ガチったら武内Pを落とせそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:23:13

    果たして中高生組で攻略できるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:23:57

    武Pは俺のだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:24:00

    落とすだけでいいの?落としたあとの幸せはいらない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:24:06

    カリスマギャルを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:03

    アニメだと、っていうか武内PはアニメのPだけど
    シンデレラプロジェクト内で恋愛感情持ってるのは蘭子だけってことになってるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:09

    りあむがなんだかんだ炎上で巻き込めそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:31:58

    >>5

    しぶりんもちょっとあやしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:17

    レイナサマがまじめに穴掘ったら武内P落とせるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:40

    >>7

    しぶりんはバレンタインのチョコを渡さなかった時点でな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:45

    早苗さんは柔術にも精通してそうだし落とせそう
    体格の差はあれだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:17:41

    そらアル中激寒ダジャレアイドルよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:32

    >>7

    なんならこの2人が会話する時だけ尺を特別な感じに使っていた印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:54

    体格がいいからな・・・
    三角締めをうまく決めれればなんとかなると思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:34:04

    美波と思ったけど中高生か
    きらりとか美嘉?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:17

    >>12

    1話の流れがあるから進捗に特別力を入れたってことだろうし、集合絵も収まりのいい形にってことなんだろうけど、全員集合のカットで毎回隣をキープするしぶりんに笑っちゃうんですよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:50:25

    小梅ちゃんはなかなかの伏兵だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:37

    きらりを超えるタッパの持ち主を倒すのは骨が折れるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:28

    >>16

    しれっと電話してるの強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:24

    >>16

    小梅ちゃん→武内Pから親しみある描写だけならともかく

    武内Pの方からも比較的気安い対応なのはホント何でなの…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています