿甚)

    2突撃する(倉装しお&凊刑人すり替わり)

    3突撃しない(黒ひげぞの埩讐心䞊昇)



    あずむヌサン君の䞀人称&二人称ず口調を決めおなかったので安䟡&ダむスしたす!

    䞀人称&二人称+口調>>179〜>>183

  • 178二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:01

    母死亡前䞀人称 ボク
    死亡埌䞀人称 私

    母死亡前二人称 キミ 母さん
    母死亡埌二人称 あなた 母

    母死亡前口調 少幎、青幎口調(かいずか)
    母死亡埌口調 敬語口調(ですかみたいな)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:15
  • 180二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:54

    母死亡前 がく
    死亡埌 僕
    ゚ヌス死亡埌 オレ

    母死亡前 君 おふくろ
    母死亡埌 あんた
    ゚ヌス死亡埌 お前 黒ひげに察しお貎様

    ゚ヌスず出䌚う前 普通の少幎口調
    ゚ヌス死亡埌 敬語

  • 181二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 21:35:21

    母死亡前はオレ
    母死亡埌は俺

    母死亡前はアンタ
    母死亡埌はお前

    口調は母や友人に察しおは厩すけど基本敬語

  • 182二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:20

    おれ

    あんた、おめェ(キレた時)

    サンゞっぜい口調

  • 183二次元奜きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:08

    母芪死亡前 がく・貎方&母さん・普通の少幎青幎口調(〜なの?〜だね)

    母芪死亡埌 俺・あんた・堅苊しい敬語&゚ヌスには少し厩す

    ゚ヌス死亡埌 私・君(普段&朜入䞭)&貎様(黒ひげ海賊団に察しお埩讐実行時以降)・柔らかい穏やかそうな口調(〜かな?〜だよ)

  • 184スレ䞻23/07/04(火) 23:03:22

    やっぱりむヌサン君は冷静に察応出来るんだね

    でも黒ひげぞの埩讐心が䞊昇するよね


    そしお安䟡ありがずうございたす!


    むヌサン君の䞀人称&二人称ず口調は?dice1d5=1 (1)

    ①>>179

    ②>>180

    ③>>181

    ④>>182

    â‘€>>183

  • 185スレ䞻23/07/04(火) 23:35:04

    むヌサン君の話し方ずかは以䞋のずおりです
    䞀人称 母死亡前・ボク→死亡埌・私
    二人称 母死亡前・キミ/母さん→母死亡埌・あなた/母
    口調 母死亡前・少幎、青幎口調(かいずか)→母死亡埌・敬語口調(ですかみたいな)

    前も埌もだいぶ奜青幎な印象!

  • 186スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 00:50:12

    なにか他に振った方がいいダむスっおありたすかね?むヌサン君やむヌサン君たわりの事で

    あず少し早いですけど次のスレっおいりたすか?次スレたおるなら時間軞ずかバラバラでしょうけどSS曞いおみる぀もりなんですけど 


    ずりあえず>>192くらいたでは䞊の2぀に意芋出しおくれるず嬉しいです

  • 187二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 06:35:02

    出身地ず䞡芪の銎れ初めっお出おたっけ
    皮族は普通タむプの人間でいいのか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 13:13:25

    手配曞ず賞金額ずか?

  • 189二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 15:42:20

    麊わら䞀味ずの出䌚いず奜感床
    奜感床ドド䜎くおも激高でも゚ヌスず敵蚎ち方面で話が広がるし

  • 190二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 15:43:05

    シャッキヌずの関係

  • 191二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 15:54:47

    匱くおがっちのむヌサンがどうやっお航海しおいるか
    コミュ匷ヒッチハむカヌタむプか狂人(くるんちゅ)ルフィ゚ヌスミホヌクタむプか 
    案倖䞀人旅甚のめちゃ良い船があるのか(あるか)


  • 192二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 15:56:26

    次スレ出来たら行きたいぞ

  • 193スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:01:12

    意芋出しおくれおありがずうございたす!
    次スレ出来たら行きたいっお蚀っおくれおる人いるので぀くっおきたす!
    実はこのスレでたおるのが2぀目なので少し時間かかるかもしれたせんがお埅ち䞋さい

    ずりあえず次スレで安䟡ずかダむスするリスト↓
    ・出身地ず皮族
    ・䞡芪の銎れ初め
    ・手配曞ず賞金額
    ・麊わらの䞀味ずの出䌚い方ず奜感床
    ・シャッキヌずの関係
    ・むヌサンの航海方法

  • 194二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 17:47:17

    所持金ず装備も

  • 195二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:15:47

    服装も決めお欲しいです

  • 196スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:19:58
  • 197二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:26:23

    うめヌ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:27:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:27:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:27:43

    スレ目に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす