セセリアさんって……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:49

    17話でも思ったけど何だかんだグエルのこと人として気に入ってんだろうなって思った

    一期でもグエルの株は底値とか言ってたけど本人は底値とか思ってなかったんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:09:29

    グエルをいじってる時はイキイキしてるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:06

    なんだかんだいい奴だし人望もあるから人として気に入っててもなんらおかしくない

    でもそれはそれとして弄ればいい反応返してくれる玩具としても最高だと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:37

    いつも煽り口調だけど言ってる事だけ抽出してみると代替いつも親切で優しいんだよねこの人。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:41

    というか余程捻くれてなきゃグエル嫌う人まずいないんじゃないかって暗い性格いいし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:12:02

    こういう関係好き
    このあたりのジェターク社再建ドラマ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:13:36

    なんだかんだジェターク助けるための資料作ってるんだよな
    エラン様の手柄にしようとしてたらむっと来てたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:19:27

    口では煽るけどジェターク再建のために真剣にプラン練ってそうだしツンデレムーヴと見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:46

    17話でグエル帰ってきた途端ウキウキで煽り出したの見て笑ってたが最終回でもイキイキしててダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:21:25

    グエルの中の人の推しがセセリアだって前提で見ると馬鹿みたいに笑える

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:22:24

    お悩み相談室やってたときの行動とか見てても根が善人側の人間は多少歪んでる時期含めて好きなんじゃないかと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:30:38

    多分作中で一番まともに評価してくれてるまである

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:15

    なんやかんやでグエルと長い付き合いになるんやろなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:36:43

    底値発言ってホルダーっていう肩書から解放された今が大事じゃん!底値から回復するよう踏ん張りな!ってセセリアさんなりの叱咤激励なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています