ジェタークCEOことグエル・ジェタークの現在

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:10

    亡き父の後を継いでCEO就任
    迎え入れた顧問のおかげでもあって事業は好調
    更には美人秘書に搾り取られる毎日

    いやあ順風満帆で羨ましいですなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:51

    いやセセリアは様の秘書では?
    つまり様とセセリアでグエルシェアリングしてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:56

    ほんとぉ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:05

    一生頑張ってそうだなグエル
    でも最後の顔は割と好きよw

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:15

    搾り取られる(精神)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:20

    様とセセリアに搾り取られるグエルだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:46

    作中屈指のドS2人に挟まれてるのかグエル

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:46

    ◇美人に搾り取られる毎日
    〇イケメンと美女に搾り取られる毎日

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:50

    このまま会社に一生を捧げるんかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:35

    決して羨ましくは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:38

    他が潰れてる以上、ジェターク社の一強なんだが、この状況ではただの貧乏くじ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:42

    でも商売で不憫だけども周りの天才たちに助けてもらいながら皆を引っ張る・頑張るグエルっていうのはなんか分かる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:47

    ここは樣セセがつるんで会社やってるかブリオン社なのか分からんけどジェタークと共同事業をやろうとしてグエルが毟られそうになってる場面だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:17

    なんだかんだ表情とか反応とかが柔らかくなっててよかった
    色々あったんだろうな、3年

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:41

    >>9

    せっかくのMS乗りとしての才能が……


    って思ったけど、新製品の企画やテスターで乗る機会はいくらでもあるというか

    むしろCEOが率先して乗って調整していかないとだから問題ないといえばないなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:37:09

    まあ最終回グエルの戦闘シーンは連合相手の梅雨払いかって思ったら援軍来てくれたし、
    ラウダがペトラと一緒に入れるぐらいの部下はいるんじゃない?

    あの援軍ってジェターク社の人たちでいいんだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:37:30

    フェルシーはグエルのヒロインになれなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:13

    おいラウダ兄さんが性格悪いの二人に挟まれてんぞ支えてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:43

    セセリアの立ち位置がよくわからん
    なんでお前そこにおるの?とは思った
    3年間の行間読めと言われたらそうだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:40:36

    スレミオ後方支援見守り勢に収まったっぽいけど、結局独身のままなんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:25

    >>19

    ブリオンに幹部待遇で移籍したエランの秘書役って感じ?

    卒業3年で幹部の秘書になるとか適当すぎて草ではあるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:45:06

    >>20

    ゆうてまだ21とかでしょ

    これからゆっくり選べばええ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:46:20

    >>20

    ここ3年は会社の立て直し最優先だろうからこれからじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:46:27

    >>19

    資産売り渡し&解散でグループ自体がやべえよやべえよ……ってなってるとなればブリオン社も当然煽りは喰らいまくってるはず


    で、そこにちょうどクワイエットゼロ(ミオリネ)関連で間接的ではあれど恩を売っており

    なおかつ立て直しに苦労している御三家の跡取りがおるじゃろ?

    で、都合のいいことに経営戦略科で学んだ自分がおるじゃろ?


    まぁそりゃ売り込むんじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:55

    あんまり追い詰めると変な方向にありえない速度で爆発するから多分様も何回か痛い目にあうと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:32

    実質グエルとセセリアに振り回される様では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:46

    >>22

    あんまり勢いで生き過ぎても親父の二の舞いになりかねないしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:52:01

    様とセセリア共同かと思ったが
    セセリアがヘッドハントして社長に据えたのかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:54:55

    まあなんだかんだ初期の「おもしれー男」に戻ってきてくれて安心したよ
    その結果が様とセセリアによるわからせなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:56:15

    ここに来て「対等か、こき使ってくれる仲間が出来た」ってグエルにとって
    すげー良いと思うんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:58:37

    >>30

    グエル一人なら権謀術数とか無理だろうし

    親父と同じように目の前の敵の頭をかち割ってのし上がっていくしかないからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:58:43

    多分あいつら場面場面で振り回す側が変わるんだろうなぁという感じがある
    他が一通り落ち着いてるのにここだけ今後が一番気になる組み合わせだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:42

    ぶっちゃけミオリネはもうちょっとグエルに協力しろよと思わなくもない
    クワゼロの外で兄弟バトルやってたのがそんないかんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:00:27

    力を持ちすぎれば…わかるな?ジェタークCEO?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:00:47

    >>15

    CEO基準で調整したら要求パイロット水準ヤバくなりそう

    とはいえ上手い人はちゃんと下にもレベル合わせられるだろうし大丈夫かな…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:44

    様とセセにいじめられるグエルが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:24

    今のグエルすっかり落ち着いたというか常に苦労してそうだからわからせるところがないのでわからせカタルシスない
    三人で振り回し回されが一番おもろいと思う分からせソムリエです

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:57:03

    あんま羨ましくねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:58:28

    >>34

    そもそもあんた次の選挙大丈夫かね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:12:28

    劇中バトル以外は割となんでもできる某メンタリスト並みに超絶有能(かつ劇中で本人の立ち位置とメンタルがいい意味でもっともぶれなかった一人)だからこなせるんだろうけど
    セセリアがそこにおさまってるのは笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:24:47

    >>39

    デモ隊のプラカード的にオックスアースのガンダムと子供の件バレてるみたいだけど選挙より手錠かけられる心配した方がいいと思うよ議長は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています