こんなことある??????

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:30

    こんな変な時期にチーム加入することある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:46:05

    お前いまシーキングザパールさんのこと変なウマ娘だって言ったよなァ~?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:46:32

    >>2

    言ってねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:06

    ある
    友人だったりシナリオリンクの被りでキャラが少ないときは必ずこの時期に1人くる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:08

    >>3

    クレイジーダイヤモンドを出しなッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:25

    友人とかシナリオリンクウマ娘を編成してると普通に起こるぞシェアアアアア!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:32

    >>4

    そうなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:33

    普通じゃね?初期メンバーの人数がシナリオキャラとか友人積んでないから多くて普段来ないんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:42

    >>1

    ライスみたいな初期メンを編成してると穴埋めでその時期に加入するんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:42

    >>5

    お前誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:59

    シナリオリンクを編成する強みの1つがここでキャラが増えるからだからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:12

    >>10

    ダイヤモンドと対立してるんだからシーキングザパールさんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:28

    なるほどすごい納得した
    今回初めて代理飯を試したんだ………………
    無知をさらしてすまん………………

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:35

    サポカにシナリオリンクや友人を多くして初期メンバーを減らすとこのタイミングで入ってくるよ
    チーム戦後の加入と同じくチーム平均ステを参照して強化されてるから、ここまでに爆発を1〜2回出来てるとかなり優秀になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:04

    初期加入を2人減らさないと補填ないからシナリオリンク1だと損になるのが辛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:04

    ここでダート組が引けると最初のダートが安定する

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:16
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:19

    後期加入する方が初期ステが高いからシナリオリンクを編成するほど、アオハル杯に勝ちやすくなるんよね
    だからパワーライスや賢さフクキタルや根性ウララが重宝される。タイキも育てやすい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:08

    >>13

    別に知らない事自体は罪じゃないからええんやで

    知らない事を知ってる風に振る舞うのが罪なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:54:36

    聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、あにまんは末代までの恥って言うしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:58:04

    >>20

    今代で終わり定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:27

    >>18

    厳密に言うと途中参加キャラはチームステータスの平均を参照したステータスで参加するので序盤の人数を減らすと平均を盛りやすくなって強いキャラが参加→平均が高くなっていくということなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:07

    このスレ見るまで、チームランク次第で加入すんのかと思ってたわ
    情報サンガツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています