おい、みんな聞いてくれ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:39:51

    俺様、このまま同盟を続けたら死んでしまう病になっちまった!!!!
    だってよォ、四皇と戦うハメになったのはトラ男が持ちかけたせいじゃねェか!!せめてこの鬼ヶ島の決戦が終わったら同盟は終わりにしてくれ〜!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:15

    でもよぉウソップ、俺は四皇全員ぶっ飛ばすつもりだから結局のところ四皇との戦いは避けられねぇぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:34

    何言ってんだウソップ お前もう2億の賞金首だぜ?
    何もしなくても色んな強者がお前を放っとかねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:39

    俺は確かにカイドウとの戦いを示唆したが、ビックマムに関しては俺のせいじゃねェ、鼻屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:59

    ウソップ、でもワクワクしない?四皇との戦いってスリルがあって♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:44

    でもDについて知る為にロビンが必要だからトラ男ついてくるらしいぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:05:54

    ナミチョッパー「「はい!はいっ!さんせ〜〜!!!✋✋」」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:07:02

    でもよぉ今更同盟辞めたら狙い撃ちされるぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:08

    んだよ〜仕方ねえなじゃあ同盟は終わりにしよう
    俺らもう仲間だもんな
    トラ男お前俺の友達として船乗れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:58:38

    >>6

    なんだと?!?!

    だが俺様はラフテルについて知ったら死んでしまう病でもあるんだ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:26:21

    ナミ「まぁ四皇をひとり引き摺り下ろす作戦で同盟を組んだし、鬼ヶ島でお別れね!
    ところで、トラ男がウチに乗ってたときの食費水道電気ガス代、一味が協力した仲介費とかもろもろのお金は?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:28:03

    >>11

    実はナミさんがラスボスだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:06

    ウソップ、お前がいれば大丈夫だ!頼りにしてるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:18

    読者は同盟続行みたい病だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:04

    >>11

    実際請求しそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています