柴崎トレーナー、この風鈴は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:05:19

    最近凄く暑くなってきたから、少しでも涼める様に買ってきた?確かに、ここ半月で急に気温が上がったからな。

    ───うん、凄く良い音だ。こういう音を聴くと、夏が来たのを実感できる。

    それにしても、綺麗な絵柄の風鈴だな。草原を駆ける一人のウマ娘の絵、か。躍動感があって、見ているだけでも涼しく───

    ん?なぁ、柴崎トレーナー。この絵のウマ娘、何故か見覚えがある気がするんだが……。

    ……え?髪色や髪飾りが、私に似ている?それが理由でこれを選んだ?………よくそんな小っ恥ずかしい事を平然と言えるな、君は……。いや、別に嫌という訳じゃ…………むしろ、嬉しいが……

    ……はぁ…。君のせいで顔が熱くなってきた……。この部屋で涼ませてもらうからな…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:09:46

    フジマサマーチはこの程度で動揺したりしない
    自分を担当しているのだから自分に似た絵柄のウマ娘を選んで当然だと、静かだが確かな自負を持っているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:10:58

    >>2

    落ち着け厄オタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:22:21

    >>2

    逆にお前はマーチを何だと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています