様の弱点らしい弱点がパイロット適正だけど……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:19:30

    その弱点は余裕で補えそうな相手と業務提携しててコイツ無敵か??
    って思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:23:35

    そもそも経営者にパイロットの才能いらない気がする・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:04

    >>2

    そうだよ(迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:41

    >>2

    ご武運を!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:25:07

    そもそもジェタークの親子みたいな出撃する経営者が異端なんじゃよ。いやほんとになんなんだあの3人

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:25:08

    >>3

    だから次期CEOとして代表扱いさせてたのにどっかの花嫁争奪戦がな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:25:49

    多分あれだよトップが名パイロットなら下手な機体は作らないっていう信頼はあるから

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:26:00

    >>2

    ヴィムヴィムして来たな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:32

    >>2

    MS開発関連の企画に対して適切な判断を下しやすい、くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:00:50

    デリングが「決闘で娘の花婿決めます」なんてルールにしてなかったら影武者も不要だっただろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:08:27

    >>2

    ヴィムにパイロット適性があったからこそあんだけ素敵なMSが出来たと思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:10:23

    >>2

    まあベネリットの総裁になるために必要だっただけでペイルの経営に不要だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:31

    ヴィムは本人にたまたま才能があっただけでCEOに武力を求めてるわけじゃない
    求めてたのはどっかの娘の結婚相手を武力で決めようとしてた人

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:18

    何気にペイルグレードがエラン様を選んだって事はペイルグレードでもデリングの行動予測は出来なかったって事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています